リアルクローズな二人

2012.06.03.Sun.22:51
ひとつ前の記事にてプレゼント企画のようなもの…に応募してくださった皆さんありがとうございました。
あんなもんで誰か応募してくれるのかと心配しましたが、今のところ9名も!!
23:59までは受け付けていますので、応募される方、もしまだいらっしゃいましたら前の記事のコメント欄までお願いします。
抽選方法ですが、今のところ、あみだくじドットコムっていうのを使ってみようと思っています。
もしそうなったらあみだくじをネット上で引いていただくことになるので、どうぞよろしくお願いいたします。
明日の午後までには設置予定です。す、すみません、もう、眠くて眠くて…(そんな理由なのか)


さてさて。
ブライスマンション」のナナノフさんから出産祝い&誕生日プレゼントとして頂いたOFを今日はお披露目~。
頂いたのはジャンパースカート、かわいい柄のカットソー、靴下、ストール。
是非着まわしてください~ということだったので、早速この2人に着てもらいました。


オーブリーと、久々のアルデンさん。


頂いたジャンパースカートに、よく使ってるカジュアルアフェアのブラウスを合わせました。
以前ナナノフさんがご自身のショップでこれと同じ型のデニムジャンパースカートを作ってらしたんですが、私GETできず、悲しがっていたのを覚えていてくださって…。今回はヒッコリーで作ってくださいました、可愛いーー

IMG_9706.jpg

いつもナナノフさんが使ってらっしゃる素材がすごく好きです。ほら、胸元のレース、めっちゃ可愛い。

IMG_9707.jpg
なんとなく、バンビがいたらいいのに…と思ったんですが、いないので、極小バンビ持たせてみた。ちっさ!

裾のレースも可愛い、ああ、可愛い以外で表現できたらいいんですけど。。
IMG_9708.jpg
靴下はお花柄ー、ラブリー。(ラブリーに変えてみた)
髪型は、適当にいじってたらこんなんできました…どうなんだろう…もったりしてて、なんとなく気に入ったんですけど。私自身は小学生の頃からずっとショートヘアーなもので、ヘアアレンジって、イマイチよくわからないのです。
もう自分の髪は一生伸ばさないだろうなあ、と思います。特に意味はないけど、あんまり伸ばしたいっていつからか思わなくなったんですよね。

ちっこい動物、増えてるし。ぷれーんくっきーさんがくれたパンダも混じっている。
IMG_9709.jpg

オーブリーはこんな感じ。このストールもすごく欲しかったんです。
秋冬に活躍してくれそう!!
IMG_9710.jpg
靴下も、以前ナナノフさんのショップで購入したものです。

ストールで隠れていますが、カットソーも可愛くて。動物が隠れているのがわかりますか?

IMG_9712.jpg
うさぎと、リスがいます。。
こういうの大好きーー動物ものにはめっぽう弱いです。

合いそうだなーと思って鳥かごを持たせてみたのですが、なんと背景と馴染みすぎてほぼ見えません!!(載せるな)
IMG_9715.jpg

グリーンでやり直し。
IMG_9716.jpg
ヨシ、見えた見えた(見えればいいのか)

まだまだ、色んなお洋服と組み合わせられそう!!とっても楽しみです♪
やっぱり着まわしできるのがリアルクローズの醍醐味ですね。

IMG_9705.jpg

ナナノフさん、素敵なOFをたくさんありがとうございました!これからもいーーっぱい使わせていただきます!!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日ガチャガチャで藤子不二雄キャラのやつ見つけて、その中にコピーロボも!しかし、2回回して2回ともドラえもんでした…がっくし。ドラえもんも好きだけど、今日はコピー、もしくはコロ助狙いだったのに。。残念ナリ。


スポンサーサイト
コメント
こんにちはー。
ほしさん、カワイイコーディネートで着せてくださってととても嬉しいです!!!
ありがとうございますー。

ヒッコリー、ちょっと生地が厚くてもたついちゃうかも…スミマセンです(汗)
柄柄だったのをうまく着回して頂いて良かったですー。
ふたりとも、カワイイーー。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こちらこそ、こんな可愛くて使い回しきくお洋服頂きしあわせです。ありがとうございました(*^^*)
ヒッコリー好きなのでとっても嬉しいです。
ひねりのないごく普通なコーデで申し訳ないですが、あれと合わせてみようかしらとか考えてるのすごい楽しかったです!
色んな子に着させて頂きます(*´▽`*)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ひとつ前の記事にてプレゼント企画のようなもの…に応募してくださった皆さんありがとうございました。あんなもんで誰か応募してくれるのかと心配しましたが、今のところ9名も!!23:59までは受け付けていますので、応募される方、もしまだいらっしゃいましたら前の記事?...