遂に!banicoさんのかまぼこトランクも!

2012.04.30.Mon.03:57
昨日は興奮しすぎてていろいろすみませんでした…
毎度謝ってばかりいますが。

今日は遂にご縁があったbanicoさんのかまぼこトランクを落ち着いてご紹介。

こちらです。

IMG_9093.jpg

見えますか!?上の赤ギンガムのちっこいやつ!ちっこい!ちっこい!(うるさい)
下のはどうでもいいですが、家に似た形のリアルサイズがありましたんで一緒に撮ってみた…

IMG_9095.jpg
リアルサイズはその昔、ドールの持ち運びに使ったりしてましたが、今では雑多なものが適当にぎゅうぎゅうと詰め込まれています。

あ、スケデのコーディネイトは先日桜とマーゴのときにマーゴに着せてたもの、ほぼまんまですけどね。
マーゴに似合ったからスケデもいけるかなーと。

IMG_9099.jpg
こんなに小さいのだ!!想像以上にかわいいよ…
この持ち手のとことか、特に可愛い。赤ギンガムにもときめくわーチェックって好きだわー

デジイチの使い方、ちょっとコツつかんだ?と思ってたのにまたよくわかんなくなってきて、ほんとはもっとたくさん撮ってたんですが、PCで見てみたらほとんどボッケボケで。使えなかったのです…
載せてるのもひどいですけど。まだまだ練習しないとな。。やっぱりオートにしてるほうがマシかあ…

IMG_9107.jpg
外撮影してきてぼけたのばっかりだったら落ち込むなー


で!お部屋に置いてみましたよー早速。
IMG_9109.jpg
LEGONさんの棚にいそいそと飾る♪

棚も充実してきたなあ…

IMG_9112.jpg
そんなわけで、もっと素敵に飾ってあげたいから、
近々洋室を新調予定です。私の手作りではないですよ…

写真立て、やっとブライスの思い出写真に入れ替えました、たまたまだけど、両方レトロママだわ。

IMG_9113.jpg
ピンクのキャンドルは、いっかくさんがえいかさんの結婚式でもらってきてくれたものです。

IMG_9114.jpg
banicoさん、素敵な商品との出会いをどうもありがとうございました!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

既に懐かしい?唐草コーディネイト。

スポンサーサイト
コメント
かまぼこ、ちいさいですね~。!
まさかこんなにちいさいとはオドロキです。でもしっかりつくってあるんですよね。さすがです。

あ!棚にある木馬、ワタシも持ってます。!100円ショップでゲットしました。(笑)
結構いいの売ってますよね??

はー、、こういう棚が欲しいです。白くておサレなやつ。いいないいな~。指くわえて終わります(なんでだ)
小さきものってなぜ故にこんなに可愛いんでしょうね~~
こんなに小さいのにカーブがきれいにでてるところがすごい!
持ち手のところも芸が細かい!!

近所のケンタのカーネル、ビミョーな感じの兜を着せてありました。
勘違いしてる外人のコスプレみたいでウケました。
前の日記ーーーー!!!!
テルマエロマエを知らなかったのでチャームとほしさん愛用ストラップに
ショックと衝撃を受けちゃったじゃないですかっ!!
阿部ちゃんは大好きで、トリックとかみてましたけど、
テルマエロマエ、面白そうですね?見に行った方がイイでしょうか??

かまぼこトランクめちゃめちゃ可愛いですね!!
ギンガムチェックとの相性もバツグンですし、
よくつくるなぁ~。

写真立てのママンと紅葉の写真が懐かしいですね~。
あの写真、スゴく奇麗で大好きでした♪

んっ?!洋室を新調予定!!わぁーー!楽しみ!楽しみ!!

