スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘッドフォンを耳に充てる

2012.05.13.Sun.06:54
ヘッドフォンを耳にあてる アイルランドの少女が歌う 夕暮れには切なすぎる涙を誘い出しているの?(椎名林檎「茜さす 帰路照らされど・・・・・」)



「ヘッドフォン」っていう言葉を聞くと、自動的にこの歌が思い出されます。
大学時代に友達の車で聴いたなあ…皆で大声で椎名林檎を歌いながら長時間走行、とか懐かしい!

そう、ヘッドフォンですよ、ヘッドフォン!!!かっこいいでしょうこれ…。
「おにんぎょさん」のbanicoさんが先日のドールショウで買ってきてて、いいなあ、私も欲しいなあって調べてみたらネット販売もやっていて。ARETさんのヘッドフォンです。

IMG_9319.jpg

買うかどうかすっごく悩んだんですけどね、届いてみたら買って大正解!と思いました。
何色からか選べるのですが、これもすごく悩んだ末、黒にしました。白と悩んだけど…。赤もかわいいいんだよなあ。ベージュやクリアもいいし…って結局全部欲しいんじゃないか。

コーディネイトも迷いましたが、今回はぶさぎコーディネイトで。
あ、ぶさぎTの中に差し色としてブライス10周年Tシャツを入れてみたらぴったりでした~。いっかくさんが赤くれてラッキーだったなあ。

IMG_9317.jpg
ウエストポーチとも合うじゃないかー!

何を聴いているんでしょうか、やっぱり冒頭の椎名林檎?それとも嵐?
IMG_9320.jpg

なんて説明したらいいのかわかんないんですけど、こんなふうに本格仕様になってまして、こう、耳あて部分がちゃんとプラプラするんですよね。
で、ブライスの頭への密着感がすごくて、気持ちいいくらいガシッとぴーったりなんです。

IMG_9321.jpg
これはbanicoさんもおっしゃってたことなんですけど、実際装着してみてはじめて「なるほどこういうことかあ!」と実感しました。これはね、もう、やった人しかわかんない快感だと思います!!
回し者ではありません(笑)

ブライスの頭にこんなにうまく安定して密着させられるように作るのって難しいんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょう。
あ、あと撮ってないんですけど(撮っとけよ)このヘッドフォンが入ってたパッケージも感動ものでした。専用のパッケージなんですよ。
また機会があったらお見せしますね。


耳あてのところがちょっとクリアなのが可愛い。この耳あて部分は別売りもしていて、たくさんのカラー(たぶん15種類)が選べます。
なので自分だけのカスタマイズができるという心惹かれる仕組みですが、今回は自粛しました…

IMG_9322.jpg

で、最近たまたま(ほんとにたまたまなんです)入手してましたガチャのスマホのミニチュア(携帯ストラップ)。

IMG_9324.jpg


これををヘッドフォンの先にテープで(テープで!?)くっつけると。

IMG_9325.jpg
こうなります!!
これがなくてもARETさんでちゃんとラブフォン、ラブパッドってのが別売りされていますー。ラブフォンだとポケットに入りそうなんでいつか欲しいかも…。

小物って、つい後回しにしがちだと思うんですけど(実際私がそうなので)これは買って損無いなあって思いました。
カジュアルなスタイルに持ってこいなアイテムですよね。

ダンボーは、それ、音源どうしてんの?
IMG_9328.jpg
「宇宙の祖国から自動受信です」
お前…!!!宇宙人(人?)だったのか。

ところで今日は我が家でプチオフ会です!!4人(+幼児一人)も来るのです。ものすごい楽しみーー!!!次回はその様子を。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「お父さん!うっかり正体ばらしちゃいました!」「息子よ…」


 
スポンサーサイト
コメント
でしょー?
手にしてわかるこの快感(笑)

パッケージもすごくよく考えられていますよね~

もう、本当に回し者のようにべた褒めさせていただいてます(´∀`*)ウフ

宇宙からの自動受信!!
どんな音楽かしら?都はるみとか?←
タイトル見て真っ先に椎名林檎が浮かびましたよ!ビバ同年代(゚∀゚*)
ヘッドフォン、リアルですね。黒って何にでも合うし、まず1個…となれば私も黒を選ぶと思います。
冒険は2個目からよ!
それにしてもちら見せの赤Tとぶさぎポシェットが可愛い~!!シャレオツなコーデですなぁ…!
今日はお邪魔しました~!!
生ヘッドフォン見させていただきましたがスバラシイ♪
ハイクオリティーですね~!! カジュアルなお洋服にピッタリ!!
素敵小物があるとワンランク上のコーディネートが出来て良いね!!
Re: タイトルなし
banicoさん

