スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレ企画に参加された方へ

2012.06.04.Mon.09:07
しょぼいプレゼント企画にご参加くださりありがとうございました!!
応募者ひとりもいないんじゃ…って思ってたんで、9名(ほんとは11名)も応募があり、とても驚きました。

応募された方は

meさん
たろまるたろすけさん
mintaさん
ちっぷさん
あるじゃーのんさん
のんさん
まゆゆさん
chiroさん
くまたままさん

です。何度も確認したので大丈夫だと思いますが、万が一抜け落ちありましたらお早めにご連絡をお願いします。

上記の9名の皆さんには、あみだくじドットコムにてくじを引いて頂きます。
なんか面白そうだったんで…

応募者の方はこちらでくじをひいてください→
念のためURLも載せておきます。上記の★マークから見れないという方は以下のURLを貼りつけてみてください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=P8m6bbH8m4ZRh8dnt6yK62398

全員がくじを引くと自動的に公開されるようになります。
万が一、何らかの不具合が生じた場合には、こちらで新たにアナログーーなくじを作って抽選させて頂くこともあるかもしれないです。なにぶん初めてのことなんで、許して下さい、大丈夫だと思うけど…
結果はまた新しい記事にしてお知らせもいたします。

当選者の方は新しい記事のコメント欄から鍵コメにて、メールアドレスを教えて下さいませ。

もしソファーとカメラを希望していない方に当たった場合、再度ソファーとカメラも欲しいとおっしゃってた方で抽選しようかと考えていますが…考え中です。。なので外れても一応今後の行方を見てて頂けるとありがたいです。

あードキドキするわーー
こういうのって参加させてもらったことは何度もあるんですが、やるのは初めてなんで、こういう気持ちになるとは思いませんでした。わくわく!
スポンサーサイト
コメント
しまったぁー
参加したかったのに…・・・(;´Д`)
締め切るの早いよほしさんー

土日出掛けてたんでネットするじかんなくて…残念ですー(>_<)
ほしかった!!
次回があれば次回参加したいですー
Re: タイトルなし
えいかさん

え!そうなんですか!
ごめんなさい~。こんな中古ばかりのしょぼい企画、いつまでも引っ張ってて応募なかったら恥ずかしいなと思って。

次があるか分かんないけど、またもしやったら是非とも!
こんばんは
締め切り過ぎてのコメント申し訳ありませんでしたm(__)m
実は先日も他の方のプレゼント企画で、希望書き忘れと言う失敗をしたばかりで(-_-;)
頭心配になります、、、

ずっとプチちゃんしか居なくて、たまたま見つけた ほしさんのブログでブライス熱が上がりました!
これからネオちゃんお迎え予定なので、色々参考にさせて頂いてます(*^^*)

私も子供が寝た後の楽しみなので、勝手に親近感があり、応援してます!
ウチには怪獣(カネゴン含む)大勢でネオちゃん待ちわびてるんですよ~(^-^)/
Re: こんばんは
たまごさん

いえいえこちらこそ、ほんの10分程度だったので入れて差し上げたかったのですが…
まさかこんなに応募があるとは思っていなかったので、応募期間短くしたんです、ごめんなさい。
また何か企画できるといいんですが…人が欲しがるようなもの何にも作れないもんで、無いかもです。

うちはプチっ子3人いるんですが、なかなか彼女たちまで手が回らずかわいそうな放置状態になってます…。
ネオの魅力はヤバいですよ…
転がるように増えないようにご注意ください!!

親近感を持って読んでくださってとてもうれしいです、今日も授乳で起きたんで朝まで突っ走ろうかと思っています。
怪獣が大勢!?
お子さんのでしょうか。うちもカネゴンいます、ご存知かしら。
愛嬌あって可愛いですよね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
しょぼいプレゼント企画にご参加くださりありがとうございました!!応募者ひとりもいないんじゃ…って思ってたんで、9名(ほんとは11名)も応募があり、とても驚きました。応募された方はmeさんたろまるたろすけさんmintaさんちっぷさんあるじゃーのんさんのんさんま?...
