素敵シューズと、どストライク!プレゼント

2012.05.28.Mon.05:32
どうもー、前髪作って雰囲気変わりました。名前も、エメちゃん改め「常盤」(ときわ)です。
どうぞよろしく。



前髪どうですかね?
REMIさんに教わったアイロン当てるっていう裏技(表技?)がすごく良くて(濡れタオルを厚めに畳んだものを髪にあてて、その上からアイロン)、前髪パッカーンもかなり直りました。
ただ私がカット下手くそでこんな感じなんですけどね…
長さはまあいいとして、幅を作りすぎちゃったんです、耳くらいまで前髪にしちゃって…。幸い髪の量が多いんでごまかせるけど、どうしてそんないい加減な切り方をしたのか、あのときの自分に問い正したいです。

名前、なぜ「常盤」か?
ふ…。リナタロウさんから頂いちゃった♥
以前から色の呼び方がなんて素敵なの、と思っていたんです。
なのでこの特徴的な髪色、リナタロウさんならなんて呼ぶのかなーって思って。で、あわよくば名前にいただこうと。
名前にするなら、と、可愛らしい「千歳」も候補に上げていただいてそちらも気に入ったのですが、こちらを頂いたのは、大分県出身の方ならおわかりでしょうが、大分にしかないデパート「トキハデパート」と頭の中でリンクしてしまったのです。トキワ、ではなく、トキハ、と表記します。
大分出身の私の化身として(おおげさ)ぴったりな名前ではないかと、誕生日月にお迎えした特別なアレクシスは常盤になりました。
リナタロウさんありがとうございます。しかし、この色見て、常盤とか、千歳とか、カラーコーディネーター(謎)とかじゃないと出てこないですよね…すごいなあ。

さて、注目していただきたいのは、トキハが履いている靴なのですが、こちら「おにんぎょさん」のbanicoさんが持ってらっしゃってすごく羨ましかった「LAGURUS」深海様のシューズです。ひっそりオーダーしてました…

IMG_9618.jpg
うわー…すっごい綺麗…
これほんとに1/6??
ありえない、どうやって作ってるんだろ?って私が考えても無駄すぎるんで速攻やめました。

こんな可愛らしい箱に入っていました。
ちゃんと箱に入ってるなんて、なんていかにも靴屋さんの靴ですよね。素敵。

IMG_9624.jpg

合わせる服、ほとんど持ってないなーってすぐ思ったんですけど、可愛くて可愛くて、飾っておくだけでも可愛いし、持ってるだけで満足さ、と購入を決めました。
最近コイツいくらなんでも買い物激しくねえか、とお思いの皆さん、そうなんです、私の帝王切開保険金祭り、まだ続いてます。ワッショイワッショイ。なんだか保険金詐欺を働いたような後ろめたい気持ちでいっぱいです。
ちゃんと正当な理由で切ってます、いや、むしろほんとは下からえいって産んでみたかったんですけどねー。憧れるわー普通分娩。ほんとお人形ブログで分娩とか言うな。

靴を主役に写真を撮ったことがそういえば無かったように思います、難しい。

IMG_9627.jpg
オシャレな人は靴が素敵だと言いますよね。いい靴はいい場所に連れてってくれるって言うし。(花より男子より 笑)
私自身は安かろう悪かろうな靴ばかり履いてしまっています。いい靴を履きたいのですが、ついつい…
これだからオシャレと縁遠いのだ。
大人なので1足くらいプチプライスではない靴を持ってみたいものです。値段にこだわってるのもアレですけど、やっぱりいい靴は高いですよね。
深海様、素敵なシューズを作ってくださり、ありがとうございました。

そして昨日、こんな物欲にまみれちまった私に、憧れてやまない東の都から素敵なプレゼントが届きました。
何が入ってるんだろ??な可愛い箱と。
IMG_9631.jpg

可愛くてオサレなお菓子セットー♪
写真がイマイチすぎてすいません…横に立ってる奴も…

IMG_9632.jpg
お菓子は早速棒つき飴を幼児に奪われました。さっと奪ってベランダで一人クールになめてました…そして食べ終わったら口の回りベッタベタ、よだれまみれで…
牛のはミルメークみたいなやつですよね??私こういうの飲んだことがなくて、飲んでみたくて!給食とかにも出たことなかったし。なんか給食に出てたよ?って言ってるの聞いたことあって。
よし、今日飲もう!


