スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出産前祝い、ステッカートランク!

2012.03.15.Thu.01:13
いよいよ明日昼過ぎ入院、明後日出産になります!!
そんな私に、「おにんぎょさん」のbanicoさんから早くも出産祝い、いえ、出産前祝いということで良いでしょうか、頂いちゃいました。
すすすすっすステッカートランク!!嬉しい時の私はどもりがちです。




以前にbanicoさんのオーダートランクがあたったりもしてまして、「こいつ実はまだbanicoさんとこで何も買ってないじゃないか!」と恨まれてるかもしれませんが、もういいや、恨まれても。

だってこんなに可愛いものーー!嬉しいんだものーーーー!!!幸せ!
いやあ、妊娠して良かったなあ←

IMGP0638.jpg

前回の獅子舞トランクにはその名の通り、中におまけとして獅子舞が入ってたんですけど!→獅子舞トランク
今回もなんと…


オマケ入り!!!はーなーふーだー!??
IMGP0656.jpg
内側の生地もかわいい~


花札と地図が入ってました!
IMGP0657.jpg


小さい花札、可愛い♪これまた和室にぴったりなものを頂いてしまった…花札できないんだけど、いつか和室で遊ばせてもらいます。

IMGP0659.jpg
これを機に花札覚えちゃう…?てか買っちゃう…?(笑)


突然机の上ですいません。
ステッカーいっぱい付いてるーー!きゃーどれ使うか迷う!!!

IMGP0660.jpg

こういうのを貼るのはほんとセンスなんでドキドキしながら貼りました…

IMGP0662.jpg
だ、だいじょうぶ?もっと貼ったほうがいい??こう、無造作にベタベタ貼ったぜ、っていうのがかっこいいと思うんですけど、旅人じゃないからわからない、そういう問題じゃないか。
特に、なんていうんですかねこれ、飛行機乗ったときもらえる持ち手に付けるべろべろっと長いシール。これが好きです。

鍵のチャームもすっごくかわいいなあ。

ランゼに持たせてみました♪

IMGP0663.jpg
側面にも少し貼ってます。
貧乏症でいっぱい貼りたがる…


随所に萌えポイントのあるbanicoさんのステッカートランク、大好きだーー!!
これをLEGONさんのシェルフに飾るんだ…わくわく。

IMGP0664.jpg

でもまたそれはもったいぶって後日。
いつか旅行に行くことがあれば、もちろんこのトランクをもたせたいですね。獅子舞トランクもね!!

ランゼも嬉しくってトロ目になってとろけてます。

IMGP0665.jpg

ところで今日は9時くらいに娘と寝ちゃったんですけど、数時間前にお腹が痛くて目が覚めました。
いやー、陣痛のはじまりかと思いましたよ、ドキドキしたーー。
痛みは数十分でおさまって、明日までは持ちそうです、ほっ。更新もできたし。

裏はこんな感じで貼りました♪

IMGP0666.jpg

最後は獅子舞トランクと並べてみました。どっちもものすごく好きです!!!

IMGP0667.jpg

banicoさん、素敵なプレゼント、ほんとにどうもありがとうございます♪次回ショップではかまぼこトランクを自力でゲットしてみせますーー!!

あ、違う、意欲を見せるべきは出産のほうだったか…

が、頑張ります!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「せっかく出演したのにイジってもらえなかった!」「ボウズ…泣くんじゃない」
かわいそうなダンボー父子をポチっと。

ついでに出産頑張れよ、って思ってくれた方もポチっと!


スポンサーサイト
コメント
うわぁー♪羨ましい~!!
あ、でも私もかまぼこトランク当たったから恨みはしませんよ!!w
ホント可愛いですね~♪いつの日か私もGETするもんね~♪
しかし、こんなギリギリまで大丈夫??
もういつ生まれてもおかしくないよね??ドキドキ♪
産まれて落ち着いたらホントに遊びに行きますけん!!
出産祝いはチビメンにではなくドールモノでもよかですかね~??

