スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとう

2012.04.04.Wed.01:43
最近まわりの方からおめでとうと言われることの多い私でありますが、今日は逆におめでとうと言いたいと思います。
「36色いろえんぴつ」のえいかさんが目出度くもご結婚されましたことは、ご存知の方も多いかと。

結婚式がちょうど私の出産時期とかぶってしまいまして、それでも産前であれば大きいお腹を抱えてでも、ずずい、どっしーんと押しかけたかったのですが、産後1週間じゃ流石にね!!
なのでお友達のいっかくさんと共にファイヤーキング(いっかくさんが選んでくれた~♪)をプレゼントしたんですが。
そのときにメッセージカードお願いしていいですかーといっかくさんに言われまして。

それ用に撮った写真がこれら。



モデルはララ子、スノウフレークソナタ。
衣装はウェディングドレスっぽくもある、海月姫風ドレスです。
色んな子に着せてきましたが、ララ子もすっごくにあーう!!

IMGP0223.jpg

しかしなんか写真がボケてますね。
暗いときに撮ったんだっけ…?
もう1ヶ月以上も前に撮ったのだから覚えてない…

IMGP0225.jpg

ピンボケしてたってネタにしちゃうぜ?
ほしちゃんワイルドなんだぜ?

いいともで観た芸人さん、スギちゃんでしたっけ?あのネタ好きです。。


で。最終的にこうなりました、へっぽこおめでとうカード。へっぽこすぎるけど、難しいことはできないんだ!

えいか

お祝いムード満点のヒミクラハートがポイントです。嫌がらせ?いいえ、愛情ですとも。ははは。

白い部分にいっかくさんと手描きでメッセージをもりもり書きました。

私自身は参加できなかったんですけども、実はうちのメンバーの一部が結婚式に参加させていただけたので、後日その様子はお伝えできるんじゃないかと思います。
たぶん。

えいかさん、おめでとう!!
でもこのネタかなり引っ張らせて頂く予定なんで、今日のおめでとうは控えめにしとこう。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

誰が参加したのか気になるって?









スポンサーサイト
コメント
ほしさんらしい~!ヒミクラが出てくると安心しますね(そうか?)
いや、私もう恋してるって認めますから!
えいかさんの結婚式のご様子はほかの方のブログで拝見したり、
moondogさんのブログで素敵なドレスにため息ついたりしていたので
なんだか私まで幸せのおすそ分けをもらった気分です。
いいなあ!新婚さんいいなあああ!
ほしさんちの新生児もいいなああああ!!(どさくさ)
あ、そろそろお義母さんが帰られる頃でしょうか?!
帰ったらフルスロットルでヒミクラを…!!

下記事のBUSAGIカチューシャがこれまたいい味だしてますね~!
ほしさんの好みをわかりきった完璧な出産祝いに脱帽です!
ヒミクラハートのないほしさんなんて、ほしさんじゃない!!(言い切った!)
だってほら、えいかさんアケミ置いちゃったしね
ララ子さんだけのカードじゃ、ものたりないもんね(笑)

ララ子さんにも似合ってますね~♪
このドレス
結婚式のレポ、Rikoさんとえいかさんご本人のブログで
拝見しましたが
すご~く幸せと笑い(笑い?)があふれてて
読んでるだけでハッピーな気持ちになりましたね~♪

ところで最近、ほしさんのブログになかなか入れなくて(T_T)
fc2の問題ですかね(-_-;
夜とかめちゃくちゃ重いっス(>_<)
良いね~!!ほしさんらしいカードだわ!!www
えいかちゃんの結婚式ホント楽しそうで幸せに溢れてた~!!
行きたかったね。
ほしさんの分身!?チョイチョイ写真写ってましたね~!!ニヤリ♪
今度ほしさんちでプチオフ会開いてえいかちゃんの結婚式の写真も
見せてもらおうぜ~!!
カードのヒミクラに笑っちゃいました!ララ子ちゃん、かわいい^^
私のシンプリーマンゴーは、えいかさんが即決価格の子が出てると
コメントで教えてくださった子なんです!