箱の中身をご紹介しますと!

まず、可愛らしいプリンアラモード!もちろんドールサイズです~~。
IMG_9635.jpg
よかったねえ、デゲス。
(デゲスに与えるのか)

ここからがさすがRiko♪さん、激しいサービスにぶっ倒れそうです。そうです、Riko♪さんからのプレゼントですこれらは。今頃言いますけど。

IMG_9634.jpg
ルシウスーーー!!!
正しくは、テルマエ・ロマエのミニフィギュアセットです。これ、欲しかったけど、キリないよなーって思ってるうちに店頭から姿を消していって…
え?これってもしや全部揃ってるんですか??←まだ開けてない
もー、すっごく嬉しい!!
遊び倒さねば。

しかし皆さん、まだあるんです。
大好きなテルマエ・ロマエのフィギュアで大いに浮かれた私を更に驚愕させるものが。
あの「可愛いプレゼントが入っていますよ」という顔をした箱からは想像もつかないものが、もう一つ入っていました…心の準備は、よろしいですか?




あああ阿部寛の、CD!!!!!!
IMG_9633.jpg

「阿部寛のレアグッズ」
「ア・ア・アアイドル的!」
「阿部寛ってCD出してたの?」
「えっ、CDって歌だよね?」←当たり前
「まさに昔のメンズ・ノンノ」
「少尉ー!!」
「シャツイン!」

という色んな情報が私の頭を駆け巡り、パニック状態に。

すごいものをもらってしまいました。。
このプレゼントをどう思ってるかって言うと…

すごく嬉しい。(笑)


あんまり阿部寛についてこのブログで垂れ流すのもどうかなーと思って、mixiの方で垂れ流すようにしてるんですけどね。(それもどうなのだ)
今んとこ一番好みだった映画は「バブルへGO!」ですね。いや、あれはコメディだけど、ものすごくイイですよ。DVD買ってもいいくらいイイ。

で、話戻しますけど、早速聴きました。2曲だけ。聴いてたら夫に「ねえ、それって今聴かなきゃいけないの?」って言い出したからです。ちっ。
今日から夫がまた仕事なんで、幼児と戯れつつ美声に酔いしれたいと思います。
2曲聴いただけですけど、上手いとも下手ともとれる?微妙な歌唱力です。もっとちゃんと聴かないとわかんないけど。声は…若いけど、まさしく阿部寛そのもので、なんかとても幸せです。CDっていいものですね…(笑)


CDどこで買ったのか、ネットとかじゃないんだったらなんだかとても申し訳ないです、絶対コアなファンだと思われてます。

袋入りでお披露目したのはこれからジワジワネタにさせてもらいたいからです…(小癪な)
なんかほとんど阿部寛CDの感想になっちゃったけど、全部とても嬉しかったです、Riko♪さん本当にありがとうございました。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
裏。
まだただのハンサム…








スポンサーサイト
コメント
最近、旦那さんとのやり取り←先日のエメラルドさんお迎えの時の「私が出るって言ってる…略」から(笑) ツボです。すみません^^;

帝王切開、保険ありがたいですよね(*^^*)
私は、保険金でストロベリーアンドクリーミーキュートさんをお迎えしてしまいました。いろいろ迷ったんですが、初めてのお迎えで何かミーハーっぽい選択かしらと悩みつつ、お財布と相談しながら…
これから、お洋服やドールハウス作りに燃えたいと思います♪楽しみです(*^^*)
保険は、今回妊娠発覚する直前にひとつ解約しちゃってたので、今回は一社からしか降りませんでしたがありがたいです。
あの恐怖と激しい痛みへのご褒美です!!

常磐ちゃん、前髪切ったら雰囲気ががらりとかわって、ますますかわいい!!
エルゴで抱っこしながらカットしたのには、たまげましたが(笑)
ほしさん、さすがです!!
私もこの靴気になってましたー。
すごく繊細な作りで、ドール用とは思えませんよねー
マニッシュなスタイルに、よく似合いますね♪

誕生日に、こんな変態セレクト…すみません。(笑)
なのに、紹介してくれてありがとうございます。

阿部寛って、何気に情報少なくないですかー?
ホームページ見た時、あまりの簡素さに驚きましたよ!(笑)
これ→http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/

あんなに映画やドラマに出まくってるのに、写真集とか全然ないし
で、過去にタイムスリップしてきました。バブルへgo!(笑)
甘い歌声、たっぷりと堪能してください。(そして、旦那さんごめんなさいっ!)