ではでは頑張ってサクッと取り出してね!!
張り切ってポチっておきますんで元気に戻って来てね♪
はわ~♡
やっぱりbanicoさんのステッカートランクは素敵ですねヽ(^o^)丿
そして花札・・・!
ちっちゃくて可愛い(●^o^●)
和室でブライスさんが(ヒミコズさんも♪)こちらで遊ぶのを楽しみに待ってます☆

そして明後日はいよいよご出産なのですね
大変だと思いますが頑張ってください
お帰りをお待ちしております(^^♪
わーいいなあ。トランクと花札!!

そして赤ちゃんと母体の健康と出産祝いを込めてポチッ
いよいよなんですね!
いいなぁ・・・わたしも赤ちゃんだっこしたい!!!
自分の指を赤ちゃんに握らせて、「放してくれない~~~」ってやりたい~~~~!
毎日の楽しみであるほしさんのとこの更新がないのは淋しいけれど、
涙こらえてお帰りをお待ちしております。
頑張ってくださいね!

あ、トランクめちゃ素敵です!花札も!このこの幸せ者め!
いよいよですね~!どきどきしますね!
ほしさんとお子さんの健康を願っております!!
新生児の大きさ、思い出すだけでもほんわかします♪痛いの忘れちゃいますもんね!
まだ自分の子小さいなぁとは思いますが、生まれたての小ささとは訳が違うww
本当に楽しみです♪

お人形のトランクかわいいですー。花札もすごく小さいのにちゃんと花札してる・・・!!
素敵!

ブログの更新、ゆっくり待ってます♪まずは、母子ともにゆっくりなさってください!

Re: タイトルなし
moondogさん

いいでしょーー!!
かまぼこも羨ましかったですが、次で狙います♪

カバンひとつ増えるとまたドール部屋が楽しいことになりますね!!是非入手を。

もともとの予定日は29日だったんでまだ2週間も前なんです、だから多分大丈夫ーー♪
ちょっと昨日お腹痛くて焦りましたが。

ホントに遊びにいらしてください!!
気晴らしにもなるしーー
えー!お祝いいただけちゃうんですか??むしろドールグッズのが嬉しいです…

ざくざくざくっと取り出してもらいますね。ざくってリアル。
ポチっとありがとうございますーー^^
Re: タイトルなし
史歩さん

すてきですよ~~ほんっとに可愛い♪
ステッカー貼って自分好みにできるのもいいですね。
いわば世界に一つ。。

花札可愛いんですよ~早くブライスに持たせて撮影したい!!
えっ、ヒミコズも花札やらないとだめですか?(笑)
考えておきます。←やるつもりだ

今日はあと数時間で入院になりますーー
元気に戻ってきます、ありがとうございます♪
Re: タイトルなし
blissherbさん

可愛いんです~嬉しいです!!

ありがとうございます!!
ほんとに無事生まれたらまたポチっとお願いします♪←
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

いよいよです!!

生まれたての赤ちゃんたまらないですよね~匂いとか。
そうそう、指を握って離さないのかわいいですね。
モロー反射も大好きなんで楽しみです。

泣かないでまっててください、いや泣かないと思いますけど(笑)
がんばってきますーー!!もう頑張らないとどうしようもないもの…

もうほんっと幸せ者です…嬉しかったですーー

Re: タイトルなし
mintaさん

いよいよです!!
これから焼肉食べに行ってきます(え?)
その後入院ですーー

元気に戻ってきたいと思います!!

新生児の小ささ、半端ないですよね。
もう2年も前のことなので抱っこすら自信が無いですけど、楽しみです~~

トランクも花札も早速お気に入りになりました、嬉しいです。

しばらく親記事書けなさそうですけど、また戻ってきたときはよろしくお願いします!!
行ってらっしゃ~い♪
幸せの報告楽しみにしてます^^

banicoさんのステッカートランク
ワタシも運よくGETできましたが
ステッカーをセンス良く貼る自信がなくて
そのまま遊んでます^^;

さすがほしさん!ためらいないなぁ~(笑)
そして素敵に貼ってるし!!なんで!!←また逆ギレか?
banicoさんとコラボしたいですねって
話してるんですけど
何したらいいですかね?←聞くな!(笑)

