マーゴユニークガール開っ封ー!!

2012.03.30.Fri.04:08
遅ればせながら、マーゴユニークガールの開封レポです!!

我が家にもご縁があって来てくれました…!嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!国内480体、絶対無理だと思ってたのに!
惜しくも手に入らなかった方には大変申し訳なく。私の帝王切開のでかい傷に免じて許してもらえますか。(重いわ!)


マーゴが届く予定だったのが私の退院日でしてね。でももしかしたら発売当日に届くかも、って思って。
そうなると我が家には産後のお手伝いに来てくださってるお義母さんしかいないわけで…

お義母さんは当然私の趣味はウチの嫁は変態だから仕方ない、と目をつぶってる状態なんですけど、もうどうしようもないんで
「あ…あの…大変申し訳ないんですけど、私あての荷物が届いたら受け取りお願いします…」
と産前にお願いしました。。
カンのいい方なので即座に気づいたみたいですけど、引き受けてくれました。

結局届いたのは私が帰ってからだったけどーー。
まあどっちにしてもバレるけどね…

そんなちょっとブルブルする状況の中お迎えできた自分への出産祝いマーゴです、そらご覧ください!(やっとかよ)



リボンの付け方間違っちゃったけども!可愛い!すんげー可愛いマーゴ!!
リボンの付け方は私このほうが好きかも…

皆さんおっしゃってる通りパーマの出方がイマイチだったので、手持ちのウイッグオイルスプレー(成分変わってんじゃないかって思うくらい前から持ってるやつだけども…!)でクシュクシュしてみたら少し戻りました。
クシュクシュする前のも撮っておくべきだったな。。


ドレスも可愛いー。すぐ脱がせちゃうとは思うけど。
この形の靴もね、ずっと欲しくて。なぜって、同じ形だったフィービーメイビーのを片方なくしてしまったからです。。気に入ってたのに。でもヒールがピンクだからちょっと使いまわしにくいかな…?

IMGP0727.jpg


どのアイにしてもかわいいなあ。

IMGP0728.jpg
まつげはスペシャル仕様にして欲しかったかも。。変える勇気はないけども。

突然くまモン登場。お久しぶりね。

IMGP0729.jpg
マーゴの衣装と黒×赤が合っている…?

うちのマーゴがどんなキャラか気になる、とおっしゃってくれた方もいたので頑張って考えてみたんですけど、こういうのはなるようにしかならなくて。

気がついたらこんな写真を撮っていた。
育児疲れでしょうか。

IMGP0730.jpg
いいえ、誰でも。


…ホラ、なんていうか、あれです、となりのト○ロのめいちゃん的な?

因みに私のカラオケの十八番(十八番って)は「となりのトトロ」です。子供番組のお姉さん並みに爽やかに歌えます←

サングラスが2つ付いてましたね。

IMGP0731.jpg

何かいいコメントをしたいですが、サングラスについて私が語れることなんてなんもない。

IMGP0732.jpg
くまモン、黒サングラスを奪取。


2匹の熊、サングラスを奪取。
IMGP0733.jpg

え?マーゴ、とろいの?
(関係ないけど、ぶさぎえりまきはKUMAにも使えちゃうなあ…新生児の手首足首にも使えるし←)

「………」
IMGP0734.jpg

え!マーゴ陰湿系?

「もっこす」は悪口にならないと思うけどね。

肥後もっこす…熊本県民の性質を表す言葉。純粋で正義感が強く、一度決めたら梃子でも動かないほど頑固で妥協しない男性的な性質。

皆さんも背中の張り紙にご用心。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
絶賛育児中。


スポンサーサイト
コメント
待ってました!!
しかもマーゴちゃん、めちゃくちゃかわいいかわいいかわいい!!
お義母さんがいらせても、変わらず更新素晴らしいです(*^^*)
マーゴちゃん見たら、私のお迎えしてみたい熱が一気に上がっちゃいました(^^ゞ
でも、マーゴちゃんをお迎えするのは私には不可能っぽいですが(>_<)
私、ほしさんの影響で、入院中に家政婦のミタ全部見ちゃいました(^-^)
や~はまりますね~☆
お迎えおめでとうございます!

すげーかわゆいっすーーー!!
なんかうちとは違うー!
やっぱりオイルのありなしは大きいのかしら…?