テルマエロマエも、ぜひ、newドールハウスに!(嘘です)
私も帝王切開決定者ですよー。
出産の予定どころが相手すらいませんがね!!
万が一結婚することになったら、まず保険に入ることにしますよb

トキハさんの可愛さとか、素敵シューズのありえない精巧さに対する感嘆とかが、
阿部寛のおかげで全部一気に吹っ飛びましたが、私は正常ですか(どうだろう)
CD、出してたんですねぇ・・・
即座に「貴子?」と思ってしまいました。
すみません、そしてすみません。
色の名前ですか、なんとみやびな。

靴、すご過ぎにも程がある!!
どうやって作るかより、スモールライトを持っているか否かを問いたいです。

そして、この記事を見てしまった事を激しく後悔しています。

お洒落でセンスが良くて、遊び心まで兼ね備え、ほしさんのハートにラブ注入。

みなさん、どこでこういう事を学んでいるのでしょう。生まれつきなんですか?だったらしょうがないや←諦め早い

阿部ちゃん…声はいいですもんね。歌唱力は、想像にとどめておいた方がいいような気が、したりしなかったり。
ぶぅわっはっはははは!!!
Rikoさんのレア過ぎる阿部寛CDちょいすにパソコン前で爆笑ですよ!!
お腹痛いのにお腹抱えてわらっちゃったじゃないですか。
(ちなみに今日は胃腸炎起こして会社休んでます。)

さすがRikoさんですね、そうかこういうプレゼントがほしさんは嬉しいんだなぁッ!
わたし、ホント、全然空気読めてなかった・・・。
ごめんね~ほしさん・・・w

リナタロウさん命名「常磐/トキハ」さん素敵な名前です~!!
リナタロウさんのショップの色の表現が私も大好きです。
それと靴!!!すごい!すっごく細かく作られていますね~これっ!
いやー、驚いてしまいました。すてきーー!!

それと過去の日記ーーーーー!!!!!
(なかなかコメント出来ずに申し訳ない)
@naiさんところからすごいカスタム来てたんですね~!!
いいなぁ~、世界に一体しかいないブライス~。
羨ましいです~!!
私だったらどんなカスタムをオーダーをしようかなぁ。

お揃いのフワフワスカートも、moondogさんのパッチワークスカートも
スッゴク可愛かったです~。
ツボな品々ばかりで読み入ってしまいました。
ココでまとめてのコメントになってしまってごめんなさい。
深海さまのお靴、本当に「いい」靴ってこんなんだろうな~って感じですよね~(´∀`*)ウフ
←私も安物の靴オンリーです(;´Д`)

VIVA帝王切開(笑)
私も切られればよかった←そうじゃない
ブライス好きさんたちはこれから出産される時は
必ず帝王切開でね!お得よ♪

通常だと赤字なんですのよ。これが。
ま、今は多少改善されたみたいですけど、
私は確か10万は赤字だったかと。
赤子だけに赤字か…とかどーでもいいこと言ってみる

阿部ちゃんブーム、留まることを知らずですね(b´∀`)
あまりに好きすぎてブライスを阿部ちゃんにカスタム…
(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
毎回パワフリイな更新楽しみにしております
そしてお疲れさまです
毎日母子とも健やかにお過ごしでしょうか

私も通常出産で赤字でしたね。通院費も含め、なんだかんだで
ウチは30数万くらいの赤字です。
無事生まれて来てくれただけで有り難いんですけどね^^

阿部寛さんの作品はどれも素敵ですが、私は「結婚できない男」が
一番のハマリ役だと思っていて、大好きです。あのひねくれ者の不器用さが。。。

映画「はいからさんが通る」って少尉役、阿部寛さんだったんですか?
見たのに全く覚えてなかった!当時、家族で阿部ちゃんブームだったのに!
なにゆえ;;

Rikoさんいつもプレゼント選び、ストライクいや、
ターキーくらいのポイント取っちゃいますよね~
こういうセンス羨ましいです
ほしさんの喜びっぷりも贈った側としても
してやったりですよね(爆)

