fc2ブログ

あやし上手なオーブリー?

2012.03.20.Tue.22:06
相変わらず産婦人科の一室よりお送りしてます。いいかげんにしろ?
まあまあ、そろそろネタも尽きますんでね。
もうちょっとですよ。
いや今日が産婦人科からの更新はほんと最後かも。

今日のお昼から母子同室になりました。
これまでは体が回復してないこともあってナースステーションでみてもらって、たまに授乳に行ってました。
ひとりっきりって久しぶりだったんでちょっと寂しかったです。

せっかく部屋に来てくれたんでちょっと遊んでもらいました…
ドールブログで人間見るのはちょっと…という方は今すぐ退避を!

いい?

いいのね?





べろべろばー!


オーブリーあやしてくれてるの?
ありがたいけど、いま寝てるからそっとしてて!

見守ってる…?



こんなことしてみたりして。



おいたが過ぎたのでしょうか。
私ついさっきまでこの息子くんに大泣きされてほとほと参ってました。。何しても泣きやまない状態で、看護士さんの助けを借りてやっと寝かせたとこです。
「二人目は楽」神話が同室初日で崩れました…
こりゃ家に帰ったらほんとブログやれないかも。。
いつ起きるかわかんないし、とりあえずもう寝ます!
ランキング未だ一位とらせて頂いててほんとにありがとうございます!
出産時の拍手なんてたっくさん頂きまして感激でした。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「私のことが恋しくなった?」断じてそんなことはないと思った方はポチっと。

スポンサーサイト



コメント
きっと息子くん
「人形ばっかり構って~!!!うわわわーん!!!」
とヤキモチやいてるのではないでしょうかね(笑)
男の子はママが大好きっていうし。。
ご自宅に戻られたらお義母さんに頼るにしても
人形遊びするからみててください
とは言えないでしょうからね…(´ε`;)

ご不在の間、しっかりポチッておきますから!www
(とかいって自分のブログもおろそかになりつつある今日このごろ…)
キャー!!うわさのビッグボーイ(*´д`*)はじめまして
ぶさぎ巻かれてる(笑)

男の子はそんなもんですよ~。
体がしっかりしてると泣き声も大きかったりするし、丈夫な証ですよ♪
この世界に出て来て、彼もまだ泣き加減を模索中なのかもしれませんね。
寝てくれないのは辛いですけどね。がんばれカーチャン!
二人目は楽神話?…ズバリ!絶対ウソでしょう!!

うちも一姫二太郎ですけど、よく寝て楽だった娘と違って、息子は泣いて泣いて大変でした。
(いまだにおバカすぎて毎日大変です。)
一人目育てて『これだけ楽なら二人目大丈夫!』って思ってたんですけどね~~。
子供が増えたらきっと子供同士で遊んでくれるわ!とか、浅はかな考えもありましたが。

まーでも、二人目は『ここは放っておいていいな』とか、手を抜く加減がわかってるので楽ってことかも?
そしてここだけの話ですけど、息子は可愛いよ!そして催眠ガスの量も多いよ!
こんばんはーー。
改めまして、おめでとうございますーーー!!!

何だかまだとっても痛そうなのに・・・、これまた更新回数が減ってなくてスゴイ・・・。
でも食欲はあるようで、良かったです。

オーブリーさん、やっぱカワイイ。
あやしてるしーーー。
こんなにスヤスヤ寝てるのに・・・、この後そんなに大泣きだったとは・・・。
帰ってからが、しばらく大変そうですねー。
でも元気なコが産まれて、ホントに良かった!
4人いるけどちっとも楽じゃないですよ(-_-)
みんなそれぞれに手はかかります(T_T)
でも幸せ4倍です♪←そこ、苦しみも4倍とか言わない!!
ほしさん家、やっと2倍じゃないですか(笑)

3400g超えだとやっぱり大きいですね~♪
あぁなんだか匂いまで伝わってきそうな幸せ画像だわ~(>_<)タマラン

母子同室になって
「は!そうだった赤子ってこんなに大変だったんだ!どうしよう!!」
と3回思いましたよ(笑)
二人目以降って最初のこと忘れてるからね~(爆)
でもなんとかなるんです!大丈夫♪

ブライスがどんなに可愛くても
赤ちゃんの可愛さにはかないませんね(>_<)カワイイナー
ビッグベイビーちゃん、かわいらしい。。ほんとう、赤ちゃんの頃ってあやしたくなりますよね。
ぶさぎ巻いたらすこし落ち着いたかな?(笑)
ビッグベイビーちゃんなので、授乳も結構飲みますか?妹は去年女の子を授かったのですが、赤ちゃんのことで、頭がいっぱいで、アレルギー状態になってました。なのでママさん、アメリカまで、赤ちゃんのお守りについて、色々教えるために旅立った思い出もあります。

ほしさんのビッグベイビーちゃん、元気に育ちますように。。!
わあぁ!出産後も変わらず更新されておられたのですね(*^^*)
改めて、ほしさんおめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!

