スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生石の代わりに

2012.04.15.Sun.02:21
家にいるブライスはまんべんなく可愛がってあげたいと思いつつも、やっぱり偏りが出てきてしまったりします。
最近お迎えした子とかはやっぱり出てきやすいですね、今日はまたマーゴですよ。

さて、第二子を出産してから、気づけば随分外出してません。ほんと外の空気吸うのはベランダくらいですよ。
えーと、前出たのがへその緒がとれて産婦人科行ったときだから…かれこれ2週間強。ひえー!

普段はインドアなんで外に出るのが億劫だとか行ってるくせに、いざ出れなくなると外に出たいとわめく、ないものねだりの三十路女です。


これは桜と撮る前に着替えさせてみたマーゴです。
このときも「外に出て桜と撮影したいな~」と思いながら撮ってたなあ。

あ、LEGONさんのシェルフに、banicoさんのステッカートランクを置いてみました。
どうでしょうどうでしょう!

お洋服はこんな感じでコーディネイト。
プーリップから追いはぎしたスカートお気に入りです。

IMGP0738.jpg
ああ、最近自分の服買ってないなあ…春に着ようと思って買っといたお花柄のスプリングコート、日の目を見ぬまま夏が来そう…
今は特に新生児(とか言ってるうちにまもなく新生児じゃなくなります)がいるから外出できないし、専業主婦になってから、外出する機会ってめっきり減ったんですよね。悲しいかな、着ていく場所がないのです。

IMGP0740.jpg

そうなってくると俄然お人形への執着が強くなってきたり…

そうそう、5月のアレクシスエメラルド、皆さんは予約とかされました?
私は見送り予定だったんですけど、何気に海外サイトには出てるという画像を見てしまったら可愛くて。

で、よく考えたら私5月誕生月だし?
エメラルドって5月の誕生石だし?
エメラルド持ってないし?(←単に私ごときが買えるような宝石ではないから)
とか考えてたら欲しくなってきたっていう…アホですか?

でもネットで予約できるとこ探したらもう見つからないという!!なんてことでしょう。

IMGP0741.jpg
3月に私を迎えたばかりなのだから自粛しなさいよ!というマーゴの声が聞こえてきそうですが。
もうほんとーに置き場所もないしなあ。
ガラスケースも満員御礼…

IMGP0742.jpg
とりあえず、外出たい。
明日は夫もいるし、ちょこっとでもいいから出させてもらおう。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

咲いた咲いたチューリップの花が♪


スポンサーサイト
コメント
良いんでないのぉ~!!
誕生日なら~!!!(笑)
本物のエメラルド(宝石)よりブライスっしょ??
ムフフ♪
ステキシェルフに置いてもらえて俄然雰囲気が上がるトランク(笑)
やっぱりコラボしてもらったほうがいいな…(ブツブツ)

エメラルドさん、一旦予約始まったと思ったらあっという間になくなって、
また予約再開するとの告知のみで放置されてますね…
いつ復活するんだろ?

マーゴさんのスカート、好みです(´∀`*)ウフ
っていうか、ほしさんのコーディネート、いつもかわいい(´∀`*)ポッ

お出かけさせてもらいましたか?(にやり)

新生児がいてお出かけできない鬱屈した感じ
よくわかります(T_T)
別に普段、あんまり外に出来なくても平気なのに
ダメって思うと激しく出たいという(笑)
ワタシは新生児がいてでられない時は
夫が仕事から帰って来て一段落した頃とか
子どもが寝た後とかに
ちょっと本屋さんとか、ちょっとコンビニにっていうプチ家出をしましたよ
(家出気分で行くのがまた宜しくてよ?笑)
10分でいいから一人になれると気分転換になりますよね~(T_T)

ところでエメラルドさん、ワタクシしっかり予約しておりますよ?
最終見る前の見切り発車ですけども(流出画像みたし)
これは後で買わなかったこと後悔しちゃう予感がして←なにその無駄な予感
予約しちゃいました^^;
YOUも買っちゃいなYO!(にやり)

そしてbanicoさんの素敵トランクとコラボありがとうございます♪
素敵に登場させてもらって嬉しい♪
変態な紹介でも嬉しいけど(なんだそれ)
マーゴさんのコーデも可愛いな~♪
マーゴさんの格好可愛いですねー!プーリップ系はOFが凝ってますよね。
うんうん、よし、春はこれ着よう!とか思って洋服買っても着ないことよくあります。
出かけないって言うのも理由の一つですけど、ブライスに洋服作って満足しちゃったり。
新生児がいた頃…あれ?なにやってたんだっけ??記憶が抹消されてるなー。
多分ずーっと寝てるか、上の子と一緒にお絵描きしたりして日がな一日?
↑のLEGONさんがおっしゃってるプチ家出はよくしてたかな?