前髪アリのアレクシスさんも可愛い♪
REMIさんのところともまたちょっと雰囲気が違いますね^^
前髪って少しの差で印象が変わりますね~
ほしさんとこの前髪多めも幼い感じで好きです♪

靴、すんごいリアル(>_<)
banicoさんのところで見て素敵~って思いましたが
やはりスバラシイ!!
いつかワタシもオーダーしてみたいなぁ
いい靴はいい場所に~っていう花男エピソードが
登場しちゃうあたり、やっぱりほしさん好きだ←は?
靴凄いですね!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
これは私も欲しいなぁ~~~~(〃∇〃)
ヘッドフォンといい、ミニチュア者の心を鷲掴みにするグッズばかり~~!!
あぁ、自制心がお空の彼方に吹っ飛びそうです(;^_^ A

昔の阿部寛!!w(°o°)w おおっ!! 郷ひろみかと思っちゃったwwww
こんばんはーー。
常盤さん、前髪短めでかわいいーーです。
ウチももう少し厚めにしよーかなー。

靴、すごいですねーー。
昔、「ハンカチの上の花畑」っていう子供向けの本が大好きで小人達がハンカチの上で小さい靴とか作るシーンがあって。
それを思い出しました。
コントに小人の靴屋職人ですよねーー。
すごい!!!

そしてそして!
Riko♪さん、さすがですーー。
ほしさんのツボをよく分かってるーー。
しかし、阿部寛CDどこで見つけたのだろう・・・。
そしてちょっと聴いてみたい。
会ったことのないお嬢さんが靴を履いてくれている・・なんだか凄く不思議な気分です。
こんな素敵なお洋服に合わせて下さって嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました。

トキハデパート、分かります♪
もうアレクシスエメラルド=トキハデパートとしか思えない^^;
くまモンも可愛いし、九州出身者は癒されます~。
エメちゃん、常盤・・・素敵なネーミングですね^^ トキハの近所に住んでるので何か嬉しい(笑)
阿部さんのCD、レアですね!
ハンサムな阿部さん見て思い出したんですが、松平健さん 一番最初の「暴れん坊将軍」を見たら
別人みたいにハンサム?で びっくりしました(笑)

あと、彦麻呂さん・パパイア鈴木さんも昔はハンサムだったんですよ!(笑)

ばらすぃーの髪飾りが経年劣化で取れかかってたので取りました。ばらすぃーも「取れそう・・・。」と
気になってたみたいなので取って良かったです^^

お母さんがドールの服を作りたいと言ったので、ミニョンアンジュ(ダル ティナ)に
私が最近、買った不思議の国のアリスの柄の布で服を作るそうです^w^ 楽しみ~♪
LAGURUSさんのシューズ素敵ですよね~~~!
banicoさんの所で拝見して、スゲエ!!ってなりました。
ご本人のHPも見させていただいてんですけど、あんまり見過ぎると影響されちゃいそうなのでグッと我慢(?)

常磐さんの前髪落ち着いてよかったです~♪

阿部ちゃんのCD…ちょっと聴いてみたい…。
そしてここだけの話、中学生の頃大好きだった三田村邦彦(←!)、LP買った過去あり、の私です。
Re: タイトルなし
月の光さん

夫もこんな妻で苦労しますよね…ほんと可哀想←

保険金もんのすごいありがたいです、じゃないとこんな使い方はもうできないです…
しかも思っていたより多かったので浮かれてしましました。
月の光さんもお迎えを!!
でもたったひとりのお迎えなら慎ましいと言っても過言ではないです。
あれっ、ブライス初めてのお迎えなんでしたっけ??
そこからの沼、広くて深いですよ…楽しいですけど。

うちも一社です。
恐怖でしたね~
それは普通分娩の方も同じ(また違う恐怖でしょうね…)だとは思いますが、あの大きな傷を見るとそれなりの代償だと思います…
私ケロイド体質なもんで、ものすごいことになっちゃうし。。傷があるなしに関わらずもう誰にも見せやしませんけどそういう問題ではないっていうか。

前髪、斜めってるし、やや失敗しましたがそれでもこちらのほうがやはり好みです、かわいいですー。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

