スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いよでもブライス出ない~頂きもの~

2012.06.01.Fri.05:39
今日はタイトルのまんまですけど、長い上にブライス出ないという二重苦です。
でも素敵なものも出るよ…(後ろ向いたあなたのシャツの裾つかんでます)

関係ないんですけど、ブライス公式サイトにオーバーオールの型紙盗作だったよーみたいな記事出てましたね。ああいうことってあるもんなんですねえ。どういう作家さんが作ってジュニームーンのパッケージで売ることになるのか分からないけど思い切ったことしたもんだ。
多分私がまねっこしたあのサロペですよね?違うかな?確かに形似てるなあって思ってたけど…
なんでバレたんですかねえ、投書でもあったとか?

またまた関係ないけど、羊さんのとこで気になってたスタンディングオベーションのスタンド、一応公式のオンラインショップで売ってくれないか?って聞いてみたけどやっぱりダメでした…オークションに出るのを待つしかないなあ。
再販もないそうですが、ラブコールが増えたら考えてくれるかも?(くれないか)是非欲しいみなさんはラブコールを。

やっと本題に入ります…てか眠い…8時すぎに寝て、12時過ぎから起きてます。よし、5時までに書いて寝る!!

「ブライスマンション」のナナノフさんから、頂いちゃったーー♪
出産祝いと誕生日プレゼント!!!
また豪華でして…


スタイ(よだれかけ)と、ブライスのOFセットーー!!すげー!
OFはじっくり紹介したいのでまた後日。

リバーシブルになってまして、こっちはすっごい可愛いタグがついてる!
IMG_9655.jpg

こっちはハチとクローバーでとっても赤ちゃんらしい優しい柄。さすがナナノフさん、お上手だなあ…ドール服だけじゃないんだ…(いやドール服のが難しいだろ)

IMG_9656.jpg
うちの息子、あんまりラブリー顔じゃないんで、すみませんて感じですけど、嬉しいですー♪

これも頂きました、お菓子なんです。もの知らずな私はもちろん知らなかったのですが「西光亭」というとこのお菓子なんですね。箱の絵柄、めちゃめちゃ可愛いし!!!
テレビでも結構紹介されてるとか…

IMG_9658.jpg
中身も非常においしいクッキーでした、ほろほろっと溶けました。いやもう写真などでは表現できないですよ。(また撮ってないらしい)

「何が入ってるのかな…」(だから食べたんだってば)
IMG_9657.jpg

「!!!」
IMG_9659.jpg
はに丸とヒンべえ入ってたね…(すごく久しぶりに登場)
どこにもピントが合ってねえ。
でもダンボーとはに丸たちの色合いがすごく似てていい感じだ。(そう?)

ダンボー父子のポーズは知る人ぞ知る「のんきくん」のお決まりのポーズを意識したのですが、何かが違う…ロボットだからかしら。え、そういう問題じゃないですか?

娘もいるもんだから皆さん気を遣ってくださって…すみませんです。娘にはサングラス頂いちゃった!かわいいー。

IMG_9661.jpg
自分でサングラス支えられるっていいですね。
KUMAってやっぱり可愛いですよねえ。エロいけどな。(おまえんとこだけだ)
寄り添うぱぐ奈とぱぐ恵。
靴を履かせたらなんか更に可愛いんですけど。ああ、お洋服なんとかしてあげたいなあ。

ナナノフさんからのプレゼントでした。ナナノフさん、豪華プレゼントをありがとうございました!!!
OF、誰かはじめは是非この子に着て欲しいなーとかあったらお知らせください…

まだ続くのだ!!
最近コメントくれるようになった「みゆさん」から、コメントの流れでヒミクラにダイソーのメイド服(うちの近所のダイソーにはもう無くって)を頂くことになっちゃいまして…。あまり面識のない方からプレゼントを頂くのは気が引けるのですが、まあ100均だからいいかと甘えちゃいました。

