やっときのこなオーブリー(と、マーゴ予告!)

2012.03.27.Tue.03:14
産婦人科でも大活躍してくれた(オーブリーしかいなかったからな)オーブリーアンコール。
新人なのにめきめきカテゴリのカウント増えてます。



ずっと髪型の決まらなかった彼女ですが↓(これお迎え時)

IMGP0175.jpg

ここまで回復しました!!なこもちさんありがとう!

IMGP0644.jpg

あれ?そんなに変わってない??
でもふわっとはしたと思うんだけど…

後ろから見るときのこそのものだし。か、かわいいん…♥(←病気です)

IMGP0647.jpg

どうでもいい私の育児事情ですが、
お義母さんの助けを借りて、なんとかなってます~、ブログも更新できるほどに…
あと何日か後からこれを私が一人で??とか思うとちょっと青ざめますけども。
今のところ黄昏泣きみたいなのも無いけど、あれって突然始まるからな…上の子もはじめは確かこんな風に順調だったもの。
抱っこぐせも無かったし。上の子は2ヶ月くらいから抱っこでないと寝なくて、背中に高度なセンサー私に無断で搭載して置かれたら鬼のように泣いたものです。

上の子のときより私の産後の体がすっごく楽なのがまあ安心の砦というか。
昼間は上の子にも構ってあげなきゃだし、ますますドール遊びができる時間って言ったら夜中しかないよー。

母乳は出てるんだけど、飲みがイマイチで、明日産婦人科にまた行って、体重測定です。
新生児って、出生時後にがくんと体重が落ちて、それからまた上がって行くんですけど、まだ出生時の体重まで戻っていないのですー。

そんな、やや吸い下手ですから…な赤子も今日めでたく出生届けを提出しまして、公に存在が認められました~。


IMGP0645.jpg

「赤ちゃん男の子なんでしょ。ちゃんとこういうのついてた?」

IMGP0648.jpg

オーブリー!!!!!!
シモネタやめて!!!!!!


…ついてたよ…アポロみたいだったよ…←的確な表現だと思われます。


ブログ村の人気記事ランキング、上位を占めてるのはやはりマーゴですね。
なんでもオークションでも大変な値段になっているとか。

実は…正規の値段で家にもやってきてくれた(それでも高いけど)
IMGP0709.jpg

開封祭はまた後日!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ムフフフフフ。



スポンサーサイト
コメント
改めてお帰りなさい!!
オーブリーちゃん病院でのレポお疲れさまでした~!!
え??オーブリーちゃん・・・下ネタ・・・???(驚)
きゃ~!!!!実は私、姉の子、甥っ子が二人居るんだけど
ちっちゃいとはいえきのこがついてるので恥ずかしくておむつ替えを
してあげた事ありませんでした・・・。←ウブでしょ??(笑)
マーゴ~!!!!うふふ♪お互い無事お迎え出来て良かった~♪
めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
マーゴ祭り楽しみにしています♪
こんばんは~
ご飯のお支度中かな? おかえりなさーい!
オーブリーちゃん大活躍でしたね~今も。
可愛いおかっぱ(きのこ)になってますよ~私もこんな子が欲しくなっちゃう
ずーーっとお迎えが無い今、マーゴ人気もすっごいですね。
ほしさんちのマーゴちゃんがどんなキャラになるのか
もうワクワク楽しみです。
産後ですからたいへんとはおもいますが(あれ?結構楽ですか)お体大事にされてくださいな。
オーブリーちゃん、きのこヘアーかわいいですよね。アポロですか。ん~、、わかるような(笑)

お!ここにもマーゴちゃんがやってきたのですね。開封祭たのしみにしていますよ。
退院おめでとうございまーす!
オーブリー大活躍でしたねー!!

やっぱり、この子は、髪が命?
髪型で、何十倍?何百倍?も可愛くなりますよねー
うちの子も、こんな風なきのこ頭になるかなぁ~

きのこ・・・と言えば、河原町で
念願のきのこガチャガチャ回してきました!2回も!
そして、ギンギラ食堂さん、めちゃめちゃうまかったです!!

ほしさんちのマーゴは、どんなキャラになるのかなー?
いきなりヒミコ達と絡んでたりして・・・
うちのオーブリーさんもそろっときのこになっていただくべく、洗髪をしようかと画策中。
もちろんなこもちさん方式で(笑)

うちのはぺそっとしてて、スリーブ跡がまだ残ってたので、いいんだか悪いんだか、
現状そのままなのですが、やっぱりきのこのほうがかわいいですねん♪

アポロ!!(←食いつきすぎwww)

うちも開封しました。。噂の彼女。
うちの娘さんには個性といえば聞こえがいいが…な若干(かな?)不具合がorz
でもこのまま愛でます。。せっかく我が家に来た娘さんだし~
うちの開封祭りは明日の予定です♪
なんだか最近、オーブリーさんの魅力にはまっちゃって
仲良くさせていただいてるブロガーさん
軒並み、オーブリーさん所有(笑)
初めてオクで過去の子をGETしようかと狙ってるんですけど
なんだか高騰してません?オーブリーさん(T_T)
恐るべし、ほしさんの影響力(T_T)

