スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無駄すぎるプレゼント

2012.04.09.Mon.03:50
いきなりまたこの3人ですみません。あくまでもブライスブログです。あっ、ちょっと待って行かないで!ブライスが出ます!出ますったら!!



えいかさんの結婚式に参加した3人、いえ、スケデ(主役)を入れて4人。
手ブラで参加というわけには参りません。今日はえいかさんへのささやかな結婚祝いの紹介です。

ちゃんとご祝儀持っていかないとね。
IMGP0594.jpg

中身も入っていますよ。

IMGP0595.jpg

ほらね、なんと11万円も入っています。(割り切れない数字にしてみた)
IMGP0596.jpg

なんかお札がおかしくないかって?
IMGP0597.jpg

そんなことないですよ、正式な通貨です。
デゲス札に…
IMGP0598.jpg


ヒミクラ札。
IMGP0599.jpg

いい加減にしろよ?という声が聞こえてきそうなので、もうひとつのプレゼントに移ります。


新婚さんへのプレゼントって言ったらこれですよね。

IMGP0590.jpg

イエスノー枕ね。

IMGP0592.jpg
名入れ&日付入れしときました♪(余計なお世話)

「こっちは使わないでね」
生々しいこと言うな!
IMGP0591.jpg

手芸も工作も好きじゃないのに、どうしてこんなものばかり作ってしまうのだろう。

IMGP0601.jpg


次回はもうちょっとまともな方のプレゼントを紹介して、結婚式ネタを終わります!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私のチャイナドレス!!!


スポンサーサイト
コメント
お札すご~い!!
お義母さんが帰られて家事に育児に大変だろうに
何故にそっち方面にフルスロットル!?(爆)
・・・・まぁいろんなストレスあるだろうからね(にやり)

YesNo枕が正式(?)な裏表バージョンになってるわーー(笑)
新婚さんだけに生々しいよ!!
ってここに喰らいついちゃうあたりが
ワタクシヘンタイです!!って看板掲げちゃってますけども(-_-;

ほしさんが手芸も工作も好きじゃないなんて
誰も思ってませんよ?(爆)
ほしさん~♪
お疲れ様です!!って!
ブログ更新出来るなんて余裕ですね!
私、寝れてはいるけど、写真を撮って~とかが出来ずにいます…

結婚式に代理参加されてたんですねー!
お祝儀とか芸が細かいっ!
きっと喜ばれたでしょうね♪特に枕☆

ほしさんが、手芸も工作も好きじゃないなんて、私もびっくりですよ!?(笑)
好きじゃないのに、そんなに上手に作れて羨ましいです!!
ヒミクラさんたちは、素敵な結婚式にまで出席するなんて、すごいですね(^ー^)
そして、ブログ更新を続けるほしさんのパワーすごいです!!
私も、気分転換に早速少しミシンやりましたが、くたくたで夜中は飲み残されて痛いときに搾乳するくらいが精一杯です(>_<)
ちゃんとお札にプリントされて、すごいですね。!
Yes No枕、これまた、ほしさん的プレゼントでいいですね。枕元に置かれるといいなあ(生々しい)

お体は大丈夫かな??うちのママさんも一人目のときは大変だったけれど、妹(二人目)のときは、すこし慣れてきたみたいで、今は妹が一人目の姪を産んだんですが、やっぱり育児ノイローゼ?みたいになっちゃってて、大変だったみたいです。今はもう、大きくなって元気なんですけどね。
代理出席の4人に逢えてよかったです。(笑)
ちなみに、デゲスは常にテーブルの上にいたような・・・?
いっかくさん、いっぱい写真撮ってました♪

それにしても、ほしさん、芸が細かい!
お札すごすぎですよー!!
いやぁー、もうほんと尊敬しちゃうv-238

あ、花嫁、YesNo枕もらってすごく嬉しそうでしたよー!
ニヤニヤ ニコニコしながら見せてくれました。(笑)
「どうしてこんなものばかり作ってしまうのだろう・・」