もうビックリしました!!
手に取るまではあんまりそこ意識してなかったんですけど、やってみるとコレハマりますね!!
頭がでっかいブライスなだけになんか快感です。いつもどの子かにつけててあげたいです。

私、自分はヘッドフォンって使ったことがないんですね、なんかオサレアイテムっていうか、若い感じがして。
若い頃は音漏れ怖くて使えなくて(小心者だな若者だったのに)
電車とかでうっかり使うと怒られそうでしょ…(笑)とすると、どこで使うんだろうって…そこわかんないあたりオサレじゃないですよね…←かわいそう

パッケージびっくりしました。使わない時はあれに入れておけば安心な気がします。

私も褒めすぎて回し者だと思われるんじゃ…って思って一応強調しときました(笑)

なんで都はるみ??
そうですねーどんなんでしょうねーースターウォーズかなあ。(想像力の欠如ですね…)
Re: タイトルなし
なこもちさん

あははは!!でしょでしょ、浮かびますよね。
ヘッドフォンと言えば林檎ちゃんです。
最近聴いてないですけど、朝ドラの主題歌もよかったように思います。観てないけど、お義母さんがいらしてるときに観てたからそのとき聴いたんですよね。コシノジュンコとかのやつ。

黒は重たい色だし、白と迷ったんですけど、ヘッドフォンの画像検索してみたら圧倒的に黒がヒットしたし(当たり前か…)やはり合わせやすいだろうと思って選びました。2色目からは冒険してみたいですねえ^^
ブライスもはじめは色んな服が似合いやすいだろうと普通っぽい子を選びましたね…(ウェルカム・ウィンターです)

シャレオツでした…!?奇跡だな(笑)ぶさぎとお友達のおかげです。。私だったら赤選べないですもの!現にRiko♪さんにお願いして買ってきて頂いたのはグレーなんですよ、差し色にはなんない…。
Re: タイトルなし
moondogさん

いえいえこちらこそ、遠くから我が家に来るためだけに交通費払わせてしまって申し訳ないです。しかもピザ代はしっかり徴収してすみません…!!
そしてシュテキすぎるものをたくさんありがとうございました!!!キュン死にします。どれも想像以上で明日からが楽しみでなりません、まだまだうっかりキュン死ねないです。

このヘッドフォンほんとハイクオリティーですよね^^
カジュアル大好きな私にはほんと嬉しい小物です!

ねー…ほんと小物まで買うなんて…この沼どれだけ広くて深いんですかね。。。

もしお時間とお金とだんな様と気持ちが許せば(だいぶ高いハードルだ…)家にも遊びにいらしてくださいね♪
ピザパーティまたしたいです。いやーあっという間だった、楽しかったです♪
このヘッドフォン!ドールショウでよく見かけるやつかな??
毎回、欲しいと思うんだけど、他に買うものがありすぎだからか
予算残ってなくて買えないってのを数年繰り返してます。(汗)
いつかは…いつかは…って思ってるのにぃー
仕方ないので、フレフレさんのピンクのヘッドフォンでがんばろう…っと。

ぶさぎコーデとも、よくお似合いで可愛いです♪
ほんと、ドール沼ってどこまで深いんですかね…
たぶん底はないんでしょうね…

変態ピザパーティのレポも楽しみにしてまーす。

今回は忘れないでぇー!ほしさーん!!(笑)
こんばんはーー。
このヘッドフォン、あたしもRiko♪さんと同じく・・・予算が無くて見るんだけどいつも買うまでには至らないんですよね~。
でもやっぱり、こうして実際付けてるの見ると良いなぁーーって思っちゃう!!
banicoさんのトコでも、欲しいなぁって思ってましたー。

