スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マママママ

2012.05.18.Fri.03:52
ふわーなんか最近やたらと眠い…
まだ疲れが抜けないのか…?
それほどパワー全開なプチオフ会でした。会の途中で私、息子の声がしないもんだから「あれ!?なおくんは!?」っておっきい声で言ったら、腕に抱いてました。それを見てた皆、絶句(笑)疲れすぎだから!

さてさて、漸く続きです。
実はこの日はマママママ、な日でもあったのですよ。

ママママ!


マママママ!!!
IMG_9345.jpg
いっかくさんがまだ箱出ししてなかった(笑)
えいかさんはこの日のために開封してくれたんです、すみませんねえ…
でも箱入も可愛いですよね、私は絶対出しちゃうんで、箱入りさんは一人もいないんですが。

ひとりひとりと撮ってるあたり、私って執念深い。
ぷれさんちのマーゴ。OFが、めちゃくちゃ可愛い!!なんだその眼鏡。ズキュン!
IMG_9337.jpg
あ、うちのマーゴはとれ~ニャーワンピですよ。。
かわいいでしょう…

moondogさんちのマーゴはこの日カジュアルーーこれまた可愛い!同じ目の色にするとやっぱり双子感強まりますね。
IMG_9338.jpg

デフォルト繋がりで、いっかくさんちの箱入りさんと、えいかさんちの出たばっかりさん。あれ?真ん中…(笑)

IMG_9346.jpg
出たばっかりさんはまだ髪が初期状態。
このあとウチでオイルスプレーやっていきましたよー^^くるくるに育ってるといいなあ。

うちのmomokoマーゴでした。うーん、やっぱりmomokoと並べると頭でかすぎ。momoko食べられそうなんだけど←
IMG_9340.jpg
「食べるわよ?」
人様のウチのマーゴに何言わせてんだって感じですが、えいかさんちの子だからいいや。

全員集合写真も撮りました!!あ、もちろんうちの子はこれで全員じゃないですけどね…
大きめの壁紙あってよかったあ…ウチはとてつもなく汚いんで。
IMG_9353_20120518032043.jpg

なんとも楽しい会でした。皆さん、また会いたいです、そのときまでお互い元気に沼に沈んで…。
びっちゃびちゃの汚い沼汚れでまた会いましょう。(表現!)

来てくださってほんとにありがとうございました!!

次回から皆さんに頂いたものをちょこちょこご紹介していけたらと思ってます。
何せこんなにいただいているのです。(出産祝い)
IMG_9329.jpg


途中、あれやこれやのお迎えネタが入るかも…??
アレクシスさんもうすぐですが、いつ発送するんだろ~週2回しか発送しないんですよね?公式って。
なぜ2回しかしないのだ…
でも一番困るのは日曜日に届いちゃうことだからな。。夫の両親&祖父母がくるんです、今更ですがお宮参りなんですよー。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ツタヤの1ヶ月だけ8枚DVD無料で借りられるサービスで阿部寛の映画見始めました…やっぱりシュテキすぎる!
あなたの夢が見たいんです、ってどこで報告してんだ。


スポンサーサイト
コメント
わーーーーーー!!!
マーゴちゃんが5人もいるっ!
なんとありがたい光景なのでしょう~眼福、眼福♡
皆それぞれに可愛い~~
久しぶりに出たばっかりさんを拝見しましたが髪の毛の状態こんなに違うのですね!
やっぱりオイルスプレー買おうかな(マーゴはいませんが他の子もパーマ復活するかもと思って)

プレゼントたーくさんですね♪皆さんの愛がつまってますね♡
プレゼント紹介も楽しみです。プレゼントって選んだり贈ったりするの好きなのですが
結構悩むので皆さんどんなものをチョイスされてるのか興味津々です(*^^*)
マーゴさん素敵~。
しかもこんなに大人数集合なんてすごい!
カジュアルなOFも、さらりと着こなすのですね~。

お土産レポも楽しみです^^

今回割と普通のブライスレポだわ、ほしさんそんなにお疲れなのかしら(←失礼)という心配は、ランキングバナーでふっ飛びました。

阿部ちゃんという名の欲望が止まらない列車に、乗り込んだんですね…素敵な夢が見られますように(←ヒミコな感じで)

ヒミコと言えば、メイド服、ウチの近所のダ〇ソーにあった気がします。
なんなら、お送りしますよ。私の脳内ダメージ回避の為に(笑)
うあ~~~~・・・・・やっぱりマーゴさんすっごい可愛い(●´ω`●)
どうしよう、本気で欲しい・・・
アレクシスさんも撃沈したし、もう1人くらい撃沈すれば、予算がヤフオク平均価格に到達するかも(そうなの?)
とりあえず、早いとこオイルスプレーをゲットして、スケデさんを可愛くしたいと思いますよ!

