まだまだ寒い夜

2011.03.26.Sat.22:26
もうすぐ4月になるというのに今年は本当に寒いですね。

昨日は春よ来いと言っておきながら、今日はぬくぬくスタイルで。

IMGP0317.jpg

マスクまでしています。ニッキー風邪気味?

このマスクはお洋服ガサガサしてたら久しぶりに発見したものです。
数年前、福岡のドールイベントに行ったとき、丁度新型インフルエンザが流行っていて、マスク着用でなければ入場できなかったので、お人形にも作っていったのです。

青い変なマークはハートのつもりでつけたのに大失敗しています。

IMGP0318.jpg

今このブログをUPしている私も実は半纏着てます。どうでもいい?うん、そうですね。

このモンチッチかわいいですよね。これも以前オークションでオマケみたいな形でたまたま入手しました。
私も子供の頃、「ほしちゃんはモンチッチみたいにかわいいねえ」と褒められた(?)ものです。どうでもいい?
うん…そうですね。
あーモンチッチもほしいなあ。


さっき撮影したもんで、とっても写真が暗い…
ニッキー、いつもより可愛くなくなってごめんねえ。
パジャマはリカちゃんかジェニーちゃんのだと思います。しょぼい嬉しいスリッパ付き。これも久しぶりに使ったあ。
IMGP0319.jpg


なんとか最後にかわいい顔を撮ろうと頑張ったけど…イマイチ!!

因みに今日はお義母さんが家に泊まりに来てらして、目の前で撮影してました…変嫁ですいません!!
もう私が変なのモロバレなので甘えてます。

IMGP0320.jpg

おかげさまで現在8位~。トップ10入り嬉しいです!!どこのどなたか存じませんがクリックありがとうございます。。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ニッキーさんマスクと半纏でお病気スタイルぅぅ。
マスクすげーーーー!!!ちっしゃ~~い!!
えっ!?旦那のお母さんの前で撮影?!すごいっ?!
わたし、実の母もお人形嫌いなので母の前でも撮影出来ないんですよ~。
いいわぁ、ドール者としてはそんな関係築いていきたいわぁwww

モンチッチ!!私、幼い時にお風呂以外は肌身離さずズーーーーッと一緒だったらしいです。
今考えると私のお人形人生はそこからだったのかとも思えます。
私も懐かしくて最近モンチッチ欲しいなぁって思ってたんですよね~。
ぷれさん

風邪っぴきスタイル、私の場合はまさにこんな感じです。半纏がスキダー!

いやいや…
撮影してる間、お義母さん(怖くて?)私に話し掛けて来なかったから…!
相当変わった嫁もらったな家の息子!て絶対思ってる。思ってる200%。優しい人でよかったです。
実母も「裕子ちゃんはオタクみたいなところがあるのよねえ…」(みたい、じゃなくて本物だけど)と夫にこぼしてましたw

モンチッチぷれさんも買おうよー☆
私はとりあえず男の子&女の子Mサイズ欲しいけど、Sも持ち運び易くていいなと思ってます。
昔からあるサイズってSなのかな?
No title
モンチッチって今も人気なんですかね?
最近は、やたらとカラフルなモンチッチが売ってたりするんですが・・・

私も小さい頃は、モンチッチ可愛がってましたー!
ついでに、ジェジェというお人形も・・・(知ってます?)

半纏あったかくていいですよねー
私も家ではこんな感じです!中はユニクロ!みたいな!(笑)

マスクいいですねー、うちの子にも作ってみよーかなー。
Rikoさんもですか!
やはりそのへんもうこの道へ導かれる運命だったのかも?
ジェジェ?しらないですーかわいいのかしら。今度検索してみます。

そうそう、モンチッチカラフルなのとか、おきがえバージョンとかいろいろありますよね!私はスタンダードがやっぱり1番かわいい気がしますが。

マスク是非作ってみてください かんたんだし。
No title
どうしよう。突っ込みどころが多すぎて、ちょっと出遅れた感がある記事なのに、コメントせずにはいられない・・・!

モンチッチは、ズミさんが「俺に似てるだろ」と言って集めてるみたいです。
ズミさん。君が似てるのは、良純だ。

そんな小さいモンチッチあるんですねー。ちょっと欲しい。
熊本は「スイカモンチッチ」と言う名の真っ赤なモンチッチが売ってますよ。空港とかで。

そのマスク懐かしい~~!!!!!w
あの時は大変でしたね・・・・w
えいかさん

まあ嬉しい!
いつもコメントありがとうございます。
あらっもしかして褒められてない?

ズミさんモンチッチ好きなんだー!似てるかなあ…?どう考えてもヨシズミグッズを集めるべきですよね(あるかなあ)
(ヨシ)ズミさんいいとも!卒業悲しいですね。
スイカモンチッチ?ほー、そんなんあるんですか!

このマスク懐かしいですよね…そうそう、恋人と一緒の男子をたくさんみかけましたよね。

管理者にだけ表示を許可する