スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこだって撮影場所~ここは産婦人科~

2012.03.16.Fri.00:00

皆さんどうも。

あれ?更新できないんじゃなかったの?と首を傾げてらっしゃる皆さん、今私は確かに産婦人科におりますよ…

携帯から更新してみてます、うまくいくかしら。



今日は昼ご飯たべたあと、産婦人科に14時入院、手術は明日だしさぞかし暇だろうとたかくくってたら、検査、剃毛、シャワー、健診、レントゲンと割と忙しく。
夕飯の後は暇でしたけどね。

精神安定剤とやらを飲まされたので、眠くなるかもしれません。
眠気まで間に合うかブログ更新。


人生で産婦人科に来る機会もそうそうないんで、ブライスつれてきちゃった。。

前回も切迫流産で入院したときは頼んでないのに夫がブライス連れてきたんだよなあ。



同じ産婦人科なのでなんだか落ち着きます。相変わらず流行ってない産婦人科で、生まれてる赤ちゃん今ひとりしかいないみたい…
長女のときはほんとに長女しか居なくてひとりっこでした。
私と同じく帝王切開の人がもう一人明日か明後日来るとか。

殺風景な部屋だけど、個室で撮影も案外楽しい。


ナースコール押しちゃだめだよオーブリー。
そうそう、オーブリーの髪型ずいぶんキノコ形に近づきました!
なこもちさんありがとうー!!!
またこれについては後日記事にしたいと…




さあ、明日は16時に手術予定。
朝から何やらメニューが詰まってます。点滴とかね。。

半身麻酔で赤ちゃん産まれたら一瞬ご対面して、その後会えるのは多分翌日でしょう。
頑張るぞー!!
しばらくコメント周りもできなくなりそうです、ごめんなさいー

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

元気な赤ちゃん産んでね!
…お前が言うのか


スポンサーサイト
コメント
まさかの更新にびっくりです~(笑)
明日16時ですね、では「良い子~良い子よ出ておいで~」と念飛ばしまっす!
南はどっちだっけ…、よし右手側です!(←どっちだよ)
ではでは無事のご出産祈ってます(-人-)(拝)
すごい!!!!!
私の引っ越し中のブログ更新なんてかすみまくりな産婦人科で、
さらに本日出産!!!
ブライスブログの歴史に残る偉業です。。。
きっとこれからも産婦人科でブライス撮影できる人はいないと思う。
あ、いい意味で(笑)

あ、遅くなってしまいましたが、トランク、喜んでいただけてよかったです♪
ランゼちゃんに弄んでもらえて嬉しいっすキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
出産前祝いとしてあれでいいのか、送ったくせに若干疑問が残りますが(;´Д`)

もうおやすみになっていらっしゃるころだと思いますが、
がっつり出してきてください!
(表現が最近下品に満ちている私。どうしよう。←知らんわ)
まさかね?と思いつつ覗いてみたら更新してるし!!
すげーすげーよほしさん!(爆)

出産で入院って一人目はホントなにもかも初めてでドキドキだけど
二人目以降は流れ(?)がわかってるから余裕ありますよね(笑)
旦那さんちゃんとブライス連れてきちゃうって素敵すぎ(笑)
今回は自分で入院用バックに詰めたんでしょ?(爆)

あと数時間で赤ちゃんに逢えますね
あぁなんかドキドキしてきた←なぜお前が!?
16時ですね、よし!←え?なにする気?(笑)
祈りの念を送ります♪(>_<)良く眠る、いい子が生まれますように♪
あー、びっくりした!
しかもブライス持参…恐れ入谷の鬼子母神。

そうそう、結構出産での入院ってスケジュール詰まってますね。
うれしいのは上げ膳据え膳なとこだけど、帝王切開だと食事は制限あるんですよね。
あー、人ごとだけどなんかワクワクするなー♪(人ごとだからね…)
16時!アラームかけますよ!
きゃ~!!まさかの産婦人科からの更新!!!
さすがほしさんやってくれるね!!
いよいよですね。ドキドキ♪
イケメンであります様に・・・イケメンであります様に・・・。念じてみた。←そこ??
この調子だと産婦人科から「産まれたど~!!!」の更新ありそうだね~♪
って楽しみだけど産後はあんまり無理しないでね!!
ではでは、頑張って♪
あーっ、おチビちゃんに逢うの楽しみ~♪
はじめまして
毎日更新楽しみにさせてもらっています!
実は、私も26日に二度目の帝王切開で息子を出産予定です。
ちなみに上は3歳の娘です。
今日のほしさんの日記、臨場感有りすぎてドキドキ!!
赤ちゃんとの対面楽しみですね♪
頑張ってください!
わー 更新してる(驚)
私も産む時はブライス連れて行こうかなぁ~とか思っちゃいました(笑)
いよいよですね~。 私が落ち着かなくても仕方ないんだけど!
元気でよく飲みよく寝るイケメン(望みすぎ?)が産まれて来ますように・・・
16時には三重よりお伊勢さんパワー送っときます!
うわ、更新してるし・・・。
しかも産婦人科からってすごくないっすか?
産婦人科のベッドで寝てるブライスは世界でお初かも・・・!
元気なお子が生まれますよ~~~~~~に!
のんさん