陰湿(笑)
でもある意味どちらもほめ言葉だったり。
KUMA
「いや~エロとかいわれちゃったよ~(デレデレ)」
みたいな(笑)
開き直り感が素晴らしいです(笑)
お蔭でまた楽しい記事が読めて、ワタクシは嬉しいですが
ほし家的にはどうなんでしょう?(爆)
我が家もお義父さん、お義母さんに
すでに諦められてると思います(にやり)

マーゴさん可愛い♪
そっか陰湿系なのか~(爆)
可愛いのにね~
イヤ可愛いからこそ裏があって安心?←なんだそれ
集団アイドルの「私たち仲良しなんです♪」っていうアピールは
それは絶対嘘だ!!と女子ならみんなわかる感じ?

シャキーン!あやめちゃん卒業でかなり淋しい
(もっこすで思い出したらしい)
きゃ~♡
マーゴちゃん可愛いヽ(^o^)丿♡

私もこのリボンの付け方好きです(←よぎったのは姫ちゃんのリボン)
もうすっかり聞き飽きたでしょうが、かわいいです・・。
若かりし頃、前ぱっつん・後ろふわふわカールにしたくてパーマかけてとんでもないボリュームになってしまったことあり。v-12

もっこすってそういう意味だったんですね。神戸にそういうラーメン屋さんがあるんですが、変な名前だな・・としか思ってませんでした。あ、熊本敵にまわしちゃった?決して悪意は含んでおりませんのでお許しを!

それからそれから、遅ればせながらオーブリーちゃんもちょ~かわいかったです!
おくればせながら、退院おめでとうございます!産後の経過、順調そうで何よりです~。

そして、無事、マーゴちゃんお迎えおめでとうございます!!!ほしさん無事ゲットできたかしらなんていらない心配をしておりました。本当によかったー!
やっぱりちゃんと好きな人が写真撮ると生き生きして見えますね♪かわいいです~。

あ、すいません・・・私も「もっこす」ってラーメン屋と、某フィギュアのあだ名(邪神がつきますが)しか知りませんでした・・・。そんな素敵な言葉だったとは!
パーマがいい感じにくりんくりんで可愛いです~!
福岡はマーゴ在宅率(?)が高そうですよね!いいなぁ♪
帝王切開の傷に免じて許しちゃいましょう。(何をえらそうに)
マーゴさんの影響なのか、ミスサリーライスが高くなってますよ…
ますます手の届かない存在に。
そして今ノスポさんに傾く私のハート。
マーゴ!!
も少し販売数が多かったらなあ~~。
編みタイツ+水玉ソックス+ヒール靴っていう組み合わせがカワイイナー。

KUMAはエロ(笑)
私もたまに家族の背中に貼ってますよ。(陰湿?)
マーゴさん、本当にすんげぇ可愛いですね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、クマモンのサングラスの似合いっぷりに噴きました!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんか、こうゆうおっさんいそうですよね(*≧m≦*)ププ

こんばんはーー。
きゃーー、ほしさん家のマーゴたん!かわいーー。
まぁどのコもそうなんですけども、このマーゴさんは特にみんなお顔が違うから面白いですねー。
ほしさん家のマーゴさんは、なんか元気良さそうです。
くまモンともエロKUMAとも良いコンビーー♪
ほしさん~

あらためて、ダブル(ご出産&マーゴちゃんお迎え)で「おめでとう☆ございますー」
限定っ子の人気の凄さを、はじめて経験しました~
ほしさんも、今までにそんな経験ありますか?

ほしさんちのマーゴちゃんキャラ、楽しみにしてます♪
Re: 待ってました!!
月の光さん

マーゴ可愛いんですよーー!!

お義母さんも眠る真夜中に更新中です…写真はおでかけのときなどにコッソリ撮ってます…
マーゴは何といっても作られた数が少なすぎますものね。。
お迎えできたのが奇跡のようです。

ミタ、ハマりましたね(笑)
合わせてうちのブログのミタも観てくださると嬉しいです^^
Re: タイトルなし
banicoさん

ありがとうございますー!

うちもオイルする前はぱっさぱさでパーマ感なかったんで、やっぱりオイルはあったほうが良さそうですよー
やはりマーゴパーマは育成するもののようです。

確かにKUMAはエロを美徳と思ってそうな気配がありますよね。
ちっ!
Re: タイトルなし
LEGONさん

いつからこんな私になったのでしょうか。そして誰がこんな私に?(お前自身だろ)

まあ、写真撮影は昼間のお義母さん留守時に、更新は皆が眠る真夜中に行なっているので、今のところ平和です(ほんとに?)