オーブリーちゃんふわっときのこヘアになってさらに可愛くなりましたね♪
それ以上にちらっと写っている息子くんが可愛いすぎる~~~
この後大泣きされちゃったんですね、、今はスヤスヤ寝てくれているかなぁ☆
お家に戻られてからまた大変だと思いますが、ほしさんがんばって~
無理しちゃダメですよ(^_-)
ちゃ~んとお留守の間もポチしておきますから安心して下さいね♪
banicoさん

いやー、今もまだちょっとそうですけど、お腹に入ってるときに散々遊んでたのもばれてんじゃないかと…(笑)
大好きになってくれますかね~

そうですよね。娘だけならまだしも、新生児まかせて撮影はなかなか厳しい。。2人が寝てるかお義母さんが出かけてるか、隙は少なそうです。

ありがとうございます、ぼちぼちお願いしますーbanicoさんのブログも楽しみにしております!
ミルボンさん

噂の?ビッグですよ(笑)ぶさぎを巻かれてます、ほんとは足に巻きたかったんですけど断念しました。
性別でもまた違うんですかね、娘も凄まじい泣きっぷりで看護士さんたちを困らせてましたが…
やっぱり体が大きいと声も違いますね。小さい子はみゃーみゃー言ってますもの。

男らしく「不器用ですから」と泣きを控えてほしいです。
まさか初日からこんなにあたふたするとは思いませんでした!
カーチャン頑張ります…
REMIさん

ズバリうそでしょう?丸尾君が脳内によぎりました。
そうですか…信じた私がバカだった!あれは二人目以降を生ませるための優しく甘い罠なんですね(そこまで言ってない)

女の子のが育てやすいとは聞きますし、これから心配になってきました。
ええ!兄弟ができれば一緒に遊ぶ、も神話!?
こね世の中嘘だらけだ…
確かに手を抜く加減はわかるのかもしれないですね、そういうこと…

息子がかわいい、は流石にまだわかりません。徐々に攻めてくるんでしょうね、負けない!←?
ガスにも負けない!ロンスカお願いします。しつこいですね。
わわっ・・可愛いお手手!!
ちらっと見える坊ちゃん・・とお姉ちゃん気分のオーブリさんが
なんて可愛いいんでしょう♪

ほしさん遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!
そして産婦人科のお部屋から更新すごすぎます(笑)
なんとも新鮮でめったにお目にかかれない風景です^^
無理しないで・・お身体大切に頑張って下さいね~♡
でもでも・・更新も楽しみにしてますので・・^^
ナナノフさん

ありがとうございます!自分でもまさかこんなに更新できるとは思いませんでした。
でも同室になったので流石にこれまでかなあという感じです。

食欲はいらんほどありますね…これから体重かなり減らさないといけないんですが。

オーブリーあやし上手でしょ(笑)
ええもう大泣きもいいとこで、二人目で油断してた私の鼻をへし折ってくれましたよ。ほんとブライスの手も借りたい。あら私うまいこと言いましたね?

帰ってからが本番ですからね…今は助産師さんたちを頼れますが。

元気いっぱいの子でほんと良かったです(^-^)
LEGONさん

やっぱりですよね…
でも2人は欲しかったんですよね~。
4人てほんとすごいです!!
そういえばお隣の部屋の方が今回4人目だそうで、上のお兄ちゃんを厳しくちゃきっと叱ってて貫禄ありましたー!LEGONさんもあんな感じかしら…

幸せ4倍かあ、いいなあ。でももう痛いのはいやだなあ。

何度でも「どうしよう!」ってなるんですね。
はー、マジで油断してつビビりましたよう。真夜中でなくて良かった、隣にご迷惑だし。

まー、ブライスとは別次元というか。
赤ちゃんはかわいいですね、うちのこおじいちゃんみたいですけど(笑)
尚花さん

私は自分にできるまで赤ちゃんどうあやしたらいいのか全然わからなかったんですが、今ではついあやしたくなりますね。
ぶさぎで落ち着いた?かは不明ですがなかなかジャストサイズです。