まさかだったでしょう、でもまだ退院ただの元気な妊婦ですからね~!
余裕余裕(笑)
16時の念、よろしくお願いしまーす(^-^)/~~
ありがとうございます!南は右手側なんですか?くるくる回らないように(笑)
無事出産したいです!
banicoさん

いやいや!いま私はただの元気いっぱいの妊婦ですからむしろ余裕です、引っ越し中のが絶対すごい!
これからもいないですかね(笑)みんなやればいい。

トランクほんとーにありがとうございました!!もー嬉しくて仕方なかったですよう。ランゼもいい表情してました!
あれで良かったなんてとんでもない!
もう二番目で赤ちゃんのものは揃ってるし、ドールグッズが一番嬉しかったりします(^-^)←だめ母

よーし、がっつり出してきます、まあ、出してもらうんですがね…
LEGONさん

まさかだったでしょ~
私も余裕があれば、とは思ったけど普通にできちゃった、夕方から暇でしたしね。
娘の邪魔も入らないし(笑)

そうそう、余裕ありますねー。しかも同じ産婦人科だから慣れてるし。
ただ前は緊急帝王切開だったから陣痛でわけわからない中で色々処置されたから良かった?んですが、剃毛(剃毛いうな)とかむちゃくちゃ恥ずかしかったです。

前回は切迫流産でかなりめそめそしてたんで、励ましだったんでしょうね(笑)いい旦那でしょ(のろけてるし)

そうそう今回はお義母さんの目の前で堂々と詰め込みました。え、連れてくの?なんのために?という視線を感じつつね。←

念期待してます、よく飲みよく寝るいい子!
まずは健康だけ祈ってみます。
REMIさん

しぶいことおっしゃいますね(笑)すきです←

案外忙しいですよね、産後はもっとだし。
入院中にお祝いにいったことがあるんですが、スケジュールに余裕が無い上、体もきついのに、悪かったなあって自分が産んだとき思っちゃいました。

食いしん坊には食事制限辛いです!普通の食事は19日からでそれまでは点滴→重湯→お粥とかです。

アラームですか!(笑)ありがとーございます!
moondnogさん

まさかの産婦人科更新です!でもまだただの元気な妊婦なんで、夕方から暇で余裕でしたー!

ドキドキですー
まあ二回目なんで割に落ち着いてますが。
私を覚えててくれた看護士さんからは「一人目のときと全然違いますね逞しくなられて」なんて言われました(笑)

イケメン祈りすぎですから!まーどう転んでもイケメンは無理です(+_+)
チビ、不男でも良ければ会いにきてやってください。
月の光さん

はじめまして!
こんなもはや何ブログだよ?みたいな記事にコメントありがとうございます。

毎日見てくださってるんですかー重ねてお礼を!
えー!26日に!
息子さん、帝王切開、しかも上も娘さん!共通点が多いですね、ナカマナカマー!
お互い頑張りましょうね(^-^)

ご対面楽しみですよね。無事でしたと報告できるよう頑張ります!
ミルボンさん

驚きましたかーえっへっへー←

ええ是非余裕あれば連れて行ってみてください。家族と産婦人科の方の奇妙な視線に耐えられれば。(笑)
私は平気なんですが。

元気でよく飲みよく寝る!理想ですよね(^-^)しかもイケメンだったらすごい。まあイケメンは無理ですけど元気に産まれてほしいです。

お伊勢さんパワーすごそう!どうぞよろしくです!!
たろまるたろすけさん

産婦人科から投稿できちゃいましたね(^-^)
世界初?でしょうか(笑)確かに産婦人科のベッドで寝てる子は私もみたことないですね、何やってんでしょうね私は。

元気に産まれてきてほしいです!!
産婦人科のベッドに寝てるオーブリーさん!!!!!びっくりしましたー。
旦那様がブライス連れて来てくれたって素敵ですね~!うちはなぜかニーチェを持ってきましたよ。
術後にニーチェ読んでる余裕なんてありませんでしたがw

本日ですね!まさか病院から更新されるとはwほしさんすごいです!
16時ですかーどきどきしますね。元気に産まれてきますよう祈ってます!


