スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

禁断の庭にて

2011.03.29.Tue.13:54
いやー携帯からの更新て慣れないと難しいですね!

本日は禁断の庭よりお届けします。勇気ある嫁の頑張りで構成されております。おれっち、今日は女の子でげす


これブライスのレオタードです。思いの外うまく着れました?

ウィンターさんはくまモンかぶってきました。


「ねえ、私達、このお庭で本当に遊んでていいのかな…」
「おれっちたちはご主人に従うしかないでげすよ」

とか言いつつ楽しそうな二人。



あのくるくるとまわるやつに乗りたいでげす…


乗れたでげすー


ミモザが綺麗に咲いてます。


「ミモザサラダ食べたい!」
「ご近所の目を気にしつつスリリングでげしたな!」「んー、まあ…」



↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おっっっっっ!!!
写真がUPされているではありませんかっっっ!!!???
勇気ある嫁の頑張り・・・すごーーーーーwww

グレイグ・・・格好は女の子やけど・・
しゃべりはそのまま「でげす調」なのですね・・・ww

一枚目の写真のこんもりビオラ美しいですねっ!
ミモザも豪華に咲いてる!!
No title
あ、すごい!綺麗に見れますよーーー!!!
これは携帯からUPしたものですか??PCから??

ところで、グレイグのOF・・・・股間に白鳥の頭がついてる幻が見えましたwwwww

なぜ、よりによってそのOFを着せたのでげすか!!!!!wwwwwww


だめだーほしさんの頭の中、ぱかっと開いて覗いてみたいー。wwwwなんなのーーーwwwどうなってるのーーーwwww(注:褒めてます)
グレイグが!!
いつのまにか女子系に!!!

や、このグレイグも好きですよ。

…やっぱり"ほしさん"の家のグレイグだから好きなのかも。
確か"ほしさん"の家のお嬢ちゃんもくまモン帽を持ってたからブラモンとのツーショットも可能ですよね♪

ちょっと見たいなぁ~★
No title
おぉー!嫁頑張りましたね!!
禁断の庭!いやー綺麗です。

乙女なグレイグに衝撃・・・
ほんとだ、白鳥が見える・・・見える・・・
なんかそれっぽいモノないんでげすか?(笑)

うん、やっぱり、ほしさん、おもしろすぎ!
その感性がすごく好きです。(惚)ポッ
携帯からは大変でしたが頑張りました!!
嫁の頑張りもたいしたものでしょ。

グレイグ女の子口調に変えようかと思ったんですが余りにも画像貼ったりが大変で気が回りませんでしたww
お花綺麗に咲いてますよね。春だわー
えいかさん

ありがとうございます、私すんごい褒められてるー!(??)

グレイグ着替えさせたいなって漁ってたらこんなんが目について。
どーせだめだろ、って着せたらハマったんでモウケモノでした。これ、なかなかブライスに着せることはないだろうし…

私の頭の中は綺麗なもんですよーそりゃもう真っ白で。
えいかさん

忘れてた
携帯からですー!
携帯で画像編集したり超面倒だった!
綺麗に見えてるならよかった。
ヒロミさん

好きと言っていただけて嬉しいですー!
でもヒロミさんにも是非ともお迎えして欲しいでげす。かわいいですよ。

ではいつか機会がありましたらツーショット写真(既にしていたりします笑)載せますね!
お庭綺麗にされてるのですよー私のお人形のためかしら…(絶対に違う)

白鳥見えますか?困ったわー
でも似たようなのあったかも…
帰宅したら試してみますね!

うわーりこさんにそんなこと言っていただけて嬉しいですー!www

管理者にだけ表示を許可する
