PINKSKULL様特製Tシャツ!!

2012.06.05.Tue.04:31
あーーパソコンが壊れた~
いや、デスクトップの方は元気なのですが、ちっこいミニノートPCを今までずっと使ってて、そっちが壊れたんです。ネット遅かったり、っていうのは困ってたけど、冬はコタツでも使えるし、子供が泣いたりしたら隣だからすぐ行けるしで便利だったのに、どうも御臨終らしく。
夫に言ったら「もういらないんじゃない?」って言われちゃって。夫はネット見るだけだし、最近アイポッド買ったから必要ないみたいなんですよね…
デスクトップだと子供のお世話のある昼間は使いにくいので、必然的にネット時間が短くなって浪費が抑えられるという狙いもあるのでしょう。
スマホで頑張るか…←

やっぱりデスクトップは早いけど、冬は寒いぞーー。ストーブ入れれば大丈夫かな。コタツ族なんです。
は、夏に冬の話してすみません…

さて、今日は少し前に届いてましたPINKSKULL様のTシャツをお披露目!
他にも欲しいのいっぱいあったけど、この2枚に狙いを定めて無事GETです。



ロゴTって、ありそうであんまり無くないですか?ドール服で。
リカちゃんのとかは持ってるんですがデザインがイマイチなのと、ちょっと丈が短くて使いにくい。
ロゴTじゃないけどジュニームーン10周年のTシャツ、あれは使えるけどガーリーでぴたっとした感じなので、ボーイッシュな感じにしたいときは使えない。
リーメントの黄色のTシャツ(数年前えいかさんに頂いたんだよなあ…)は使いやすいですが、他の色もあったらなあーって思ってました。

なのでREMIさんが作って下さって本当に嬉しくて。
この二人に着せてみました。夏女・サンシャインホリディと、ニッキーラッド。二人ともちょっとお久しぶりだった~

IMG_9721.jpg
また夕方に撮ったから光が少なくてあんまりチ可愛く撮れてない…、もっと可愛いのに。

ロゴデザインすっごい可愛いですよね。このびゃっと線が入ってるとこが好きだ…。まさにリアルクローズ。
シンプルに白地に赤とか青とかが欲しい!!と年甲斐もなく駄々をこねたのはこの私です。

IMG_9728.jpg
結果、いっぱい種類ができてしまい、散々悩む羽目に…!どれも可愛かった…

IMG_9722.jpg
Tシャツの下にもう一枚、赤いTシャツ(10周年のやつ)を着せてるんですが、あんまり目立たないですね。
でもピタッとしたデザインの物なら余裕で下に着せることができるんです。大きすぎず、小さすぎず、このサイズちょうどよくて使いやすいし、見た目にも好きです。
Tシャツって簡単に作れる気がしちゃいますが、一度理想的な形を作るまではすごく時間がかかりそうだなあと思います。

moondogさんのスカートともすごく相性がいい!!バランスいな~理想的。
合うだろうなとは思ってたけど、ここまで可愛いとは。。相変わらずスカート可愛すぎ。

グレーの方もパッチワークスカートに合わせようかな~と思ったんですが、敢えて小出しに。
こっちにも合わせてみたかったのもあって。REMIさんのデニムロンスカ。

ば、バッチリすぎやしないだろうか…(いいじゃないか)
IMG_9723.jpg
こちらはmomokoのロンTをINしました。
一枚で着せるのはまた今度やってみよう。
普通逆か。

ひとりがもうひとりの背景になっている写真…なんか好きです。

しかしホリディさん、可愛い。こういうの似合うなあ。もう一人の夏女(ヘザースカイ)はお着替えできなくなったから、もう夏はあなたひとりのものと言っても過言ではないよ…

こういうかっこさせたのだし、当然、ヘッドフォンを耳に充ててみます。アイルランドの少女が歌うでしょうか。

IMG_9729.jpg

ルーバー前で。
IMG_9724.jpg
お部屋が広くなったので二人撮影もできるようになったなあ…
和室だと靴履かせられないので、こういう記事には向いてないのです。
着物ならいいんですがね、草履無くてもいいっちゃいいし。

REMIさん、素敵なTシャツ作ってくださり、ありがとうございましたーー!!これからも季節を問わず着まわします!
IMG_9725.jpg

ランキングに参加しています。画像をポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「ホリディちゃんもニッキーも可愛くて選べないよ!!」
選ぶ権利など。

