このブログに欠かせない家具と、プレ企画?

2012.06.02.Sat.06:04
想像ついてた方も多いと思うんですけど、私のブログに欠かせない家具というのは、ベッドでした!!


そうです、私意外とブログタイトルを大事にしてまして(毎回言うけど、この英語は成り立っているのか怪しい)
トップ画像はできればいつもブライスが寝てるとこにしときたいんです。
今ちょうどいいのが撮れてなくて雑な画像ですけど。顔でかすぎだ。
さすがにこのトップ画像いいですね、って言われたことないです(笑)


はい、じゃあ腰掛けてみますよ、えっこいしょっとー
IMG_9684.jpg
よっこいしょ、っていうとおばさんぽい、て言いますけど、私は中学生くらいから、下手したら小学生くらいから言ってたような気がします。なのでこの言葉で加齢を実感することはありません。なんの話?

膝にウサギ乗せてみたんです、はじめ猫にしようと思ったんですが、カチューシャがぶさぎだったから…
ところでこんなふうにベッドにウサギを乗せるのは抵抗があります。猫だと平気なんですが。
突然布団に猫がいてもあんまり驚かないけど、うさぎがのっかってたら「うわあ!うさぎ!!」ってかなりビビると思います。
ウサギを飼ってらっしゃる方はどうなのでしょう。

ちょっと面倒くさいのですが、ベッドを置くとシェルフが置けなくなるので(可能ですが、なんか頭上に物が落ちてくるイメージなので…まあお人形だからいいっちゃいいんだけど)右に移動させてます。
まあ、必要に応じてベッド出したりどけたりしょうと思っています。

ところで。
IMG_9685.jpg
虎マット復活させてみた(笑)

前の洋室で使ってたやつです。
懐かしいと思ってくださった方、そんなに前から読んでてくださってホントありがとうございます。


さあ…それでは…いよいよ寝かせてみせましょう、ブライスを!!

IMG_9686.jpg

あっ!フィービー眠り目仕様じゃないし!!ぬかった!!!(あほ)
でもいいーー!!おふとんおふとんーーべっどべっどーー(うるさい)

布団はぎとるとこんな感じに。
IMG_9688.jpg
「フー暑かったーー」
そうね、今6月だしね…

お気に入りのページをみせてくれるそうです。

IMG_9689.jpg
「向かって右側のが食べたい」
食べたいのか…

そんなわけでベッドのお披露目でした~♪

締めきっています。↓↓
でここから先はなんか申し訳ないんで畳みますが。ものすごくしょぼい、プレゼント企画って言うか…
捨てちゃうのもちょっともったいないし、良かったらいらないものもらってくれる人いる?
っていう企画です。
はじめてやるのに、いらないものって…!!
でも、私がいらないと思ってるものを人に喜んでもらってもらえたらこんな素敵なことはないでしょう。

興味のある方だけご覧くださいませ。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

羊さんへ。


もらってもらいたいのはコレです。

IMG_9696.jpg
そうです、いままで私がドルハ代わりに使ってた背景です。
いる人なんていないかなーとは思うんですが。素人がてきとーーに雑に作ったものなんで、それでも欲しいという方だけ応募してください。

こんな感じで汚いです。
IMG_9695.jpg


あ、後でもう一回書きますが、応募資格は特に無いです。どなたでも。転売目的でなければ。(売れないか)

広さはこんなもんです。
IMG_9692.jpg

実際使ってたときの画像。
IMG_9626.jpg



まあ、背景欲しかったけど作るのは面倒だしなーーとか思ってる人はいるんじゃないかなと。
壁とか床とか塗り替えたり、タイル貼ったり、壁紙貼ったり?もーー全然お好きにカスタムしていただいて構わないです。
家に置いといてももう使わないし…(置き場所がない)
結構重くって、2キロくらいあります、たぶん。。