この靴ほんっと繊細です、そのまんま大きくしたらフツーに履けると思います。
マニッシュ…こういうのがマニッシュなのか…すいません言葉知らずで。。

いいえ!!ここまで私の変態に寄り添えるのはRiko♪さんだけかと。とても嬉しいです。

そうなんですよ!!
そのホームページにもいつか触れようと思ってましたが、なんか事務所に認められたファンの方が作ったとか…?ほんとかわかんないですけど。
でもなんか今どきありえない感じの簡易で逆に好印象です(笑)
検索してみたとき、どんな素敵な阿部寛が登場するのかとワクワクしてたら、あれでしょ!!もうおかしくって。
かっこいいHPも見てみたかったですけど、ネタ的にウケるし、あれでいいと思います。

このあと更新予定なんですけど、そのときゆっくり聴く予定です…
楽しみ…

NEWハウスにですか!?
参ったな…置いちゃおうかな←
そのうちやります(!)
本当にツボすぎるプレゼントをありがとうございました~、でも皆がこの路線のプレゼントをことあるごとに私に贈り始めたら戸惑います(笑)
Re: タイトルなし
あるじゃ~のんさん

おお!では相手探しからですね^^
保険は大事だなーってほんと思いました。病気も事故もありがたいことに無いので、このときくらいだったんで今まで降りたのって。

吹っ飛びました?
吹っ飛ぶかっこよさでしょう。(そこじゃないか)

CDびっくりですよね、考えたらありえることなのに、今の彼からは想像つかなかったんで、ノーチェックでした。
Re: タイトルなし
みゆさん

常磐と言えば貴子ですよね。そしてタカコと言えば土井。なんの連想ゲーム?
雅でしょう、名前。いただいちゃいました。

スモールライトをお持ちなんですね、きっと。。
それか小人を雇ってるんだと思います。

オサレとセンス良しは嬉しいけど即刻取り消してください、ゴルゴに撃たれます。
遊び心だけは受取ります。

私もオサレーなブログやってる人見ると、育ちが違うんだろうな…とかいつも思います。
そして私に育てられている娘や息子にもきっといいセンスは育たないことを想像して、自分が自分であることを悔やむのです。

ええ、声素敵ですよね、あの低音。
CD、このあと更新しながら聴く予定です、また感想はのちほど。
Re: タイトルなし
ぷれさん

すごいでしょうこれ!!
まさかCD出してたなんて…!!
さすがRiko♪さん、すごい角度から来ました。

胃腸炎って大丈夫ですか!?仕事のストレス…?

何をおっしゃるんですか、別の意味ですがぷれさんのプレゼント(だから洒落です)もドストライクでしたよ!!本気で!!
それと無理にこちら路線のプレゼントにしようとしないように!(笑)もちろん好きだけど普通にオサレなものも欲しいです←

リナタロウさんのネーミングセンス好きです、つけてもらっちゃったー♪
ぷれさん気づいてたかな?字は常盤、ではなく常磐のほうだそうです。ぷれさんの書いたほうが正しい。きづかんかったー

ナディアすごかったでしょ、宝物がまた一つ増えましたよ。
いえいえ、とんでもない!
忙しいのに全部見てくれてありがとうございました~
Re: タイトルなし
banicoさん

banicoさんが紹介してなかったらきっと知ることは無かったです、私あまりブログ読み歩かないから…新規探索が少ないんです。ありがとうございました!!
自分の靴にはなかなかお金をかけられないです、好みもすぐ変わるし…
でもいつか欲しいですね、素敵な靴。

ね、思っちゃうでしょ、切られたらよかったって。でも帝王切開の傷跡半端ないですよーーざっくりざっくりー。まあ、もう誰かに見せたりもない場所ですけどもね…

帝王切開でも赤字なのですが、保険で補われ、黒字になりました!!
なので保険に入ってないと大赤字ですね…
熊本は出産費用が安いそうなので、普通分娩だと赤字にはならないかもですが…
4つ年上の姉がいますが、姉の時は妊婦健診にもお金がかかったそうで、今は随分助かるようになってるからびっくりしてました。

さすがに阿部さんカスタムは無いです(笑)メンブラもちょこっと苦手だし…
でも風呂桶くらいは持たせてみたいかも。
Re: タイトルなし
ayugoneさん

眠たい目をこすりつつ、パワフルなふりして更新してます…そこまでしなくても…
健やかで何よりなのですが、最近は娘がイヤイヤ期真っただ中で、正直きついです。

えー30数万!!それはすごい赤字…帝王切開の人だってそれじゃあ黒字にもならないですね。
私は4つ上の姉がいて、10年以上前に第一子を生んだんですが、確かに妊婦健診にもお金がかかったって言ってました。