LEGONさんは私よりお迎えもOF購入も多いし、なにしろ旦那さんも巻き込んでるし、諦めざるを得ないですよね(笑)

うちはどうも快活な子っていないみたいで…
やっぱり持ち主がそういう素質が無いから、無理なんですよね。

集団アイドルには本当に仲良くあって欲しいとか思うヲタク目線な私ですけど、まあ、無いですよね、普通に考えたら…

あやめちゃん卒業なんですか!?シャキーンは観てないから知らなかったーー
あの番組は私たち夫婦の間ではあまりのアクの強さに「有害番組」と呼ばれています…濃くね?朝から濃すぎじゃね?
Re: タイトルなし
史歩さん

マーゴ可愛いです!!!

ああ、姫ちゃんのリボン、懐かしいですね♪
水沢めぐみだっけ…
りぼん派だったのでわかります!でもお話全然覚えてないなあ…
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

いえいえ、可愛いという言葉は何度聞いても聞き飽きないですよー
だって可愛いですし!

おお!若かりし頃の(今でもなんかすっごくお若いイメージですけど!)武勇伝ですね!!
なんかすてき!

へえ~じゃあ熊本ラーメンなんですかねえ。
熊本ラーメンも美味しいですよ^^
熊本はほんとにもっこすな人いますよーー。ご当地タレントとかなんか皆アク強いし。
私は熊本住まいではありますが、地元は大分なんで、大丈夫です(こんなときだけ他県民ぶる)

オーブリー、髪型よくなったらますます可愛くなりましたー♪
Re: タイトルなし
mintaさん

ありがとうございます!!無事帰還、そして順調に過ごしております。

心配してくださっていましたか。
ありがとうございます。。
も、絶対無理だと思っていたのに、ご縁ありまして…

あー可愛い、こりゃ可愛いと思いながら撮影しましたが、そんなふうに言っていただけてすごく嬉しいです。

素敵な言葉かどうかはわかりませんけど(笑)
肥後もっこす、面白いですよね。私も同じ九州出身ですが熊本の言葉の面白さには驚いています。大分って方言はあるんですけど、九州の中ではイントネーションも東京とかに近くて平らでちょっとつまんないんですよー。
Re: タイトルなし
なこもちさん

オイルをすりすりしたらパーマが戻ってきましたーー

確かに…
東京などに比べたら住んでる人も少ないので比率的には高いかもですね??

許してもらえますか。この腹の傷に免じて…!!
しかもケロイド体質なんでおまけすらつけてほしいです(は?)

えーーサリーさん元々高かったのに~
ノスポさんはサリーさんよりは断然手に入りやすいでしょうね。
ノスポさんも可愛いですよ~~
私もあとはあちゅちゃむさんがいれば透明肌っ子が揃うのになーなんて危ないことを考えますけど。。
まあでも透明肌は人気だからこれからもどんどん作られるだろうしなあ…
Re: タイトルなし
REMIさん

なんたって少なかったですよね…
予想以上の大激戦でしたし!

OFもすっごく可愛いですよね。
もう脱がせちゃったんですけど。ほかの子に着せてみても楽しいかもー♪

えっ、家族の背中に何貼ってるんですか!!!
私でもやったことないのに…
なんて書いて貼ってるのか気になります。
Re: タイトルなし
羊さん

かわいいです。すんげえ可愛いですーーー

デフォOF、羊さんお手製のソファーに似合いそう。

くまモンのサングラス姿は確かにおっさんぽくて頂けません!!
KUMAはチャラいし…
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!