このまま使いたいという方に言っておくと(いないかな)ムラもあるし、ハミ出しとかもあります、下手くそです。

多くを望めば、ブログで使ってるとこ載せてくれたら嬉しいな…あ、もちろんしてない方でもOKです!!
ブログしてなくても画像送ってくれたりしたら嬉しい。(そしてネタにさせてほしい←)
これをきっかけにブログはじめる人がいたりして!(夢を見るな、どうすんだ応募一人もいなかったら)


もしよかったらこれもお付けします。一人がけソファー。
IMG_9693.jpg
もう数年前に買ったものなんで思いっきり中古ですけど、まあまあ綺麗です。

ジュエリーボックスになってます。
IMG_9694.jpg
まあでもこのソファーはお好みがあろうかと思いますので、欲しい人は「ソファーも欲しいです」とお知らせください。(モモジリは付きません、当然ブライスも。うちのコです!!←主張すんな)

そしてオマケですけど。
これは新品、一応。

お持ちの方も多いでしょうが、ミニチュアカメラですね。
一番人気があると思われる小型のシルバー×ブラック(一番右のもの)はありませんが、そのほかは1つずつありますので、3個まで差し上げます。もちろん1個でもいいです。もらわなくてもOKです。

IMG_9698_20120602051207.jpg
欲しい方は番号をお知らせください。

たった一名様です、残念賞もなくてごめんなさい。
そもそも欲しい人がいるか心配…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
欲しい方はこちらの記事のコメント欄から応募してください。(他の記事からは受け付けられません)
いきなり住所などを書き込まないようご注意ください。ニックネームもお知らせください。複数いらっしゃった場合には、抽選となります。

ソファー・カメラがいるかいらないか、カメラが欲しい方は何番が欲しいか(3個まで)もご記入下さいませ。


※ソファーのみ、カメラのみ、もしくはソファーとカメラのみが欲しいというかたがいたら、一応その旨を書いて応募してみてください。他に応募者がなかった場合などに、権利を回せるかもしれないので。

6月3日、日曜日が終わる瞬間、23:59まで受け付けます。

差し上げる方が決まりましたら、鍵コメでメールアドレスをお知らせしていただくことになります。その後、そのアドレスに私から連絡、発送先をお知らせ頂く手順です。
それができないと言う方はご遠慮下さい…


発送はゆうぱっくの予定です。送料は私もちです、大物なんでご心配かと(笑)

なるべく早くお届けしたいですが、遅れてしまったらごめんなさい。

それでは…

もし応募者いなかったら、この部分そそっと消します。。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ヒミコも待ってます。








スポンサーサイト
コメント
足がつって早朝から起きてしまいました。
新しいドールハウス早速ほしさんらしさ出て来ましたね。
ベッド雰囲気にあってナチュラルな感じがいいですね
お布団かぶってる写真の足元でウサギが逃げてる感じがして好き
友達のとこ普通にベッドにウサギいましたよ
トラマット復活!!!
これからどんどんアニマル化して行くんですねwww

初プレゼント企画すごい大物じゃないですか!!
頑張って下さい
こんにちは(^-^*)/

えっ!こんな素敵な大作がプレゼントでいいのですか!?
背景・・・材料は買ってあるのですが 木材をかっただけでもう満足・・・みたいなw

まだ誰も応募していないようなので挙手します(^-^*)/
当たるといいな~!
ええ~~~っ!なんという太っ腹!ほしいですぅ~~!!
クレクレタコラ!!(←ご存知でしょうか?ほしさんの好きそうなキャラです。)
お家欲しいんですが、そこまで手を出すと、収集つかなくなりそうなので我慢してたんです~!
くじ運ないので当たんないだろうけれども、一応、挙手させて頂きます!
♪くれって・くりゃるか・くりゃりんこ~~~~♪なんでも・欲しがる・く~れくれたこら~♪
素敵ドルハにベッド!!虎マット、前の記事も見てましたよーやっぱりかわいいですね♪
うさぎ、飼ったことはないんですけど友達はベッドに乗せてました。もふもふしてたので暖かそうでしたー。ゆたんぽみたい。