・・・それは、どこにもこんな面白いもの売ってないからです~~!!
やっぱり、企画部長の考える事はスゴイですネッ☆しかも制作までこなしてしまうとは尊敬です♪

どうしてもひと言コメントしたくて・・子育てがんばって下さいね☆

Re: タイトルなし
月の光さん

月の光さんはほんとに手芸がお好きそうだし、お上手ですものねーー!
私は不器用で上手じゃないし、いつも出来上がりがひどいし、行程もめんどくせえな、って思うことが多いんですよ。形になるのは面白いと思うことがあるけど、基本自分のためのものしか作る気持ちにならないです。

普通の人の結婚式ならヒミクラは、いえ、ブライスすらNGでしょうけど、人形仲間の式ですから遠慮なく参加させて頂きました!

ブログ更新絶対無理だろって思ってたら案外できますね。昼寝できなかったときとかは眠くて無理ですが。
ミシンやったんですかー??そっちのがすごいですよ、まとまった時間は深夜以外はほんと取れないので。写真撮るのはそんなに時間かからないし。
もう飲み残しがあるくらい沢山お乳が出てるのですね!羨ましいですーー。
Re: タイトルなし
LEGONさん

すごいですか??笑
これ、出産前に作ったんですよー。さすがに最近は手芸関係はやってないです。
そうそう、ブログ更新は私にとってストレス解消の場なのでやっぱりなるべく続けたいのです…

正式バージョンで作りました!
何人かの方から指摘されてたのが気になってたので、作れて良かったです。
人間サイズだと生々しすぎるけど、ドールサイズだから生々しさも1/6サイズに。うまいこと言ってる?

こんなことばっかりやってるから手芸・工作好きだと思われるんですよね…ほんと違うんですけど。売るほど作るのが好きなんてのは私には考えられないです、LEGONさんスゲー!!
Re: タイトルなし
ちょこさん

おお!お久しぶりです~元気にしてらっしゃいますか??
やっぱり2番目は気が楽ですね。今のところ、もっこほど直くんが泣かない子なんで、調子に乗って色々やってます。
どうしようもなく眠たい日は無理せずなんもやってないですー。

いやいや、ちょこさんのカバ新郎新婦にはびっくりしてしまいました!ちょこさんこそ芸が細かい!!
枕、ニヤついてもらえたみたいです。
Re: タイトルなし
尚花さん

やっぱり中身もちゃんと作らないとですね。
ちゃんとはしてないけど…

枕元においといたら無くなりそうな1/6サイズです。まさか人様にプレゼントするために作るとは思いませんでした。


体調はとてもいいです^^
心のほうも元気なようです。

やっぱり慣れというものは偉大ですね。驚くほど1人目のときより気持が楽なんですよー。
1人目のときも適当だったけど、更に適当になってますし。

Re: タイトルなし
Riko♪さん

こちらも代理ですが、お会いできてよかったです。

やっぱり!常にいたんだ!(笑)
でないとこんなにたくさん撮れないですよね。絶対エンちゃんよりいっぱい写ってると思う…

お札はテキトーに画像検索したらいいのがあってそれプリントしただけなんでー。
あ、書き忘れたけど一番下のお札はコージーケープ札です(聞かれてない)

ニヤニヤしてました!?(ニコニコだって)
良かったーー!じゃあ成功だーー!!(笑)
Re: タイトルなし
nejikoさん

あはは!ありがとうございます~!!
ほんと作ってくれる人がいたらお願いしたいんですが、これを作ってもらうのにお金を払うのも…(笑)

量産しても売れない企画しかできない残念な部長です、だれか雇って。

コメントとっても嬉しいです!!ありがとうございます!!
子育てもブログもゆるっと頑張りますー♪
ヒミ&クラ&デケスは仲良し3人組(2人と1匹)ですね!
ご祝儀袋の細かさに、驚きです!!(^ω^)

あと、Yahoo!オークションでアケミ属アケミ科の人形を見つけましたΣ(゜□゜)
以外な所で見つけて、びっくりしました(笑)
Re: タイトルなし
riokaさん

仲良し…ですね(笑)

この手の顔のお人形はきっと大量に生産されてるんでしょうね~

管理者にだけ表示を許可する
