スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鯉のぼりマーメイド

2012.04.25.Wed.00:57
なんだか嫌な予感がするタイトルですね?その予感、的中させます!(やめとけ)

もういくつ寝るとGW。皆さん楽しい予定は立ちつつありますでしょうか。
子供の日ももうすぐですね。。

デゲスとその甥っ子姪っ子たちも子供の日ムード…、撮影してたらサリーライスの声が。
「きゃーー!助けて!!」
「な?なんでげすか?」


「喰われるーーー!!」
IMG_8916.jpg

!!!
鯉のぼりに喰われとる!

「溶けるーーー溶けるーーーー!!」
溶けるの?
IMG_8917.jpg

がっぷり。喰われました…どうなる?どうなる?
IMG_8918.jpg



「ホントの私、デビュー!」
IMG_8920.jpg


鯉のぼりマーメイド…




ごめんなさいごめんなさい!!!

〈鯉のぼりマーメイドの作り方〉
100均の手頃な大きさの鯉のぼりをひっぺがす。
ブライスの腰に装着。適当なビキニ(上)を着せる。
腰の後ろ側で生地を腰に密着させ、テープで固定。

うん、わかってます、誰もマネしないね。

春らしいいたずら心(?)で取り巻きマーメイドも作ってみました。
IMG_8922.jpg
わー!リトルマーメイドだー!ディズニーに謝れ!

ビキニ(ブラ)がなかったので、大事なところだけでも隠してやろうと★シールを貼ったら余計変なことになりました。嘘です、確信犯です。

「サリーちゃんは許す(許すのか)として、お前ら、なんなんでげすか、その格好!!」
IMG_8939.jpg

もう子供の日ネタはやんないなーと思ってたんですが、先日届いたジャフメイトの表紙に心惹かれまして。

IMG_8924.jpg
かっこいい!かっこいい!!色とりどりの鯉のぼりも、職人のおっさんも!
いいなーこんなとこ行ってみたいわあ。

数年前、まだ子供が生まれる前に熊本の杖立温泉に有名な鯉のぼり飾りを見に行ったのですが(大量に鯉のぼりを泳がせてる)また子供連れて行きたいなあ。鯉のぼり大好きです。
かといってこんなことをしていいのでしょうか、冒とくではないだろうか…(そうだよ!)


まさしく、冒とく…!

IMG_8925.jpg

因みに、現在の我が家の季節の手ぬぐいはこちらを飾ってます。
去年買ったやつー。

IMG_8927.jpg

今日はデジイチで撮ってみたんですけど、大事なことがわかりました…
カメラじゃなくて、撮り手の技術が大事…!今気づくことでもないだろ。
コンデジの画像のがまだよかった…?
最後の一枚だけはサリーさんの顔が綺麗な気がするんですけど。

そんなわけで、デジイチの新調は諦めて(高いしね!)夫のお古のKISSでしばらくやってみようと思います。
これに可愛いストラップでも付けてその気になろう、そうしよう。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ポチって☆~の!


スポンサーサイト
コメント
うひゃ~!!めちゃウケタ!!ぶぶぶーーーっ!!!!!www
最初げーっ!!食われてる~!!怖い~!!って思ったけど・・・。
マーメイドなかなかセクシーで良いわ。
ヒメクラの☆☆ウケル~!!!!!(爆笑)プレイボーイも真っ青なせくすぃーショット!?
まぁ、子供の日のネタにしてはお色気あり過ぎですけど・・・。
こりゃ大人の日(男子)祭りだわ!!
Re: タイトルなし
moondogさん

久々にmoondogさんを吹かせた!!やった!
それだけを楽しみに生きていますよ…
マーメイドセクシーですかね??
鯉のぼりですよ!

ヒミクラのリトルマーメイドいいでしょう。
☆☆、が卑猥でしょう。
それぞれの鯉のぼりのカラーと同じ☆がたまたまあって良かったです。
これぞトータルコーディネイト(履き違え)

sleepingtimeでは大人の日をお楽しみください…
はじめまして。いつも読み逃げしてました、すみません。
ヒミクラのリトルマーメイドが、あまりにも破壊力が強く、これはコメントしなければ、と。
今夜夢に出そうです。きっと悪夢です。
サリーさん可愛い~!!マーメイドってなんでこんなに惹かれるんだろう。
一眼写真もいい感じですね♪最後のサリーさんのどや顔がすごく良いです。

ヒミクラの☆がたまらないです。同じ色ってのもすごくつぼですw
鯉のぼりって良いですよね!小さい頃庭にあのポールがあるのが羨ましくて仕方なかったです。
鯉のぼりが欲しくて欲しくて折り紙とかで作ったりしてましたー。
うちもJAFメイト届いてます♪素敵ですよね~職人さん!
初めまして
ほし様のひそかなファンです。(ちょっと不気味ですかね?)

