無事帰宅!ベッツィーの春OF

2012.03.25.Sun.03:43
皆様どうも!!
無事家族の元に赤子と共に戻りました。
入院中も産婦人科ネタという面白くもないであろう記事を更新し続けましたが、変わらずブログをご覧いただいた方、本当にありがとうございました~~♪

今日からはゆるゆると、お義母さんの目を盗みつつ更新したいと思いますー。
ボリューム、更新共に減ると思われます…また、コメント周りも縮小気味になりそうです…あんまりPCいじってると目をあんまり使っちゃダメって怒られるから…

そんでやっぱりお義母さんに家事やってもらってるのに2人の子育てって大変!!と初日にして実感ですよ。。えーほんとにコレ一人でやれるんだろうか!!2人同時に早速泣いたりしてんですけど!!

まあそんなことはさておきはじめましょう。

届いていたブライスマンション・ナナノフさんのOF。
こちら!
IMGP0636.jpg
春めいております!!

着せてみましたよ。きゃーー可愛いーー♪♪

チューリップ柄いいー!!!

この蝶々がたまらんですね。チューリップに蝶々、まさに春。
そういえば、私が入院している間に桜が芽吹き、少しだけ花を咲かせていました。
入院前に着ていった服がもう暑く感じられ、上着は脱いで帰宅。
うーん春がきたのだなあ。

IMGP0651.jpg
なんかいつもと違う方法で縮小したら画像のサイズを操れず、なんかでかくなってる…?
無駄に大写しにしてしまって本当にすいません。
時間もないのでこのままいかせていただきます。

髪の毛のゴム、わかりますかね?合わせてちょうちょにしてみました。

IMGP0650.jpg

娘のために買ったものなんですが、付けてくれなくてですねー。

ぴったりじゃないですか。可愛いー
IMGP0652.jpg

春めき色のモモジリと一緒に。尻むけんな!
IMGP0655.jpg

そうそう、こんなのも持ってたんだったー!ちょうちょバッジ。

IMGP0668.jpg

背中に付けてみるというのはどうだろう。

羽根みたいで可愛くないだろうか。

IMGP0669.jpg

今日はこのへんで!!

IMGP0654.jpg

ナナノフさん、素敵OFとのご縁、ありがとうございました♪♪


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

赤ちゃんが産まれました。
「テヲアライナサイ!!」
お前ではない!!


スポンサーサイト
コメント
退院おめでとうございます♪
まさかの病院からの更新&コメント返し、びっくりしましたよ~(爆)
入院、出産、退院すると季節が確実に変わってる気がします(笑)
たいした日数でもないんですけども^^;
入院してると時間の流れが違いますよね^^;

二人一緒にぎゃーぎゃー泣かれると一緒に泣きたくなるんですよね(T_T)
赤ちゃん、これでもかっていう悲痛な泣き方するしね(T_T)
大丈夫です、そのうちあんまり聞こえなくなります←こら!
何を優先したらいいか、この泣き方なら大丈夫かな~的余裕が生まれるハズ(笑)
・・・・と偉そうに言ってますが
ワタクシもまだまだ修行中の身ですね^^;

ナナノフさんのOF、可愛いです(>_<)
すごく可愛い生地ですね~
チューリップにちょうちょはたまらんでしょーーー(笑)
背中にちょうちょ!!可愛い~
ベチさん春の妖精さんのようですよ(>_<)カワイイ!
退院・お子さん出産おめでとうございます!!私のドール達も「おめでとう☆」と言ってます♪
無理のないよう更新してくださいね^w^
ベッツィーの洋服かわいいです!春って感じがします^^モモジリさん、ナイス チョイス(笑)
十六茶に「こびとづかん」のキャラがオマケで付いてたんですが、
キモかわいい妖精なので全種類、買いました(笑)

あと最近、特撮リボルテック「アンギラス」を定価以下で お迎えしました☆
怪獣なんですがゴジラ・モスラ等、怪獣が大好きなので^^
まるで映画から出てきたくらい出来がいいです♪
他に、トイストーリーのバズとウッディ、13日の金曜日のジェイソンやブースカー
ジャック・スパロウとか出てます(^w^)
ベチ服可愛いわ~~って、モモジリの尻が!(笑)
ほしさんミドリ好きですね?

下の子が産まれた頃、なんだか気持ちが焦ってた時期があって、
『何かやらないと、何かやらないと!』って言ったら、
『今は育児に専念して…』って廻りに諭されましてね。
『じゃあ育児に専念するから家事は誰かがやってくれよ!』って言ってあきれられました。
Re: タイトルなし
LEGONさん

ありがとうございます!!
むしろ入院中の方が娘の世話がないので暇だったんですよ~~
テレビも面白いのあんまり無かった、体調もよかったので。

娘のときは2月だったんで真冬な格好で入院、退院だったのですが、今回は春が来てました^^
時間の流れ、違いますよね。そして、気温差も、天気すらもよくわからない毎日でした。普通に雨だなあ、と思った日も実は豪雨で風も強かったらしく…

2人一緒だと、わー勘弁してーーって思いますね。。
初めて味わいました~~どっちも慰めてやりたいが…
赤ちゃんの泣きはほんと容赦ないですよね。

えっ、聞こえなくなるんですか??(笑)
だんだんとうまく聞き分けできるようになればいいなあと思います。じゃないとやっていけないでしょうが。
今後もアドバイスお願いします^ー^

