出産直前ネタ~二人はママ友~

2012.03.13.Tue.05:31
大変申し訳ないのですが、今日はブライスが出ません(え!よりによって不定期になるかもしれないこの時期に!?)…出ないどころか、このメンバーです。。しかも画像多めです。お帰りはアチラです…(どちらだ)
ほら、ポチっとするところよ←!

「お待たせーヒミちゃん」
「ううん私も今来たところよ、クララー」



「楽しみだね、嵐コン!!てかクララ素敵そのバッグ!」
IMGP0603.jpg

「ヒミちゃんこそローラースケートオサレー!」
IMGP0604.jpg

お前ら…!今すぐ私お手製の嵐Tを脱げ!!
そんでぶさぎポシェットもブライスのための何もかもを取れー!!!

「さー、いきまちょうかーー、でげちゅたん」
「いきまちょうねーー、パー子たん」

IMGP0605.jpg

…子連れかよ!!

わたし一度だけ嵐の国立コンサート行ったことがあるんですけど、子連れも実際見かけました。
流石に赤ちゃんは見なかった気がしますけど。


ヒミコズのママ友(なんで?)設定を思いついたときに欲しいなーと思ったのがフォーチュンサイズのベビーカー。
ミニチュア作品のマーブルチョコさんで購入したんですが、サイズはちょっと小さいけれど、なかなか良いのでは。
シルバニアのもいいかなって思ったのだけど、こっちのが見た目が好きで。
ヒミコズが手押しできると尚よかったですね。(手が届かないのです)

IMGP0610.jpg
あ、パー子にカメラ持たすの忘れた。でもカメラ禁止だからいいか…

でも、届いたとき困ったことにこんな風に座れませんでした。
なぜって!このしっぽ!!邪魔で、ころーんってなっちゃうんです。
だからベビーカーに穴を開けるという大技に…

IMGP0611.jpg

穴にしっぽを刺してしまえば良いのです。(よいのか?)しっぽが出る仕様になりました。

IMGP0612.jpg

…なにしてんだろうわたし…

IMGP0606.jpg

「あらアナタ!遅いじゃない!!」

IMGP0608.jpg
で、デゲス…!!
来たのか!?
つうかマツジュンファンなのか!
ぶさぎえりまき似合ってる!←関係ない


「おれっち、ラッキーセブンもかかさず観てるでげす、ワイルドアットハートのスタンドマイク使い、大好きなんでげす!!あいつらが…あいつらが嵐をエサにおびきよせたでげす!あの子たちは甥っ子と姪っ子で、決してあいつらとの子どもではないでげすーー!!」
…もういいよ、そのくだり。

IMGP0618.jpg

嵐の話ですけど、新曲のワイルドアットハート、そんなに興味なかったのにたまたまHEY×3で観て、スタンドマイク使いにものすごく萌えました…久しぶりにCD欲しくなった。今ってあまり皆CD買わないんでしょうけど。

私はスタンドマイクが好きです。それに+嵐って、たまらないわー。
ファンの方がマツジュンだけがスタンドマイクをカーンって蹴るとこがあってたまらないと言ってたんですが、ほんとたまらなかったです。
気になる方はyoutubeで観れるかな??と思うので是非視聴を。
HEY×3のがおすすめです。


以前に頂いたものなのですが、おしゃぶりとガラガラも持ってます。

IMGP0614.jpg


「パー子たん、ベロベロバー!!」「キャハハーーキャハー!」
IMGP0616.jpg
あやすな!パー子もパー子笑いすんな!

「いないいないばあー」

IMGP0617.jpg
…いなくなれ!!!

しかしこの人たちにはドでかすぎるおしゃぶりとガラガラですね。
人間サイズであったら面白いくらいに。

けなしつつも、こいつらともしばらく遊んでやれないかと思うとかわいそうな気がします。
そう、私はドールヲタク…

IMGP0609.jpg

今日はお義母さんが来るよーー!
うはー!!
でもなんか明日も更新できそうな気がするー←


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

予告は嘘じゃなかったでしょ


スポンサーサイト
コメント
ああよかった、お休み前にヒミコズを見られて。
デゲス&デゲチュズはそうか、しっぽがあるんですね~~。
オタマですもんねえ。お洋服は難しそう~~。

二人目妊娠中のとき、夫婦で外タレROCKコンサートに子連れで行きました。
娘は耳栓着用、ダンナが前向きだっこして、前から2列目!
なんか、クルーの人がギターピックとかくれたり、
ミュージシャンの人もちょいちょい目線くれて得しました。
今は未就学児はダメなんですけど、ジャニーズはOKなんですね~~。

更新してるとこ見られないように気をつけて!(笑)
パー子に笑ってました^^ナイスネーミングっ!!
でげちゅ、かわいい♪(特に口と目が)
ヒミコ&クララはインパクトが凄いです(笑)

