スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タイガー

2011.03.23.Wed.21:35
もう3年くらい前になるでしょうか…
このスカジャンをたまたま手に入れたのは。オクで中古のものがドッサリ入ったのを落札した中に入ってた。

IMGP0293.jpg
アゾンのお洋服のようです。

あ、ホリディさんの髪型が大変いい加減なのですが、本当はRikoさんのやってた前髪三編みおだんごをやろうとしてたんです…不器用ゆえにたったそれだけができず…はがゆいわ…

胸には虎のお顔が。
IMGP0294.jpg

バックスタイルの刺繍も本格的です。YOKOSUKAって入ってますね。。
IMGP0295.jpg

実は…

インナーも…





タイガーだったりします。ガオー!
ダブルでうっとおしい??

IMGP0296.jpg

これはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがTTYAさんのTシャツです。個人的にこういうの大好きです。

前回注文したときはたった4日くらいで届いて喜んだのですが、このときは2週間程かかりました。
発送も3、4日目で遅めだったけど、どうも韓国内に留まっている時間が長かったようでした。やっぱり海外通販はこういうこともあるのだなと覚悟しておいたほうが良いですね。
そして今回はオマケはなかったーー(前回はベルト一本つけてくれた)ランダムなのか、はたまた初回のみのオマケだったのか…まあオマケ元々期待しちゃいけないんですが。


虎、と言いますと、娘(1歳)が寅年なものですから、なんか虎グッズはちょいちょいあったりします。

大きくてフワフワで乗れるのとか。
IMGP0297.jpg

エサくれよう、さもないとお前を食っちまうぞ、な小さいナリの割に案外獰猛なやつとか。
IMGP0298.jpg

単にかわいいやつらとか(ノタ&リトモ)
IMGP0299.jpg

ほんとうに怖い子とか。
IMGP0300.jpg
このお面はえいかさんが娘にくれたものなんですが…(!)
鼻を押すと超リアルな虎の鳴き声がするというシロモノです。

今日は無事sleeping timeできた~
最近8時就寝、6時起きという生活だったもので…
今日は大人らしく起きててみせます。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
うわー!虎だらけ♪
ホリディさん、かっこいいでげす!
そのTTYAのTシャツ私もちょっと気になってました!(笑)

そして、久々のノタ&リトモ~!!かわいい!
(欲しいと言いつつ、いまだうちにはいませんが・・・汗)
シュライヒの虎?なら、うちにもいますよ!!

でね、最後の写真を横から、チラ見した旦那が一言・・・
パンツかぶってるの??って言ってます・・・(汗)
鼻を隠せば見えなくもない!(笑)
ミリ姐さん・・・
Re: No title
Rikoさん

しつこいほど虎だらけにしてみました♪
ほんとに!?気になってました?この虎Tシャツ!?なんか嬉しい…これ買うの私ぐらいなんじゃ?って思ってました。(とても失礼)

ノタ&リトモはブログでもあまり見かけないですねーー。
私も新しい服を着せてあげたいと思いつつずっと虎にしたままです。

シュライヒの虎いいですよね。子虎もほしかったですーー

ひー!旦那さんそれひでーー!しかもそれ悪気無く言ってますよね、ひー!!
でも…確かにパンツに見えますね…変態の称号得たりですね。。
変態仮面ミリちゃん!気の毒…
でも最近ウイッグオイルで髪整えてあげたり、可愛がってもいたりします。。
No title
ちょwwwwwな、なんかあたしがものすごくセンスがない贈り物をしたみたいじゃないですか!wwwwwwwww

でもパンツに見える!実際!!ww

これ、注意書きのところに「これをかぶったまんま自転車に乗らないでください」的な事書いてありましたよね。
確かに危険だわ。色んな意味で。

いいなー。スカジャン可愛い。リアルですね。
ほんと集まりましたね。トラグッズ。
今度まじでトラの便座カバーもらってくれないかしら。
Re: No title
ふ!残念ながらそんな感じになっちゃいましたね!
パンツに見えますねーー
まさかの指摘でした、さすがRikoさんのダンナさん。

パンツ的危険があるなんて知りませんでしたねーー教えてもらって本当によかった。

えっ、トラ便座カバーほんとほしい!
もしフタのだったら、うちフタは無いのでもらえないんですけど(ほんとにもらう気)
No title
あーーそうだ。蓋無かった!!!!
蓋のやつでした・・・

持て余してます。トラ柄便座カバー(蓋)
てかあれどこ行ったっけな・・・
Re: No title
くう!やっぱりフタ用でしたか!

くう!(悔しがりすぎ)

管理者にだけ表示を許可する