妹さんアレルギーに!
はるばるアメリカまで大変でしたね…
どうしても頭いっぱいになっちゃいますよね。

飲むのは飲みますが、まだ慣れてなくて途中で寝ちゃったりもしますー。
あああもう可愛いなー!新生児の可愛さは異常ですね。
ほしさん満喫しちゃってください!
男の子は泣き声も男の子らしく大きいですよね。
余裕がないとこっちも泣きたくなっちゃいますけど(´∀`;)
休める時は休んで今はのんびり過ごしてください!
赤ちゃんのちっちゃいお手て!!可愛過ぎるよ。
ぷにぷに~♪癒されますね~!!
お家に帰ったら大変でしょうがカーチャン頑張れ!!
でも無理しないようにね。

サゴランドさん

ありがとうございます!
ボリュームダウンしてますが、なんとなく更新できちゃってますね(笑)
でももう息子とも絡ませたしネタ切れでっす。

きのこヘアー、外出でちょっと乱れましたが、かなり前より良くなりました!オーブリーますます愛着わきました。

大泣きでびっくりしましたよう。赤ちゃんの泣き声ってすごくくたびれます。
家に帰ってからが勝負ですからね~無理しないで頑張ります。
ポチっとありがとうございますー!!
ちーさん

ちーさい手です、爪切るの怖いんですよね…

確かに!ブライスたちはこの子の姉ですね。
妹もすぐできそうですがね(笑)

ありがとうございます!更新なんとなくできちゃってますね、が、今のうちです今度こそきっと。
随分回復しましたが、無理せず子育てと遊び頑張りますー!
なこもちさん

新生児ってこんなにシワシワでふにゃふにゃなのにどうして可愛いんでしょうね~
あと1ヶ月もしたらまた別のかわいさになりますものね、期間限定、堪能しなければー!

お隣のあまり体重の変わらない男の子、声かわいいです、ドラマの赤ちゃんみたい、なぜ…?

赤ちゃんの泣き声ってどうしてあんなに悲壮感いっぱいなんですかね、放っておかれないためでしょうけど、消耗しますね…

ありがとうございます!これからは無理せず練れるときは寝なくちゃー
moondogさん

ちいさいおててですよ~まあブライスほどではないですけど。

もう数ヶ月もすればぷにぷにどころかパンパンになると思われます。
お好み月齢時にもしよかったら見に来てやってください。

うちに帰ってからが勝負ですからねえ…二人目とは言え心配です。カーチャン無理せず頑張ります。
お疲れ様です!
息子さん、泣き声大きいんですね(>_<)
娘は日中蚊の泣くような泣き声しかあげなかったから、安心してたら、夜中びっくりするほどでかい声で泣かれてビビったこと思い出しました^_^;

あやしてるオーブリーちゃんの後ろ姿がすっごくかわいくて、きゅんきゅんしました(*^^*)
きゃ~!かみのけふさふさ!小さいお手て!!!!!!かわいいーーーーーーーーーー!
息子さん可愛いですねー!!新生児、やっぱりかわいい~!
寝ていてくれてるうちに出来るだけ休んで下さいね♪

そういえばうちの息子も声がでかくて、泣きすぎて既にかれてます。
透き通った声の赤ちゃんではありません(笑)

あやしてるオーブリーがかわいすぎて、にやにやしてしまいましたw
本当にあやしてくれたらすっごく助かるのにーっなんて。

ご出産おめでとうございます!
わー可愛い。わー懐かしい顔~。新生児はみんな似ますねー。
ウチの息子は今二ヶ月で、もうすでに顔が変化しました。新生児が懐かしくてかわいいです。
実は予定日2週間前出産で3630gあってね...普通分娩ですよ。
(私自身が産まれた時3940gあったんだけれども。因みに姉は4000越えてた)

息子は体力あってちょっとおバカ?で大変な面もあるけど、可愛いですよー。
たぶん、自分の事を世界一好きな男ゲット! です^^
成長が楽しみですね。健やかな毎日になりますように! 
赤ちゃんのお手手ってホントに可愛いですよね(●^o^●)
(しかもぶさぎさん付き♡)

そしてめでたくオーブリーさんとファーストコンタクト☆
生まれた時からブライスさんに会えるあかさんが羨ましい、そう思ってしまった私はどこへ向かえばよかとですか・・・?

うひょー!息子くん!!はじめまして!
そして、改めまして、出産おめでとう&お疲れ様でしたー!