わぁ~本日ご出産なんですね~16時には西を向いてお祈りします。
お優しいご主人の心遣いにも感動しました。
いつも側に家族とブライスが付き添っておられるのね。
今日のオーブリーちゃん、一段と厳粛な面持ちに見える気がします。
ほしさん、ファイトォ!!!
mintaさん

人間サイズのベッドにブライス、なかなかかわいいです。

わあ!産後にニーチェですか!?そ、それは無理ー(笑)
産後目を使うのもよくないらしいですしね。でも気持ちがうれしいですよね。
うちも昨日なんか本持ってこようか?とか言ってました。お腹痛くて読めないよ、って断りました。
切迫流産で入院のときはなんと「白い巨塔」を持ってきたんですよ?
病院への不信感を煽ってどうすんだ!って(笑)

元気に!ほんとそれだけを祈ります。
はなさん

西を!ありがとうございます!!皆さんほんとお優しいわ。

そうですね、自分でも思いつかなかったんでなんか嬉しかったですね(^-^)一応想ってくれてるのね?なんて(笑)

オーブリー厳粛に見えちゃいました?
連れてきて良かったです。癒されるー

あとはほんとまな板の上の鯉な状態だけど、頑張ります!
いよいよですね!
ブライスお供で入院…流石です(*^^*)
いよいよご出産!
可愛いお坊っちゃま誕生ですね♪
頑張って下さいね。

暫く更新御無理でしょうが
復活の日を楽しみにしております(^o^)/~~
ぶんこさん

あはは、さすがでしょう。最後まで遊びたおしてやりますよ私は!

これから点滴なんでいよいよ無理そうです。

復活待ってて下さったらすごくウレシいです。
遅かった…!コメントは遅かったけど16時には念を送りましたよw
もう今さらアレですけど、コメント返しとかいいですからねー!
大切な時期ですから(´∀`)
産後は目を酷使しちゃダメって言われたような気がする…。
したけど。(したのかよ)

オーブリーさんきのこに近づいて良かったです!
オーーーノーーーーー!!!
いやぁ~、ブライス持って行ってらっしゃるって聞いて
こりゃぁ、ほしさんやるつもりだねっ?って思ってたら
本当にUPされてたーーー!!!

えっ?!もっこちゃんの時「頼んでないのに夫がブライス連れてきた」
ってどんだけ理解ある旦那さんなんだろうっ!!
羨ましいですね~(≧∇≦)

今頃はきっと赤ちゃん産まれているんだろうなぁ~♪
ほしさーーーん!!!お疲れ様でした~(*^^*)
私もコメント間に合わなかった!残念ですーーー
仕事中もなんだかソワソワした一日でした 笑

今頃はオーブリーちゃんの応援が効いて母子共に健やかでおられますよね(^-^)/
産後(術後)は無理は禁物ですからゆ~~~~っくり養生なさって下さいね
お帰りをのんびりと心待ちにしております♡
ほほほ・・・ほしさん!!!
何やってるんですかぁーー。

って今頃がんばってるのか(2回目)、もう産まれてますかね。
まさかの病室からの、更新。
びっくりしましたよーーー。

のんびり次回の更新を待ってますね。
無理しないでくださいねーーーーー!
おほ~ブライス連れての入院ですか!さすがです(>ヮ<*)
無事産まれてくるの祈ってます。
ファイティン!!(*`ヮ`)9゙

ゆっくり休んで下さいね★またオフ会や河原町でお会いできるの心待ちにしてます!!

なこもちさん

少し落ち着いたので返信を。
オーブリー、つれてきちゃったんでちょっと乱れてますが、家で撮ったときのはもっと綺麗なので後日御披露目します!

念、効きました!ありがとうございました。
出産した日は目を使うの辛いなって感じましたが随分元に戻ってきたように思います~
ぷれさん

返信遅れました。
びっくりしましたー?
まあこんな機会ももう無いですし、いい記念になりました。

ご心配おかけしましたが母子共に元気です。

ブライスが私の元気の源であることはすっごいわかってくれてるんでしょうね、一緒のときに外撮影するとすごい嫌がるけど。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
サゴランドさん

そわそわさせちゃいましたね(笑)
無事産んで落ち着いてきたので漸く返信です。

見守りブライスは迷いましたがかわいくて仕方ないオーブリーにしました!
ひとりで寂しい時間も多いので癒やしてくれてます。
赤ちゃんとはまだ正味5分くらいしか会ってないんです。。

ゆっくり待っててくださいませー!
ナナノフさん

なにやってるんでしょうねーほんとに(笑)
心配かけてしまいましたね、ごめんなさい。

おかげさまで母子共に元気です!

家に帰って余裕あればもう一着の御披露目したいと思っています。
もう写真は撮影したんですよ~

是非ゆっくり待っててくださいませ。
そうそう、結婚式の日に退院予定なんです。
マコさん

連れていけるとこにはどこだって連れていっちゃいますよ私は(笑)

おかげさまで無事出産いたしました。
今度お会いできるときには腹はある程度引っ込んでます(ある程度?)

また遊んでくださいね 

管理者にだけ表示を許可する