IMG_9676.jpg
着せましたよう。でっかいけど、そんなこと全然気にならないのはなぜだ。愛情不足?まあそうでしょうね。

ヒミクラだけなのに、こんなにたくさん入ってた…なんで?と思ったら。
IMG_9662.jpg

この子が入ってた…
なぜでしょうか、全然本人にピントが合いません。(明らかにわざとだろうが)
IMG_9664.jpg

あー…出て来ちゃったねー…敢えて髪とか直さないよ?すごいO脚だね。ヒミクラも安っぽいボディだと思ってたけど、更にチープなボディのエリーちゃん。無茶苦茶軽いです。

IMG_9667.jpg


リカちゃんにもバービーにも似ているような気がするけど、も、ぜんっぜん違うエリーちゃん。。
ドール者なら、いや、一般の方(ドール者は一般の方ではありません)ですら、鼻で笑っているであろうエリーちゃん。イロモノ好きな私ですら絶対に迎えることはないと思っていたエリーちゃん。
…縁が…あったのかな?
私ってこういうのが好きだと思われてますよね。(確実に思われることしかやってない)

なんたってチープです、でも100円で作れるってすごいですね…植毛されてるし。
もうなんていうか、ドールに生まれてきてしまった悲哀よりも、「どっからでもかかってきなさいよ」という乱暴な幼児でもあっさり引き受けてくれるたくましさ?みたいなものを感じます。
愛しさと切なさと心強さと…あれはエリーちゃんの歌だな。

しかしまあ、リカちゃんとかと違いを作らなきゃいけなかったとしてもですよ?

そんなに、おしゃくれにならずとも良かったのではないでしょうか。
IMG_9668.jpg
そういう私も隠れしゃくれなんですけど(隠れないよ)
エリーちゃんしゃくれすぎじゃね?
正面から見てもしゃくれてるのって相当なしゃくれですよ。
(しゃくれ言い過ぎ)

みゆさんからはあと、ご祝儀袋も頂いているのですが、中身が「ハズレ」と書いた紙だったので載せません。
(冗談です、中味入ってたら途方に暮れます)

あ!!!忘れてた、もう一個もらってたやつ今度使わせて頂きますね、ごめんなさい!!!
みゆさん、ありがとうございました~みゆさん面白いからほんと是非ブログはじめてくださいーー

ここからは、エリーちゃん劇場がはじまりますので、興味のある方だけご覧ください。
既に興味のある人しか見てないか…


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最近出番ねえぞ!!
怒ってる人、その1










みゆさんによると、エリーちゃんはデゲスの第3の押しかけ女房らしく、そんなわけで、デゲスです。

IMG_9671.jpg
「あなた、会いたかった♥」

しかしこのドレス…ドレス?(ドレスだよ)
ウェディングドレスらしいのですが、どこがだ!と言いたくなるライン・デザイン。。そんなベール(これはベールじゃないと思う)つけてる花嫁いたら大変だ。

「骨まで、愛して…!」「ひえー!お助けーーーでげす!!」
IMG_9674.jpg

怖いですね…恐怖で手が震えてピントが合いません。(技術の問題だろ)
手が全くどこも曲がらないので、恐ろしいことになってます。
ブライスのリカボディの同じポーズはすっごく可愛いんだけどな。やだ、コージーと並べたくなってきた。(やめとけ)
エリーちゃん見てると「永遠に美しく…」っていう映画思い出すなあ。

「あなた!!!私たちの夫に何をしているの!!そんなドレスを着て押しかけ女房のつもり?出直していらっしゃい!!」
IMG_9675.jpg
「お、お前たちの夫などではないでげすが…助かったでげす」

「出直してきましたー!!」
IMG_9678.jpg
「はやっ」

着替えてるしね…
どうもエリーちゃんは、すっごく素直で性格のいい子みたいです、いや、そういうことにしときました。
最初はこの風貌だから、ものすごい性悪キャラでいこうと思ってたんですけど。
なんか性格くらいは可愛くしないと気の毒かと…(既に愛着が…?ぞっ)