エメラルドは5月の誕生石なんですねー。
私は8月なんで、ペリドットとか、ちょっと地味…つまんないです。
エメさんは久しぶりに予約しちゃいました。
発売後には結構出そうですけどねえ。
プーリップから追いはぎしたスカートww
すっごく可愛いですよね~♪前にコディネイトされてたと時も
可愛いスカートだなぁって思ってました。

5月の誕生石はエメラルドなんだぁ。
そりゃぁアレクシスエメラルドさんお迎えでお祝いせねばですねっ♪

わたしもあのキレイな髪の毛がすっごく気になっていて
欲しいなぁッと思っているのですが、マーゴさんもお迎えしたし
4月から私の収入も減るし・・・当分の間は我慢です!!

お洋服、もっぱらお人形用かチビ達のものばかり買っているので
私も自分のお洋服全然買ってなくてふと我にかえると
もうずいぶん前に買ってヘビロテで着ているのでヘロヘロになっていて
超ーーーー残念な格好している自分に気がつき焦ります。
ダメですね・・・・。

今日はお外に外出できましたか??

一つ前の日記、パンダさんお迎えされていたのですねーー(≧∇≦)
私もどうしようかと思っていたのですが、
何だか先々、キレイな色の子が販売される予定だとか何とか聞いたので、
その時の為にこれまた我慢・・我慢・・・。
そうそう!まんべんなく可愛がってあげようと思うのに
偏りますよねー。
最近なんて、マーゴばかりになりつつある・・・

って、ほしさん、やっぱり見送れそうにないですね??
でしょでしょ、可愛いでしょ!
アレクシスエメラルド!!絶対、お迎えしたいですよねー
私も誕生石がエメラルドなんで、ぜひ、一緒に♪
(って、予約できてませんが)

今日は、どこかお出かけできましたか~??
こんばんはーー。
お出かけ出来たかなぁ。
ずっと家にいるの、辛いですよね・・・。

マーゴさん、何でも似合っちゃうからあたしも最近マーゴばっかり着替えさせてます・・・。
他のブライスからの視線が痛い(気がする)。

アレクシスエメラルド、あたしもお迎えしたいーーー。
でも本当に置くところが・・・ない。
そうなんですよねー。予約あっという間に終わっちゃって。
でもあの髪色はねぇ、欲しいなぁー。
ほしさん、お誕生日ならね!買っちゃってくださいなーー。
自分へのごほうび(→これ、浪費家の口癖だそうです)
ほしさん誕生石がエメラルドならアレクシスエメラルドはお迎え必至でしょう~
彼女、色髪さんなのにシックで正統派な美人さんですよね!
私も欲しい度ふつふつと沸いてます
あぁ。しかーし置き場所問題は悩みの種ですよね
家はインテリアディスプレイに紛れさせて部屋中ポツポツ点在してるんですが
最近あきらかにブライスの比率が高くなってしまっています

マーゴちゃんどんなお洋服も着こなしちゃって、可愛いんv-238
プーリップのOFっておしゃれなんですねぇ!
お人形の服ばっかり増えるししかもかなり可愛いのでドラえもんの道具かなにかで大きくして自分と兼用になればいいのにと思います
Re: タイトルなし
moondogさん

いいですかねえ~そうか、いいのか~!←
出産やら誕生日やら、何かにかこつけてブライスをほしがります。。なんもなくても買うけど…

もちろん!本物の宝石よりブライスです!!
将来後悔するかしら…

Re: タイトルなし
banicoさん

シェルフにトランク!最強ですね~~
コラボどうなったかなーって思ってました^^

エメラルドさんは完全に見送りだと思ってたので予約状況もチェックしてなかったんですが、そうだったんですね。
買えるのかしら…

このスカート可愛いですよね~
プーリップのセルシーっていう子のOFなんですよー。
えっ、いつも可愛いですか??嬉しいです~
でもこれからの季節の服ってあまり持っていないんですよね…どうしよう。。

