ハルガキタ

2011.03.31.Thu.15:00
もう飽き飽きかもしれませんが、今日も田舎の風景をお届けします。

ここ数日暖かいですねー
春が来た!と思ったらあっという間に夏がやって来るんでしょうけど。


田んぼにペットボトルで作った風車いっぱい!
たくさんあるとペットボトル風車でも芸術的ですらあります。



カラカラとまわる…!

実家がどんくらい田舎かと言いますと、電車はなく、バスは1時間、もしくは2時間に1本。
最寄りのコンビニ(町にたった2軒)は徒歩ではなく車で15分。(既に最寄りではない)
娯楽なんてあるわけなく、本屋もレンタルビデオ店もありません。
我ながらのんびりしたとこで育ったもんだと思います。

青空が綺麗だわーー
この赤い花は何かな、椿?


菜の花とグレイグ!


「菜の花とアタイってとってもよく似合うと思うでげすわ」
ぐ、グレイグ…?
レオタード着てたらだんだん女の子の気持ちになってきちゃったの?

明日自宅に帰ります。

ランキングに参加しています。是非ともポチっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おおおおお
乙女になってるでげす!

ペットボトル風車wすごいなー
誰が作ってるんでしょうねー。
地元のじーちゃんとかが作ってるのかな。超ほほえましい。

うちは数年前に、徒歩5分強なぐらいのところに「エブリワン」という、東京では見たことのないコンビニができましたよー

勝った!!!!!←

しかしバスが2時間に1本は一緒ですね。
本屋にレンタルビデオ店なんて、考えた事もなかった・・・・・

え。なにこの田舎自慢。
No title
気がつかないうちに、世間では
こんなに、花が咲いていたんですね~
(まわりをもっとよく見て歩けよって感じですよね・・・汗)

うちの旦那の実家も、こんな感じですよ!
右を見ても山!左を見ても山!!
バス停あるけど、バス通ってるの見たことないし・・・
ある意味、勝ったかも!!謎(田舎自慢)

グレイグ、だんだん馴染んできましたね、その格好!(笑)
No title
グレイグの性別がw

ホントすぐに半袖きなきゃいけなくなっちゃうんでしょうね~。
ペットボトルの風車・・・なぜかうちのアパートのベランダにあります・・。
チビがばあちゃんちから貰って来ちゃって
どうしてもベランダに飾るって言うので、今もクルクル回っています。
これもぐら除けですよねっ?!もぐらって音に弱いから
土にぶっさしてゴトゴト言わせて追っ払うとか聞いた事あります。


乙女グレイグ既に飽きてきたので帰ったら男に戻したいです。

風車作ってるの多分同級生の父母あたりだと思います、よくあんなに作ったなー
えいかさんとこは田舎だけど(失礼な)本当の田舎じゃない!
だってちょこっと出たらドンキあるじゃないですか!電車も通ってるし!!
認めませんよ私は…
なに、この田舎認識。
Rikoさん

ねー、すっかり春ですよね!桜と撮りたかったですが、実家の近くは桜ないんです、さみしー。

まーRikoさん!
いくら旦那様のご実家が田舎でも東京人が田舎で勝ち発言をするのは認めませんよ!(むきになりすぎ)
やっぱり九州にいるとは言え、実家ながらここに住んでなくてホントによかった、とつい思ってしまいます。
まあ、住めば都でしょうが…
ぷれさん

グレイグ帰宅したら男に戻したいです。

そうそう、これモグラ避けですよね。今回の帰省でお義父さんがそう言ってて知りました。ただの飾りかと思ってました。
ベランダにあるんですか!子供ってこういうの好きですもんね。
まあ、鳥とかは寄ってこないかもですよ…

管理者にだけ表示を許可する