手仕事なアレ、届きました!!!

2012.03.02.Fri.01:34
昨日は恐れながらやってみたネタ、マタニティブライスに思わぬほどのコメントや拍手頂き、ありがとうございました!!コメント大好物なので嬉しかったです。
いや~可愛いと言ってくださった方が多くって、意外でした。あ、やめてよーって思った方ももちろんいらっしゃると思うのですけど。

それとブライスファンってお子さんお持ちのママさんが多いんだなあって改めて実感しました~。
先輩方、子育て大変ですけど、共に泥沼にこれからも浸かっていましょうね…


前置きが長くなりましたが…
どうも、今日もびしっと気を付け!な、コージーです。

IMGP0357.jpg

コージー、今日はスゴイヨ!!
モデルに選ばれてラッキーだよ!!

だってだって!

IMGP0364.jpg
手仕事劇場のオーダー品、届いたーーっ!!!

この水色の箱がどうにも可愛く、記念写真。

IMGP0356.jpg

いやー、ほんと間に合うか心配だったオーダー、通ってよかったなあ。
この速さからすると、私結構早めのオーダーだったのだな!
お待ちの皆様、お先に失礼!(©おニャン子クラブ  …いやー私世代じゃないのに数年前ドハマりしたんですよ)

さあ、コージー、お披露目しちゃってしちゃってーー!!
ジャーン!!
IMGP0358.jpg
わかりますか!?わかりますね??
腰元腰元!!いや歴史用語じゃないですって。←

これですよ!
IMGP0359.jpg

ぶさぎウエストポーチ!!!ぶ、ぶさぎOUTDOORって!!!オサレ!!


ちょっと上から写すとわかりやすいけど、上部には水玉模様が使われています♪

IMGP0361.jpg
わーーん可愛いよう!!!
こんなちっさいウエストポーチ作れるなんてスゴイ…


えへへへ…かわいいなあ…今度使うときはパンツスタイルにも合わせるんだ。。

IMGP0365.jpg
おでかけにも絶対つけていくんだ!

欲しかったんですよ、ブライスサイズのウエストポーチ。ぶさぎブランドでね!!!

私のイメージではウエストポーチって昭和で。。光GENJIが流行ったくらいの頃の感じ?
今はオサレウエストポーチが売られてますが、あの昭和のウちょっとダサいエストポーチの感じが忘れられません。


前につけてもいい感じ。

IMGP0363.jpg

コージーも気取ってポーズ取ってるけど、そんな気を抜いてカメラ目線していると、この競争社会、何が起こるかわからないよ…

あっ!!ヒミコズ!!

IMGP0368.jpg


ほらね、こういうことになるでしょ。

IMGP0366.jpg

「私のよ!」「いいえ私のよ!!」
IMGP0367.jpg
デゲスすら共有しあった(?)二人が、もめてる!!!
さすが手仕事作品!(最大級の褒め表現です)

ぶさぎえりまきを貸すということでとりあえず返してもらえたみたいです。
ヨカッタネ。

IMGP0369.jpg

素敵な手仕事ありがとうございます、リナタロウさん!!

次回はあと2つオーダーした、これまたこま~いモノがありますので、ご紹介させて頂きます♪

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

嵐ファンのあなたにもポチって頂きたい!(見えにくいけど、嵐Tシャツ着てます)





スポンサーサイト
コメント
きゃーーーー!!!一番乗りーーーーー!!

そして届いたのですねーーーーーーー!!!!
(≧∇≦)ぶさぎウゥゥエストポーーーーチーーー!!!
ナイスオーダーですねーーー!!
手仕事劇場の箱も感動ものですねーーーーー!!!!
朝からテンション上がっちゃいましたよ~。

ブッ!!ヒミコたちにたかられてるしっ!!


ほしさんのオーダー、このポーチも
前回のぶさきサインにしろぶさリザ(?)も
すごくわたしのツボつくオーダーなんですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんとリナタロウ作品はすばらしいです~!!
カーーミーーサーーマーー!!