背景、作ろうと画策中ですが中々進んでないので
当たるといいなと思いながら応募します!背景欲しいです!!
はじめて書き込みします
はじめまして・・・今までこっそり読んでいましたが・・・
背景欲しさに書き込みさせていただきます。
ほしいです、当たるとうれしいです。なかなか自分では
作れなくて。

よろしくお願いしますm(__)m

よろしくお願いいたします。
私、虎マットが欲しいです←景品じゃない

ベッドでしたか。なるほど。

ベッドにうさぎ、かわいいのでは?
我が家は布団を犬猫が占拠。私の寝場所がないっていう…

無理とか言いつつ、いつかは作ってみたいドルハ。夢見るだけならいいですよね(T-T)
今は置き場がないので諦めます。

ところで、YES・NO枕は誰用ですか?(笑)
え、すごい太っ腹。
どうしたんですか(笑)
うち撮影ブースないので、これホントに欲しいです!
もちろんソファとかカメラとかつけてください(強欲)
こんばんは~♪
おニューのドルハも素敵ですね!
素敵家具もぐっと引きたってこれからのブライス日和がいっそう潤いそうです。
虎マット復活も嬉しい(笑)
テーブルの下じゃなくて椅子の下に敷くあたりほしさんらしいです(笑)

太っ腹プレゼント!
う、うち置く場所あるかなと考えてみて(←当たる気満々か)
まぁ当たってから考えればいいか~(楽観)ということで、
参加させてください!(挙手)

あ、ソファーとカメラは、辞退させていただきます、一応それっぽいもの持ってるので持て余しそうで…
他の役立ててくれそうな方に回してくださいまし(←どんだけ当たる気満々)
よろしくお願いいたします~(人*´∀`*)
なくてはならないは、やはりそれでしたか!!!(≧∇≦)b
婚礼布団のような純和風の布団とイエスノー枕じゃ、
素敵ドルハがいきなりネタ仕様になっちゃうよなぁ~~と思いましたが、
こんな素敵なベッドとナチュラルリネンなお布団付きだったんですね~~~(〃∇〃)
あぁ素敵(*´Д`)ハァハァ

ぜひとも欲しいです!
背景はもってないので(^^)
ソファーとカメラ(1番2番3番)3台希望します!
ワクワクドキドキ楽しい企画ありがとうございます!
なるほどー!たしかに、ほしさんには欠かせないアイテムですよねー
私もずっと、いいベッド探してるんですけどなかなか見つけられず・・・
そしたら、家で使ってたCDケース?がベッド型だったことに気付き
それをどうにか使えないかなーと思ってるんですけどねー。
あと布団作れないし・・・(涙)

豪華プレゼント企画ですねー
このお部屋、なんだかとっても懐かしいです。(笑)
このお部屋もうっすらグリーン?だったんですねー
Re: タイトルなし
いっかくさん

妊娠後期は足つりますよね、そんであの痛みときたら、とんでもないんですよね、懐かしい…懐かしいって言うとなんか「またやりたい」みたいに聞こえますが二度と戻りたくないあの体。
いっかくさんももうすぐだなあ…産まれたら教えてくださいね?ってここで言うな。

そうなんですよ。虎マットがそぐわないったらありません、どうしよう。
ベッドナチュラルで可愛いですよね。ベッドはまだ商品に無かったので、こんな感じで…とリアルベッドのお写真送ったら同じ感じで作ってくださいました、すげー。

そっかーやっぱりウサギ好きはベッドにあげても平気なんですね。なんか見てみたいそれ。
私ウサギはどこ持っていいかわかんないっていうか…慣れてなくて。

アニマル化計画…あると思います!(懐かしい)

サイズだけバッチリ大物です、入るダンボールあるかなあ。
Re: タイトルなし
meさん

おはようございます~。

大作ではなく、単に大きいだけです(笑)

一番に手を挙げてくださりありがとうございます!!
Re: タイトルなし
たるまろたろすけさん

ええっ!!
たるまろさんみたいな方に欲しいと言っていただけるとは思いませんでした!!
クレクレタコラ?
ほんと世の中は知らないことばかりです。

私もくじ運ぜんっぜん無いんですよー。

もし当たったら、どうぞ塗ったり貼ったり、たるまろさんカラーに染め上げてくださいね♪♪
Re: タイトルなし
mintaさん

ドルハ見てくださってありがとうございますー。
虎マットが部屋に合わなくて困ってます(外せば?)

