BSG48!!

2012.04.03.Tue.02:47
以前、右京さんホームステイでもお世話になった『猫も杓子も』ののんさんから、素敵な素敵な出産祝いを頂いてしまいました!!


わかる?わかる?



ぶさぎカチューシャなんです!!!

IMGP0703.jpg
ぎょえーーー!!!!!どっひーーーー!!!

…あ、すいません品の無い叫びかたして…

あんまり嬉しかったもんで…

だって、だって、考えられます?ぶさぎグッズをプレゼントでもらえるなんてありえないじゃないですか。
しかもカチューシャですよ?この渋い(渋い?)チョイス。
素敵のんさん。

IMGP0705.jpg

で、順番逆になったけど、こんなふうにリナタロウさんが包装してくださっていて!!
すごいでしょー!!しっかり出産祝い!ぶさぎつき!!たまらーん!

IMGP0700.jpg


のんさんも歌ってたけど→カチューシャって言ったらAKBだろ。私も歌っちゃう。
カーチューシャー♪はずしなーがらー♪キミがふーいにふりかえーってー♪
☆の記事を見て頂くとわかりますが、のんさんと色違いでお揃いですカチューシャ。


AKBのことはよくわかんなくて、このサビ部分書くためにググりました。
メンバーも、テレビによく出る、あっちゃん、大島優子、たかみな?、篠田麻里子(略し方がわからない、シノマイ?)、ともちん、柏木由紀ちゃん、秋元さん・指原さん(愛称がわからないいいともメンバー)くらいしか知らないんです。。
敬称ついてたり呼び捨てだったりするのは他意はなく、イメージです。

モデルはコージーにしよう!ってすぐに決めたんですが、着せる服は迷って、じゃあAKB風に??とスクールガールテイストに…。なんかしょぼいけど。

IMGP0706.jpg

そうそう、知り合い(仲良いわけじゃないんですが)の方のお嬢さんがSKEのメンバーの一人だそうで、びっくししちゃいました。
SKEのことはメンバーひとりも知らなかったんですけど、こちらも人気が上がってます…よね??
お嬢さんの写真数枚送ってくれました。美人さんだったです。
残念ながらまだ選挙で上位になったりはしてないようですけど、もし投票の機会があるならその子に一票投じようと思いました、いや、機会は訪れないでしょうけどね。。

なにせ私は世代でもないのに、数年前に突然同じ秋元康プロデュースのおニャン子クラブにドハマりし、
CDやDVD買って歌や振り付けを覚えたり、仲良しの友達を巻き込んでおニャン子沼に突き落とし、
二人でうしろゆびさされ組を結成、カラオケ5時間ずっと2人でおニャン子歌いっぱなし、なんてことをさせておきながら早々に私のほうが飽きる、という恐ろしい裏切りをしました。

IMGP0708.jpg

因みに大人になってからの記憶というのは儚いもので、もう振り付けはおろか、歌も怪しいです。
33歳が歌って踊る「セーラー服を脱がさないで」は見ていられないと思うので(当時は20代でした…)良かったです、あ、この歌は流石に今でも歌えますけどね。

なんか学校風な椅子とか机とかあったらよかったんですが、無いので、昔Riko♪さんから頂いた食玩を出してみた。。
お道具箱です。

IMGP0707.jpg

むあー!ボケてるよ写真がーー!

はさみとかちっこすぎるけど可愛い!!ノリもクリップもボンドもたまらーん。

IMGP0712.jpg

のんさん、素敵な出産祝いを本当にありがとうございました!!!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あったら怖い、AHK48。(アケミヒミコクララ)
48!!!


スポンサーサイト
コメント
AHK48www
小うるさい!?お義母さんがいらっしゃるのに、よくそんなに撮影できましたね(^q^)
さすがです!!
BSG48も見てみたいですが、AHK48!!めっちゃ見たいです~(爆)
カチューシャすっごくかわいいですね(*^^*)
ぶさぎカチューシャ!こうやって包装してくれるなんてうれしいですね~。
カチューシャ、といって48が出てくるあたり、ほしさん若いですね。わたし、ぶさぎ、にしか注目してませんでした(すでに老いた身)オレンジ色って、元気でますよね。

うれしい出産祝いでしたね♪
ぶさぎカチューシャ可愛い~!!
包装もすごい可愛い~!!
コソッとブログ更新頑張ってますね~♪
楽しみにしてまっせ~!!

私も出産祝いはドールモノにしょうっと!!w
Re: AHK48www
月の光さん

あはは。ありがたいお義母さんです。
撮影は買い物とかに行ってらっしゃる時に猛スピードで。
AHK48みたいですか?私は見たくない(笑)

カチューシャ可愛いですよね~またお気に入りのぶさぎグッズが増えました。
Re: タイトルなし
尚花さん

そうなんですー
ちょっといかにも奥様~チックな雰囲気の包装で感激でした。

えっ若いですか。流石にあれだけテレビで流れてるとサビくらいは頭に残ったみたいです。
AKBも漸くメインのメンバーの顔が見分けつく程度で…
もう若者についていく気すら無いです。

ほんとに思わぬ、そして嬉しい出産祝いでしたーー!!
Re: タイトルなし
moondogさん

可愛いですーー!もー嬉しくって。
包装もツボでした。さすがリナタロウさん。そしてのんさん。

もっと更新できないだろうと思ってたんですが、授乳で夜中起きたときに元気が少しでもあれば更新しております!!これが唯一の息抜きなんで…

えーーーー楽しみにしちゃいますよ!?わくわく!
わー!さすがコージー!
スクールガール似合いますねー!!