Re: タイトルなし
LEGONさん

お出かけさせてもらえました!が、計画してたことはできませんでした…

なんか全然平気だったのに、あるとき「あれ、ストレスたまってる!」って急に気がつく感じで。鈍いんですかね(笑)
そうそう、むしろ普段は出たくないくらいなのに。。

プチ家出、多分する方多いんだろうなと思うんですが、私徒歩でしか移動ができなく、しかも夜になると速攻眠くなるタイプで夜に外出するっていうのが考えられないのです…
でもそれ大人っぽくて憧れるなあ(お前が大人以外のなんだというのだ)
ずっとほっとかれると寂しいけど、たまには一人になりたいっていうこれもまた贅沢な話ですかね。

えー、予約したんですかーー
さすがLEGONさんだわ。逃しませんねえ。
流出画像可愛かったですよね!!あれでその気になっちゃいました。
買いたいけど、買えるんですかねえ~ちょっと心配です。

遅くなりましたがやっとコラボさせたとこ撮れました。
いずれかまぼこトランクも飾りますよ私は…!!
しまった変態に紹介するんだった。←

Re: タイトルなし
REMIさん

わーいありがとうございますー♪
そうそう、プーリップ系はお洋服力入ってますよね。このOFはもう数年前のですが…

私は洋服買ったらすぐおろすほうなんでそう無いことなんですが、妊婦で着れなかったし、今回は季節も過ぎちゃって完全に着れないです、来年だなあ…
ああ、REMIさんほど作れちゃうと、確かにドールに作って満足しちゃいそうです!

私も上の子のときどうしてたんだっけ…って感じです。
でもまだ新生児さえ見てもらえれば自由だったんでカフェにお茶くらいは行ったかも…

そうそう、誕生石エメラルドなんですよ。
ペリドット?名前聞いてもわからないダメ女子です…
少女時代に漫画の影響でアレキサンドライトとか憧れたけれど。。
REMIさんも予約を!!
いいなあ~~

発売後には出ますかね…心配です。

Re: タイトルなし
ぷれさん

覚えてらっしゃいましたかー。
これ可愛くてお気に入りです。
着てた本人はオクに出しちゃってもういないんですがね。

そうそう、誕生石の名前の子、お迎えできたらしたいですねえ…
置くとこないけど。。
髪色綺麗ですよね。
幼い子も気になるけど、美人系も気になる。

収入減っちゃうんですか??うちも減るばかりですよ…
第一私稼いでないし、こんなに欲しがってちゃだめですよね。ぷれさん見習わないと。

私もタンスの自分の引き出しを開けると「なんでこんな服しかないんだろ」ってがっかりしちゃいます…
気に入って買ったはずなのに、買ってから随分たつものばかりで飽きてるし。。
ぷれさんはお会いするといつもオサレだなって思いますよーー
体重も退院してからさっぱり減らないし、やばいです。

外出は30分だけ…計画してたことはできませんでした。。

そうそう、パンダっこ迎えてました。
えー、綺麗な色の子が出るんですか!
ちびジャクシーもフォーチュンワンダくらい増えそうですね…

我慢できるとこはしなくちゃいけないですよね、子供も増えたんだし。。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

どうしても偏りますねー。お迎えしたての子はやっぱり登場多いですし。
Riko♪さんちは最近キョーコさんが多いんじゃ(笑)

見送る気満々だったのに、画像見たら「あれ?あれ?」って…ああ…だめですね私。。
そうだ!Riko♪さんも5月でしたよね!!
あ、お互い予約まだなんですねーーできるといいですね…

30分だけ外出できたんですが、しようと思ってたことはできずじまいでした~~残念。。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

30分ほど一人で外出出来たのですが、やろうと思ってたことができずにがっくりでしたー。
インドア派なんで、普段ガンガン外に出る人よりは気楽なはずなんですけどもね^^

確かに、マーゴさん可愛いからつい着替えさせたくなりますよね。。

おお。エメラルドさん想像以上に人気ですね!!コメくれた人ほとんどお迎え決定か、欲しがってる!
ナナノフさんちもですか…
もうブライスマンション増築しかないですね(うまいこと言った 笑)

出産だから、誕生日だから、自分へのご褒美…
ああ、いつから私こんな浪費家に……
Re: タイトルなし
サゴランドさん

完全にこじつけではあるんですが、誕生石だ、とか思うとなんかもう上がってきます…
色髪さんでああいう雰囲気の子は貴重な気がしますね!
サゴランドさんも是非~~
絶対サゴランドさんが撮ったら素敵だと思いますーー