可愛い生地ですよね。
そうそう、私緑好きなんです。
春満載ですよね♪

ちょうちょバッジで妖精に!春を運んできてくれました~
退院おめでとうです~。!
ベッチーさんにミドリのお洋服すごくよく似合ってます^^ナナノフさんのOFは、毎回とてもすてきですよね。
ちょうちょバッジもすごくかわいいかも。もうちと、大きければ、なんだったっけ、、ホワイトマジックアフタヌーンみたいにみえるかも。あれって羽ありましたよね?ベッチーさんもかわいーですよね。

ベイビーちゃん、うちの姪っ子も、もうすぐ1歳になりそうですが、人見知り?激しくて、妹か旦那さん以外に会わせると泣いちゃうんですよね。成長していくにつれて、まぁ、それは変わっていくかもしれませんけれどね。

応援してますね^^
Re: タイトルなし
riokaさん

ありがとうございます!
ドールたちまで(笑)ありがとうございます。

ついつい更新したくなってしまいますが、体と相談しながらゆるっと行きたいと思います。

モモジリ春色でしょ…ベッツィーとものすごく雰囲気がかけ離れてますけど。

全種類そろえられたんですね、こびと魅力的ですよね、私はモモジリさえいれば。

ほお…
riokaさんはお若いのにSWもだけど守備範囲が広くてらっしゃるんですね。アンギラス?
リボルテックは面白いですよねー

Re: タイトルなし
REMIさん

かわいいですよね~
そうそう、どうも私緑がすきなようで…
自分の服は緑ではないですが気づくとカーキ色ばっかりだったり。
モモジリ春色ですから。

ああ、わかります。
何かやらないと…って気持ち。そして何かできるんじゃないだろうか、という気持ち。。
働きたいとかじゃないんですけど、何かがしたいというか。
それが今はお人形遊びでありブログ更新であり…
何もないよりは趣味があって良かったです。

Re: タイトルなし
尚花さん

ありがとうございます、無事帰宅しました。

ナナノフさんはほんといつもどこでこんな可愛らしい生地やパーツを?と思う素材を使ってらして、
素敵ですね。

ちょうちょバッジ可愛いでしょうーー
羽根、あったような気がします。私興味ある子くらいしか名前とかわかんないんですけど。

姪っ子さんはまだ1歳なのですね。
うちの上のおねえちゃんも人見知りがとても激しく、実家などでも連れていくと私以外受け付けず泣いて泣いてそれはもう大変だったのですけど、2歳前にするっと治って、いまじゃジイジバアバとも仲良く遊んでいます。
きっと姪っ子さんもいつかそうなるのではないかと思います^^
遅ればせながら…お帰りほしさん!待ってたわよ!byヒミクラ
いやいや、本当にお帰りなさい。新生児ちゃんのにおいかぎまくる余裕はあるでしょうか?
お手伝いしてくれる人がいるうちは「これ一人になったらやれるの?!」と不安になりますけれども、
なるようになるもんなのですよ、コレがまた。
私はちょうど夫の転勤と出産が重なって里帰りだったので
いきなり知らない土地に子供三人連れて暮らすことになりかなり不安でしたがなるようになりました!
カーネルさんとブライスの写真撮れちゃうほしさんなら大丈夫さ(゚∀゚*)

ナナノフさんのOF春らしくてかわいいですね~!ちょうちょ素敵!
私も季節感のあるOF作らないと…常夏ならぬ常秋な私のOF…

お忙しいと思うのでリコメは気になさらずに♪
Re: タイトルなし
なこもちさん

ただいまですーー!!
ヒミクラって略いいですね。二人をどう呼ぼうか迷っていて、ヒミコズとか呼んでたんですけど、それ頂き。(いただくのか)

あたふたしながら、たまに思い出したように匂い嗅いでますよ…
やっぱりいいです。

そう、今まさに「こ、これを私が一人で…!?」な状態です。
なるようになるのか~
間違いなく部屋はめちゃくちゃ汚くなりそうです…

えー、転勤と重なっちゃったんですか!!それは大変!!
うち転勤族なんでわかるけど、ただでさえバタバタなのに…

いやカーネルとブライス関係ないでしょう(笑)
それ変態なだけだし。

いいじゃないですか常秋^^
いずれ秋はくるのだし。でも春めいたの着せたくなっちゃいますね♪

遅くなりましたが返信できました~。また遠慮なさらずコメくださいねーー!
こんにちはーー。
ほしさん、退院おめでとうございます~。
そして早速!!着せてくださって、とってもうれしいです。
パーキーベチちゃん、かんわいいーーー。
すごーく似合ってて、うれしいです。
このワンピ、ミディにもいけるんで是非~!!

熊本、次回行ったときにはほしさんに会いたい~~!
ほしさんの、分身には沢山会ってきましたけどねー。
ウチにもヒミクラ仲間がやってきましたよ!
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!
ありがとうございます、無事帰宅しました^^

入院前に撮っていたのですが、UPまでは間に合わず、遅くなりました。
春がすぎてしまわずによかったです。
ミディにもやっぱりいけるんですね!!わー楽しみです!そんでLatiとかにも着せちゃおうと思いますそのうち…

ええーーーーー
ちょっとちょっと!!!よかったんですかほんとにアケミ属お迎えしちゃって!!
ナナノフさんファンが減りますよー(笑)

私も是非お会いしたいです。でもほんと私つまんない奴なので会ったらがっかりされるかもーー(うしろむき)

管理者にだけ表示を許可する