スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

間違いなく可愛いブライスとOFです

2012.03.14.Wed.03:43
昨日は大変失礼しました。
はっちゃけておりました。

わざわざタイトルに「ブライス」って入れたのは昨日の影響を恐れてのことです。。
お前んとこブライス出ねえだろ!って思われたら大変ですからね…(だったらやるな、あんなの)


しかも今日はこんなステキOFの登場ですよ??
欲しかったんです!「ブライスマンション」ナナノフさんのOFーーー!!



リアルクローズ好きを強調しすぎな私ではありますが、たまにはワンピースやドレスにも興味を持ちます。
私の半分は乙女成分で出来ているから…いや、それを言うならバファリン?
あ、違う、バファリンの半分が優しさなんだっけ。
バファリンで出来てる人間はいないよ。。超絶頭痛持ちくらいだよ…

もうなんだか分かんなくなりましたけどそんなわけでご紹介。


どうなんだ、この可愛さ!!!

IMGP0621.jpg

私が尾田栄一郎なら間違いなくここはどーんですね。

モデルは散々迷ってヴィンターアルデンさん。
「冬っぽさのあるOFなら私でしょうがよ」という目でガン飛ばしてきてたし…

そうね、でも家にはウェルカムウィンターもいるんだよ?
まあ、もう冬を今更ウェルカムしたくはないのでアルデンさんでよかったと思います。


瞳の色とワンピースの色具合が非常にいい感じにマッチ…かわいいよーにあうよー

IMGP0620.jpg

ナナノフさんとはRiko♪さんを通じて仲良くしていただいておりますが、今まで残念ながら参戦すらできなかったりして(幼児の寝かしつけでミイラがミイラ取りにミイラ取りがミイラに)やっとご縁がありました。

なんといってもこの生地が好きなんです。動物柄に目がないのです。

シカ!
IMGP0622.jpg

うしゃぎしゃん!!(2歳のリアル娘口調風)
IMGP0623.jpg

あーこの襟もかわいいんですよ、ふわっとしてて。白にレースだけじゃなくて金色の糸もしゃわしゃわとあしらわれているこの生地。

リス。
IMGP0624.jpg
他にも鳥とかいますね。

それよりその動物示してる手が気になる?見たことあるぞって??

まあいいじゃないですか。


「あれ?このOFって帽子ついてなかったっけ?」と首をかしげているあなたは鋭い。
出し惜しんでました。あっ、袋入の写真撮り忘れた!

これですよこれ。
IMGP0627.jpg

出し惜しむほどかわいいふわふわ帽子でしょうが!

IMGP0626.jpg

きらっと星がついてるの!
IMGP0629.jpg
あ、雀。

ナナノフさんのOFはほんとに生地とか、こういう細部にまで凝ったものをつかってらっしゃるな、って思います。
女の子のツボってこういうとこだよな~ってすごく感じます。

あっ、細部と言えば、このウエストのレースもたまらんでしょうが。。
どこにこんな素材売ってるのだろう、素材探し・選びもセンスと情報と運と、色々必要ですよね。そこも作家さんの才能なのだと思います。

IMGP0625.jpg

このワンピースは自分サイズでも欲しい。似合わないだろうけど、もう似合わなくてもいいや←

靴下もかわいいです。写真だとわからないだろうけど、うすーい生地で、写ってないけど(おい)上部にはレースが。
靴は先日ベッツィーに履かせてたものです。よかったー合うのあって。

IMGP0630.jpg


動物柄、ということで、動物を探しましたが、やはり変な動物しかいませんでした。。

IMGP0628.jpg

ああ、シカフィギュアが欲しいと思いつつ、どーーーしてもいつも手がでません。
高いんだよなあ…あのシカ。

この、ラッピングに使ってらっしゃった紙もやたら可愛い。こういうの大好きです。

IMGP0635.jpg

しょうがなくシカのハンティングトロフィーを持ってきたアルデンさん。むりすんな。
デジャヴュを感じたって?
ネタは繰り返すものですよ…

「ねえ、可愛いわねそのOF!私にも今度貸してよ!!」

IMGP0631.jpg
ダメ!!!!!

アルデンさんがビビって屈したとしても絶対に私がゆるさーん!!

先程の手の主はこの人でした。
IMGP0634.jpg
この背景なら可愛く見えるかもと思ったんだけどな…あり?(確信犯だろうが)

はー、私のOF紹介ってほんとくどいですよね。
でも可愛かったでしょうーー

IMGP0632.jpg

実はもう1着ナナノフさんのOFが届いておりますが、撮影が進んでいないため(お義母さんがいらしたのでね…、昨日は朝から夕方まで体に鞭打って掃除片付けしました。おかげで部屋が綺麗だ…)後日またお披露目できたらと思います♪

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「早速ブライスに靴取られちゃったね!」「そうだね!テヘペロ!」
テヘペロとか一度は言ってみたいと思ったあなたはポチっと。

スポンサーサイト
コメント
ひょー!可愛いワンピースですね(゚∀゚*)
帽子もモフモフで頬ずりしたくなる質感…
そしてアルデンさんの可愛さがまた罪作りです。
こんなに可愛いブライスが沢山なのに、なぜかヒミコとクララの姿が見えないと寂しくなる、
出てくるとホッとする…これはもう恋?
いや、呪いか…(失敬な)

