スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこフェチ?

2012.03.07.Wed.03:50
どうも、サリーさんです、今日は。
私事ながら、昨日は健診でして、いよいよ予定帝王切開の日付が決まりました!
15日入院、翌日手術予定です。ドキドキ…だー!怖いーー!!



手術日は、まだ本来の予定日より2週間も前だから、陣痛や破水がその前に来てしまわない限りは早まることは無いでしょう。
手術日付近でお義母さんが来てくれるから、それまではブログもできれば更新していきたいです。
ネタあるかなあ…

もし更新がストップしていたら、「あいつ産気づきやがったな!」とか「お義母さん予想外に早く来た?」とか色々想像を巡らせて頂ければと思います(なにそれ)

さて、どこフェチ?というお話でしたが。(勝手に始めたんでしょ)

ブライスの体って、ほんっとかわいいなって思うのです。そりゃもちろん全体のバランスが素晴らしくて全て可愛いのですけれど、部分部分を見ても可愛い。オビツとかピュアニーモボディに最近交換したりして、ますますこの頭と体のバランスの良さを知った気がします。

さあ、あなたはどこフェチですか。

ちっこい手ですか。
IMGP0493.jpg

耳ですか。
IMGP0499.jpg

ぷりぷりの唇ですか。
IMGP0497.jpg
(ちょっと怖いけどすごく人形ぽくてこの写真好き↑↑)

やっぱり大きな目ですか。
IMGP0496.jpg
(片目だけ写ってる写真も好きです)

それよりも手に持っていたものが気になるって?

IMGP0495.jpg
カールです!!ガチャガチャのやつ、少し前にやったら合格祈願カールが出ました…
普通のがよかったんだけど。
どうせなら安産カールにして欲しかったです(ねえよ!)

どうしても中身出して持たせたくて、袋ハサミで開けちゃった、でも可愛い~~

IMGP0494.jpg

そうそう、私はどこが好きかというと…
足ですね!!脚+足、といったほうがいいのか。

IMGP0500.jpg
膝から足先までにかけてのこのラインがとても好きです。足のサイズもちっこくて実に可愛い。

かと言ってじゃあ脚だけで買うのかって言ったらそりゃ買えないよ?っていう程度の好きさですけどね。

最近もうがっつりしたネタはやれなくなってきまして、だらりだらりとやっておりますが、くだらないことを言いましたね…でもいいの、そこそこ楽しいの。


本日の撮影は、パー子でした!!!(絶対嘘だろ)

IMGP0501.jpg
パー子(林家)だけに!!
「キャーーッ!!キャーッハッハッハッハ!!!」…パー子さんっていっつもキャーキャー言ってますよね。
最近見ないなあ、お元気なのでしょうか。
あ、いや、いいんです、皆さん。続々と私に林家パー子情報を送ろうとしないでください!!しないか。

パー子、塔に登って命懸けの撮影中。

IMGP0502.jpg

見かねたおじさん登場。ただただ見つめるでげちゅ。

IMGP0503.jpg
でもローラースケートで足元ぐらぐらだったりして。

どこフェチ?って話だったのに、すっかり主役を奪われた感のサリーさん。不満げ。

IMGP0504.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポチってくれますか?あなたの答えは?Yes?No?
「久しぶりに二人っきりね」とか言ってそうで怖い…









スポンサーサイト
コメント
おおお、いよいよですね・・・!
母子ともに健康で戻ってきてくださいねー!太郎に会えるのが楽しみです。
あ、でも大学のとき大っ嫌いだった男の子の名前が「太郎」て言うんで、太郎って名前はつけないでね(全国の太郎さんごめんなさい)
そしてその人がニューバランス履いてたからニューバランスも嫌いになってしまった私です。
単純か!
好きになったらとことん。嫌いになってもとことんです。怖。

ほしさんは足フェチなんですねー
あたしはどこだろうなあ。
やはり頭が異様にでかいところとか
あとお人形なのに、あんまりリアルじゃないところがいいですね。
それフェチじゃねーか。
写真にうつってしまう鼻の下のてかり(通称鼻水)も好きですね

あたしもしかして歪んでる・・・?

林家ペーパー夫妻は、ゼクシィによく載ってますよ。私もあんな仲の良い夫婦を目指してます。嘘です。
あ!私もブライスは足が好き~~!!
いいカーヴしてますよね!ミニのボトムやカラータイツが似合う!!