ほしさん!私の所にもついに来週当たり北海道の神にオーダーした
物が届きそうですよーー。ムフフムフフフフ・・・。
Re: タイトルなし
尚花さん

小さいですね!!ほんとよくこんな細かいものを…
開閉できるのがすごいなって思ってしまいます。確か普通のトランクより手間がかかるっておっしゃってました。

木馬セリアで買いました~^^
セリアのオサレっぽいやつは使えるの多いですよね!よくお世話になります。
すぐに売り切れてしまうのが残念ですが…

オサレな棚ですよね。もうこれさえあれば大丈夫(なにが)という一品です。

Re: タイトルなし
REMIさん

可愛いですよね…
リアルなのと並べると小ささが際立ってびっくりします。

確かに!言われて気づきましたがこの小ささでカーブを出せるのってすごいですね。
さすが視点が違うなあ。
持ち手は特に感動しました!!苦労しただろうなあと。

なにっ!カーネルが兜を??
それは兜かぶせたブライス持たせなきゃ。こっちのカーネルもそんなことになってるのかしら?
一部店舗の反乱かしら。
ご存知かもわかりませんが、このカーネルにはサンタブライスを持たせてあります…
トランク、大きいのとならべると
ますます可愛い~(>_<)チッコイ
banicoさんのトランク、期待を裏切らない出来ですよね~♪
シェルフにbanicoさんのトランク、鉄板です!!
間違いありません(笑)
シェルフも登場させていただいて、ありがとうございます♪(にやり)

赤ギンガムにパンダコーデ(コーデ?)好きです(笑)
頂点にいる、ナントカ(名前忘れました←調べろよ)がまたいいですね~♪
Re: タイトルなし
ぷれさん

やっぱり衝撃でした?
そうかー30過ぎててもだめかー(そういう問題じゃない)

トリックの役みたいな変態役もお得意ですよね。
いずれも恋愛はあまり感じさせない役柄が多いかな。
ルシウスはほんとに堅物で、真面目で、すごく好感持てました。今までの役で一番好きかも(全部知らないけれど)
しかもあの胸筋…好きにならずにはおれない…

行けるなら絶対観にいったほうがいい!と言っておきましょう。
でもあんまり期待させすぎるのもよくないですよね。Riko♪さんとこの感想も読んでみてください。若干クールダウンできます。

かまぼこ超絶かわいいですよ…プチプライスだし、再販されたら是非ぷれさんも!

この紅葉の写真はお気に入りです。特別お気に入りを写真立てに入れたくて。
あの紅葉、一応毎年見にいっていますが、このとき撮ったのが一番色づきが綺麗で、形もまんまるでした。


ふっふっふ…そうなんですよ。
ぷれさんたちが来てくれる頃には、間に合わなさそうかなあ…。

うそっ、そうなんですかー!?お披露目楽しみにしていますね!!
GETおめでとうございま~~す!!!
今回、私も無事にカマボコもGETできたんですが、
あの、持ち手の点々凄いっすよね!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

新しい洋室!!!w(°o°)w おおっ!!
楽ししみにしています~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(∩´∀`)∩ワーイ
また誉めてもらってるー♪
(誉められると伸びる子です。やればできる子です←自己暗示)

かわいくご紹介してくださってありがとうございます!
黄色いリアルトランクと並べるとかわいい(´∀`*)ウフ

LEGONさんちのシェルフなら、大を1個で中と小を重ねて置くと
結構バランスがよいかと存じます←

前記事のストラップ、付ける勇気はありませんが
(チビ子に「これなーに?」と聞かれて答える技量はない)
見ても (/ω\)イヤン にはならないあたり、
ほしさんストーカーとしてはなかなか腕を上げてきているなと。
自分で自分を誉めてあげたいですっ!
(意味不明)
かまぼこトランク可愛い~!入れ子になっているのがすごいですよね。
こういうちっこいもの見ると、一体どんな指先で作ってらっしゃるんだろう~と思ってしまいます。
ほしさんちのシェルフも盛りだくさんで可愛いなぁ。
そしておNEW洋室も楽しみにしています~!

