新入りロボ

2012.05.03.Thu.04:26
今日の写真部はハロハさん。



革がもっとくたっとなるといいんですがね…ちょっとハリがありすぎ。

被写体探しをしていたら…

発見!!なになに?宇宙人?ロボット?
IMG_9187.jpg

「ワガハイハ、ロボロボデアル」
IMG_9188.jpg

この可愛いロボットは、仲良くしていただいてるちょこさんから頂きました。
ちょこさんとは丁度出産時期が重なりまして、先に出産されたちょこさんにお祝いをお送りしたら、私の方にも出産祝いと、内祝いを合わせて頂きました、ありがとうございます!!

ほかにもねー、スタイと、美味しい焼き菓子と(わかる人にはわかる、あのチョコミルフィーユも入ってた!)、ルールーっていうオサレな赤ちゃん用ぬいぐるみ、切り絵おりがみ。
で、これは上の子にだろうなーって思ってメッセージ読んだら私にだって!(笑)
なので早速登場。

「新入りだけじゃなくてこっちも撮ってでげちゅ」「キャハー!」
IMG_9189.jpg

はいはい。
IMG_9190.jpg
寄ると、私の影が入っちゃうなあ。

そうそう、このストラップ、さりげなくチャームも付けられるよ。
普通女子はもっとさりげないチャームにしましょう。

IMG_9191.jpg
「ド変態でげちゅ!」「キャハー!」
うるさいうるさい!!
小学生も読んでたりするらしいんだぞこのブログ!


まあまあ、ひと休みして。(パー子、思い出したようにカメラ装着)
IMG_9192.jpg

ランチにしましょう。おいどっから出てきた、カップ麺。
IMG_9193.jpg

まあ、家の目の前だから、家から取ってきたってことで。ほっ、切り抜けた(?)

これもダイソーの消しゴムなんですけど、なんと蓋まで開いちゃう!麺入ってる!
IMG_9194.jpg
チャクメロ、カップスモウ、三平ちゃん…

これを開けたり閉めたり中身を出したり入れたり、2歳児がハマっちゃって、100円とは言え、気が気ではなかった私。

そんなわけで、可愛いロボロボもよろしく!さあお前からも一言ご挨拶を!

IMG_9196.jpg
「ワガハイノ、オナカハコチラ、ホトンドセナカデトラレタ」

…!!!

ごめん!!!(ほんとに気がつかなかった)

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新入りロボだって!?負けないように鍛えなくちゃ!!
そうね…ダンボールとは言え、ダンボーもロボだよね。


スポンサーサイト
コメント
小学生も読んでるとかいてあったので・・・・・
隠れ読者ですv-221新中一です!
これからも隠れてみていますよ(フフフ・・・)
きたー!ロボ~!(笑)
木で出来ていて、なかなか可愛いやつなのです☆
まさか頭が180°回転していたとは(笑)
Re: タイトルなし
チャチャさん

だーーーどうしよう皆さん!!ほんとにガラスの10代が来ちゃったよ!!!
し、知ってる?ガラスの十代…。逆に知ってる?

お人形に興味があるのですか?それとも私に?(何言ってる)

もう、年齢差がありすぎて何を言っていいのやら…とりあえずこのまま購読をおすすめして良いのかどうか…あんまり健全じゃないし。親御さんに怒られないかしら私。。
まあでも見たいものを見ますよね。

いつもは「隠れないで堂々と見てください」とか返すんですけど、うん、隠れて見てください…。。
最年少コメントでした、おめでとう!(笑)
Re: タイトルなし
ちょこさん

遅ればせながら…

そう、木製アピール忘れてました!
だからロボなのにあったかみがありますよね。
かわいい子をありがとうございます。いずれダンボーと共演を。。と企んでおりますよ。

頭回ってました…ぜんっぜん気付かなかった…(笑)
ハロハさんのコーデ可愛いわ~~。リアルの私みたいだわ~~(もちろんコーデのみ←聞いてない)
デゲチュ達は相変わらず愛くるしい。
新入りさんも70年代SF映画に出て来そうなノスタルジーを感じます。

そうそう!この手のミニチュア消しゴムってバラバラになるんですよね~~。
パーツが無くならないようにボンドで接着しちゃって、娘に大不評をかいましたけど。(チビちゃんの頃ね)
あははは!
最後のカタカタ言葉のオチに笑ってしまいましたーー!!
ダンボーも腹筋がんばれーーー!!