それからキノコネタ(笑)
ワタクシ、やはりくいついてしまいました(-_-)トオイメ
キノコもアレですけど(アレってなんだ)
しわしわのところに、うんちょすがめりこんで
拭きにくくないですか?
ワタシ、初めて息子のうんちょすオムツ交換する時に
このしわしわ強敵~って思いましたもん(爆)
あと予想外に黒くてびっくりってネタもありますが
あまりに生々しいっスね(もう書いちゃったから手遅れだけど)
あぁ、こんなことに熱く語っちゃった(T_T)
ドールブログなのに・・・・
でも絶対ほしさんなら許してくれるはず(笑)
Re: タイトルなし
moondogさん

ただいまですー!

オーブリーもう見飽きたよ?ってくらい最近酷使されましたからね^^

これ撮影したのは生まれる前なんでこんなつもりで撮ったんじゃないんですけどね。うまくリンクしました←

いやいや、今はこんなこと平気で言ってますけど、やっぱり私も友人の子とか、姉の子とかのは全然まともに見れなくて、オムツ替えどころではなかったです…
自分の息子のだと思うとなぜ平気に…?
女の子のが緊張しました、複雑なんで。

moondogさんのとこは早速ガンガンお着替えさせてて羨ましいです!!うちも早くやりたいけどなかなかスキがありません。まずは開封レポですね。
ほんと、お互いラッキーでしたね!!
Re: こんばんは~
はなさん

ご飯の支度は全面的にお義母さんがやってくれておりますー
かと言ってあんまりPCに向かってるわけにもいかず、昼間はなるべく封印しております…ネットしたい…

オーブリーかわいですよー
ふわっときのこになってますます愛着が!

マーゴ人気すごいですよね。
えっマーゴのキャラですか??
もうネタが無い…
まああれだけ可愛いんで、何かしら問題はありそうですね(?)
Re: タイトルなし
尚花さん

今回は前回の産後と違って楽だわ~と調子に乗って布団畳んで押入れに運んでみたら息切れすごいしたりして、やっぱりまだまだ普通とはいかないみたいです(笑)

のんびりやりたいと思います。

実物見ると「なるほどアポロ」っておっしゃると思います^^

マーゴご縁がありました!
マーゴ開封、見飽きてきてるかと思いますけど、そのうちやります~
Re: タイトルなし
Riko♪さん

ありがとうございますー^^
なにしろオーブリーしかいなかったので、大活躍でした。

この子は髪型特に大事な子ですね!!
頭皮外してなこもちさんのブログで紹介されてたようにカーラーで巻くのすごい良かったです。
やっぱり頭皮を外さないと、段差が出来ちゃうんですよね。
Riko♪さんもパッカーンとやっちゃいましょうー

あっ、このきのこもあのガチャのですよー!!2回やったんですね、私と一緒!マグネットの方なくしちゃったんですよね…どっかにあるとは思うんですが。。

ギンギラさん美味しかったでしょ!?
マフィンもおにぎりもチャイも大好きです。

キャラ設定全然思いつきません、なるようになるでしょう~
えっヒミクラといきなり絡ませないといけないですか(笑)
Riko♪さんちの新人さん?の名前が気になるなあ。
Re: タイトルなし
banicoさん

なこもちさん方式うまくいきますよーー!!
やっぱり頭皮を外してからカーラー巻くのがポイントのようです。どうしても段差ができちゃうので。

きのこヘアーたまらんですよね…
うちもはじめはぺそっとしてましたーー

アポロにもっと食いついていいのですよ、恐れずに←

おっ、開封されましたかーー。
えっ、不具合!??
そうなんですね!
ちょっと気になっちゃいますが、私もそのまんま愛でちゃう派です。てか入院とかさせるのが面倒なずぼらですけど私の場合。

開封レポ楽しみにしています♪色んなマーゴが見れて楽しいなーー^^
Re: タイトルなし
LEGONさん

オーブリーすんごい可愛いですよね。。
こういう子っていそうでいないし。
確かに、多いかも最近オーブリーお迎えしてる方。
高騰してるんですか??
おお、私の影響ではないでしょうけども…。。
LEGONさんも是非オーブリーを手中にお納めください!

アポロ食いついてくれると思ってましたよ、ようこそ!アポロ号へ!(?)
しわしわ、わーかーるー
黒とか言わないの!!!(笑)
息子さんにいつかしかられますよーー!