ピザパーティー、超楽しそう!!!
レポ、楽しみにしてますーー。
w(°o°)w おおっ!!
こちらも黒!!!
やっぱ素敵だなぁ~~~(〃∇〃)
赤とベージュで迷ってる私は、やはりマイノリティなのでしょうかwwww

そして、確かにヘッドフォンといえば、この曲思い浮かびますね!!!(≧∇≦)b
Re: タイトルなし
Riko♪さん

そうなんですかね??
今後メガネも販売されるそうです。
わかります!私もあんまりイベント行ったことないですけど、他に買うものありすぎ小物とかまで回らなかったりしますよね…欲しいのは欲しいのですが。
私も長いことフレフレさんのヘッドフォンをGETしようと思っていたのですけど、これで落ち着きました。
でもほかのカラーが欲しくなっちゃったりして(笑)ベビーピンクとか出ないかなあ。


深すぎて、まだ底が確認できません…
ユノアってかわいいよねやっぱり、いつか自分が働き出したら買えるかなあ、とか思ってる自分を足元のほうでちらっと発見したりしました、こわっ。でもその足も沼の底についてはいないんですよね…
一緒にどん底まで行きましょう!

もう、ほんと忘れっぽくてですねー自分が信じられないですー(笑)ほんとすみません汗
Re: タイトルなし
ナナノフさん

かっこいいですよね!!
わかります!OFとかもいっぱい欲しいし、小物にまではなかなか行き着かないです…
でもこれいいですよー、としっかり誘惑。
本体、もっとたくさんカラーあったらなあ、なんてことも思っちゃったり。
女の子っぽい優しいラブリーなカラーが出ればワンピ派の人ももっとほしがるかも~ベビーピンクとか…と思いません?
ピザパーティ楽しすぎて時間あっという間でした。おたのしみに~!!^^
Re: タイトルなし
羊さん

すっごく迷ったんですけどねーー!!!
赤とベージュももちろんいいと思いますが、はじめの一色はやっぱり黒かなあと。
いやでも白とかにすればよかったかなって思ってます、黒は重い色だから。かっこいいんですがね。
いきなり赤でも羊さんなら使いこなせると思います!みたいみたいー是非GETしてください♪

林檎ちゃんは未だにカラオケでよく歌います。
ファーストとセカンドアルバムしか聴かないのですが…
ヘッドフォンなら間違いなくこれですね。。ああ、私もヘッドフォンつけてこの曲聴きたいです。
小物って後回しになっちゃいますよね(-_-;
でも必要なんですよね~、うんうん。←肯定しちゃうあたりがドール沼住人なんでしょうなぁ^^;

うっかりふらふらとオーダーしそうになりました(>_<)
何してくれんですか!!(笑)
最近若干お買いもの自粛中←若干??

プチオフ会レポ楽しみにしてますよ♪(むふふふふふふふ)
すごくかわいいです~^^!
ブライスの頭にぴったりなのって、珍しいですネ??でもかわいい。。頭でっかちなブライスが何か聴いてるのって、かわいいですよね^^
黒、いいとおもいますよ~。本当、色んな色あって、まよっちゃうのわかるなぁ。。誘惑がこんなところにも。。(汗)
Re: タイトルなし
LEGONさん

そうですよね、実際ドールにはまって結構経ったのに、
身につける小物はそんなに増えてない気がします。

必要だとまではいいませんが(笑)
あるとやっぱりすごくいいです!!

やっぱり買いそうになっちゃいましたか(●´∀`●)
自粛!ほんとですか?
でも若干とか言ってるから怪しいですね。
レポお楽しみに(^_-)
Re: タイトルなし
尚花さん

そうですね、この頭にピッタリさせるのって何にしても難しい気がします。
王冠、ティアラ、カチューシャ、耳マフ、帽子…

確かに!頭でっかちなブライスが聴いているってなんか萌えますね(ん?)

黒を買って大正解!だからもうほかのはいらない!って感じではなくて、かわいいけどやっぱりあっちも欲しい、と思わせるところがすごいですね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ヘッドフォンを耳にあてる アイルランドの少女が歌う 夕暮れには切なすぎる涙を誘い出しているの?(椎名林檎「茜さす 帰路照らされど・・・・・」)「ヘッドフォン」っていう言葉を聞くと、自動的にこの歌が思い出されます。大学時代に友達の車で聴いたなあ…皆で大声...