オーブリーにあやされて、スヤスヤ眠ってる姿を見ると
そんなに大泣きするような感じには見えないのにねー
あぁー、赤ちゃんの手って可愛いなぁ~♪

もっこちゃんは、ほしさん似だと思ってるんですが
息子くんもほしさん似??
早く可愛いお顔が見たいです。ムフフ
月の光さん

娘さん、家に帰ってから本格始動したんですね、流石女の子!(笑)
産婦人科ではおすまししてたのかしら~(^-^)

赤ちゃんあやしやってみたかったのです。。
ブライスはうしろ姿もかわいいですよね~

そうだ、もうすぐなのに、これまでいろいろ痛い話も書いちゃっててゴメンナサイ!でも嫌だったり痛いのはほんの数日で、(個人差はあろうかと思いますが)今はかなり普通なのであまり悶々と想像なさらずに心穏やかに出産日をお迎えください。
mintaさん

髪ふさふさでした~、最近つるっとちゃんはあんまり見かけないですよね、そういえば。

新生児かわいいですよね、飲むと真っ赤になって酔っ払いみたいになるのが好きです。

今は寝てる時間が多いからかなり休めます。少し成長して黄昏泣きとか無いといいんですが。

ああ!うちの娘なんて産婦人科にいるとき既にかすれてました。声がでかい上に泣き虫で。

多少の怪奇現象には目をつぶるんで、ほんとあやしてほしいです。
ayugoneさん

ありがとうございます!
娘のときは「次に違う子渡されても気づかないかも」って思ったの覚えてます。息子は生まれたての娘にそっくりだったんでだいじょうぶそうです。

2ヶ月もするともう別人ですよね!むっちむちになったりするし。でもまたそれが可愛くて。

おお!ビッグ血筋万歳ですね。自然分娩、ちょっと早めで良かったですね…?
うちの夫も4000超えだったんで、遺伝なんですかねえ。

男の子はおばかで可愛いと聞きますがもう発揮を?体力ある子だといいなあウチも。

お互いこれから楽しみが多そうですね、ありがとうございます(^-^)
史歩さん

手かわいいですよね。
またこれが1月もするとむちっとしてきてたまりません。
ぶさぎえりまきもジャストフィットです。はじめてのオサレー

生まれたてでブライスに会えて幸せかどうかはちょっとわかりませんが(笑)
とりあえず、方言的にも熊本へいらしたらよかとです、ほしです、ほしです、ほしです…(熊本出身ではないので方言わかりませんけど)
Riko♪さん

お初にお目にかかります!!なおくんです。

ありがとうございます、おかげさまで無事出産、母子共に元気ですー。

そうなんです、私も新生児室覗いたらいつもこんな様子だったんでなんて大人しい子だと思ったら…ひいー!

赤ちゃんの手ちっさくてかわいいですよね。
まだ何にも知らない、汚れを知らない手ですね、え!私の手のどこが薄汚れているていうのですか!(なんも言われてない)
もっこは私似ですね、間違いない(笑)
なおくんは、ぺちゃっとした鼻は残念ながら私似、かな。。
でも全体的には男の子だしパパ似になるのではないかと…

ふふふ、子育てブログには顔出しすると思いますのでー(^-^)
予定帝王切開、娘は逆子が治らなくて手術だったので二度目なんです^_^;
なので、痛いのとか分かってるので大丈夫です!
私は前回と違う産院なので、またいろいろ勝手が違うかもしれませんが…
後陣痛、産めば産むほど痛くなるとよく聞くので、それが一番怖いですが頑張ります!
月の光さん

上のお子さんのときは逆子だったのですね。

後陣痛、二回目は戻りが早いから痛いって聞いてて私も恐ろしかったのですが、私の場合は一度目とさほど変わらなかったように思います。

お薬も今回はスムーズに頂けると良いですね。私のところも出してくれますができればやっぱりあんまり出したくないみたいでした。

まもなくですね、ドキドキしますね。
かわいーーー
あやしているオーブリーの頭と大差ない感じの大きさ・・・遠近を考慮しても・・・
いかにブライスがでっかいか!?

かわいいですにゃ~(赤ちゃん言葉になるにゃ~)
まだホヤホヤですね。
はなさん

娘がうまれたときもブライスに添い寝させて写真を撮ったのですが、ほんと大差なかったです(^-^)

ほやほやですよ~
赤ちゃん見ると思わず出そうになりますよね、赤ちゃん言葉。

管理者にだけ表示を許可する