ブライス増え続けますからね…
うちはガラスケースにほとんどの子が入ってますが、それでも溢れていろんなとこにいます…
すっかり人形屋敷。

プーリップのOFはアニメとかとコラボしてたりとか、ゴージャス系が多いように思いますが、数年前に出たこのOFは珍しくリアルクローズだったんですよね。あのときも珍しいな~って思ったのを覚えてます。
でもプーリップ系のOFはほんと凝ってます~懲りすぎててデフォルト以上に似合うものを着せられないという。

人形者、一番欲しいのはスモールライトですよね。。
まんべんなくって難しいですよねー。私なんて全然写真撮ってませんもの。
でもほしさんいっぱい写真撮って、着替えさせててすごいなーって思います。
かたよって、って思うくらい色々かまっててマメなんだなぁって。本当すごいです。
お誕生月にアレクシスエメラルド発売なんですね~!
予約これからするってネットショップもあるみたいですし、きっと大丈夫・・・だと思います!
無事買えると良いですね♪
マーゴさん、やっぱりかわいいなぁ~。どこかツンとしたところがいいですよネ。
個人的にはリップの色がすごく好みなんですヨ。
ほしさんコーデもすごくかわいいとおもいます。

アレクシスさん、欲しいんですが、誕生石トルコ石なので見送りになりそうです。
でも色髪の子って、うちにはいないので、すごく欲しい気もありますが。。。
今年は永住権問題で散財しなくちゃいけないので、、他ブロガー様のトコロで見させてみようかな、、と、悲しくもアグレッシヴな状態デス。
マーゴさん、ほしさんコーデ かわいいです!
シンプリーマンゴーのOFをミニョンアンジュ(ダル ティナ)に着せたら意外と似合ってて、
まるで家なき子みたいな感じでした(笑)
マンゴーはアイドール福岡2で買ったmoondogさんのOFを着せてます^^

あと、友達がプチブライス フィールズスカイとリトルプーリップ パンダをお迎えしました!
プーリップの本を見てたら、かわいくてドールに興味を持ったと言ってました♪
プチブライスは空真(くぅま)・リトルプーリップは月桜(つきざくら)という名前にしたそうです!
リトルプーリップは私が名付けました☆
意味は月曜日に、お迎え+桜の季節だから。です^w^
プチブライスは、私のプチブライスの空魔(クウマ)から決めたとか(笑)

親友2人とも(テヤン3人の親友と・プチブライス&リトルプーリップの親友)
私のドールを見てドール好きになったので嬉しいです^w^
Re: タイトルなし
mintaさん

難しいですねーー
やっぱり色んな服が似合う子と、そうでもない子っていますし。
ブログやってると自然とお着替えさせる機会が増えるので、始めてよかったなあと思います。
してない頃はずーっと同じの着たまんまとかも多かったです。

そうなんですよー誕生月だからと言ってお迎えする必要は全くないんですけど、誕生石の名前のブライスとなると…

大丈夫ですかね~
だといいんですが…発売まであと1ヶ月。なんとかなるといいなあと思います。
Re: タイトルなし
尚花さん

かわいいですよねーー
しかも色んなお洋服が似合います。まだカジュアルな感じにはチャレンジしていないのですが。
リップの色いいですよね。

いやっ、誕生石にこだわらなくてもいいのではないでしょうか^^
色髪さんはいないのですね。
うちも割と長いこといなかったんですが、迎えてみると色髪さんもクセになります…

我が家も一人子供が増えて散財してるほんと散財してる場合じゃないので色々控えないと、と思うのですが。。はードールってお金かかりますね…
Re: タイトルなし
riokaさん

コーデいっつも自信ないので褒めてもらえて嬉しいです~

家なき子といったらオーバーオールですものね。
マンゴーさんはmoondogさんのOF着ているんですね。またアイドールあるといいですね。

お友達もお人形沼に落ちたのですね^^
これから転がるように増えることでしょう。
名付け親になったんですねーー

お人形仲間がいるとまた楽しいですよね。
誕生日ならいっちゃっていいんじゃないでしょうか???
私も誕生日にかこつけてブライス買っちゃったからなぁ~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

アレクシスさん人気ありますよね( ^▽^)
来月になったら、いろいろなところでお迎え画像が見れそうでワクワクです( ^▽^)
Re: タイトルなし
羊さん

実にいい言い訳ができそうです。
1年に1回ですからね…
いや何もなくても迎えるくせに。

アレクシスさんはそんなにイラストの印象は私良くなかったので、人気あるみたいで意外でした。
でも流出画像見るととっても可愛くて…
お迎え出来るといいのですが。。
あ、羊さんマーゴお迎えおめでとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。