…お義母さんの目を盗んで撮影、そして更新しているのだろうかと気になる私です。
ミイラはミイラ取りにはなれないんですよ・・・
もしかして、共食い的なアレですか。

てゆーツッコミが、頭の中でぐるぐると。
勘弁してくださいよ、ここ職場ですよ?(←働け)

とりあえず、大好きな大好きなヴィンターさんが、
超絶かわいいことになっていたのでとても癒されました☆
これでお昼までは頑張れそうですbありがとうございます!!!
ワンピ可愛いですねー♪
こういう生地とレースの組み合わせは自分では思いつかないから
ほんと尊敬しちゃう~~。
やっぱり私の半分は乙女じゃなくてオッサンなんだな(涙)
あと半分はかーちゃんだしな。

あとこの靴、私も買おうかな~って思ってます、ベチ用に。
ブライスが履いてもでっかくて安定良さそうですね。
Re: タイトルなし
なこもちさん

かわいいです!!
久々に乙女脳が刺激されました。ズブンズブン!(乙女脳刺激音、絶対そんな変な音じゃないだろう)

春は恋の季節ですからね。
しかし春は変態の多い季節でもありますから、ほんと注意が必要ですよね。なんの話でしたかね?←
ヒミコズが好きなんですよね??
みとめてください。

今日の更新は確かに目を盗んでおりました。
しかしついさっきまで私目を盗まずに目の前で撮影してました…
娘の昼寝の寝かしつけをお義母さんに任せて。。寝てからももちろん撮影。小一時間…
おかげでたくさん貯めネタできました。。感謝しても足りません。

困った嫁だよな…という視線は背中に刺さってましたが、市内大通りのケンタッキーのカーネルサンダースの手にブライス持たせて撮影できるほどの鋼のハートの私はその視線すら無視することができました、ほめてください←我ながらほんとひどい嫁。。
Re: タイトルなし
あるじゃーのんさん

ああ!!ご指摘ありがとうございます!!やだ、恥ずかしい!!!

私ほんとこういう間違いするんですよ…
ほら妊婦だからですね、ぼーっとするんです、おまけに春もそこまで来てますし←絶対もともとだろ。

えっ、職場ですか!??だめです私のブログ職場で見ないでーーー!

お昼までなどとおっしゃらず、お昼からもアルデン効果で頑張ってください…!!!なんだったら残業してください(鬼か)
Re: タイトルなし
REMIさん

ワンピ可愛いです!!
普段はリアルクローズオンリーな私ですが、これはほんとに特に柄が気に入ってしまって!!
レースとかももんのすごい可愛いですよね、おまけにモフモフお帽子♪

お、おっさんなんですか??
おっさんとかーちゃんの競合か…どっちも引かなそうですね(笑)
でもブライス好きなのだからきっとお互い5%くらいは乙女だと思いますやっぱり。(私と一緒にするなって話ですね…)

お!!そうなのですかーー!
ちょっとストラップ部分の付け外しが面倒だったりしますが(そのまますぽっと脱げる時もあるんですが)
ころんとしてて、大きくてとても可愛くて私は好きです♪
ブライスにも使えちゃいましたしねーー
このワンピースいいなぁ~欲しいなぁ~(>_<)
と思ってたんですが財布事情により断念(T_T)
やっぱり可愛いですよね~
ワタシまだナナノフさんのOFにご縁がなくて
いつかきっと!!と鼻息荒く狙っておりますよ!!

さて、ほしさんいよいよですね(>_<)
ちょっとの間淋しくなりますが
ぽちしていいコで待ってますから
ガッツリ産んで来て下さい!!
Re: タイトルなし
LEGONさん

可愛いでしょう~
私もずっとご縁が無かったんですけど、遂に!!ほんとに可愛いです~また来年もたくさん着せよう。

やはり鼻息は荒くしないとですね^^

いよいよ明日14時入院です!!
娘と一緒に早々寝たんですが、ついさっきお腹が痛くて目覚めました。陣痛かとビビリましたが落ち着いてきましたーー。せめてあしたまで待ってー。
今後ともよろしくお願いします!!
ナナノフさんのOF可愛いですよね~♪
いつもすごい可愛いレースとか使っててどこで調達してんの??って思います。
私も可愛いOF作りたい。あーバタバタ・・・・。(切羽詰まってます)

いよいよですね。
可愛い赤ちゃん産んで元気に戻って来て下さいね!!
復活待ってますよ!!
Re: タイトルなし
moondogさん

可愛いです!!実物見るとまた更に可愛くて~~^^

やっぱり作家さんからご覧になってもそうなのですね!?
可愛いですよねひとつひとつの素材が…

せ、切羽詰ってるのにコメントありがとうございます!!
がんばってmoondogさん!

いよいよ、いよいよ、と言い続けてきましたが、ほんとに明日になっちゃいました…
明後日何時に切るんだろ…
頑張って産んできますね!!!イケメンは間違いなく入ってないですけど。。
こんばんはーー。
今頃・・・ほしさんがんばっているかしらーー!!!
大変な時なのに、スミマセン!!!
アルデンちゃん、かわいいーー似合うーーーー♪
せっかく早くアップして頂いたのに、見に来るの遅くてすみませんでした(汗)

ちょっとデカいだろーけども・・・クララ着てみたらいいさ。

ほしさん、本当にありがとうございましたーー!!!

元気なお子さんが産まれますよーに!
ナナノフさん

クララが出てきてほんとすみません。
アケミ族にはけして袖を通させませんから安心なさってください!

こんな可愛いお洋服にご縁があって幸せでした。こちらこそありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
