スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたお揃い♪…とイケてる海苔

2012.05.26.Sat.03:05
昨日はmoondogさんからの素敵プレゼントのパッチワークスカートをご紹介しましたが。
今日はたまたま見つけたネットショップ「Happy Birth Day」さんでオーダーしたスカートをお披露目。

またも、色違い♪
これ見てください、なんつう可愛いボリューミースカートでしょう!!

IMG_9596.jpg

モデルはさんざん迷ってこの二人に…双子感は無いですけど、甘甘コンビです。

モノを撮るのが苦手で、ほんとただ撮っただけだけど。
こんな感じです、この時点で可愛いし。
IMG_9594.jpg
しかも衝撃プチプライスだったんで、正直ショップの名前すら出したくなかったですが(笑)
リンクは貼らない不親切。

普段から「ずっと欲しかった」って言っているものが多過ぎる気がしますが、これもずっと欲しかったもののひとつで。チュールレーススカートって言うんですかね?
お世話になっているREMIさんに是非作ってくださ~いなんて軽くリクエストしたんですが、あまりゴリ押しするのも良くないよね…と探し回っていたら見つけました。

マーゴには黒を。あ、トラにリボンネクタイネックレス、リベンジしましたー。
夫の古いネクタイほどいてみた…ストライプ生地の裏側を使ってみました。
IMG_9597.jpg
黄色ストッキングはjucy colaさんのです。
TTYAのトラTはかなりビッグサイズなので、ちょっとこのスカートに合わせるともたつくんですが…無理やり(笑)

ベージュはララ子に。
IMG_9598.jpg

もっと色々合わせるトップス持ってると思ってたんですが、意外と難しかった…
ボリュームがすごくあるからかしら?でもこのボリュームが可愛いんですよね。

IMG_9599.jpg
自分用にももうちょっと落ち着いたイメージのこんなスカートが欲しいなあと思っていますが。。
あんまり着ていく場所がないっていう。悲しい…外出ほとんどしないからなあ。家ではどうでもいいかっこしてるし。


ララ子、ちょっと寂しいかな?と思ってぶさぎポシェット足してみました。
IMG_9600.jpg

マーゴがぶーたれてます。
IMG_9601.jpg
いやいや、虎Tでぶさぎポシェットかけたら戦っちゃうでしょ。

Tシャツと言えば、私、10年ほど前に沖縄で買ったTシャツで「ハブとマングースの闘い」って文字とハブとマングースの絵柄が入ったかっこいいの持ってるんですが、着ると必ず視線を浴びます。友達からも不評、っていうか、通り越して不評すぎて逆に好評?みたいになってます。ブライスにも着せられたらいいのになって思います←

そのハブとマングースTシャツを絶賛してくださってるドール仲間なよねさおさん(ものすごく語弊がある?)から、昨日誕生日プレゼントに、こんなの頂いちゃいました。

IMG_9602.jpg
くまモン海苔と、くまモンたまごかけご飯醤油!!

そんなわけで、マーゴ、ブラもんに変身♪結局、動物の戦いになってしまったわ。
IMG_9603.jpg
のりのパッケージが可愛いんですが、これをはがすと…

こうなってます。
IMG_9604.jpg
え?これってもしかして…と思った皆さん、鋭いですねえ。

そう、海苔1枚1枚にくまモンがプリントされてる!!!すげえ!(しかもカルシウムでプリントしてるらしい)
IMG_9605.jpg
(撮影に使った海苔は美味しくいただきました 娘が)

おにぎりに使っても可愛い。
あなたも、お子さんに、旦那さんのお弁当に、彼氏に、自分にいかがですか、くまモン海苔。
お弁当に使えばお手軽キャラ弁に。しかも美味しいです。

URL貼ろうと思って、通販してるかな~って探してみたんですけどちょっと見当たらない…どうなんだろう。

浦島海苔という熊本の会社の海苔です。(熊本だったんだ浦島海苔)もちろん熊本県産の海苔を使用。
熊本のデパート、鶴屋さんで販売中です♪お醤油も美味しいですよ~♪

IMG_9606.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

くまモンは熊本の宝。


スポンサーサイト
コメント
おお~、これぞお人形さんのスカート!
って、ほしさん、ご自分用にも!?
…見てみたい。私、なんで熊本に住んでないんだ(>_<)

マーゴさん、虎T似合いますね。
マーゴさんが着ると「この夏ブレイクするTシャツ」っていうあおりを入れられそうです。

ララちゃんのぶさぎポシェットもカワイイ(コーデは?)
いいな…私、ぶさぎに縁がなくて。ショップ、いつも撃沈なんですよ。

ハブとマングースの闘いTシャツ。見かけたら、私もきっと買います。友人、誰も止めないと思います(笑)

海苔にくまモン!
くまモン海苔!
私、なんで熊本に以下略。

料理下手な私でも、カワイイお弁当が作れそうです。お弁当の需要ないけど。
Re: タイトルなし
みゆさん

さすがに、ここまでの広がりのものは着れないですけど、もうちょっとボリュームおさえた感じの欲しいなあ…って思ってます。カジュアルに着たいです。
えっ、見てみたいですって?(笑)もういい加減若ぶりすぎなのかも…

虎T私大好きなんです。マーゴも似合いますでしょ。
因みに虎T私も持ってます。←
これくらいハードなのが欲しかったのですが、残念ながらややラブリーです。

おお…確かに、手仕事劇場は神出鬼没ですからね。
なんかRSSってのを入れるといいらしいですよ、よくわからなくて、私も今研究中です。ブログの更新があったらお知らせが来るとかなんとか…

ハブとマングース、すっごくいいんですけどね、なにぶん、不評です。
お友達、止めないのですか!類友系ですか?