年甲斐もなくブライスを手に入れてから、情報が欲しい~~と
ネットサーフィン(今時言いませんね。)してたどり着きました。
それ以来、影ながら拝見し、ほし様の醍醐味を堪能しております。

穴の開いたストッキングを三つ編みしリボンを付け、高校生の娘の
茶色の短パンに縫い付けて「おさる~~~。」と言ったイタズラをして
大変なヒンシュクをかった私ですが今日のネタが、そんなイタズラ心を
無性にくすぐりましたよ!

で、ついにコメしてしまいました。
これからも、こっそりお邪魔させていただきます。
Re: タイトルなし
みゆさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
読み逃げも大歓迎です~コメントくださるともっと喜びますが^^

なんと!
夢に出そうですか?光栄です。今回の衣装はカラフルで楽しい夢になりそうかと思いますが…←しゃあしゃあと
夢の中までも追いかけてまいります。
Re: タイトルなし
mintaさん

よ、よく見てくださいmintaさん!これマーメイドじゃないですよ!!
可愛いでしょうか、その言葉真に受けていいのでしょうか(笑)

最後だけまともにデジイチっぽく撮れた気がします、ありがとうございます。

☆に食いついていただいて光栄です。
またヒミクラファンが増えたなあ←!

鯉のぼりいいですよねえ~基本、男の子のものって感じですが…
折り紙鯉のぼりは私3年前くらいに作りました。立派な大人ですが…

ジャフメイトの表紙、これ素敵過ぎますよね~
職人さんの心意気が写真で伝わってきますね!かっこいい!!
鯉のぼりに人を食わせる・の図、実はわたくし、長男がまだ赤子だった頃、やりました・・・。
遠い遠い昔のことですが、同じことを考えるお人に会うと(会ってないけど)嬉しくなるもんですね!
ちなみに、ブラトップは装着しませんでした・・・。一応、男子なので・・・。
鯉のぼり職人のお方、かっこいいです!
そして、ヒミクラ・・・エロすぎでしょう・・・。好きだけど・・・。
Re: 初めまして
にゆたさん

はじめまして!
ファン!ふぁん!素敵な響き…不気味なんてことはないですよ!申し訳ないです。(?)
ありがとうございます。

ネットサーフィン…言わないんですか!?私全然言います(笑)
言葉のはやりって難しいですね^^

見ていただけて嬉しいです~~これからもどうぞよろしくお願いします。

多感な年頃の高校生の娘さんにそんな大胆ないたずらを!!チャレンジャーですねー。怒りませんでした?

もはやいたずら心だけで生きている私には、大変興味深いチャレンジです。


どうぞこっそりとおっしゃらず真ん中通って(どこ?)お越しくださいませ。
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

なっ、なんですと!?
私ったら二番煎じだった!!(笑)

ほんと、会ってないけど(笑)嬉しいですね。
しかも人間を…本格的ぃ!(?)

そういえばこれは男子のものでしたね。ブラトップはいかんですね。男子はアナコンダ風に楽しまないと。。
うーん、鯉のぼりで女の子バージョンに遊ぶとこうなるのだな…(ならないですね)

職人さんと鯉のぼり、いい写真ですよね。

ヒミクラ、エロいですか!?
はじめは上半身裸でいっか~と思ったんですが。いやむしろ裸のほうがエロくはなかったかもですね。
ほしさん、千里眼なのでは!?と思いました。
なぜなら、昨日発送したOFに同封した手紙でヒミクラリクエストをしたからです。
ああ、満足。(微妙に上から目線)

★のシールが素敵なヒミクラに乾杯!
ヒミクラ会いたかったよー!今日も(も?)セクシー。
同列に扱われた感のあるミスサリーライスがぶーたれてる?いつものことか…
100均のこいのぼりの新たな使い道発見ですね!ちょっくら見てこよう笑

…そういえば、兜飾り出してないや…大安いつだ?!
いやな予感
しませんでしたよ?
むしろ、そっかその手があったか!!と(爆)

そして、★、★!!
ぎゃーーーーーーーーーーーー(うるさい!!)
もっと小さい★でえぐさを演出も見たい(爆)←ヘンタイ発想

こいのぼりの手ぬぐい素敵~
サリーさんぶーたれてますけど
まぁほしさん家の子だから、運命として受け入れなくちゃね←何気にヒドイ(褒めてます!!)
JAFの冊子、我が家にも届いてて
職人さんいい顔してるな~ってワタシも感動したので
この冊子の話題出て、「いいよ!!いいよ!!ほしさんさすが!!」と画面に話かけてました(爆)
うほっ!鯉のぼりがいっぱい!
これは、やらずにはいられませんねー
で、なぜかやたらと似合ってる・・・サリーさん。(笑)
貝殻とか持たせてみて欲しいわ~♪

そして、ヒミクラの☆に、私もプレイボーイを思い出し・・・
すっかり、ほしさんちになくてはならない子になりましたよね。(笑)

そして、JAF!かっこいい!!
アートですなぁ~。こんなところで撮影できたら、それだけで
いい写真になりそう!!