カールは中身も入ってるんですねー、可愛いな。
私は無くしちゃいそう…。

二人目は予定日なんてあってないようなもんですよ(ニヤリ)
おとなしくしてましょーね!つーても、小さい子がいたらそうもいかないかな。
二人目臨月のとき、上の子がスーパーのカートで寝ちゃって、
ベビーカーにのせて行かなかったから、家まで担いで帰ったなあ…。
途中で下から出ちゃわないかとヒヤヒヤしてました。
はじめまして。
いつも楽しくて読み逃げしてます^_^;笑
コメント残さずすみません。
帝王切開の日、15日入院、手術が翌日と聞いてコメントせずにはいられなくて…
うちの息子が3月16日誕生日なので同じで嬉しくて(*^_^*)
帝王切開大変ですよね!頑張ってくださいね!
母子ともに元気でお家に帰って来てください!
ブライスうちには2人居ます^^
足、かわいいですよね~☆
私は両手を上げて正面目の面白い?顔が好きです^^
いゃーんドキドキするぅ~!!なぜか私も緊張して来ました!!!
いよいよですね~。母子ともに元気に帰って来て下さいね!!
パー子めっちゃ可愛い~!ちゃんとカメラ構えてるし!!萌え~!!欲しい!!
どこフェチか??うーん、どこもかしこも可愛くて仕方ないんだけど
やっぱり大きなお目メ見てたら癒されます♪
頭でっかちなバランスの悪さ(良い意味で)カチンコチンな動き(良い意味で)好き~♪
もうね、好き過ぎて♪(馬鹿)
Re: タイトルなし
えいかさん

いよいよ決まってしまいましたよーーー

ちょっと太郎って!!!
でもね、私「太郎」はあんまり嫌いじゃないです名前としては。。
でもそんなに嫌な太郎がいたのか。あんなに流行したニューバランスの価値さえ無くす程。たいしたもんだその太郎。
まあ、太郎で思いつくのは麻生太郎とか、岡本太郎とか…そんなに私の中ではイメージ良くないか…

無事で戻ってきますともーー!!頑張ります!

えいさんは歪んでいるよ!!!
って言いたいですが、並べられたポイントが全部私も好きなんで、なんとも言えないですね。
鼻水大好物ですよ、うまく流せないけど。←ここだけ読んだらすごい変なこと言ってますよね

ペーパー情報ほんとに来た(笑)いらん嘘までついてるし。
え?ゼクシィに載っちゃってるんですか??そうか、元気なのか、ヨカッタヨカッタ。ちょっと本気で心配してました。
Re: タイトルなし
REMIさん

おお!かぶって嬉しいです♪
このカーブたまりませんね。なんか走り屋みたいなこと言ってます?(笑)

そうなんです、カール中身あんまり可愛くて、開けちゃいました。
でも開けたら確かになくしそうです。。

やっぱり二人目ってそうですか!!
お友達も10日も前に生まれたんですよね~~私も油断できないですね。
産婦人科からも、手術日まで陣痛こないように、あまり無理はしないように言われています。

私この間それやっちゃいました~~
油断して、ベビーカーもっていかなかったんです、歩いてくれるかなって。。雨ぽかったし。
そしたら想像以上に歩かなくて!!
帰り抱っこで「でそう」って思いました。。2人目以降妊婦あるあるですかねー。
Re: タイトルなし
ひろみさん さん

はじめまして!ご覧くださりありがとうございます♪コメント嬉しいです。

あらっ!息子さんも16日生まれですかーー^^
じゃあきっと何もない限り同じお誕生日ですね!!
誕生日占いとか全然見てないんですけどねー怖くって。。

帝王切開頑張ってきます!!
切開前、絶食から始まるのでそれも嫌なんですーー産後あのうっすい重湯からはじまると思うと…汗

健康に帰ってきて、ぼちぼちとブログ復帰したいです!

両手上げて正面顔、私も大好きです♪あのとぼけた顔ぐっときますよね。。
Re: タイトルなし
moondogさん

緊張移っちゃいましたか!!
分け合いましょう(?)

これは気合も大事ですよね!!よーし、健康に帰ってくるぞーー!!!

