スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドールショウあやかりました

2012.05.06.Sun.04:58
子供の日でしたね。ちまき食べた?(馴れ馴れしい)

私は夫が買ってきてくれたのを食べたんですが、中のモチが全然甘くなかった!!むしろ薄い塩味だったことに驚愕!!どうでもいいですね。でもやっぱりちまきはほの甘くあってほしいの…この間スーパーで買った甘いの食べて、甘いと思い込んでた2歳児途中で吐き出してたし…(汚いですね、ごめんなさい)

さて、今日は子供が見ても安心なネタです(早速大きな嘘をついたね)


胸には柏餅シール、股間に金太郎と鯉のぼり、実にこどもの日です。
股間にちまきシール(ほんとにあります)は自粛した。

ついでに無理があるけどリクエスト(わずか2件)にお答えしてヒミクラアフロやっつけときました。

さて(聞こえてきた罵声を華麗にスルー)

ヒミクラアフロに挟まれてなんだか困り顔にすら見えてくる可愛いニャンコ。

おい、なんでこのOFをお前が持ってるんだ…とお怒りのcarameleepファンの皆様。

私、どうしようもない物欲の星の元に生まれていまして、とうとう禁じ手に着手。東京にお住まいのRiko♪さんの力を借りました…ご、ごめんなさい!!二度としませんったら!!(ほんとうだな)

いや、ほんとうにもうしません。。
どうしても、どうしてもコレ欲しかったんです…残ったらネットショップでも売りますよ、ってことでしたが、絶対残らないし。
まあでもRiko♪さんの大事なお買い物が終わって、そのあとで残ってたらでいいです、ってことでお願いしていて。そしたら残り2着のとこで買えたということで…。ラッキー!!
今回は9着あったそうなんで、あやかれました。。

この「トレーにゃ~ワンピ」は、ご本人のブログでも紹介されていますが実にいろんな子に着せることが可能という優れものでして。
なので紹介されていた以上に試してみたいと思います。
お着替え待ちどっちゃり。

IMG_9238.jpg
おい、明らかにおかしいだろ、ってメンバーもいますけど、そこは苦虫をかみつぶすような顔しながら見たり見なかったりしてください。ほら、ヒミクラは入っていないしね!久々、写真が大量です。

まずはもちろんブライス!!

IMG_9239.jpg
コージーだよーちょっとお久しぶり~

子供っぽいコージーが少し大人っぽく見えます。
IMG_9240.jpg
ゆったりしているようで、実は体のラインもやや強調されるゆるカジセクシー?
男の人好きそうですよね。
このデザインだと私着れないな…

次はやっぱり譲れないでしょう、ネコだけに、ニッキ!!ごめんね、長いこと登場させてなくて。。
IMG_9241.jpg

ばっちりしっぽも出るのです。
IMG_9242.jpg
この緑のボタン、色も形も可愛い。糸ループがとっても丈夫で感動。たくさんのお着替えと乱暴な持ち主に耐えてくれそうです。たくさんのお着替えはともかく乱暴はなんとかしろ。

「私、脱いでもすごいんだニャー!」
IMG_9243.jpg
背中の斑点がかわゆいのです。ロンパースのニッキです。

とか言ってたらあっという間におでこちゃんに剥ぎ取られました、可愛い顔して…。
体型全く同じですからね、もちろん着れます。

IMG_9244.jpg

ベチ。
IMG_9246.jpg
かっ、かっ、かわいい!