あーーぁ、可愛いカメラストラップにそれつけちゃったぁ・・・・
ですからwwあのチャームは映画見てない人には
衝撃的ですからぁぁぁww

チャクメロ、カップスモウ、三平ちゃんの
名前も100均なのにうまいことつけてますね~。
商品のロゴマークがそれっぽいので
一見気がつかないかもってくらいよく出来てる~。
こんにちはーー。
きゃははーー。写真部、ハロハさんもイケてます!
あのミタさんやってたハロハさんとは、同一人物とは思えない。

ロボット、カワイイですね~。
ちょこさん、さすがーーセンス良いなぁーー。
あぁ、そのチャーム付けちゃいましたか。コドモが見てるってーー。
あ、でもほしさんこれ携帯に付けてたんですよね・・・。チェレンジャーだわぁ。
Re: タイトルなし
REMIさん

わーい嬉しいですー♪私もこういうかっこ好きです。これはベッキーがどこかのブランドのモデルしてて、ベッキーコーデって載ってたのを参考にしました。

ロボロボは木でできているのでとってもあったかみがありますよね^^かわいいです。

もう、ちょーどこういうのが大好きな年代っていうか。
ずっと開けたり閉めたりでボロボロになりそうで嫌でした。。そうか、接着するという手が。
でも麺が見れなくなるのちょっとさみしいですね(笑)
Re: タイトルなし
ぷれさん

オチをつけようと思ってたわけじゃなくて、本気で最後のほうで気づいて「あっ」ってなりました。。
もう取り直す時間もなくて。
ダンボーといつか共演させてやろうと思います。

うーん、どうも反応が無いところを見ると、このチャームマジでやばそうですね(わかるだろ)
でも外したくないわ。

そうそう、実に名前もうまいことになってます。
消しゴムシリーズは全然いらね!ってものからこんな凝ったものまで…。見逃せませんねー。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!
写真部、またも入部者が。
ほんとにねー、ハロハミタ懐かしいです既に。ついこの間まであんなに馴染んでたのに。

ちょこさんほんと可愛いもの選ぶのお上手ですよね。
このロボロボもいい感じで。

まさか小学生やら中学生やらに見られてるとは思いませんでしたよーー。
まあ自粛するつもり特にないです←!

付けてた、のではなく、付けている、のです(笑)現在進行形であります!
新入りロボさん可愛いですね。

そうそう、やっと念願のドロッセル嬢手に入れました…ゲデヒトニス6体に増えましたけどね…呪われてるんですかね(遠い目)

ダイソー侮れませんね。消しゴムコーナーは気づかなかった!
でも私、食玩系は興味なかったり(汗)

こちらのブログを見ていると、色々ポチりたくなって困ります。
というか、ポチりました(泣)
全部ほしさんのせいです(←逆恨み)
Re: タイトルなし
みゆさん

ロボロボ可愛いでしょう。
愛くるしいのです。

なんとまたもやゲデヒトニス!お嬢様、呪われています!
でも念願のドロッセル、良かったですね^^私なんてお目当てだけが出なくて、ほかのは全部出たのに結局出せなくて全種オク買い(お目当ての1種だけだと、無かったり、高すぎたりするんだこれが)とかよくやります…ムダ…

私も食玩系はずっとあまり興味がなかったのに、ドルハ(らしきもの)を作ってからはガンガン増えてきました。。ええ、沼は広くて深いのです。

ああ、ポチったのですね!すてき!(?)
そういうのは、最上級の褒め言葉と知っての狼藉ですね?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
今日の写真部はハロハさん。革がもっとくたっとなるといいんですがね…ちょっとハリがありすぎ。被写体探たら…発見!!なになに?宇宙人?ロボット?「ワガハイハ、ロボロボデアル」この可愛いロボットは、仲良くしていた頂きました。ちょこさんとは丁度出産時期が重なり...