あと、断捨離してたらスターウォーズ(エピソードワン)のフィギュアを見つけました!
なくさないよう箱に入れてたのですが、見つけたのは・・・
アナキン(子供版)・ヨーダ・オビワンケノービ・クワイガンジン・ダースモールでした!
映画3D化するので、お父さんの仕事場にあるフィギュア置き場に飾りました(笑)
ハン・ソロは、まだ見つかってませんが断捨離、楽しいので続けてます♪
見つかるといいなと思い続けてます^-^

この前、出かけた時 神社があったので、
ほしさん無事に、お子さん産まれますように☆とお賽銭してきました!
産後のブログ復帰、ドール達も一緒に待ってます☆
無理のないよう更新してください(=^w^=)  それでは☆
「ブライスのための何もかもを取れ」のくだりに爆笑しました。
ヒミコズは一度でも借りたら返してくれなさそうですね…
ガラガラが私には武器に見えます・・・
だって棍棒みたいなんだもん。
うわーー!産休直前にワールド全開~~ 笑
ヒミコ&クララ濃いーーー!
嵐Tもポシェットもローラースケートもブライスさん達が身につけると可愛いアイテムなのに
彼女達が着たら変わったコスプレマニアみたいです 笑

でげちゅとパー子のベビーカーとっても可愛いと思って見てましたが
座ってないんですねーー!ぶっ刺さってるんですねー 笑笑

お義母さまが到着されるのは夕方だとの事なので、今頃はお片付けが佳境に入っているのでしょうか?
イロイロとしまう物が多いと思いますが頑張って下さい~ ww
手術の日はしっかりお祈りするので安心してください☆
産後は無理せずぼちぼち戻って来て下さいね(*^^*)


ねぇねぇこのネタはワタシのためにだと思っていい?(爆)
でもちょっと落ち込み中(T_T)エーン
だって下の記事でワタシのコメントへのレスぬかされてるし(T_T)うわ~ん

こんなことぐらいじゃめげませんよ?
ほしさんへの愛は本物ですから!!←きもっ

Tシャツ、おーちゃんとにのは!?←え?そこ?
いいなぁ国立(-_-)トオイメ
HEY×3のは良かったよね~(>_<)
先週はお披露目が数回あって嬉しかったです(にやり)
是非、CD買って下さい
初回盤じゃないとDVDつきませんよ
もちろんご存じだとは思いますが(笑)

乗せるためにベビーカーに切り込み入れちゃうなんてすごすぎる(笑)
不定期前の記事でヒミコーズを見られて嬉しかった(爆)
更新されなくてもぽちしながら待ってますよ~♪
いきなりですが、ほしさんがブライスカテから姿を消す日など来ないと確信してますよ!私は!
えーと、あれ?ブライスどこ?
ヒミコとクララもほしさんが赤ちゃんに構ってたらやきもち焼いて赤ちゃん返りしちゃいそうですね。
それにしてもヒミコ、ローラースケート…
ジャニーズでローラースケートってあの人たちしかいないじゃないすか!
あ、私32歳です。めちゃくちゃ同世代ですね。

↓記事の着まわせそうな服いいですねー!
今サロペ&ジャンスカ祭りを開催しているんですが(自分の中で)インナーの少なさに
自分でもびっくりしています。。
明日はどんな記事かしら?ウフウフ…
あれ??ブライスブログ????(笑)
ヒミコ&クララ最高です!!ベビーカーめちゃ可愛い~♪
あ!!でげちゅの白黒パンダっ子はお迎えするのかな??

お義母さん来た??きゃーーーー!!!
いよいよですね・・・。
出産まではこの勢いでブログ更新続きそうだ!!www
けど、産後は安静にお願いしますよ!!体が一番大事です。
Re: タイトルなし
REMIさん

よかった…ですか?(笑)

そうなのですよ!!このしっぽ、大好きで必須だとは思いますが、なんとも作家さん泣かせのしっぽ&体型だと思われます…このズボンは自分で作ってみたのですが、やっぱり難しかったです。

えー!!妊婦でしかも子連れですか!?
すっごいですね!!
私も1人目のとき、安定期に入ってる時期だからいいか?と嵐コンに行く予定だったのですが入院してしまっていけなかったのですー。

ええ、子供いたからジャニコンには連れて行っていいんでしょうね~~

お義母さん夕方来ました!ただいま別室にてPC中です…早速更新しようとしてます。。
Re: タイトルなし
riokaさん

パー子はお友達が名づけてくれました。いいでしょう。

断捨離、ずいぶん物が減りましたでしょうか。
どんどんフィギュアが出てくるんですね。

お父さんの仕事場にフィギュア置き場があることがすごいですね。
ハンソロも出てくるといいですね~

お、おお、どうもすみません。
お賽銭払ったのですから私などのことではなく、ご自分のことをお願いしなくてはいけませんよ、もったいない。とはいえ、ありがとうございます^^

産後の更新は思うようにいかないでしょうが、また帰ってきたいと思っています!!
Re: タイトルなし
すくすくパキラさん

ほんとに!!
なにやってくれてんだ!って感じです。(おまえだろ)

え!まじですか!返してくれないですかね。
嵐Tはともかく、ぶさぎポシェットは貸してはいけなかった!!!