えいかさんのレポ見て幸せな気分になってたら、
7月に、お母さんの親友の息子さんの結婚式に参加することになりました!
なんてタイミングよく知ったんだろう(笑)
リトルプーリップかプチブライスを小さいポーチに入れて連れて行こうと思ってます☆
うお、そのせつはどうも本当にお世話になりまして

こんなに恐ろしい
いや、可愛らしいカードありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

本当です。

それはそうと、諸々のレポ遅くなって本当にすみませんーーー美味しいパスをいただいているのに!!
まだちょっと余裕がないので、よ、良かったらほしさんアレとかアレとか先にあげてくださいませ・・・汗
Re: タイトルなし
なこもちさん

安心?
そんなほっこりしたものをヒミクラが与えてるなんて…知らなかった…、いや、多分なこもちさんだけですよ!
恋してるのも!

えいかさんの結婚式レポ、私も皆さんのブログで指をくわえながら見てます。
ほんと楽しそうですよねー^^
私も行きたかったー。
新婚さんですが、うっとり新婚気分に浸ってられなさそうなほどご本人は忙しそうです。

新生児堪能してますよ!!
ほっぺフワフワなのです。。匂いも相変わらずたまらんのです。

帰るのを待たずしてフルスロットルになりそうな気配もあったりなかったり。

カチューシャたまんなかったです…ツボすぎまして。
どう使ったら一番かわいいのかこれからの課題です!!
Re: タイトルなし
LEGONさん

ヒミクラハートの子守唄、お楽しみいただけたでしょうか(?)

はじめはこう、オサレに作りたいと思ったんですけど、まあ土台無理だし、物足りなくて…
そうしたらこんなんになってしまいました。祝福の気持が詰まってます。


どのブライスにも似合う、神ドレスなのです。ほんとにブライスが更に引き立つ~

えいかさんの式、絶対楽しかったと思います。こだわりに溢れた式の様子がどの方の記事でも伝わってきますよね。
うーん参列したかった!

えーそうなんですか!?
私は入れるのだけど、どうしてかしら。(たいてい覗くのが深夜だからだろうか…)
Riko♪さんとこに入るのになかなか入れなかった時期が私もあって、そんな感じなのかしら…
なんの解決策もわかんなくてどうもすみません!
懲りずに覗こうとしていただけたらありがたいです…
Re: タイトルなし
moondogさん

これが私らしいと言われてしまうことに納得しつつも「それでいいのか」と思ったりします(笑)

ですね~行きたかったですねーー!でもほんとmoondogさんの衣装素敵でした。
あのドレスのライン、背中の紐!(紐、って… ちょいちょい言葉を見失います)

ハイ!写ってましたね!!嬉しい限りです!!^^

漏れなく幼児と赤子が付いてきますけど、良かったら家でやりましょう、プチオフ会!!
昼食はもちろんピザです。写真もみたいみたい!!ただご本人が今とっても忙しそうだから、しばらく後ですかね~
皆さんにお会いしたいです。
Re: タイトルなし
riokaさん

ありがとうございます。笑って頂けたら成功です。
ヒミクラハートのインパクトに負けないララ子の可愛さすごいかも…。

マンゴーさんはえいかさんが仲人なんですね。

結婚式へ参列されるとのこと、いいですねー。私はもう大体の友人がお嫁に行っちゃってる、もしくはしばらく行きそうにないので…(笑)

お人形もこっそり参加ですか。大きい子だと目立ちすぎちゃうからプチあたりがちょうどよさそうですね。
えいかさんみたにお人形溢れる式だと出しやすそうですけど。
Re: タイトルなし
えいかさん