私の許容範囲の広さを見くびらないで欲しいですね。ゆるす!!!←
オーブリーさん、すんごい可愛くなりましたね!
特に1枚目の画像の感じが好きです~!お役に立ててよかった(゚∀゚*)

いやー、アポロネタ、来るかくるかと楽しみにしておりましたよ(してたのか)
ビッグボーイのきのこはビッグですかとかコメントしそうになるのをグッと堪えていた私です。
(堪えきれてない)
うちの末っ子のアポロもですね、これまた何ともアポロでして!
こんなサイズで大丈夫?と不安になって健診の度に聞いていました。
「根本を辿るとちゃんとあるから大丈夫」って言われるんですけれども、
私は性能的に大丈夫かというよりも将来鼻先で笑われないようなサイズにならないかが心配なのですが…
すいません、アポロトークが長くて。
ああ!アポロに夢中でマーゴさんをスルーしてしまった…!!
マーゴさんほしさんのお家にも到着していたんですね(゚∀゚*)
開封楽しみにしてます~!
レポ見てると可愛いなーと思うのですが、北海道ではマーゴさんと縁がなさそうです。
Re: タイトルなし
なこもちさん

9割アポロトークになってますけど将来人気OF作家になろうかという立場は大丈夫ですか。
そのときになってもかばいませんよ?

おかげさまで、うちのオーブリーもきのこになりました!
あれですね、成功しそうだなっていうのは、カーラー巻いた時点でなんとなくわかるものですね!
ありがとうございました~^^ほんとなこもちさんのおかげです。

さてアポロに戻りますけど(戻るのか)

ビッグボーイのはビッグかって…
(笑)
軒並みアポロサイズです。

健診の度にですか!??聞きすぎですよ!!(大笑)

「根本を辿るとちゃんとあるから大丈夫」っていうコメントもどうなんだ先生よ。
アポロサイズは男の子の自信に繋がるらしいですからね。
いったいなんのブログのコメントなんですか、いい加減にしてください!私が煽ったって?否定はしませんよ!←
Re: タイトルなし
なこもちさん

2回も入れると余計アポロトークが際立ちますよ!!(笑)

すんません、マーゴ来てました!!!
手に入れられなかった方にはなんだか本当に申し訳ない気持ちです。。
レポ楽しみにしててくださいー
私色にお届けします。(ろくなもんじゃないな)
オーブリーさんのコーデ、メッチャ可愛いーー♪
来せてるOFってボーダーシャツも
オーバーオールもほしさんが作ったヤツですよね?!
上手だなぁー。
そしてぶさぎの襟巻きが似合う事!!

オーブリーさんの髪型ほんと初めからすると
ググっと可愛くなりましたねー。
なるほど、頭外しちゃうんだぁ・・・(メモメモ)

河原町のきのこのガチャ、マグネット欲しくて
ワタシもあの時に何回も回した記憶がww
今は冷蔵庫に、きのこはえとる状態にしています♪

ほしさん!アポローーーシーーーモーーーネーーーターーーー!!

背中に高度なセンサー搭載!分かりますっ!!
うちもこりゃぁ完全に寝たろ?!って思ってベッドに置くと
ギャン泣きし始めてたなぁ。なつかしやぁ~♪

今では時には2人でお布団に入って絵本読みながら寝てくれる事も
多いのでかなり助かっていますよ~。
こんばんは!
出産おめでとうございます(*^_^*)
かわいい赤ちゃんの写真も載せてくれて癒されました☆
マーゴさんお迎えしたんですね~!羨ましい^^
産後で大変な時に質問してもいいですか(><)?
すみません。
オーブリーちゃんのまつげ、めちゃめちゃかわいいんですけど、どこで購入されたのか聞きたいです(><)☆
うちの子もほしさんのオーブリーちゃんのようなまつげにしたいです♪
茶色で薄くてかわいいいいぃぃぃ~(*´∀`)
ぷれさん

そうです、なんとか自分で作ったやつです。。
褒めて頂けて嬉しい!
ぶさぎえりまき使いまくってますよ!!えりまきの仕上がりの美しさにお義母さんもびっくりしてました。

強制きのこヘアーは頭皮にしたほうが絶対いいと思いますー。ちょっと面倒ですけど、可愛くなりましたよね!!
うちの冷蔵庫きのこはどこにいったやら、見つからないです。

アポロなシモネタお好きですか?(笑)

背中センサーが弟くんにもいつ搭載されるのか、恐ろしいです!!
もっこはひどかったですからねー。
Re: タイトルなし
ひろみさん

こんにちは~
ありがとうございます、無事出産いたしました~
マーゴまで来てくれて、幸せ者です。

まつげの件ですが、私がこんなこと思いつくわけもなく、これは素敵ブログ「すきなものだけ」のサゴランドさんのオーブリーさんの真似っこなんですよ。
ご本人に教えてくださいとお願いしたところ、お教えいただきまして。

アート奈々保さんのkemperアイラッシュの32mm( 440円)のLightRedを半分に切って(幅が長いので)2枚重ねづけしています。
私の思いつきだったらいいのですけど、もしされるようだったら、一声サゴランドさんにお声がけ頂けたら…と思います。

茶色まつげぴったりの色なんですよね!
さすがサゴランドさんーー。
こんにちは(*^_^*)
お返事ありがとうございます!
サゴランドさんのブログを見に行った所、ほんとだーーー!同じ!かわいい(*´∀`)でした!
サゴランドさんにコメントしてみようと思います^^
ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
ひろみさん

サゴランドさんのところはもっと可愛かったでしょう~~!
お写真もすごくいつも素敵で。

ご報告ありがとうございました^^

管理者にだけ表示を許可する