最後の写真に写ってるのは、鯉のぼり柄の手ぬぐいいいですねー
季節ごとに変えてるんですかー?
こんばんはーー。
サリーちゃん、鯉のぼりマーメイドがセクシーでカワイイわぁーん♪
ヒミクラも・・・うん・・・カワイイ!星のチ○ビがキュート!!(←漢字で書いたら不正な投稿と判断された)

鯉のぼりって色鮮やかだし、あたしも大好きです!
最近街で見かけることがあんまり無いなぁーー。

あの河原でドァーーーーっと鯉のぼりがあるやつ、見てみたいです!!
手ぬぐいもとっても素敵です。
Re: タイトルなし
REMIさん

えっ!そうだったんですか!
そうか~私、千里眼なのかも~←調子に乗ってきた

満足していただけてよかったです、たとえ上からでも…!
ヒミクラに金をかける気は一切ないので、いつも手持ちのOFか100均とかで買ったものなどを着せてるんですが、今回は100均な上に季節感もあって(笑)私も満足です。
乾杯!!
Re: タイトルなし
なこもちさん

ヒミクラもなこもちさんに会いたかったそうですよ←
そうか。いつもセクシーだったのか…
露出が高い割にセクシー意識したことなかった…

確かに、今回はほぼ同等ですね、扱いが雑です(笑)
そりゃぶーたれますね。いいぞ、もっとぶーたれなさい、可愛いから。

完全に間違った使い方ですが、とても楽しかったです、良かったらどうぞ。

兜是非飾ってください~
季節感があっていいですよねえ。
Re: タイトルなし
LEGONさん

そうか!LEGONさんたらポジティブ!
(褒めてます)

さすがLEGONさんだわ。私ももっと小さい☆を実は探してたんですけど、見つからなくて、このサイズになっちゃったんです。センスあるう!!(褒めてます)
そうか、ヘンタイ発想だったのか…(確信犯)

鯉のぼりの可愛いでしょう?^^
サリーさんはぶーたれてナンボです(笑)
まさかこんな目に合うとは…うちに来たんだからいくら可愛くても色々頑張ってもらいますよ?

この表紙、素敵過ぎて釘付けになっちゃいました!LEGONさんも気になってらしたんですね。
こういうの大好きなんですよーー
嬉しいけど、話しかけないで!!
Re: タイトルなし
Riko♪さん

やらずにおれませんでした。
かわいそうに、100均の鯉のぼりは棹から無理やりひっぺがされました。

似合ってますか!?
ほら、人魚姫なイメージなんで、海っぽいサリーさんに。
貝殻…はっ!カシパン!!
思いつきませんでした!使えるチャンス逃しました。でももうちょっと違う形や色のが合うかもですね、カラフルなやつとか…名前がわからない…

プレイボーイってこういう感じなんですか?(笑)
読んだことがないですが…
恐ろしいことにヒミクラを使うことにすっかり抵抗がなくなりました(あったの?)

そうなんですよーこの写真かっこいいんですよーー
もう結構おじいちゃんな巨匠が撮ってるっぽいです。職人さんも「こんな人に撮ってもらえるなんてー」って喜んだって書いてました。
ね、こんな場所で撮影させてもらえるならしたいですよね^^

このてぬぐいとっても気に入ってます!
1~2ヶ月おきに手ぬぐい入れ替えてます。
お正月は干支もの、2月はお雛様、3月はなんだったかしら…。来月は梅雨バージョンですー♪

> 季節ごとに変えてるんですかー?
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!
セクシーですか?笑えると思うんですが(笑)

ヒミクラで戸惑いすぎです!!!(笑)
私もよく不正な投稿だとFC2に判断されます。
もうちょっとおおらかに行こうよ?って思います。○っぱいとかチ○ビくらいいいと思うんですけどねえ。

鯉のぼり、鮮やかでいいですよねえ…
街中には最近出かけてないですが、熊本はどうなんでしょう。

今では全国であの風景は見られるようですが、杖立温泉のは先駆けらしいです。壮観なんですよー。前行ったときは曇ってたんで、今度は風のある晴れた日に是非行きたいです。
手ぬぐいお気に入りなんです、ありがとうございます!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
笑いすぎて、は、腹がいたい~~~!!!

サリーさんの「溶ける~~~」もヒミクラの星もツボに入って大爆笑ですwwww
本とのコラボは笑いすぎて息できなくなるかと!!

ほしさんのネタがないってのは、こうゆう高レベルなネタ求めすぎだからじゃないですか??!!

こんな素敵ネタは凡人は1年に1つだって思いつきませんよ!!!

Re: タイトルなし
羊さん

また一笑い頂いちゃった!!!
笑わせると(笑われると?)嬉しいんですよーーはーこのために生きてるー(笑)
羊さん豪快に笑って褒めてくれるから嬉しいです。

鯉のぼり、こんな可愛い顔してアナコンダ並みに溶かしますよ??
ヒミクラの☆はいいのがあって良かったです。
どうして家にはこんな丁度いいものがあるんだろう?って思うことがあります。
匠とのコラボはすみませんって感じですが…汗

こ、高レベルっていうか低レベルっていうか…!!

絶対「素敵」ではないです!!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