ミディブライスも着れた。
IMG_9247.jpg

なんとまあmomokoも着れちゃう。
しかもこんなにオサレセクシーに。
IMG_9249.jpg

思わず寄ってしまったけどピントはイマイチサダマラズ。ソウイウヒトニワタシハナリタイ。もうなれてるね。

IMG_9250.jpg

Latiイエローなミズモだと流石に丈が長すぎますが。逆にダボダボで可愛い。

IMG_9255.jpg
あぐらかかせるとなんだかポーズ萌。
IMG_9251.jpg

ここからは検証でもなんでもなく単なる悪ふざけなので畳みます。
我こそは悪ふざけ神なりという方はどうぞ。

最後にブライスで締めとこう。

IMG_9260.jpg
この帽子似合うーー!このままどっか連れていきたい。
袖は短いけどオールシーズン使えそうだわー。色髪さんにも是非着せてみたい♪

Riko♪さん本当にお世話になりました!!!ワガママ聞いてもらってほんとすみませんでした!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

感謝の気持ちを込めて、Riko♪さんへこのバナー、サービス、サービスぅ♪
遠慮なさらず皆様もポチっと。






完全にキャラ設定を忘れられていたゾリマチことゾーイ。
そんな女の子なかっこしてていいの?

IMG_9257.jpg

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOIZON 俺は俺をだますことなく生きていくOH OH」
結局何が言いたいのさ。

ともかく、ゾリマチの心を失ってはいなかったようです。


… …… ………クリオネ?  
IMG_9256.jpg
いいえ、コピーロボットです。
一番着せる必要がなかったな。

きっと誰かに変身してたけど戻っちゃったってことで。

モデルには入ってないって言ってなかったか。

IMG_9258.jpg
おかあさん、私、嘘をつきました…

たぶんこの後怒ったネコに飛びかかられます。
でも猫が負けます。


十二分に楽しみました!!

IMG_9259.jpg


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

感謝の気持ちを込めて、Riko♪さんへこのバナー、サービス、サービスぅ♪

遠慮なさらず皆様もポチっと。


スポンサーサイト
コメント
アフロヒミクラさんを見てコーヒー吹きそうになって呼吸困難に陥りましたΣ(ノд<)
だけど楽しい、楽しすぎます( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンピも可愛いですし、いろんな子が着れて楽しいですねo(^o^)o
ネコバスも可愛いです、めいちゃんが乗ってる~(*≧∀≦*)

えーと…ランキングバナーを見た瞬間に、私の脳内PCが強制終了して、再起動を嫌がっております。

雨に濡れた捨て犬みたいに、ぷるぷる震えているのをなだめつつ、なんとか引っ張り出したデータを以下に箇条書きしますね。

・にゃんこOFは可愛いうえに優れもの
・ゾリマチはイケメン魂を忘れていない
・ヒミクラは最強の破壊神

…記事の内容に合ったコメントになってますか?
仕事中に携帯からこっそり見てるからヒミクラの大事なとこが良く見えん!!(見えなくて正解か?)w
ニャンコ服いろんな子に似合ってて素敵♪
アフロやって下さい♪ってリクエストしたけど
胸に柏餅
股間に金太郎と鯉のぼりとか
股間までリクエストしてないですって
股間、股間言いすぎです←お前がな!!

PC前で爆笑でした
ほしさんリクエストを更に素晴らしくモリモリにしてくれて
ありがとうございます♪

お着替え祭りお疲れさまでした~(>_<)
こんなにいっぱい(笑)
みんなそれぞれ似合ってて可愛い~♪
momokoさんにはオサレセクシーになるし
すごいお得なワンピースですね~(>_<)
あれ?ちまきって甘いものなんですか?私はしょっぱいのがデフォだと思ってましたー。

というか、ほしさん、息子さんの初節句なのに…。
ヒミクラの白タイツがセクスィー。
股間に金太郎とか鯉のぼりとか、縁起がいいような気がします、なんとなく。

ネコワンピ可愛い~~!ちょっと憎たらしい顔つきがなんとも。
汎用性が広いって素晴らしい!
ボタンの緑、ネコ目とコーデされてるんですねー。
(゜レ゜)

ああ、ドールブログですよね。そうですよね。驚いた。

私ですら、アケミにそんな扱いしていないのに、ヒミクラ・・・!かわいそうに。(本心本心)
ネコのトレーナーめっちゃ可愛いですね!
色々着せれるのかわいー
私はベチが一番好きでしたーー^^
ゲットおめでとうございます☆
おぉー!いろんな子に着せてますねー
お役に立ててよかったです♪
着せる子によって、かなり印象が変わるのもおもしろい!
momokoさん、セクシーすぎるわー
私も、ベチが一番好きかも~!