それにしても、こんなにたくさんのマーゴさん・・・
なんでお顔がおんなじなのに、こんなに個性が出るのか・・・

オーナーさんの愛ですかね(* ̄∇ ̄*)

うわー!マーゴがいっぱいだー!
箱出ししたばかりの時って、こんなに前髪長かったのかー!(笑)

ぷれさんちの子のワンピ、ナナノフちゃんともお揃いですねー
メガネ可愛い♪

で、変態のみなさん(褒めてます!!)から、どんなプレゼントをもらったんですかー
どうしても、おもしろさを求めたくなるメンバーですよねー。わくわく♪
マーゴさんが!沢山!!やはり九州はマーゴ率高し?!
一家に一マーゴ?
一度リアルマーゴ見てみたいなー…。
マーゴさん色んな服が似合ってて可愛いし。もっと生産すればいいのに←毒吐いた

ブライスオフ会、楽しそうですね~♪
私リアルでブライストーク出来る人がいないので(旦那くらいしかw)羨ましいです。
イヒヒ♪マーゴ集合にはテンション上がりました。
みんなそれぞれ個性があって可愛かった♪
そうそう、ほしさんの「あれっ?なおくんは??」はウケた~!!
「抱いてるじゃん!!!!」 www
まるでメガネかけてるのに「あれ??メガネどこ??」のオッサン並み~!!
楽しすぎて疲れちゃったね!!
あれからダラダラなかなか制作意欲がわいてこないmoondogデス。

エメちゃんが日曜日に届かない事を祈るぜ~!!
ちょっと!!!!!
うちの可愛いマーゴになんつうセリフを!!!

ああ、どうかアレクシスが日曜日に届きますように。
そしてもっちゃんが義父母の前であの言葉を叫びますように。

なおくん発言は私はウケるというより恐ろしかったですよ・・・だだ大丈夫デスカ・・・?

マーゴ祭り楽しかったですねー。
普段は地方で悔しい思いをすることも多々ありでしたが、今度ばかりは九州組で良かったって思いました☆
凄いです!!!5マーゴ!!!なんて豪華な!!!w(°o°)w おおっ!!

同じドールのはずなのに、一人一人個性ありますねぇ~~ヾ(・д・` )

全員集合写真も、可愛いこちゃん満載でうっとりです(〃∇〃)
同じ趣味の友達っていいですよね~~~(〃∇〃)

Re: タイトルなし
サゴランドさん

同じドールがたくさんいるとそれだけで「わーーー!!」ってテンションあがります!
以前オフ会のときもいっぱいアイスルネ持ってる人がいたから撮ったことありますが。あれも可愛かった~

私も久しぶりに見ました、出たばっかりさん。
こんなんだったっけ~って思いましたね、見たことあるはずなのに。
パーマっていうか、ウェーブですよね。オダニさんがオイルスプレーを教えてくれなかったらこのままですからねー

私はこのオイルスプレーずいぶん前からもってるものなんですが、スケデに関してはあんまり効果なかったです、髪質ですかねーー。すごく硬いんですよね、スケデの髪は…。サゴランドさんちのスペスケさんはどうでしょう。。

私自身はとってもプレゼント下手で、悩んだ挙句「それ!?」っていうものに決めて後で後悔することがとても多いです…泣
サゴランドさんは絶対プレゼント上手でしょう!!ブログ拝見してるとお人形以外も趣味が良すぎます…!
Re: タイトルなし
みゆさん

マーゴさん、それぞれ素敵ですよね。
ドレスももちろん似合うし、幅広く色んなスタイルが似合う子なんだなーと思います。

実に色んなプレゼントを頂きました、おたのしみにー♪

いやいや、十分お疲れですよ(笑)
普通腕に抱いてる子供忘れません。
バナーはなんつうか…まあ、あれです(思いつかなった)

止まらない欲望の列車、ブライス列車で経験済みですが、こっちの列車も行き先不透明、恐ろしいものに乗り込んだのかも?

