画像がない!(改訂版)

2011.03.29.Tue.06:34
ただ今夫の実家に帰省中!せっかくランキング上がってるし、ブログもできる限り携帯から更新していきたいと思っております。

そんなわけでお義母さんへ勇気を出してはじめてのお願い。

「あの…お庭のお花と写真撮ってもいいですか?お人形の…(消え入りそうな声)」

ご近所の目もあるからやめてと断られるかなと覚悟してましたが、あっさり許可を得まして。い、いんですか!後悔しませんか!!

娘が昼寝してる間バシバシ撮りました。 えーと、ご近所様には遠目で発見された模様です、お義母さんゴメンナサイ。(未報告)

それで、その写真をブログに使おうと思ってたんですが…、癖でデジカメで撮っちった!!パソコンまで貸してとは言えないので…
あー凡ミス…
デジカメでサイズ変更とかもできるがめんどくさいな。


そんなわけで代わりに一年前に携帯で撮った娘(!)&ブライスの画像でも…お人形ブログに人間を出すというタブーを冒してみました。。
苺おそろなんです、一応。
こっちはブライスじゃなくダルですけど。


明日以降、庭画像頑張って貼ります!
純粋にブライス見に来て下さった方々、ナマモノを見せてしまい大変すみません。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おかあさーーーーん!!
ナマモノってどうゆう事ーーーwwww
てゆうかこの写真見ると大きくなりましたね~!!
まだ赤ちゃんの頃ですね~。

旦那の実家で勇気ある撮影ご苦労様でした!!!
すごいっ!お母さん良き理解者ですねっ!
うちは絶対にありえないなっ。
旦那のお母さん結構年配なので理解に苦しまれると思います。
私も、まずは実家から攻めてまいりますっ!!
(うちの母もブライス見せたら気持悪いとか言ってましたが・・)

ダルのジョリ可愛いですよね~。
お団子ってほどけるんですか??
No title
おい、嫁・・・・・!!!!!!wwwwwww

あー。万が一ズミさんと結婚することになったら、どうしようこの趣味ってずっと思ってますよー。

敵(敵って・・!!)は、男子二人の母親しかも体育教師・・・・
理解を求める方が間違えてるような。。。。gkbr

てか、もっちゃん、この時と顔が違う!!!!
すごいなー。すごい勢いで細胞分裂してるんだろうなー。(そこ?)

母はミリちゃんとお揃い。
娘は人形とお揃い。
個性的な親子☆(褒めてます)

てか、ミリちゃんも人形か。。。
ぷれさん

遂にナマモノ出してしまいましたよ。えっへっへ!
大きくなりましたほんとに。このとき男の子みたいだし。

そうそう、まずは実家からですね。
私は実家は早々にデビューさせたんで、冒険してみました。やっぱり出産後同居したのがよかったんですかねー。わが家に来てもらったから変態を諦めたんでしょう(?)
ぷれさんもがんばれ。
ぷれさん

忘れてた!ダルのジョリ、おだんごほどいたことありません怖くて。
でもほどけそうな気はします…
えいかさん

敵(認定)体育教師かあ…
脳内実はガーリーってことないですかねえ。まあガーリー=お人形でもないけど。
そこはえいかさん得意の洗脳でなんとかしてくださいよ。無茶ぶり!

うんうん、細胞分裂ハンパないですよ赤子!あっという間に赤子じゃなくなるし。

なんですか、まだミリちゃん人形って認めてなかったんですかっ!

管理者にだけ表示を許可する