かわいいですーーマーゴ可愛いーー♪

確かに。顔違って見えますよね。
これからの前髪の上がり方、パーマの育て方でますます変わってきそうな気がします。
元気よさそうですか?
持ち主が今常に眠たがってるので、ドールくらいは元気にいてほしいですね。

熊コンビもなかなか使えます。
Re: タイトルなし
nejikoさん

ありがとうございます!!ダブルでお迎え、本当に嬉しいですー♪

今回は予想を上回る大激戦でびっくりしてしまいました。
私は自分がブライスにハマる前の過去っ子をプレ値でお迎えすることはあったものの、こんな激戦を目の当たりにして、しかもお迎えしたのは本当にはじめてのことですー。
でももうこんなことはナシにして、どの子も欲しい人のところにちゃんと届くようにしてほしいですね。。
ほしさん家のマーゴちゃんすっごい可愛い!!かなり可愛い!!!
やっぱりウィッグスプレー欲しいな~
マーゴちゃんお迎えしたかったけれどお持ちの皆さんの所で色んな可愛い姿を見れるので割にあっさり諦めがつきました
(ま、変わりにあちゃちゅむをお迎えするという暴挙に出たからなんですけどね 笑)

あ、先日はオーブリーの茶まつ毛の件で私のブログを紹介して下さりありがとうございます♡
ひろみさんがご丁寧にお声を掛けに来て下さってなんだか恐縮ですー(>_<)
ほしさんのところでまたもし問い合わせがあったらサゴランドの名前なしでもうドンドン教えて差し上げて下さいね♪(いえそんな、決して丸投げしようとはしてませんよぅ 笑)
広げよう茶まつ毛の輪、輪!←古いー

マーゴちゃん諦めがついたとはいえやっぱり見たいので今後もどんどん登場してくれると嬉しいです~
お似合い♪
くまモンとのコンビがとっても気に入りました~色のコンビネーションばっちり!
ふふふ、とくにくまモンのお腹にのっかった図に新キャラを垣間見る?(よく言うSですか?って)
くるくるぱーまも魅力ですね。
マーゴさん、お迎えおめでとうございます!

リボンのつけ方がかわいいですね^^姫ちゃんのリボン、、なんとなくそんなかんじで。
髪色といい、お肌、メイク、アイの色といい、もうすべてかわいいですね^^
なによりくるくるパーマだいすきです^^ふわんふわんのくるくるパーマって、、こりゃあツボでしょうね^^

もっこす、、ああ、そういう意味だったのですね(汗)某まりもキャラクターかと思ってしまいました(汗)
マーゴさん、陰湿なんですか?(え)どんなキャラになるのかとたのしみです^^え、もうできあがっている?(汗)
Re: タイトルなし
サゴランドさん

わーありがとうございます!
マーゴ可愛いです!!

ウイッグスプレー、あると便利ですよね、だけどここまで「これって使えるなあ!」って思ったのは初めてです。
ほんとサゴランドさんにもお迎えして欲しかったです…
でもあちゅちゃむさんもすっごく可愛かったですし、写真見てさすがサゴランドさんーーと思いました。

皆さんにも見えるコメント欄で教えていただいたので、了解を得なくても大丈夫だろうと思ったのですが、念のため…と思いまして。。茶まつげ、ほんとに色がオーブリーとぴったりで、自分じゃ絶対探せなかったのでほんとに嬉しかったです。
広げよう茶まつげの輪ー♪

マーゴこれからも活躍の予定です!うちの子で良ければまた見にいらしてくださいませ!!
Re: お似合い♪
はなさん

あははーーそうなんです、マーゴの衣装と何気にぴったりでしょう~

SかMかって言ったらうちのブライスは皆Sですね。(言い切った)

このパーマがやっぱり大きな魅力ですよね!
可愛いのです~
Re: タイトルなし
尚花さん

ありがとうございます~!

リボンの付け方、私はこのほうが好きですーー。
姫ちゃんのリボン、懐かしいですよね^^

さすがオダニさんが今までに無いブライスに、とこだわったとおっしゃるだけあって、ほんとに可愛いですよね。
ここまでくるくるのパーマっ子って少ないと思うし、希少なブライスだと思います。

そうなんです、もっこすってこういう意味なのですよ~
熊本の方と接していると「おお、ここにももっこすが!」って思うことがありますね。
確かにまりもっこりっぽい(笑)

マーゴのキャラはまだ固まってませんけど、陰湿路線で!(どんなだ…)
産後の日達もすっかりよさそうですね。母は強し!!
マーゴさん可愛いなあー。マーゴさんはノーマークだったのです(*_*)オフ会のとき見せてくださいね;
Re: タイトルなし
よねさおさん

母は強し!ですねーー
我ながら2番目を産んで更に強くなったような気がします…気のせいかも(笑)

はいー♪
オフ会には連れていきますね!!
次回オフ会、いつでしょうねえ~^^と他力本願。

管理者にだけ表示を許可する