いやいや、ヒミクラの衣装など、お気になさらず!(笑)私もなかなか外出がままならないものであまり回れていないんです。また何か探してみます~
Re: タイトルなし
あるじゃ~のんさん

お…おお…すみません。本気で欲しくなっていますね…
アレクシスさんも撃沈でしたか!確かに、アレクシスもほんと予約困難でしたよね。。

うちのスケデはエクセレントなのですが、髪質がだいぶ違うのか、マーゴみたいな激変は遂げられませんでした。あ、でもやったのは随分前なんですけどね。

どんな子でも個体差は多少ありそうですが、マーゴは確かにかなり違うかも…。
特にオイルスプレーが紹介されたことによって髪のお手入れの仕方はどうしたって違いが出るし、その意味でも個性が出るのかもしれないですね。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

うははー、いっぱいです!
ほんと、前髪の長さたるや、別人です(笑)
画像見る限りではうちの子が一番短い?雑にスプレーしすぎだ…

このワンピかわいいですよねー。ナナノフさんも買ってましたね。
眼鏡うさぎさんももちろんなんですが、襟元もすっごく可愛くて。装飾の仕方とか、使ってるビーズ?とかツボで…

変態のみなさん(言い切った)からは変態らしからぬ素敵プレゼントばかり頂いちゃいました~~赤ちゃんグッズあり、ドールグッズあり、おたのしみに~
Re: タイトルなし
なこもちさん

いやーいくらなんでも一家に1マーゴはないです(笑)
ブログやってる人も九州は少ないですしね。東京などと同じく福岡枠もものすごく数は少なかったようですが、それめがけて集まる人数は少なかったのかも。
いつもは買う場所にすら困ってますから(ひがみです 笑)今回はほんと夢のようでした。

こんなに関心集めるに違いない子を少ししか生産しないなんて意地悪ですよね。
せめてアンコールといった形で販売してくれたらと思います。
限定で希少性があるからこそ人気を集めているというのはもちろんありますが、マーゴはほんとに可愛いし、たくさん作ったら作っただけ売れそう。

だ、旦那さんとブライストークを!?旦那さん望んでます?(笑)
リアルドール仲間は普通あんまりできないですよね、私は恵まれてるなあと思います。ずっと熊本にいたいけど、転勤族なんですよね~涙
Re: タイトルなし
moondogさん

上がりましたねーーそりゃーもう疲れも出ますよ…

私自分でもびっくりしました。
まあ一瞬で気がついたんですけど、あの瞬間は本気で「どこ?」って思ったんで。
眼鏡ほどの付属品です、息子(笑)

あーわかります。
私もこの一週間はいつも以上にだらけちゃって。いつまでも眠気が取れない感じ…
来週は元気にいきたいですが、日曜お宮参りだからがっつり疲れて平日に持ち越しそう。
また今日は頑張って掃除しなくちゃ…

なーーんか日曜に届くような気がするんですよね…怖い。。発送しましたメールはくるのか来ないのかわかりませんが、届いた当日に来たとかいう話も聞きますし、そのへんは当てにならないですねー。
Re: タイトルなし
えいかさん

食う。えいかさんちのマーゴなら大きい口開けてmomoko食う。目に浮かぶもん。

こらこらこらこらこら!!!!!何を願ってるか!!
やっぱりえいかさんちのマーゴはmomokoくらい食う!(必死の仕返し)
もうね…やばいですよ…だってマーゴ目の前で届いちゃったしね、金額もバレてるしね…
今回も届いちゃったらまた買ったの!?この間買ったばっかりなのに!?ってなりますよね。やばいやばい、早く見たいのは見たいけど、来週にしてくれ…ほんとは今日も嫌ですけどね、夫がいるから。

怖かったの?(笑)
心配かけましたか、大丈夫、疲れもあったけど、多分、お人形に集中しすぎたんでしょうね。(それも怖いわ!)

私も私もーー!!九州で良かった、って今回ばかりはすごく思いました。普段はブライスのことだけじゃなくて東京って富が集まってていいな…って指くわえてますけど。
これからはこういうことなかなか無さそうですしね。たまたま福岡にイベント来てて良かった…
Re: タイトルなし
羊さん

5マーゴです、壮観です…!!