「実は私、ここに来たのには理由があるんです。先に着いてると思うんですけど、私、産んだんです。」

「ま、まさか…」


「この子達です♪あなた、認知してくれますよね?」
IMG_9680.jpg
「あなたが馬の骨だったのね!!!」

パンダジャクシーズ、どういう関係にしようかなって思ってたけど、ふってわきましたね。。

「この浮気者!!!!」
IMG_9681.jpg

デゲスがんばれ。
私は信じてる、その子達も甥っ子と姪っ子だよね。

もう寝よう、30分だけでも寝よう…(いつも6時起きです)なにやってんだ私は…

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

出番もないし、お金もない!!
怒ってる人(人?)その2



スポンサーサイト
コメント
あー、朝からなんかスゴイもの見ちゃいました。
エリーちゃんはバブル期のディスコによくいたお姉さん方を彷彿とさせます、なんとなく。
4人(人?)が勢揃いすると、
あろう事かヒトガタではないデゲスが一番かわいらしく見えるというほしさんマジック!
いや・・・・いやいやいやいや・・・・
今度からこーゆー内容の時は「※自宅で読んでください」とか「※一人で読んでください」とか、
なんらかの注意書きをお願いしたいんですよ、ほしさん。

いくらね、いくらお昼休みだからと言ってもですね、ここ職場なんですよ。
職場で愛憎劇はさすがにやばくないですか?(むしろ読んでる私がやばいのか)
今後の展開が気になり過ぎて午後から仕事が手につきません(まぁだいたいいつものことですが)
うわわわわっ!
こんなに大々的な記事にしていただくなんて!!

すみません、なんだか色々すみません。

睡眠時間は足りましたか?
お体、大丈夫でしょうか?

エリーちゃん、かなり怖いですね。どこも曲がらないんだ。そして、しゃくれてるとは気づきませんでした。

性格だけでもかわいくして下さって、ありがとうございます。あんな、とんでもない嫁入り道具持って行ったのに。

えーと、まあ、その、デゲス、頑張れ!(笑)
大変ご無沙汰してます。もう忘れられたかな(T_T)
ずーっとブログは拝見してたんですよ・・・いつも読み逃げですみません。
ちょっと私的にいろいろあって、元気なかったんです。(←どーでもいい言い訳w)
でも、そんな中で、ほしさんのブログからいつも笑いと元気をもらってました。ありがとうございます!
2児のママになられたんですよね!出産おめでとうございます。今更のコメントで本当にごめんなさい。
でも、変わらず更新なさってて、すごいなーーって。憧れです!
これからも楽しませていただきます♪

エリーちゃん・・・実家の近くのダイソーで初めて見たときは衝撃でした(笑)
これが100円って。ダイソーすげーーーww
確かに完成度は値段通りでしょうが、ちゃんと髪の毛もあるし(←それ重要?)、着せ替えのお洋服もあるし。
一瞬、浴衣買おうっかな~って思いましたよ!
サイズがブライスに合うか微妙だったんで、あきらめましたけど(←ケチw)
はぁー、今日もいっぱい笑わせてもらった~ありがとうございます^^
こんばんは(^^)
エリーちゃん、100均の売り場以外の場所で初めて見ましたねぇ。
きちんと見たことなかったけど、結構O脚なんですね。横顔まで見ちゃいましたね。
なんだか勉強になりました。

オビツボディですが、手作りもして服着せていますが、シルバニアファミリーのお母さんの服、着せたりしてます。
ちょっと大きいけど、うちにはたまたまあったので使っています。
あと、実はエリーちゃん売り場の、世界のお友達だったかな?が着ている服がぴったりです。
でも色移りするかもです...。

まだまだお子さん小さくて大変だと思います、お昼寝して休んでくださいね。
大変だけどとてもかわいい時期ですよね。
うちのは、猛獣3匹です(TT)
衝撃・・・!

寝ないで何やってんですか!!wwww

エリーちゃんと、確か世界のお友達も居ましたよね?ほしさん家。
100均つながりで出せば良かったのにー
世界のお友達はまだ可愛らしかったのですねww

エリーちゃん。アケミと仲良くなれそうです。なんとなく。

Re: タイトルなし
REMIさん

そういう朝もあります(しゃあしゃあと)

ああ、わかる!なんとなくバブリーな感じ。
REMIさんがボディコン服、うちのエリーちゃんのために作ってくれたら喜んで着せます、扇子もお願いします。(絶対つくらないから!)

