スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

田舎より

2011.03.31.Thu.06:10
今度は自分の実家に来てます。堂々たるド田舎です。
今日は娘と姪っ子連れて散歩に出たのでその時撮影したんですけど、撮影してる間、姪っ子話し掛けて来ませんでした。
えっ、変態って小1にも伝わるんだ…!ショック!

でもあとからブライス触らせてあげたらアイチェンジガチャガチャやってました。グレイグのことは気を遣ってるのか変な目で見てるんだけど気持ち悪いとか言わなかった…
でも明らかに距離とられてたよグレイグ!

さて、他にも撮りましたが、今日はとりあえず我が家の庭です。


グレイグ、木の切り株に腰掛ける。

「ご主人、こんな清々しい場所(ド田舎)の出身でげしたか。おれっちなんて東京生まれでげすからねえ…!」
コノヤロウグレイグめ!都会人らしく(?)オブラートに包みやがって!



せめてウィンターさんには着替え持ってきてあげればよかったなあ。

やっぱり田舎は花いっぱい咲いてるわ。
菜の花もあちらこちらでワッサワサ生えてたし。
空気いいわーー!!!きもちいいし、田舎嫌とか言っても体は正直だわーーーー!

次回は散歩に行った様子を載せたいと思います。

ランキングに参加しています。是非ともポチっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おーー!!!
なんだ、うちとかわらないじゃないですか!!!!ww

いなか♪いなか♪

今私現住所が田舎なものですから

ズミさんがドライブでさらに田舎に連れてく気持ちがさっぱりわからないんですよねー

空気が美味しいだろって・・・

今住んでるとこの空気がすでに美味しいのデス・・・

田舎×ブライスはあんまり似合わないけど
田舎×グレイグは超似合いますね。
俺っちは東京生まれ九州育ちおにんぎょ好きなやつはだいたい友達・・・でげす!
えいかさん

いなかいなかー!
でもうちはえいかさん家と違って本気の田舎ど真ん中なんでホントになかなか文明に触れられないんですよ。今住むならネットショッピング絶対手放せない!

ズミさん何故田舎に住んでて田舎好きなのだ!
まあ今は私も撮影が出来るんで以前より田舎歓迎ですが。

えっブライス田舎だめですか!グレイグは妖精らしいですからね、自然がしっくりくるんでしょうね…あっ、妖精だからじゃなくてオタマジャクシだからか!
本物と共演させたいけどちょっと気持ち悪いですね。

管理者にだけ表示を許可する