やっぱり髪のお手入れ具合で随分変わるし、着せてるものでまた変わりますね^^かわいいです。

全員集合、楽しいですね、これやると「オフ会~!!」って感じが出ます。
趣味仲間との出会いがこれほどまでに自分の中で大きな意味合いをもつとは思わなかったですね。大人になった証拠ですかね(笑)
こんばんは~♪
またほしさんがコメント返し始める前にコメントできなかった!タイミング逃して読み逃げばっかりしてしまうんですごめんなさい
(タイミングとか別に気にすることないですよね~と思いつつ…(;´ω`))

マーゴさん勢揃いすごいです( ̄∀ ̄)
いいなぁかわいいなぁ。パーマを「育てる」っていう表現、おもしろいですよね。
私のスケデさんもちゃんとお手入れすればパーマ復活したりしないかしら。無理かしら。

プチオフ会レポ楽しく見させていただきました♪
ぶさ着ぐるみもほしさんの交友関係の方だったのですね。
やっぱりというかなんというかさすがです(←どういう意味だ?)
ほしさん家見てみたいですきっとおかしい良いもの色々あるんでしょうね(笑)
コメント欄にちょこちょこ出てくる、娘さんが教えられた下ネタというものが激しく気になります(・ω・)
ヒント下さい!
Re: タイトルなし
のんさん

こんばんは!のんさんだのんさんだ!(はしゃぐな)
ほんとタイミングなんて気にされないで好きなとこにコメしてってくださいませー。

迫力マママママです。
マーゴはやっぱりなかなか魅力的な子です、可愛いですね。。
のんさんとこのスケデさんはエクセレントでしたかねスペリオールでしたかね…
うちのエクセスケデは髪質が良くないのか、このオイルスプレーしてもほとんど効果なしでした、でもやり方が悪かったのかもしれないし、個体差もあるかもしれないし…

そうなんですよ!ぷれさんおもろいオーダーしますよね、ジェラシーです。
さすがでしょ、私の友達(笑)
私とまとめられてかわいそうだな。あはは←笑ってるし

いやー、私は可愛いもの気になるものを買って置いているだけなんですけどね…
のんさん家のが絶対すごいと思う、なんか今日もサーベルサーベル言ってましたよね(笑)
あ、ツイッター今頃フォローさせて頂きました。つい最近スマホにして、やっとのこのこつぶやくようになりました。のこのこ?

ヒントはアケミです。ヒントっていうか、ほぼ、まんまです。
アレクシスさん届いたかなぁ?
我が家にも来ましたよ~♪
受け取って欲しくないダンナが受け取りやがりましたよ(-^-)
なんでこうのって悪いタイミングが重なるんでしょう(-_-;フゥ

5マーゴ圧巻です(>_<)
ワタクシもいつかはこのヘンタイパーティマーゴの会に
混ぜていただきたいです
一部変態という語弊(?)がありましたが
ほしさんとえいかさんには謝りません←対外にしろよ!
・・・・・スイマセン、最近疲れてて暴言を吐いてしまいました(-_-;
プレゼントのお披露目楽しみにしてます♪

なおくん、抱っこしてるのに「なおくんは?」発言は
(●´艸`)フ゛ハッ  でした(笑)
Re: タイトルなし
LEGONさん

届きましたーーー!!!詳しくは次の記事に書きますけど、もんのすごいタイミングで到着しましたよ。。

やっぱりね?そういうものに限って旦那なんですよね、受け取り。。
ウチは…詳しくは以下同文。
マママママだったんですう。
LEGONさんが来てくれたらママママママっていう記事書きます。(?)

変態っていう言葉があふれるようになってきたのってLEGONさんが現れてからなんですよね、確か。
どうしてくれるんですか!オブラートに包んでおきたかったのに。
語弊もいいところですよ←
え、謝らないの?まあいっか、えいかさんも道連れだし。旅は道連れ世は情けですよねえ。(?)

息子、メガネレベルのイカす存在感です。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわーなんか最近やたらと眠い…まだ疲れが抜けないのか…?それほどパワー全開なプチオフ会でした。会の途中で私、息子の声がしないもんだから「あれ!?なおくんは!?」っておっきい声で言ったら、腕に抱いてました。それを見てた皆、絶句(笑)疲れすぎだから!さてさて...