下記事のち○こ(おい)ストラップ!これつけて義母さんの前でって何てプレイしてるんですかっ!
難易度高過ぎ!
それにしても阿部寛かっこいいですよねぇ…
好みの男性芸能人はと聞かれたら迷わず阿部寛一択です!
どうでもいい情報ですが外国人だとヒュー・グラントが好きだ。
Re: タイトルなし
LEGONさん

ふふふーこれは並べてみなければ、と思い立ちまして^^
ずっと欲しいなあと思ってましたが、手にしてみると想像以上の可愛らしさでした!

シェルフにもちろん飾りましたよ~
これがやりたかったんです、もう満足~♪

コーデですね(笑)相性いいでしょう。
頂点にいるのは「ノイ」ですね。
ちっこいのにすごい存在感です。
久々に出してみました。
Re: タイトルなし
羊さん

ありがとうございます!!そして羊さんもおめでとうございます!やりましたね、お互い…

持ち手がこんな細かいことになってるとは画像では気が付きませんでした。感動ですよね^^

そうなんですよ~まだ届いてなくて、5月中にはお披露目できそうかなと思うのですが。
おたのしみに!私もすごく楽しみです。

Re: タイトルなし
banicoさん

いやー本当にすばらしく可愛いですよこれは、おまけにプチプライスで感動しました!
これほんとに入れ子になるとこがすごいですよね。こんな小さいのに!

リアルトランク古びてますけど撮ってみて良かった~

そうかー並べ方色々工夫してみますね!!
立てておいてみたりもしたいのです。

付ける勇気がない?
もしかしてこれを実生活でケータイとかにつけているのは私だけなのかしら…
ケータイにつけてるのは漫画の特装版のおまけですが、特装版完売してるほどだったのに、皆どうしてるんだろ…宝の持ち腐れ状態?(宝?)
チビ子ちゃんには「コウノトリ…だよ?」と教えてあげよう。

つけたら褒めます。←!
Re: タイトルなし
なこもちさん

そうなんです、これちゃんと入れ子になるのにびっくりしました!そこ強調するの忘れてたや!!

banicoさんはご自身の字も細くてちっこくて可愛らしい繊細な字なんで、やはり相当細やかな指をされてるんだろうなーと思ってます。
シェルフも充実してきたでしょ。当初はモモジリを飾ったものだが…
洋室はまだ届いてないんですが、5月中にはお披露目できるかなあと思っています。おたのしみに!

オホンオホン!!はっきりイワナイヨ!!
まあ変な子だとは思ってたけどここまでとはね、って思ってると思います。
イカれた嫁でほんと申し訳ないけど大ヒット漫画なんだからいいとか思ってる辺り。
こんな面白いもん描いたヤマザキマリさんがいけないと思うの。

ヒューはタレ目系タラシ(彫り深)なので、日本人なら北村一輝のがお好みでは??
私は外人ならそのヒューと「ブリジット・ジョーンズの日記」でライバルを演じたコリン・ファース派なんで、どうも堅物・高慢・彫り深がタイプみたいです…
自己分析大事ですよね。
乗り遅れコメントで、すみませんー!(><)

またまた可愛いトランク、GETですねー
先日のドールショウでも、あちこちでbanicoさんのトランク見かけましたよー
私も欲しくなっちゃいました!

え?洋室を新調??和室じゃなくて?(笑)
またまた、おもしろい ステキなお部屋になりそうですねー
お披露目楽しみにしてまーす!
Re: タイトルなし
Riko♪さん

へえードルショでも!!
すごいbanicoさん!
お値段もプチプライスだし、Riko♪さんも是非。再販もいっぱいしてくれそうですしね~
ただ、瞬殺です(笑)

そうなんです、和室じゃなくて。
帝王切開の保険がおりたんで、これからどんどん有効に使っていく予定です(やめろ)
和室のほうは大きなリニューアルはありませんが、これから夏に向けて夏小物を増やせたらいいなあと。

洋室は面白系じゃなくてオサレ系にしたいものです!!

管理者にだけ表示を許可する