いいなぁ~ワタシもまた赤ちゃんに逢いたい(>_<)
でもなぁ5人目はさすがに無理だわ(-_-)トオイメ
気長に待ってますから、あせらずにね♪
可愛いトランク!私が先日のショップで狙ってたやつ!
ほしさんは幸せ者ですね~色んな方に愛されちゃって…コノ、コノオオオオオー!(必要以上に力の入ったツッコミ)
もう少しで赤ちゃんと対面ですね。私までドキドキしてきたわ…
ああ、新生児のにおいが恋しい…
LEGONさん5人目は無理って言ってるけど、産めばいい(ほしさん風)
私の中では子供4人から子だくさんのイメージなのです。

それにしても、お義母さんの視線を感じながらドール撮影ってほしさんすごい。
アイアンハートですね!
ワタシこう見えてチキンなので…(本当です)

何はともあれ、母子ともに健康でありますように(´∀`)
トランクおされですねー!ステッカー付き!
なんかこういうの持って旅行に行くの憧れます~~、一人で…。
(ダンナと行くと絶対もめるんです)
箱好きなのでこういうの大好きです♪

えーと、予定日には念を送ります、忘れなかったら(ドイヒー)
LEGONさん

そうそう!貼ってらっしゃらなかったですよね。私も迷ったけど貼って良かったです!
素敵に貼れてます?嬉しいー
貼ると世界にひとつって感じでますます愛着増しますよ~(誘惑!)

おおお~コラボ!
なにがいいでしょうねー。
banicoさんはもしかしたら絵もお得意なんじゃ?って思ったりするんですよね、想像だけど。
ブライス部屋に飾れる絵、そしてその額をLEGONさんとか。。
うーん、考えてみるとすごく難しいものですね!!何かいいもの思いつきたいのに!
お二人のコラボ是非見たい!

5人目、いいんじゃないですか?ブライスに負けずに増やしましょう。
でも私も3人どう?って言われると勘弁して、って思っちゃうんですよね、増えるのはもうブライスだけで良いと(笑)赤ちゃんは確かに癖になりますけどね…
明日会えると思うと変な気分です。

産んだら焦らず我慢します!!
なこもちさん

狙ってましたか!
いっぱいいますよね、きっと…も、申し訳ない!!
リアルな私は全然愛されキャラではないのでめったにプレゼントとかもらわないんですが、ブログはじめてから頂き物が増えました!
ありがたいことです…

明日の夕方一瞬会えると思いますがちゃんとご対面できるのは早くて翌日だろうなあとおもいます。フンガフンガ匂い嗅いでやりますよ。

そっか、なこもちさん家は三人ですものね?
そうだ、産めばいい…

開き直りすぎて「お義母さんこれみてください私が作ったんです」とか言って嵐Tまで見せてしまう困った嫁です。
「Mちゃんに作ってあげなさいよ」とかつっこまれてます。
仲良くなってきた…?

母子共に健康に家に戻ってあそぶんだー!←遊ぶことしか考えてない
REMIさん

トランクオサレですよね~!!
ほんとほんと、旅行好きではない私でも、旅行に行きたくなっちゃいます。私も旦那とだともめます!

いつかしてみたいのはドール仲間との海外旅行ですね、ヨーロッパとか行けたら素敵だし、アジアも面白い写真がたくさん撮れそうです。
普通の友達とでももちろん楽しいけど、よほど仲良くないとお人形撮影につき合わせられないですしね…

箱好き…
ダンボーもおすすめします(笑)

念、期待してます。明日の16時ごろ強いのよろしくです。
花札凄い~~~!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そして、シール貼ったトランクやっぱりいいなぁ~~~(*´∀`*)
私も次回ショップでは鼻息で回線速度あげて頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

カマボコトランク、敵ですね!!負けませんよ!!!!wwww



花札可愛いですよね!

ステッカートランク、羊さんならシール全部使っても素敵に仕上げそう!
かまぼこライバルなんですね!!まけられなーい!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