ああ、やっぱり兎を飼う方はベッドに乗せたりもするんですね~~
なんかこう、骨格が抱っこに向いてないような気がして、うさぎを触るときはすごく緊張します。

ご応募ありがとうございますーー!!
Re: はじめて書き込みします
ちっぷさん

はじめまして!!
わあ、こっそり読んでくれてた人が出てきてくれた!!やってみるもんですねえプレ企画(笑)

ご参加ありがとうございます。

良かったらこれからも遊びにきてください~
Re: タイトルなし
みゆさん

すみません、虎マットはあげられない、まあ冗談だと思いますけど。
安かったら送り付けるんだけど、これ案外高いんですよ、3000円くらいするの(笑)
ケチだな私。
マウスパッドなのですよーー。

なんかこう、うさぎって骨格が恐ろしいっていうか(恐ろしい?)簡単に折れちゃいそうで怖いです。
猫ならひらりとよけてくれても、うさぎだと潰しちゃいそう。(ぴょんとはねるかなあ)

夢見るだけならいくらでも見てよいのです。
私もドール専用部屋という叶わぬ夢ならいつも壮大に見てます。

枕は過去記事を見ていただくとわかります。
http://hoshimoko.blog15.fc2.com/blog-entry-219.html
すごく馬鹿らしいけど、この記事気に入ってるんですよー
Re: タイトルなし
あるじゃーのんさん

どしたんでしょうねえ急に。
ずっとやりたかったんですけどね、プレ企画。ほとんど中古品でやるとは…

ソファもカメラも当たったらお送りしますよーー!
Re: タイトルなし
のんさん

そうなんですよ、ここんとこ私ブライス生活が潤いすぎてて罰が当たりそうです…
しばらく色々控えないと。。

虎マット復活しました、ガオー←
置き場所迷って色々やってみたんですが、とりあえず踏みつけにしてみました。
まあ色々試行錯誤してみたいと…

大きさだけは太っ腹です!!
ご参加ありがとうございます~~
いえいえこういうものは当たる気で考えてもらわねば。

うんうん、そのへんは、のんさん家にはたくさんありそうだ。

だ、誰に当たるんだろう、ドキドキ…(お前がドキドキするのか)

Re: タイトルなし
羊さん

そうなのです!!当たりです!!大正解でした~

やはり洋室ですからベッドにしたくてですね。
Smileさんのショップには元々ベッドがなかったのですが、こんな感じで…とお願いしたら素敵に作ってくださいました♪

虎マットで既にネタ仕様がはじまっている洋室です…
どうなっちゃうんだろ…

昨日、サイファを読み返しました、今日はアレクサンドライトです、むふふふ。
Re: タイトルなし
まゆゆさん

ご応募ありがとうございます~はじめまして?でしたかね?覚えが悪くて…

受け付けました~
Re: タイトルなし
Riko♪さん

そうなのです!欠かせないのです、寝具。
和室のは幸運にも作っていただいたので…(そういえばtomoさんどうしてらっしゃるかしら…)

ベッド探してらっしゃるんですか!!
Smileさんに頼んだらいいのに~。
良心的な価格で作ってくださいます。

へえ!!CDケースがベッド型!見てみたいです~~
お布団は四角なのでなんとか作れそうな…?気がしません??Riko♪さん色々作れるし…
でも求めているのが難しいものなのかもしれないな…