パー子仕入れるべきですよ、すっごい可愛いですから~~
パー子にせっかくなったんで、カメラちょっと大きすぎですけど持たせてみました。

やっぱりブライスの大きくてまんまるの目は魅力的ですよね。そしてカラーと向きの変化も素晴らしいーー。
どこを抜いてもブライスではなくなるんですけど、皆さん特にどこが好き、ってあるのかなあって思って。

わかります!!やっぱりこの頭の大きさ、カチコチな動き、可愛すぎですよねーー♪
ボディ変えることもあるけれど、やっぱりデフォルトあってこそ、と思います。
予定が決まられたのですね~
あとわずかできっと気持ちも落着かないかと思いますが
先生方にお任せしてどーんと行きましょう( ̄m ̄* )
ワタシも実はムスメ一人ですが帝王切開で出産しました
38週で破水しちゃったので予定外でしたが
まあ あれです どーんとです(笑)

落着かれた頃にまた楽しいブログ拝見できるのを
楽しみにしています(-ω☆)

あ。フェチはそうですね ゴツゴツした手です
あれ。男の人のことじゃないですね
ブライスももちろん小さな手・・と言いたいとこですが
微妙に形の違う口ですね チューとしたくなります( ̄w ̄)
Re: タイトルなし
ノエルさん

決まりました~^^
そうなんですよ、もう落ち着かないったらないです。

もう、どーんとするしかないですよね。
体型だけはどーんとしちゃったんですけど←

そうですか!ノエルさんにもお嬢さんがお一人。

38週で破水、それは驚かれたでしょう。
私は産婦人科で陣痛起こして2日目に破水しましたね、ぱつん!としたような感覚がありました…
ああこれが破水なのかという感じですよね。

ああドキドキ。しかしどーんと(笑)

ありがとうございます。必ずや戻ってまいります!

ええそうです!オトコのことではないのです!!男性…に関わることがほんとーーに無いので、もう思いつきゃしません…たまに嵐にときめくくらいです。

出ましたね、唇フェチ!やっぱりいましたねえ。唇可愛いですよね、私は特に半透明肌のむんにゅり不満顔リップが好みです。
予定日決まったんですねー!確かマーゴさんの予約開始日…でもほしさんの方が気になるわ。
元気な赤子を産んでくださいね!

ブライスのパーツで好きなのはむちっとしたふくらはぎかなぁ~
うちのリカちゃんと比べるとセクシーな感じ。初期っ子はリカちゃんみたいにガニマタなのかな?
それにしてもサリーさん可愛いです。今欲しい子リスト筆頭にいますね。
中々手の届くところにはやってきてくれないんですけどね…うっう…
Re: タイトルなし
なこもちさん

そうなんですー決まりました!!あとは産気づいたり先生の気が変わったりしなきゃ16だと思います。
あれっ、マーゴさんそうでしたっけ??
どうぞどうぞ、マーゴさんのほうを気にしてくださいませ(笑)
もうほんとにね、無事に、元気に、それだけを祈ってます。お父さんに似て、多少頭が大きくてもいいから…あ、ブライスほどはだめですけどね。

おお、ふくらはぎと来ましたか。
初期っ子はなんていうか、スリムな感じかも…タイツとかゆるいんですよね。
意識して無かったけど、よかったらうちのコージー見てみてください。
デフォルトのときのがわかりやすいかも。。

なこもちさん、サリーさんはですね、絶対手に入れたほうがいい子だと思います!!
私も中古の割にははたいたんですけど、サリーさんはほんとーーーーに可愛いです。
お友達(えいかさん)のところにいて、その方の子だという印象が強かったんでどうしようと思っていましたが、やっぱりお迎えして良かったです。
私もふくらはぎフェチです~~~(〃∇〃)
ブライスは、あの、カクカクしたポーズしかとれない体全体がいいですよね!!(≧∇≦)b

私もカスタムしてた頃、可動ボディとか、一通りの道を歩んだのですが、
原点に回帰しましたwwww

カール、袋から出すと可愛さ倍増ですね!!!(≧∇≦)b

体、お大事にして、大仕事頑張ってきてください~~~!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: タイトルなし
羊さん

おおっ、ふくらはぎに2票!!

そうそう、ブライスはやっぱりあの不自由さと体全体が可愛いです。
羊さんきっととことん歩まれたんでしょうね、カスタムの道も(笑)
原点復帰、すっごくわかります!!
ピュアニーモボディもいいんですけど、やっぱりブライスはこれなんだと思っている自分がいます。
やっぱりものすごい完成度ですよね…
vinちゃんの体も見てみたいなあ…

カールほんと可愛いです、開けてみて良かったです、なくしそうですけども。

ほんと出産って大仕事です…
まあデトックス効果も期待して、頑張ってまいりますー♪

管理者にだけ表示を許可する