スポンサーサイト
コメント
お知らせと、コメントありがとうございます!
あみだくじシステムすごいですね~~。世の中、進歩してるな~~。
ひかせて頂きましたので、よろしくお願いします!
最後の方がひいたら、あみだが始まるんでしょうか?
その瞬間見てみたいけど、仕事です・・・。しくしく。
当たるといいな~~と、思いつつも、ほとんど期待していません・・・。幸薄なわたし・・・。しくしく。
ところで!!今日のコーデ、ちょ~~~かわいいです~!まさに、ばっちりすぎ!!
ほんとに、いるもんね、こういう娘!
今の子って、頭小さいけど・・。(ブライス逆行?)
素敵なTシャツですねー!サイズ感とかすごく丁度良いなぁ。
ロゴT私も大好きです。最近着てないですけど自分のはいっぱい持ってますw
ブライスサイズのTシャツって丁度良い大きさって中々ないですよね。自分で型紙作ったりしてるんですが、中々コレダ!ってものができません(私の腕が未熟なだけですけど)

遅ればせながらアミダくじさせていただきました♪昨日ネットできなくて今朝になっちゃってすみません;
わー!やっぱり可愛いコーデ!このパッチワーク風のSKもいいですね~~。
全体的に、風が抜ける感じで涼しげ!夏っぽい!
長袖との重ね着も~~♪そうか…重ねられるんだ…(自分で作ったくせに)メモメモ。
私もこのロゴデザイン好きです。表札、平仮名でこういう感じに書きました。~し、ぴゃっっと。
ロゴ、ほしさんのおかげでデザインが無駄にならずにすみましたよ~~こちらこそ感謝!!

ドルハもイイナー!
私も同じ方にオーダーしようか作ろうか迷ってるんですよ~。
置くとこないですけどね。
ああああ~~~~・・・・私も買えばよかったロゴT。
REMIさんのショップ、前に2回ほど撃沈してるのがトラウマになってて、
他のなんてポチらない、だって他の商品ページに行ってる間に売り切れたら泣く。
とゆー強迫観念で、今回は1点集中作戦に出たんですよね~。
REMIさん、次回もTシャツお願いします(人様のブログで・・・)

我が家には日焼けっ子が一人もいないんですが、イイですね、夏女☆
ロゴT、かわいいですね。スカートとあわせて、かわいさ更に倍!
雑誌でよくある『街で見かけたおしゃれ女子』みたいです。

ところで、ほしさん。KUMAを落ち着かせるには、お嫁さんを貰うっていうのはどうでしょう←嫌な予感します?(笑)

花嫁、送りますよ♪
もちろん、デゲスの嫁と、かぶらない髪色の彼女を( ̄▽ ̄)b

…ほしさんの心臓が心配なので、一応言っておきますが冗談です。ていうか、やりかねないと思われてるであろう、私が問題なのか。
ひゃー!ボケボケしてたら、たくさん記事が更新されてる!!
乗り遅れたので、まとめてコメントですみません…

ナナノフちゃんのリアルクローズも可愛かったけど
こちらもまた、カジュアルな感じでいいですねー♪
(うちには、リアルクローズ少ないんだなぁーと、改めて実感…)

重ね着いいなぁー!いいなぁー!!私もやりたい!

そして、初のプレ企画お疲れ様でしたー!
ほしさんのドールハウスにかける情熱?に感化され
私もリフォーム始めました。ドールハウスの…(笑)
スイマセン(-_-;ワタシもちょっと乗り遅れ気味~(>_<)
ほしさん精力的に活動してるなぁwww

ちょっと、ちょっと!この逆ギレしたくなる可愛いコーデはなんなのよ!!
そして、ワタシもこういうコーデしよう、スカート作ったろ!!と
思ってたのにぃ!!←完全に負け惜しみですよ
REMIさんのTシャツ、普通に見えるけど
実はかなりの実力者ですよね~
Tシャツの形っておっしゃるように難しいですよね(-_-;
REMIさんのTシャツ、ホント理想形でした
各色作って欲しいくらいですよね←ここでリクエストするな!