いやいやいやいやいや

間違いなくこの中で一番可愛いのはデゲスですよ。。
Re: タイトルなし
あるじゃーのんさん

つまり…つまり笑ってくれたと。
えへへへへへー(オードリーの漫才風に照れているところです)

その注意書きをすると「笑わせます」と宣言しているようなものなので、笑えなかった場合に私がとても恥ずかしいと思われます!!ホームラン予告しといて空振りはちょっと…(小心者)

お仕事中!!
しかし大丈夫でしょうか、後ろをさっと通り過ぎた方が「あるじゃーのんさん、病んでいる」と思わないでしょうか。いや、あなたはもう、病んでいる。(ケンシロウ)
Re: タイトルなし
みゆさん

大々的でした?(笑)

いやいや、こちらこそ、いっぱい詰め込んでくださって、ほんと申し訳なくありがたく。
本当にありがとうございました。
ヒミクラの衣装を気にかけてくれる人なんていないですからねー持ち主含めて(こら)

ネタ的にも久しぶりに大暴れできて大変楽しかったです。

体は全然元気です!!睡眠時間を減らしてまでドール活動しようとするのは今に始まったことじゃないんでまーーーーったく気にしないでください!!すみませんあんなこと書かなきゃ良かったですね、気にされると思わなくって。。

弾けた嫁入り道具の割に、性格美人です。
顔もお人形なんだから美人なはずなのに…とんでもないシャクレーでした。今度お店でよく見てみてください。
この画像で見るより3Dで実感していただきたい。

デゲスますます頑張れそうです、うん。

本当にありがとうございました~^^
Re: タイトルなし
ティアレさん

お久しぶりですね!元気なかったのですね…もう大丈夫でしょうか??
もちろん覚えていますよ、ドナデジ大好きさんでしょ?前の名前覚えてるくらいだからとてもよく覚えていると言っていいと思います。

そーなんですよ~
もう息子も2ヶ月ですよーー。
ありがとうございます^^

まあこれが唯一の楽しみ・息抜きなんで睡眠時間削ってまで更新してしまうんですよね。憧れなど抱かれるような大層なものではなく、単に困った人間です私は。

ですよね、エリーちゃんちゃんと植毛されてるのは驚きですよね。
でもね、さすが100円、かなりいいかげんな植毛で、首の付け根にいっぱい髪の毛が挟まってました…
まあでも髪があること自体すごいですよね。

私はエリーちゃんのワンピースとかブライスに着せたことありますよ…チャイナドレスも…
なんとかいけるのもあります(笑)

笑っていただけるのが何より嬉しいです、ありがとうございます。
また気が向いたらコメしてってください~
Re: タイトルなし
つららさん

こんばんはー。
前回は次のコメントを強要するような返信をしてしまいましてすみません!
そして応えてくださりありがとうございます。
いやほんとオビツ11の服どうにかしたくてですねー。
ほーシルバニア…でもやっぱり大きいんですねえ。
世界の…はちょうどいいっていう噂私も耳にしてたのですが、あんまり可愛い服が無いですよね…確かにチープだから色移りもしそう。
うーむ…やっぱり自作かしら。。

3!!大変ですねーー
ほんと、今日も長女が夕飯時にいやんいやんになりまして(イヤイヤ期です)もーほんっと手が付けられませんでした。でもめちゃくちゃ可愛いんですよね…子供って。びっくりします。

エリーちゃんは自分で買うともっと勉強になると思います、おすすめです←!
Re: タイトルなし
えいかさん

えいかさんよ…睡眠時間を削ってでもくだらないことをやる…ドール者の鏡ですよ私は、えっへん←

今日も眠いです…1時半から起きてます…(いいかげんにしろ)

覚えてたか世界のお友達。なんかあの子最近見かけないけどどこいったんだろ…(おいおい)

じゃあ今度仲良くさせましょう。
今度は必ず…
なんかね、軽さが似てるかも、アケミと。でもこっちは髪生えてますからねー勝った?値段も勝ってる。(負けてるんだよ)
はじめまして!
毎日通わせていいただいてます^^
ブログのネタが最高ですね(^q^)
私もダイソーでこの子を見るたびに怯えていましたが(笑)
まさかこんなにまじまじ見ることが出来るなんて!……やっぱり怖いですね 。
顔の特徴は某アイドルのあっちゃ〇とほとんど同じなのにここまで違うとはwww
ほしさんの手でアイドルにしてあげてください~!
これからも素敵なブログネタ楽しみにしてます♪

