お迎えしました?人間編

2012.03.17.Sat.07:41
昨日、多分17時よりは前くらい、帝王切開にて、男の子を引っ張り出してもらいました。
ずっばーん!


流石にコメ返信、コメントまわりはきついのてすが、ご報告まで。
私も赤ちゃんも元気です。良かったあ。



因みに3462グラムもありました、本来の予定日よりも二週間もあるのに!長女は二週間遅れた出産で3118だったのになあ。ちょっとだけ恥ずかしいぜ!

念を送ってくださった皆様ほんとに感謝です!
ありがとうございます!コメ返多分できないです、ごめんなさい!!

↓ランキングに参加しています。出産祝いだよ!とポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「産まれたって!やったあ!」
私の出産をダシに抱きつくな!



スポンサーサイト
コメント
元気boy出産おめでとうございますーッッ(*´∇`*)
そしてお疲れ様でした!

どうぞゆっくり休んでください♪
新生児ベビさん、かわいいだろうなぁー( ´艸`)♪
入院中はベビさんとのラブラブタイム楽しんでくださいねー(*^^*)
無事ご出産おめでとうございます♪♪
まずタイトルに目を見張りました!
なるほどそう来たか(爆)
(来月孫が生まれたら私もこう言おうと秘かに画策…ふふふ)

しかしお元気な産婦さんですね(*^^*)

帝王切開お腹の傷とか大変らしいですが大丈夫ですか??

お坊っちゃまもお元気な様で
本当におめでとうございます!!

しっかりと養生してくださいね(*^^*)

おめでとうございます
ご出産おめでとうございます☆
立派な男の子を無事出産されて何よりです
どんな時でも人形を愛する姿勢を垣間見させていただき
流石のひと言です( ̄m ̄* )
きっとこれからも育児でも楽しく賑やかに過されるんでしょうね♪

しばらくはゆっくり過して余裕ができたらまた
お人形生活どっぷりの日々見れるのを楽しみにしています(-ω☆)

おめでとうございます(T_T)
嬉しいな~(>_<)お疲れ様でした~

人間編のお迎えはなかなかできないですからね
幸せのお迎え、本当におめでとうございます♪
・・・・そしてこのタイトルセンス、発想、さすがほしさんです!!
いつもより多めにぽちしておきます!!
(1回しか有効じゃないけど 爆)
おめでとう~v-353

ママ忙しくなりますね。入院中だけはゆっくりできるでしょう~

無理せず頑張れ~~~~~~~~~~~っv-392
楽しいブログ待ってるよん!!
おめでとうございます!
元気なお坊ちゃま誕生の瞬間だったのでしょうか(?)私は西を向いてティータイム(休憩)の真っ最中だった。
ともかくほしさんの出産に遠くより苦いチョコをほおばり拝んでおりました。
たぶん全国のほしさんファンが同じような状況だったのかな。

お疲れ様です!気になっている私達への報告もありがとうね!
おめでとうございます!!
ご報告をドキドキしながら、待っておりました!
お疲れ様でした。
しばらく術後の痛みなど大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
私も一週間後に無事、人間を(笑)お迎えできるよう頑張ります!
おめでとうございます。
ほしさんの所、いつもすごい人垣なので、後ろの方からそっと、
おめでとうを言わせて頂きます。ゆっくり養生なさってください。
おめでとうございます~~&お疲れさまでした~~!!
皿を洗いながら念を送ってましたー(4時ちょっとすぎてたけど)

3000超え恥ずかしくないよ!家も二人とも超えてたよ!
ちなみに私は4000超えで産まれたよ!
おめでとうございます!!!
わー 大きかったんですねー。お疲れさまです。
私の友達は4キロ超えを産んで「骨盤割れるー!!」って叫んだらしいです(笑)
帝王切開は傷が痛そうですね。ゆっくり養生してくださいね~
新生児期ってあっという間なので じっくり堪能しちゃいましょう!
かわいいだろうなぁ(*´∀`*)でれでれ
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
そしてお疲れさまです♪

このあともあれやこれやで時間とられることとなると思いますが、
楽しく育児とドール遊びしてくださいね♪

本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
わー!おめでとうございます!!
ビッグボーイの誕生ですね。予定日までお腹に入っていたら4000も夢じゃない?!
なにはともあれ、母子ともに健康で出産を終えられて安心しました。
ゆっくりなさってください(´∀`)
やったぁ~~~\(^^\)(/^^)/どんどんどんどん!!!!(お祝いの太鼓の音)
おめでと~~~ございまする~~~!
母子共に健康とのこと、それが何よりも幸せですよね。
いやぁ、よかったよかった。
まとめてのお返事になってしまいましてゴメンナサイ!せめてお名前だけでも。

ぴぐさん
ぶんこさん
ノエルさん
LEGONさん
yukoさん
はなさん
月の光さん
まコポんさん
REMIさん
ミルボンさん
banicoさん
なこもちさん
拍手やポチくださった皆様

携帯からだと慣れていなくて、
お名前の抜けがあったら大変申し訳ありません。
お祝いのコメント本当にありがとうございました!嬉しかったです!!
昨日は術後は頭がずっとぼーっとしてまして、昨日なんとか書いた記事も携帯片手に少し書いてはいつの間にか寝てる、という状態を繰り返しながらやっと書いたものでした。(そこまでしなくても、って感じですが報告したかったのです~)
今は随分頭もしっかりしていて元気です、明日から歩行も始まります!

これから一週間は入院で今度こそブログ更新いつになるかはわかりませんが、また皆さんと楽しく盛り上がれる日を楽しみにしております。
ではまた!
たろまるたろすけさんもありがとうございます!
おめでとう!!ございます~~!

出産ご報告、ちょっとドキドキしながら待ってましたぁ~♪
ゆっくり静養して下さいね☆

コメ返信お気遣いなくー。ではでは~

おめでとうございます!!ポチッ
nejikoさん
blissherbさん

ありがとうございます!ご心配おかけしましたが母子共に元気です。
おめでとうございます~!!!!!!!
元気でよかったです!!!
無理に返信なさらずゆっくり休んで下さいねー!
おめでとうございます。!i-179
ひとつの、いのちの誕生。なんだか感動しますね。i-228
お体も大事にして、日常の生活に戻ってくださいね。!まずは、ゆっくりしてください。!
mintaさん
尚花さん

ありがとうございます!まずはまた赤ちゃんのいる生活に慣れなくてはですね。
何せすっかり忘れているので…
また少しでも余裕ができればブログに少しずつ戻りたいと思います。
おめでとうございます
いつも読んでいるだけなんですが、おめでたいのでコメいれました。
元気に退院なさってくださいね
みかさん
コメントありがとうございます(^-^)
まだ退院まで時間がありますのでゆっくりして元気に自宅へ戻りたいと思います。
(*´∀`*)無事のご出産おめでとうございます!!!!!!!!
春に生まれた子は特に幸せになれるって。

これからも充実したドールライフを。
何かに夢中になれるママを持った子供たちは幸せだと思います。
れいこさん

ありがとうございます。そうですか、春生まれは…。確かにあたたかくて育てやすそうに思えます。今はただ健康を願うのみですが、幸せになってほしいですね。

なにかに夢中になれるママ、というか、なりすぎて周り見えなくなるほどなんでちょっとかわいそうかもです。

しかし素敵なお祝いメッセージありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する