そして、ヒミクラアフロ!!
リクエストに応えてくれてありがとうございます。
いろんなところが、えらいことになってますが・・・(笑)
わぁー!!ネコ好きには、たまらないワンピですね~☆

ニャンコの顔のところは、刺繍なんですか?色の組み合わせが、素敵ですねー
コージーちゃん、とっても似合ってます♪

私・・ゾリマチさんが「トレーにゃ~ワンピ」を着ている姿が好きですー。
蝶ネクタイが、ニャンコの頭の上に付いているみたいで、カワイイなぁ~~
ネクタイの柄もいい味出していると思いますー☆
こんばんはーー。
ヒミクラのインパクトがすご過ぎて、ネコトレーナーが入ってこない!!!
アフロにあの股間は・・・だからコドモが見てるからぁーー!!
でも似合う・・・。あのふたりさすがだ。

(気を取り直して)このトレーナー、ホントにカワイイです!!
色んなコが着れるのも、良いですよねーー。
私は、この丈が短いバージョンを持ってます。
ドールショウで販売されてた、ニャプロンを狙ってたんですけど・・・ゲットならずでしたー。残念ーー。
すごくかわいいOFですね~♪
どのコもかわいいけれど、ん~、、どれかっというと、意外にmomokoだったりします♪イヤ、結構セクシーなのすきなのですよ(え)こんなかんじのOF、彼女たちなら部屋着にかわいく着ていそうですね♪

ヒミクラ、、、あれ?でもなんか、、あんまり違和感感じないのはワタシだけでしょうか。。(汗)
似合う、似合う。やあ、なんかかわいくさえ思えてきましたヨ。。

昨日の相棒劇場版みてたら、なんだか神戸君ドールが欲しさがフツフツと。。(笑)
ヒミクラちゃんはもともとインパクトあるのにコスプレすると破壊力ありすぎです 笑
ほの甘くてモッチモチのちまきだーい好きです♡
しょっぱいのがあるなんてびっくりですねー、私も知らないで食べたらペッ!とします。

ねこのトレーナーオシャレすぎます♪
帽子と合わせたコージーさんのコーディネイト可愛いですーーー
そしてベチさんが凄く似合ってて萌えました(きゅんっ)
一枚で何度もおいしい万能お洋服、素敵です!!!(≧∇≦)b
こうゆうお得感あふれるグッズに弱いです(〃∇〃)

そして、、なんとゆう素晴らしいシール使いですか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そういえば、この間マイミクさんがフィギュアの股間に食玩の焼きそばパンはさんだ画像UPしてましたが、
股間に食べ物はトレンディなのかもですよwwww
うひゃーー!ありがとうございます!!!
こんなにトレーにゃ~をかわいがっていただけるなんて、感激いたしましたi-189
うちにはいないドールの着用姿も見られて、勉強になります。
ゾリマチさんの蝶ネクタイとのコーデ。素敵です♪

ネットショップ分までなかなかご用意出来なくて、すみませんでした・・(><:)
お友達に頼まれてまで入手していただけたなんて、うれしいです(感涙)
ドール服作ってて・・よかった・・・・(*′д‵*)
Re: タイトルなし
史歩さん

危ない危ない!!
アフロヒミクラに殺人未遂罪は重すぎます。

それでも楽しかったと…!!ややM感を感じますが(笑)
いえいえ、ありがとうございます。

とってもお得なワンピなのです、ここまで着れちゃうのは珍しいですよね。

このネコバス、コネコバス(美術館限定のショートムービーらしいです)なのですよ~。えいかさんが東京のジブリ美術館のお土産でくださったんです。可愛いですよね、お気に入りです^^
Re: タイトルなし
みゆさん

なんですと!こりゃ大変だ。至急再起動願います!誰か!!