プレ企画、参加しょうかな~と
迷ってるうちに終わってました(T_T)
完全に出遅れました(-_-;
Re: タイトルなし
外れてしまってすみません~。
きっとまたいつかもっとすごいものが当たるのですよきっと。うちではないどこかで…!
私もよく外れるんで、お気持ちよくわかります。

あみだできあがったのご覧になりました?おもしろいですよね。

すごく可愛いリアルなTシャツですよね。
色々活躍してくれそうです!
Re: タイトルなし
mintaさん

そうなんです、ピタっとすぎず、ゆるゆるすぎず!
私もロゴT好きでよく着てます。

いや~シンプルなものこそごまかしきかなくて難しいのでは。
私は作れないのでよくわかりませんが(^_^
メール何度もさせてしまってすみませんでした~。
Re: タイトルなし
REMIさん

ありがとうございますーーて、それぞれが可愛いだけでコーデなどと大層なことはしていないわけですけど汗

REMIさんのロンスカはもちろん、このパッチワーク風スカートともすごく合わせたかったんです、ぴったりーーイメージ通りでした♪

そうです、重ねられるのです!!計算では無かったのですね!(笑)

ええーーその表札羨ましい!!!見てみたいです、かっちょいいなあ…
うちも表札書いてほしい、しぴゃぴゃっと。
うち一軒家じゃないけど…。そういうオーダーどうですか?なんてー。いろいろいってみる…

置き場所が問題ですよね。うちなんか誰かが遊びにきたとき一目で目につくとこにしか置けないんで困ってます。友達とかは別に気にしませんが、義父母・義祖父母が…。今度来る時どうしようかなと思ってます。
REMIさんオーダーのハウス見てみたいです!!
Re: タイトルなし
あるじゃーのんさん

今回もなかなかの激戦でしたねえ。
私もいつもは1点勝負ですが、今回はこの2点に狙いを定めて…。

夏はまだこれからだし、再販があるといいですね!!お気持ちよくわかります!

うちの夏女、どうしても出番が少ないんですが、今夏こそ。
Re: タイトルなし
みゆさん

ロゴTかわいいですよねーー。ありそうでなかなか無いんですよね。

ああびっくりした。
もうこれ以上エリーちゃんやその仲間は本気でいらないです(笑)
みゆさんならやりかねない!

まあKUMAは嫁をもらっても落ち着かないどうしょうもないタイプだと思います、うん。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

怒涛のごとく更新しております。

そしたらコメ返が全然追いつかないという…

ナナノフさんのもすっごいかわいかったですよね!!あちらも年中活躍してくれそうです!
Riko♪さんちは決して少なくないと思いますが、ワンピース系に比べると少ないですよね。私はなるべくリアルクローズに絞って集めてるから…
でも全然興味が無いわけではなくて、中にはすっごい欲しいワンピとかもあって涙を飲んだりはしております。

重ね着楽しいです!!夏も重ねちまいましょう!!

いやあ、プレ企画って大変なものなんですね。Riko♪さんなんてD賞?とかまでありましたよね??すごすぎます!!うちは単に必要なくなったものだけだし…
ドルハ!!感化されてくださって?(どんな敬語だ)嬉しいです。
Re: タイトルなし
LEGONさん

いえいえーー!私もいつも間に合わなくってごめんなさいです。
最近ネタが溢れておりまして。
私新しいものをどんどんお披露目するより、落ち着いて着まわし考えたり、ちょっとした食玩でストーリー的にしたりするほうが楽しいんですよ。なので紹介な記事をしてしまわないことにはーーってどんどん紹介してるわけですが、散在しすぎててお披露目が止まらないという。あーーだめだこんなんじゃ。

すみません!なんかかぶったみたいですね!
記事を見に行ってなるほどと思いました…すんません、先にやっちゃいましたー!!

ほんとに理想的な形のTシャツですよね。こういうゆとりの、そして丈の、更にロゴのTシャツが欲しかったのです。

えええーーーいやいやいやいや、旦那さんに作ってもらって下さいよ。
こんなもんLEGONさんちに届いたら旦那さんに「ゴミをわざわざ届けてもらったの?」って不思議がるから絶対。早くしめ切っててよかった…
あ、例のブツ、手に入りましたんで発送しましたよう^^旦那さまやちびちゃんたちと食べたらあっという間だろうなあ…

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
あーーパソコンが壊れた~いや、デスクトップの方は元気なのですが、ちっこいミニノートPCを今までずっと使ってて、そっちが壊れたんです。ネット遅かったり、っていうのは困ってたけど、冬はコタツでも使えるし、子供が泣いたりしたら隣だからすぐ行けるしで便利だった...