そしてBSG48最高だー!ぶさぎカチューシャいいな♪いいなー!!
私もこんなシャレた出産祝いを贈りたかった・・・(汗)

お道具箱使ってくれてありがとうございます!!
嬉しいでーす!
うぅぅぅおぉぉぉーーー!!!!!
ぬぉぉぉーーーー!!!
ぶぶぶぶさぎカチューシャ可愛い~(≧∇≦)♪

リナタロウさんが包装してくださっているのが
またたまらんすねーー!!
こりゃぁ身悶えしちゃいますね。←
のんさんgoodチョイスっすーーー!!

Rikoさんのプレゼントのお道具箱もやばいですー。
だって、今日お仕事でそのクリップ使ったもーん♪
ボンドもうちあるし~。

アケミヒミコクララが48って・・・ブル・・ガクブルブルブル!!
でっでも・・見てみたいのは何故でしょう・・。

ちょい前の日記のほしさんのマーゴさんのドラミちゃん風のリボンの付け方、
可愛かったですねーー(^・^)♪
サクラとマーゴさんもお手製OFでの短時間撮影も頑張りましたねー、
私もサクラが散る前に外撮りしたくなりましたよー。

ほしさ~ん最近は読み逃げばかりでゴメンなさ~い!!
お忙しいのにちゃんと更新されていて尊敬してしまいます。
熨斗紙がオリジナルだ!鮑のとこが、ぶさぎちゃんなのですね。洒落てるなあー!
アケミヒミコクララ48いいじゃないですか(^O^)
こんばんはーー。
きゃーー、コージーさん似合う~。かわいいなぁぁーー。
スクールガールなコーデ、すんごく良いですね!!
そして、出産祝いの包装がさすがです!

おニャンコ、あたしはモロ世代なのでうしろ指さされ組、めちゃめちゃ好きでした!
家で良くコンサートと称して、1時間位ベットの上で歌いまくってましたよ。
ゆうゆのファンでした(←聞いてないですね)

AHK48、ウチの新人さんも是非入れてもらえたらうれしいです(笑)
Re: タイトルなし
Riko♪さん

思い切りセーラーにしようかとも思ったんですが、そうするとおニャン子色が強くなる気もして、ベストにおさえました…


ぶさぎカチューシャ可愛いですよね!!いつか売店に並んだらRiko♪さんも是非ゲットしていただきたい!
いやいや何をおっしゃいますやら。
Riko♪さんのお祝いもとっても洒落ておりました!!

お道具箱、ずーっとお披露目したかったのなぜか機会を失い、これが初めてのお披露目になってしまいました。
今更ながら、ありがとうございました!
Re: タイトルなし
ぷれさん

ぶさぎものには食いつかずにおれないですね、ぷれさん。

この包装たまらないですよねー。
さすがリナタロウさん…
あくまでも出産祝いなのだという気迫(?)が伝わってきます(笑)
のんさんのカチューシャをぶさぎグッズに、と考えられるセンスもさすがです。思いつかないー!

クリップはこの形持ってないけど、そういえばボンドはうちにもある!!
並べたいですねー

AHK見たいの?いや48なんて無理だから!!!

ドラミちゃん風!moondogさんとこで確かあの付け方してて、公式の付け方だと勘違いしてやったんですけど、私はあのほうが好きです~^^

長崎もきっと満開?お早めに桜撮影を!

いやいや、仕事とかしてたら絶対私も更新無理です、今はお義母さんいるから楽だけど、今後はわかんないですし~。
Re: タイトルなし
よねさおさん

よねさおさんもこういう感じお好きなんじゃないかと思ってました!
遊び心半端ないですよね。洒落てます。
よねさおさんにもオリジナルキャラクター作って欲しいです。あ、あのオオサンショウウオ大好きです。あれはきっとよねさおさんが描かれたんですよね?

AHK、ブライスですら48行ってないのに、48はきついです!!!
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!

コージー、思い切りセーラー服にしようかとも思ったんですが、敢えてベストにしてみました。

包装もさすがですよね、嬉しくなりました!

ナナノフさんモロに世代ですか??
私もうしろゆびさされ組にはすっごいハマりまして、うしろ髪ひかれ隊はそうでもなくて歌も知らないんですけどね。
うしろ指の歌はかなりたくさん歌えます。代表曲のうしろゆびさされ組もいいし、バナナの涙、象さんのすきゃんてぃ、渚の「…」、かしこ、とか好きです~。あ、聴きたくなってきた。
私も子供時代はゆうゆが可愛いと思ってたんですが、大人になってからはまみまみ派でした(笑)
秋元康め…!

AHK加入受け付けます。

管理者にだけ表示を許可する