私も棍棒みたい、って思ってました…
鬼に金棒みたいな。。
Re: タイトルなし
サゴランドさん

ヒミコズのときはできればブライスも入れるようにしてるんですが、余裕がなくてこんなブライスブログからかけ離れた記事になってしまいました…

なんともまずい感じの仕上がりになってますね。
嵐Tはともかく、他のものたちごめんなさいって思います…

そう、全然座ってません、ぶっささっております。
でもそのためにめちゃめちゃ安定してます。。

はい、夕方到着されました!!
私はただいま別室にてPC中です。(いいのかそれで)
まあお義母さんには全部見られているので今更隠すものは無いのですが(ほんとに?)とにかく片付けと掃除ができていないもので朝からぶっとおしで働きました…出るかと思った←

ありがとうございます!!
産後も戻ってきたいです!!!
Re: タイトルなし
LEGONさん

えっ!?
うそ!抜けてます!??
これ書いたらすぐ見に行きますね!!気をつけてるのにたまにやっちゃうんですよね…うわーーんゴメンナサイ!!!
また同じことやったら絶対わざとじゃないんで言ってくださいね??
懲りずにコメントくださりありがとうございますーーーありがたい愛!

この記事はLEGONさんのための記事です←とってつけたように

誰のファンにしようか迷ったんですけどね…
なんとなく、こうかなあって思って。
私だったらおーちゃんを着ますよ。じゃあLEGONさんニノね(えっ)

そうなの?初回じゃないとつかないんですか、なんも知らねえ!!
でもyoutubeで見たからもういいかなあ…(おい)
でもあの振付覚えたくなってしまいます。。コンサートで一緒に踊ったらさぞ盛り上がるだろう。

ふ、不定期でもポチを!!どんだけいい人か!!
前不定期にしたとき100位以下に落ちましたからねーーさみしいーー
Re: タイトルなし
なこもちさん

ち、力強いエールをありがとうございます!!
でも1カ月に1回の更新のときは100位にも入らなくなったんですよ~さみしかった!

ブライスをお探しですか?
えーっと…よく目をこらしてみたら、もしかしたらブライスに見えてくるかも…(むり)

ヒミコズの赤ちゃん返り!!
やめてください思わずネタにしそう!!!


そう、あの人たちしかいない…私33歳!ひい!私年上だったんですか!!5月で34ですし。
でも同世代ですねばっちり…
新しいジャニーズのローラースケート履いた子たちのグループ名がわかりません…キスマイなんとか…??
光GENJIでいいじゃないか←あー名前出しちゃった

サロペジャンスカ祭り、素敵だわ!!
愉快な祭りですね。
ほんとあのジャンスカかわいかったし。
インナー無い!!ってなりますよね~~備えあれば憂いなしです。。

次はオサレな記事です(ほんとうに!)
Re: タイトルなし
moondogさん

これはブライスブログです。自信を持って!←

えっ?????なんですかパンダってパンダってーーー
返信中なのに気になって仕方ないんですけども!!えーーーこんな時期に新発売ですかまさか!
えーーーお義母さん来たのにい。

産後はさすがに赤ん坊の餌食になって現れないと思います、やりたいですけどものすごくーー
~追伸~
でげちゅパンダちゃんもうチェックしたかな??
3/24発売、どうする??www
http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/
こんばんはーー。
ママ友ヒミコズ・・・・。
なんだか、強烈だけど目が離せないわぁぁぁーー。この2人!!!
そして、振り回されるデゲチュ・・・。

カートがすっごくカワイイです!!
穴あけちゃうなんて、さすがですーー。
ガラガラであやす2人・・・こてまた強烈です。
嵐Tは、似合いすぎ(笑)

↓のスケデちゃん、超かわいいーーー!!!
今月のSHOPは、あたしも久々にリアルクローズでいこうと思ってます~。

ほしさん、いよいよですね!!!
がんばってくださいーーー。
Re: タイトルなし
moondogさん

見ました見ました!!
これは…いくでしょうよ!(いくのか)

情報ありがとうございます^^
ちょーーど帰ってきたときだからポチる元気があるか…
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!!
強烈でしょう…以外にも仲はいいみたいなんですけどね。。
嵐ファンだったとは。

いやー、ベビーカー自体を壊してしまうおそれもあって、迷ったんですけどね、少しだけど(少しなのか)
この二人のために買ったんで…

嵐Tは悲しいかな、なんだったらブライスより似合ってますね…ごーん

えええーーナナノフさん今月リアルクローズなんですか!?
えー欲しい!←見てないのに
こ、今月はもう無理かも…

ほんといよいよです!!ご対面ですーおむかえですーー←違う、いや違わないか

管理者にだけ表示を許可する