わあ!またうまいこと要約しましたね!!感動!
そうですね、要するに、その3つを押さえていれば今回の記事は大丈夫ですよ。(上から)
優れたPCを脳内にお持ちだ。


Re: タイトルなし
moondogさん

だめです!大事なお仕事中にそんなものを見るために目を凝らさないでください。
で、改めて見てくださいましたか?←!!!

なんかどの子に着せても面白いですよね。
かわいいですー♪
Re: タイトルなし
LEGONさん

リクエストありがとうございました。
アフロに合うOF(なにそれ)も無いしほんとは裸でやるつもりだったんですよアフロ。
でもこの白タイツ脱げないし、そうするとどうしても股間が気になって…
で、隠したものの(隠れてねえ)、そうなると胸も気になり。そしたらちょうど良く柏餅シールがあった…っていうリクエストに基づいたごく自然な流れです。

いやーなかなか骨が折れました。滅多にこんなことしないんで。
どの子に着せても「この子のためのOFかも」と思えるところがすごいですね!
かわいいのです…
Re: タイトルなし
REMIさん

どうも地方によって違うみたいですね。ういろうみたいな味なのですが。

ところてんも違いますよね、こっちはしょっぱいタレで食べるんですが、甘い蜜で食べるって話を聞いて驚いたことがあります。

息子、本来なら初節句ですが、来年やるんで大丈夫です!←

この白タイツ脱げないんですよね…着色されてて…

変すぎて逆にありがたいものになっちゃってます?

そうそう、緑の目と同じ色ですね。厚みがあってすごく形の可愛いボタンです。
ヒミクラ!!!!えらいことになってるぅぅぅww

わぁーーーー!!!トレーにゃ~だぁーーーー!!!
わたしもすっごく欲しかったんですよね~コレ♪
いいなーーー、いいなぁーーーー。
可愛いなぁ。
momokoさんが着てるのが意外に似合っていてツボってしまいました。
うちにはmomokoさんはいないのですよね~。
売り切れるとは思っていたのですが、やっぱりでしたね・・・。
残念だわぁ~。
Re: タイトルなし
えいかさん

驚いたか、本望です。

えっ?そうだっけ?そんな扱いしてなかったでしたっけ?
裸のイメージ強かったけど確かに股間にシールはなかったですね。なんかもうどんどん扱いが雑に…

無理やりあやかってしまいました…どうしても欲しくって…
ダメな女だと笑ってください。
ベチに着せたとき、私もおおって思いました、可愛いですよね。他のブライスにもいっぱい着せたいです。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

着せてみましたーーこんなに一気に着せてみたのは初めてです。
もう、ほんっとにお世話になりました!!
印象変わりますよね、その子の体型に合わせて服の形が変化するからなんでしょうね。
momoko、こんな子いたら女性でも目が離せなさそうです。
ベチ、これすごく似合って破壊力ありますね。

私のリクエストとかけ離れたことになってる…って思ってませんか(笑)
何を着せればいいかわからなくて、シンプルに裸でいくか、と思ってたら気づけば色々デコってました。(デコ?)

Re: タイトルなし
nejikoさん

そうなのですよーたまらないです!
顔は刺繍のようです、目の緑の部分は違うっぽいですが…
そうそう、この色合わせがとても好きです。
ブライスもどの子にしようか迷いましたが。ほかの子にもどんどん着せてみたいですね。

なにっ、ゾリマチに一票!!
蝶ネクタイ、かわいいんじゃないかと思って付けてみました。気づいてくださって嬉しいです。
唐草模様大好きなんですよ…
Re: タイトルなし
ナナノフさん

おはようございます!