もう懐かしいですか!?ついこの間まで現役でしたけども。

そうなんですよ、トワイライトグリーンというかっこいい名前の緑色だったのです。この地味ーな色合いも実はとても気に入っていたのです…言われてみればあれこれ緑でちょっと驚きます。ぶさぎこぼしもだし…全然意識してなかったんですが。。
はじめまして
はじめまして!
ほしさんの(なれなれしい)ブログこっそり見ていました。なんか、親近感勝手にもっちゃってます。二児のママで上(今年四歳女の子)下は去年秋に産まれた男の子がいるとことか、、ブライスはまだ2体しかいませんが、ほしさんちの和室ドルハに憧れ私も作っちゃい
ました(^-^)v 沼に片足つっこんじゃってますw これからは、コメントしていきますよ(←迷惑!?)ドルハ欲しいですが、生かせる家具がないのでwww泣く泣くあきらめます(;_;)ほんとに、ほしさんのブログだいすきです!(人見知りなのに、おもいきりました(^o^;))
再び失礼します。
虎マットは、もちろん冗談ですよ~(^^;

それから、見ました、YES-NO。

…とりあえず、エリーちゃんがヒミコに勝てる気がしません。
でも二人も産んでるし(?)頑張れ、エリーちゃん!!

どうでもいい話ですが、私の携帯には『秋の気配』と『さよなら』がダウンロードされています。
続けて聞くと、悲しさ2倍です。
ドールハウス欲しいです~(*^^*)
勿論ソファーとカメラも(④と⑤)!←図々しくてすみません!
ブログ始めて背景の大切さに気付かされました(^q^)
現在発泡スチロールなので(笑)当たることを願ってます~(>_<)
ドールハウスが到着した日記から、顔がパグの子をお迎えした日記(しかも2人もww)
百均のあのドールがほしさんちに到着してしまっていた日記も
見てきましたーーーーー!!!すごく濃かったぁー!!

パグ頭の子はヒロコさんの所で見たパグ美と一緒ですね~w
めっちゃうけます!!可愛くないんだけど、可愛い様な・・・・・

グリーンのドールハウスすごくいいですね~!!
ベッドもとっても素敵だし~。
ちょっと覗いただけでも沢山品揃えがあって驚きました!
わたしもドールハウス欲しいなぁ。

そうそう!昨日お友達とお出掛けしたんですが、
立ち寄った雑貨屋さんにほしさんちと同じトラマウスパッドをみつけてしまって
嬉しくて笑いました!!私も同じシリーズの違う柄を購入してしまいましたよ。
Re: はじめまして
山猫さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

山猫さんもうちと似たような家族構成なのですね~♪
ブライスはこれから増えるとして(笑)

和室も作られたんですか??へ~是非拝見したいです、ブログはやってらっしゃらないのでしょうか?
是非また見に来てくださいませ。

ドルハと呼べるものでは全然無いですし、私もこれ最初は家具とか何も置かず、ただの背景として使ってたんですよ~
なので家具とか無くても応募してもらって大丈夫ですよ??自分で塗り替えたりしたらもっとよりよい背景になると思うし…
まだ数時間あるのでもし遠慮されているのでしたら応募してみてくださいね^^
い、一名だけど…汗
Re: タイトルなし
みゆさん

ははは、そうですよね^^
いやでも安かったらほんとお送りしたかったです、色々いただいちゃったし。

見てくださいました!?あほらしかったでしょ。

そうですね…ヒミコには勝てないかも…
まあでもエリーちゃんもインパクトすっごいですからね。で、ヒミコたちはもし破損とかしたら新しいのは手に入りにくいと思うんですが、エリーちゃんなら無限…ダイソーが置き続ける限り…(笑)
そういう強さがありますね、いや、もちろん増やす気はないですけど。

秋の気配、っていうのは多分知らないです私、聴いたらわかるかもしれないけど。
さよなら、は、いきなり終わりから始まりますもんね…どんだけさみしいんだ。
小学生の頃、朝の会のとき(ホームルーム?)に皆で歌を歌ってたんですが、なんでもいいってことだったんで、私は歌詞カードおこしてコピーして配ってみんなに歌わせてました。小学生の頃から変な子供だったんですねえ。
どうなんだ、小学生の「さよなら」の合唱。
はじめまして
いつも読み逃げしておりましたが、プレゼント企画にかこつけてコメントさせていただきますー!
毎回面白いブログで大好きです!!

落ち込んだ時は、右京さんシリーズで元気をもらっていました(!!)