結婚できない男はほとんど地でやってる、なんて阿部さん本人もおっしゃってましたよね。まあ性格はあんなじゃないと思いますが…
適当に観てたしラストも観てないのでいつか全話がっつり観たいです。

そうですよーーはいからさんは阿部さんの俳優デビュー作です。
演技(特に高らかに笑うとこ)はかなりぎこちないですが、とても貴重な作品だと思います♪
Re: タイトルなし
LEGONさん

もうほんとにすごいですよね、このチョイス。びっくりでした。
素敵プレゼントを選ぶ能力も長けているRiko♪さんですが、こっちの方面もお得意です(笑)
まんまと喜びました(言い方!)

そうなんですよ、REMIさんとこと全く同じ感じに切りたかったんですが無理でした。。
切りすぎたし、斜めってるし…
まっすぐにしたいけどどんどん短くなりそうでもうできません。
まあこれでも可愛いんでよしとします。

靴すごいでしょう~~~
もうほんとこれ機会があったら是非LEGONさんも。
そのうち人気になりすぎてオーダー通らなくなりそうだなって思っちゃいます。

花男ネタは、鉄板でしょう(そう?)
Re: タイトルなし
羊さん

すごいんですよ~~
もう、素敵すぎるのです。
ミニチュアマニアな羊さんは、これ抑えておくべきものだと思います、とかいって焚きつけてみる(笑)

やめてくださいっ、ヒロミGOではありません!!!(笑)
Re: タイトルなし
ナナノフさん

前髪は超斜めになりましたが、もう揃えたらすんごく短くなりそうで怖いのでここでストップしました。。
厚みはまあわりといいと思うんですけど…

靴すごいですよ。
やっぱり小人がいるに違いありません。
でもナナノフさんちにもいますでしょ?小人さん^^

聴いてみたいんですか!?(笑)
私もこれからじっくり聴く予定です…
ほんとさすがのRiko♪さんです。プレゼントの達人ですかね?
Re: タイトルなし
深海さん

この度は本当にお世話になりました~!!やはり皆さんのコメ見ても超大好評です。
お洋服は、トップスが私が作ったもので申し訳ないのですけども…!

ええっ!深海さん九州出身でらっしゃるんですか??
ご存知なんだ~~トキハ!!
トキハと言えばひまわりなのでそのイメージからは遠いですけども。
大分にもくまモンほどのキャラがいたらいいんですが。めじろんは割と可愛かったんですがねー。
Re: タイトルなし
riokaさん

トキハの近所ですか!!
最近駅前とかなんか変化あるらしいですね~しばらくあのあたり行ってないので。

え、一番最初の暴れん坊将軍をなぜ観たのですか?再放送とか?
そっちのがきになります。
riokaさんはお若いのに渋いことばっかりおっしゃいますね。
彦摩呂さんやパパイヤさんも確かに今とは別人ですよね、テレビで見たことあります。

ばらすぃーって誰かな…ええと水銀燈じゃなくて、白薔薇?
そういえば今日ローゼンメイデンの新刊読みました。

器用なお母様で羨ましいです。可愛いのができそうですね。
Re: タイトルなし
REMIさん

ほんと、素敵です!!繊細で…
ああ、確かに、作られる側の方からするとそういう思いがあってなかなかじっくりとは観察しづらかったりするのですね…それはちょっと辛いですね。。

前髪、まんまREMIさんとこの子みたいにしたかったんですけどね…無理でした(泣)でもこれはこれで可愛いのでよしとします。

ここにも聴いてみたい人が!!(笑)
みみみみみみ三田村邦彦!!!!!それはなんとも衝撃告白。でもハンサムですよね、うん、ハンサムですハンサム(言い過ぎ)LPってとこがなんとも。LPって買ったことないうちに廃れちゃったので、幻な感じがしてます、自分の中で。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
どうもー、前髪作って雰囲気変わりました。名前も、エメちゃん改め「常盤」(ときわ)です。どうぞよろしく。前髪どうですかね?REMIさんに教わったアイロン当てるっていう裏技(表技?)がすごく良くて(濡れタオルを厚めに畳んだものを髪にあてて、その上からアイロン)...