おうおう渦中の人じゃないですか、おめでとうございます♪♪いろんなとこでレポ楽しませていただいてますよー。

カードもしっかりネタにさせて頂きました。
こういうのは「本人だけのために」やるものだと思うんですけど、ネタにしないのも勿体ないかと。

本当に嬉しかったですか?本当に?(しつこい)
まあプレゼントが素敵チョイスだったんで許してもらおうっと←

とんでもない!!
今もんのすごい大変でしょう??
いいんですよ、コメント残さなくて!!!今後もえいかさんお祝いネタ引っ張る予定ですけど、そっちも気にしないでくださいね~

じゃあお言葉に甘えてあれとかあれとかも出しちゃおうかな。いっかくさんからの写真のデータが明日届く予定なんですよー。
お披露目とかも気にしないでください!ブログに登場しなくても、いつか暇ができたときにそっと遊んでくださったら嬉しいです。
ほしさんらしいカードですね。!、、わ、わるいイミじゃありませんよ?(汗)
ヒミクラのハート入り、えいかさんも喜んだとおもいます^^

赤ちゃん堪能されているみたいでよかった^^
かわいいですからね。わたしも妹の赤ちゃんみたときにすごく、癒されました^^
不思議ですよね、赤ちゃんって。

まだまだ引っ張るのですね(笑)たのしみにしていますよ^^
ヒミクラハート!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!最高です!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

たくさんのお友達や、たくさんのドールに祝福していただけて、
えいかさん、幸せな花嫁さんですよね~~(≧∇≦)b
その節は不気味!!!イヤイヤとても素晴らしいメッセージカード作成して頂きありがとうございます
なに素敵プレゼントでプラマイゼロにしようとしてるんですかwwww
臨月のお腹抱えて作成してくれたのですごくご利益のあるものとしておきましょう。
ヒミクラの仲間も増えたことだし今後の活躍怖いながらも見てみたい
えいかちゃん=アケミ
ほしさん=ヒミクラ…かなり浸透してきましたねー。(笑)
私も早く追いつきたいわ~。(嘘です)

ハート形の中にいるからか、可愛く見えるのは気のせいか…

海月姫風ドレス、ウェディングドレスっぽく見えますよねーー
このドレス、どの子が着ても可愛いけど
特に、色髪の子がすごく似合う気がします。
ララ子可愛い~♪
Re: タイトルなし
尚花さん

悪い意味ではなさそうですが、かといって決していい意味でもなさそうだ!!

赤ちゃんはある意味宇宙人みたいな感じなんですけど、ほんと不思議と癒されますよね。
泣き声聞き続けると一気にストレスきますけど。

えいかさんの結婚式ネタは始まったばかりです。。
お付き合い頂けたら嬉しいです^^

Re: タイトルなし
羊さん

心にいつもヒミクラハートを…(?)

ほんとに!
本人が頼んでないのに色々手作りオブジェとか集まっちゃうし…
人望だと思います。面白い人ですからね~

Re: タイトルなし
いっかくさん

つい私色のカードに仕立ててしまいまして。不気味とか言わない!!!
いいフリを頂きました。
素敵プレゼントでプラマイゼロどころか大いに+だと思ってますが何か。


仲間がまさか東京に進出するとは思ってませんでした。
てか、まだnicoにいたんだね…って思いました(笑)もらわれていってくれて本当に良かったです。。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

浸透してきましたか!?地道な活動が効きましたね…
えいかさんなんかアケミカテゴリの記事が他の誰よりも数多いですしね。

嘘だなんて言わずにRiko♪さんもキョーコ並みに彼女を活かして欲しいです。

可愛いですか?
ハートのせいだとしたら、ハートってほんとにすごいですね…

こんなウェディングドレスの花嫁さんがいてもいいなあって思います!
かなりスタイル良くないと厳しそうだけど。

私も、色髪さんだと特に似合うなあって思いますーー

管理者にだけ表示を許可する