(開設したばかりですが、良かったらブログ見に来てくださいね^^)
こんばんはーー。
素敵にご紹介して頂いて、ありがとうございますーー!!
エリーちゃんのインパクトがすごすぎて・・・ちょっともう忘れちゃいそうですが。

西光亭の箱、はに丸とヒンべえにぴったりでしたね。
ダンボー親子、ひっくり返っちゃってますけど(笑)

それにしても、エリーちゃん・・・なんかすごいです。
いや、もちろん知ってましたし売り場では見てましたけど、こうちゃんと喋ってるの見ると(喋ってる?!)
改めてすごいなぁと。
デゲス、モテモテですな。
ナナノフちゃんのプレゼント、どれもこれも可愛いですねー
リアルクローズ好きのほしさんに、ぴったり♪

このお菓子のBOX可愛いですよねー
いつも、BOX欲しさに買いそうになります。(って、買えばいいんだけども)

そして、エリーちゃん、怖すぎて・・・
しゃくれしゃくれ・・・
たしかに、「永遠に美しく…」っぽいかも。(笑)
エリーちゃん見るたび、ほしさんに送りつけたくなりそうだなぁ・・・
あっという間に、10人娘とかになりそうですよね。(汗)
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!素敵なプレゼント盛りだくさん、ありがとうございました!

そうなんです…皆さんのコメントを読んで「こりゃしまった」と思いました。畳んだから大丈夫だと思ったんですが、エリーちゃんのインパクトで皆ナナノフさんの素敵プレゼントすっかり忘れてる…ダンボーもせっかくのんき君してるのに…!配慮が足りずほんっとすみません、分けるべきでした。

箱、このままはに丸達を入れとくかー、と閉めてみたところ、蓋が閉まりませんでした(笑)

エリーちゃんがまさか喋るとはね…すごいですよね彼女…
私もお迎えすることは誓って無いと思ってましたが、こういうこともあるんですね。
結構面白いんで、また出てくると思います。
思っている人に思われず、どうでもいい輩にモテモテって、よくある話ですよね。そういう話じゃないか。
Re: タイトルなし
chiroさん

はじめまして。コメントありがとうございます~^^
毎日!あ、ありがとうございます、ありがたいですーー。

ほぼネタしかやってないブログです。

怯えてました?その怯え、間違いないです。
私もまさか自分が手にとってお着替えさせて写真まで撮ることになるとは思いませんでした。

確かに…ちょっとあっち○ん(お互い伏字は有効に使いましょう)と特徴は同じかも…
いやいやいやファンにどやされます。仕上がりはほんと別物ですしね。
アイドル…そうだな、考えときます…(ほんとに?)

ブログのちほど見に行かせていただきます、開設おめでとうございます!!
Re: タイトルなし
Riko♪さん

そうなんですよ~可愛いのです!!私好みのものをもりもり入れてくださって、すっごい着回せそうです!!

やっぱり有名なんですね!
HP見たら色々あるんですね、箱の種類もすっごくたくさんあるし。
そして中身もおいしかったのでRiko♪さんも是非。
ミルクプリン食べてみたいなあ…いつかお取り寄せしてみようかなあ、と思ってます。

エリーちゃん怖いですよね…そんなに怖いって思ってなかったんですけど、顔見たらものすごいしゃくれてるんですよ!!是非今度店頭でじっくり見てください、写真よりしゃくれてますんで絶対。
でしょう、永遠に美しく…ぽいですよね!!首とかも動かせるし、ネタでやりたいくらいですけど。
だめだ、ブライスブログとかけ離れすぎてるそんなの!!
じゅ、じゅうにん…?
泣きます。もう2人目からは受け付けません、さすがに!!!置き場所ない(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
今日はタイトルのまんまですけど、長い上にブライス出ないという二重苦です。でも素敵なものも出るよ…(後ろ向いたあなたのシャツの裾つかんでます)関係ないんですけど、ブライス公式サイトにオーバーオールの型紙盗作だったよーみたいな記事出てましたね。ああいうこと...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。