スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春よ来い

2011.03.25.Fri.14:38
記事を毎日UPしなくなってからというもの、せっかく上ってきてたランキングがみるみる落ちて悲しかったのですが、最近また上がってきて嬉しい~
クリックしてくださった方ほんとにありがとうございます。

こんなあからさまに細やかさの無いお人形ブログが実力で上位狙えるわけも無く、思いっきりRikoさんえいかさんの支援の賜物です。いっつもURL貼ってくださりありがとうございますーー!
えいかさんに至ってはうちのミリちゃんをネタにしてくださり光栄です。

さて、前置きが長くなりましたが、なんか最近うすら寒いですねーー
東北の方で物資は届いてきている(もちろん届いていない方もいますが…)、という方たちでも「でも寒い」といってらっしゃるのをテレビで見ました。
早くあたたかくなってほしいという願いを込めて春ドレスです。

IMGP0303.jpg
これは瑞花さんカスタムのレンちゃんが着てたドレスです。細やかな作りでとってもかわいい~

そうだ!こういうメルヘンな雰囲気のときって、バンビとか、動物を出したらいいんじゃない!?


……



IMGP0304.jpg

お馬のヒンべえ…

すいません、うちメルヘンな動物いなかった!!
はに丸でも探してみてください。

IMGP0305.jpg
マッシュルームさん「ここからはミリちゃんはじめまーす!」
えっ、そうなの!
さわやかドレスもうおしまいなの!?
はに丸「僕達が」
ヒンべえ「お届けしますーー」



バーン!!!
IMGP0306.jpg

いきなり裸体です。

「はに丸さまーーー遠いでございますねーー!」
「ヒンべえーー!!」


え?これ裸体じゃないでしょー。
とお思いになられたお人形の裸体に見慣れたそこのアナタ、これが正真正銘ミリちゃんの裸体なのですよ。
靴も縫い付けられてて脱げないし。

IMGP0307.jpg

体型がほんとに幼児っぽくて意外とかわいいと思ったわたし…もう駄目なのかも…

「はに丸さま、何か背中に書いてございます」
「よし、アップにしてみよう!」

IMGP0308.jpg


「赤ちゃんは天使の贈り物…、なるほど、その通りでございますなあ、はに丸さま。は、はに丸さま?何を震えておいでなのですか??」

ガクガクブルブル…(はに丸)
「ひ、ひんベエ!!ちゃ、チャックがついてるよ、ミリちゃん!」

なんということでしょう。やっぱりミリちゃんには中に誰か邪悪な人(決め付け)が入っているようです。
天使でないことは確かです。


これだけは絶対にしないと誓っていたのに…

ミリちゃんにわが子の服を着せてしまいました。。来るとこまできたな…
帽子なんてあつらえたようにぴったり。。

IMGP0309.jpg

このロンパースはおそろいのTシャツ持ってて、母子はじめてのオソロだね♪と浮かれた一着…
思い出が…塗り替えられていくーー!!

今日のカテゴリはもちろん「プレコーシャス・キャンディーズ・マッシュルーム」です。
ためらわず「ブライス」をクリックしてください。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょwwwwちょっとちょっとwwww
あきらかに、
あきらかにおまけなんですけど!!
ブライスの方が!!!!wwwww

ああ、とうとう着せちゃいましたね・・
いいじゃないですか。ミリちゃんとお揃い。
今度オフ会はお揃いの服着て
ミリちゃんと来ればいいじゃないですか。

・・・・うわー・・・。

しかしミリちゃんの裸体そんなんなってるんですねー
ファブリーズで除菌もできそうで良かったですね(なにが)
Re: No title
えいかさん
んっ?そんなことはないですよ!!
ほら、ちゃんとブライスからはじめたし…
ブライスブログだもんーーー

うわー、って何だうわーって!
でも実際うわーですよね。大丈夫、ネタのためにそこまで心身捧げる神経はまだ持ってません。(怪しい)

ほんとだ!ファブリーズできそう!よかったかも!
ってちょっとホントに思った私はとても素直だなと思う。
ミリちゃんは抱き人形ですからねー、除菌とか、匂いも大事ですよね。
もっこが抱きしめはじめたらファブリーズします。抱きしめるかなあ。
No title
かなりの出遅れコメントで、すみません。
(携帯からは、ちゃんと見ていたのですよ!!いいわけ・・・)

もうね?ほしさんの語りがおもしろすぎて
私とえいかちゃんの間では、今めっちゃ熱いんですよ!(笑)

ミリちゃんの裸体が、全身タイツとは知らなかった・・・
これ半袖着せたら、どうやっても重ね着風になっちゃうってことですかね?謎

もうこうなったら、ミリちゃんにもスカジャン買ってあげないと♪
りこさん

えっそうなんですか!そんなこと言ってこの田舎者を笑っているのでは…!と、びくついてみる。いや嬉しいですありがとうごじゃいます。

ミリちゃんの裸驚きですよね、私もう一枚無理矢理ぬがしそうでしたからね…いや~危なかった…ミリちゃんの真実見ちゃうとこだった。
ふ…
重ね着風!
そうですね、はじめから半袖は着せない仕様てすごいですね、ブライスでもしこんな体なら非難轟々ですよね、見てみたい気もしますが。

全然遅くないですようーコメント嬉しく拝見しております。

スカジャン買いませんからー!

管理者にだけ表示を許可する