最近ブライスにハマったばかりなので、背景布もなければドルハもなく、おまけに小物もありません><
なので、ずうずうしいですが、ドルハかカメラをいただけるのならばとっても嬉しいです!!

また遊びに来させてください☆
Re: タイトルなし
chiroさん

まっ、chiroさんのようなオサレさんまでもが…!
もし当たったらいいように作り替えて下さいね♪

ソファーとカメラももらっていただいたほうが助かるのです!!
そうなんですよ~~背景、ずっと一緒じゃ飽きちゃうし、一度気になりだすと結構大変なんですよね。

なんか意外にも当たる確率低くなってしまって申し訳ないですが…誰に当たるのだろう…どきどき。
Re: タイトルなし
ぷれさん

おー一気に見てくださってありがとうございます!!忙しいでしょうにーー
濃かったでしょ。なんか最近濃くてですね~ちょっと薄めなきゃ…(?)

あ、そうなんですか~?私あんまり厳密に見ていなくてですね。
私のはちょっと色を変えたとかおっしゃってたような…
パグの顔まんまだから、可愛いんですけど、人の体にくっついちゃってますからね…
そこが好きです。

ドルハいいですよーー
ちょっと貯金してぷれさんもいかがですか。
Smileさんは色んな要望に応えてくださるのでオリジナル感溢れるものが出来上がると思います。

えーーマウスパッドほかにどんな柄があったんですか!?
てか買っちゃったんだ(笑)
今度是非ブログか何かで見せてくださいね♪
Re: はじめまして
くまたままさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お名前拝見したことがあります!そして今ブログも少しだけ見させて頂きました。くら寿司、いつも「いらない」と思う景品なのに(ごめんなさいくら寿司さん)今あんないいものが入ってるんですね!!かわいかったですーー

おお、右京さんシリーズもご覧になってくださってましたか、ありがとうございます。
そんな風に思っていただけてとても嬉しいです。

応募受け付けました~
なんか確率低くなって申し訳ないですが、どなたかのお役に立つことを祈っております。

こちらこそ、是非また見にきてくださいませ。。
欲しいです!
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております!

新しいドールハウス素敵ですね!いつか同じようなのが欲しいなぁて思ってました(*^^*)

ブライス新米ですが、是非参加させて下さい!

ソファーもカメラも希望させて下さいm(__)mカメラ4番でお願い致します(>_<)
すみません
連続コメントすみません(T-T)締め切り後の参加になっていました(>_<)
申し訳ありませんでした!

これからもブログ楽しみにしてます!本当に大好きなブログです!
(ブライスにハマったきっかけなんです)

またお邪魔させて頂きます(^o^ゞ

はじめまして
はじめまして
いつも、楽しくブログを拝見させていただいております
もう、締め切られているかもですが
だめもとで応募させてください!!
カメラとソファーも欲しいです
宜しくお願いします
Re: すみません
たまごさん

はじめまして!コメントありがとうございました。

ブライスにハマったきっかけなんですか!?
ありがたいやら申し訳ないやら…

ごめんなさい、時間が過ぎてましたので応募は無効とさせていただきます。
こんなゆるい企画でそこまでしなくていいっちゃいいのですが、期限内に応募された方に対してまずいかな?っていうのと、今後もしまたこういうことをしたら?と考えてのことです。
せっかく応募して頂いたのに申し訳ありません。

これに懲りずにまた見に来て頂けたら嬉しいです。
Re: はじめまして
slowさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

大変申し訳ないですが、日付が変わるまでということでしたので、ご応募は無効とさせていただきます。
他の参加者の方のことと、今後もしまたこういうことをしたとき、迷うと良くないと考えてのことです。
ご容赦くださいませ。

これに懲りずにまた見に来て頂けたら嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
想像ついてた方も多いと思うんですけど、私のブログに欠かせない家具というのは、ベッドでした!!そうです、私意外とブログタイトルを大事にしてまして(毎回言うけど、この英語は成り立っているのか怪しい)トップ画像はできればいつもブライスが寝てるとこにしときたい...