くまモン海苔いいでしょ。でもそのうちネット販売もありそうな…
くまモン色々手を広げてます。

需要が…!!
くまモン海苔でキャラ弁作って是非素敵女子アピールを。
こっそり覗きに行ってみましたが
確かに破格値でしたね(>_<)
なんて良心的な価格設定~
ふらふら~っとオーダーしそうになってしまいましたが
新しいジャンルの方が現在、輸送中だし
少し自粛します(多分)

Tシャツの丈とかシルエットって
意外と難しいですよね(-_-;
色はスカートに合ってるけど、なんか違う(-_-;
ってことよくあります。
自分でちょいちょいっと作れたらいいんですけどね^^;
新作リボンネクタイネックレスもいいですね~♪
色んな色で作ってみたら楽しそうです♪

くまもんの海苔、可愛い~(>_<)
ネットで買えるようになったらぽちしちゃいそうです(笑)
おお!さっそくブログのネタにしてくださいましてありがとうございます!くまモン海苔は、熊ブラ会の方に配りたくってしかたないのです~。
ボリューミィーなチュールレーススカート可愛いです(〃∇〃)
この段々がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

トラさんのリボンネックレスもますますいい感じで、ナイスコーディネートです!!

そして、なんですか!!!この海苔は!!!!!
鼻血噴きそうになりました!!!!(≧∇≦)b
ユルキャラというより、興奮キャラですよ!!!!
Re: タイトルなし
LEGONさん

ねー、破格値だったでしょ^^
作りも綺麗だし、合わせるトップスさえあるならとってもオススメです。
なんだ新しいジャンルって(笑)

そうなんです、人間以上に難しい気がしています。
これとこれを組み合わせたら可愛いはず、と思って別々に買って合わせたら?色があれ?ジャンルがあれ?ってことありますね…

そうそう、自分で作れたら一番いいんですけど。作れちゃう人がほんとに羨ましいです。
蝶ネクタイネックレス、もう作らないと思いますが(笑)なかなか気に入っているのです。
自分用にも買ってしまいました。

海苔可愛いですよね、早くネットでも手に入るようになりますようにー♪
なかなか街中(鶴屋がある周辺にはなかなか行く機会ないのです 涙)機会が無いので難しいのですが、もし見かけたら入手してお送りしますね^^
Re: タイトルなし
あ、気づいてくださったんですね~!
この度は誕生日プレゼントありがとうございました!!当日プレゼント付きで祝ってくれたのはよねさおさんだけ(悲)救われました(笑)
出してるともっこが際限なく食べるので小出しにしてます。可愛くて、プレゼントにも持ってこいですよね♪浦島海苔さんナイス!
Re: タイトルなし
羊さん

可愛いですよね!!
このラインはやっぱり女の子、女性の憧れだなあって思います。

なかなか合わせる服が意外と難しいので苦戦してますが、ナイスと言って頂けてよかった…

海苔いいでしょう~~
遂に食べ物にもプリントされてしまったくまモン!!
もはや全然ゆるくないくまモンです。
こんばんはーー。
遅くなってしまいましたが、ほしさんお誕生日おめでとうございましたーー!!

おそろいって、カワイイですよねーー。
↓のパッチワークスカートもすっごく素敵ですね!!
フリルのスカートもかわいいーー!!!
2人とも良く似合ってますねーー。
マーゴさんの、関西コーデがすごくツボです(笑)

くまモングッズは、すごいですねーー!!!
こんなかわいい海苔まであるんですねーー。
これかわいいーー。
海苔にプリントしてあるなんて!!すごいなぁーー。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

ありがとうございますー♪
またひとつレベルが上がりました。レベル34です。

おそろい…かわいいですよね。子供も女の子2人だったら全く同じお洋服とかしてみたかったなって思います。
まあ男女でもいいっちゃいいんですけど。
そこはブライスで満たします。

パッチワークスカートも可愛いですよね!
関西コーデ?って思ったけど確かに、これは関西コーデですね(笑)
このスカートに合わせるトップスが欲しい…、と欲は尽きません。

くまモンとうとう海苔にまでプリントされました。
可愛いのです。

何日も遅れて書き込みしてしまってすみません;
このスカート、もの凄~~く可愛くて、この記事を見てから悶々としていて我慢できずに注文してしまいました・・
本当、びっくりする価格ですね;
二人のTシャツコーデ、とっても可愛いです!
黄色ストッキングやリボンも良い雰囲気出てますね~♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
昨日はmoondogさんからの素敵プレゼントのパッチワークスカートをご紹介しましたが。今日はたまたま見つけたネットショップ「Happy Birth Day」さんでオーダーしたスカートをお披露目。またも、色違い♪これ見てください、なんつう可愛いボリューミースカートでしょう!!...