やばっ、ヒミクラ投入するとこ間違えた!
そうそう、子供が見てるんだった…直そうっていう気がないですね…ダメな大人だ。
もうどんどん扱いが雑になっていきます。

ナナノフさんが気を取り直した!!!(笑)

確かナナノフさんとこで拝見して、欲しくなったんじゃないかと思います。
で、再販情報を見て…
ニャプロンもすっごく可愛かったですよね。ニャンコは人気だなあ。。
Re: タイトルなし
尚花さん

momokoもすごくいいですよねー!!
短すぎるかな?と思ったけど、またそれがセクシーで。
確かに、部屋着にしてそう。

アフロ違和感ないですか?
かわいくさえ?
感覚にぶってきましたね?
今が何かのチャンスかもしれない。なんのチャンスだか全然わからないけれど。

相棒劇場版、とりあえず録画してまだ観てないんですが、神戸くんもいよいよ卒業したし、私は次の相棒が気になって仕方ないです。このタイミングで神戸くんのお迎え、逆にアリだと思います。
Re: タイトルなし
サゴランドさん

コスプレ…
と言っていいのかどうか。レイヤーの皆さんに「違う!」と追いかけられそうです。

ちまき美味しいですよね!!!
私も子供にあげたくないくらい(おい)大好きです。
ええ私も驚きました、まあ美味しいっちゃ美味しいんですけど…随分がっかりしました。
ぺっ!とはしなかったんですが流石に。
食べ物滅多なことじゃ口から出せない食いしん坊です。

帽子合いますよね?わー嬉しいです^^

ベチすごく似合いますよねこれ、もう一人にもいつか着せてあげなきゃ。
もう1枚あったらすごいいだろうな…いや、1枚と言わずあと2、3枚。
Re: タイトルなし
羊さん

これだけ万能なお洋服はなかなか無いですよね、驚きました!!
私もお得なの大好きです。

シール使いには定評があります、え?聞いたことがないですか?言われたことがないからですね。

なんですって?困ったマイミクさんをお持ちだ…(お前もな)
とても気が合いそうですね。
いや、逆に知り合わずにおこうと思います(笑)
Re: タイトルなし
165さん

うっほー!!!
165さんが!!!!!
おかしなメンバーにも着せたから、こりゃコメントできないって思ってたんですけど、165さんの方からいらしてくださるとは…い、いらっしゃいませ…(こそこそ)

うちのメンバー、色んな子が割といますが、なんとほとんどの子に着せることができました。
きっとプーリップ系もいけますね。今度また機会があったら着せてみます。

いえいえいえ!!!
9着も作られたなんて本当に大変なことだったと思います。おつかれさまでした!!
友達にはほんと手間をとらせてしまいましたが、GETできてやっぱり嬉しいです。
お針子さん雇って量産して欲しいくらい気に入ってます。
コメではベチがすごく評判いいですね。うちは二人いるのでオソロにしたらすごく可愛いだろうなあと思います。
Re: タイトルなし
ぷれさん

ぷれさんもチェックしてましたか!!
すみません、抜け駆けしました。。

momokoすごいかっこよくセクシーに着こなしましたね。
momokoってブライス用の服を着せるとなんとなく雑な感じに見えちゃうっていうか。かなり繊細に作られたものじゃないとあれ?って感じになりますが、これ自然ですよねーー

もしネットで再販とかされたら嬉しいですよね。
1着手に入っただけでもすごくラッキーなのに、何着あってもいいお洋服だと思いました。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
子供の日でしたね。ちまき食べた?(馴れ馴れしい)私は夫が買ってきてくれたのを食べたんですが、中のモチが全然甘くなかった!!むしろ薄い塩味だったことに驚愕!!どうでもいいですね。でもやっぱりちまきはほの甘くあってほしいの…この間スーパーで買った甘いの食べて...