私もオーダーお願いしてるんですが、
とんでもないものお願いしちゃったのかもしれません・・。
でもぶさぎとブライスがすきで、ああいう頼み方になっちゃったんです。
神にそんなオーダーしたのかっ?!
ってリナタロウ様ファンから怒られないかドキドキしています。
えー!これすごすぎますよ!?
かわいいかわいいかわいいかわいい~~!!
きれいきれいきれいきれいきれい~~!
PCの画面に頭ぶつけるくらいの勢いで見入っちゃいましたよ!
カーキ&オレンジっていう配色もいいですねー♪
コジさんのお洋服も色味が合ってるし、ほしさんのコーデ好きだな~。
ヒミコズ・・・デゲスさえ共有していたっていうくだりにツボって
ひぃ~ひぃ~笑ってお腹痛いΣd(>ㇿ<*)
※それを見て娘がかなり心配しておりました←

いやはや、素晴らしいですね!
こんなに小さいものを作られるなんて・・・さすがリナタロウさん!
すごい!フラップ部分が水玉なのがまた可愛い~!
コージーさんのお洋服にもマッチングーですね!どうしていちいちネタが古いんでしょうね。
この小ささ、手縫いなのでしょうか?ミシン?
うーん、どちらにしてもすごいです。

下記事のマタニティブライス、あまりにもコメントが沢山でポチ退散しちゃったのですが
ほほえましくて可愛いです(゚∀゚*)
これが例のデニレギなんですね。やっぱり売ってるものは完成度が高い。
マタニティライフも残りわずかですが楽しんで下さいね!
私もまた新生児のにおいがかぎたーい!
おーっ!!まさかのウエストポーチ!!!
しかも昭和の香りが・・・。(笑)
リナタロウさんって凄いですね~。
何でも作れちゃうんですね、しかも完璧~!!尊敬する!!
他に何オーダーしたの??楽しみ~!!
下の記事の反響すごいですね~(笑)
ワタシも4回分、マタニティに関して語れますよ?←語らなくていい!!

リナタロウさんの作品、相変わらずすごいです!
毎回すごいクオリティで出してきますよね~(>_<)
ほしさんのオーダーはコレだったんですね~
さすがほしさん、優秀な営業さんなだけあって毎回
「これワタシも欲しい!!」と思えるところを突いてきます(笑)
あと2つもあるの!?何だろうな~楽しみ♪

コージーさんのコーデもすごく好き♪
リアルクローズにするにはいろいろ装着(?)するパーツが多くなりますよね(笑)
Re: タイトルなし
ぷれさん

一番乗りありがとう~^^

届いたんですよーー!!!
いいでしょうこれー!
Riko♪さんとこのボストンバッグ見て、ああ、私はウエストポーチが欲しいなって思ったのです!

箱もなんか可愛いですよね♪
さすがリナタロウさんー。

デゲスすら共有できた二人が取り合いになるほどの出来栄えですよ。2人がつけるとガッカリな感じになっちゃいますけどね。。

ぶさぎサインもいいでしょう!
あ、ぶさリザ(ぶさぎ+モナリザですよね?)はRiko♪さんのオーダーですよう。
あれもいいですよね!!羨ましかった。

ええーーーとんでもないものって何何???
気になりますーー!!
お互いオーダー通って良かったですね♪そもそもぷれさんのほうが私よりも先にリナタロウさん好きで、「ほしさんも絶対好きだと思いますよ~」ってアイドールのとき言ってくれたんですよね。

ぷれさんちのオーダー品の到着・お披露目も楽しみにしています!!
Re: タイトルなし
REMIさん

かわいいですよねーーー!!!
REMIさんのお洋服にも似合うと思います♪
ほんとにありえないほど綺麗な仕上がりです。
もちろん繊細なものですが、小さいのに丈夫に作られている!というイメージです。

大体こんな感じのイメージで~と、とあるブランド品の画像をお送りしたんですが、イメージぴったりで大満足なのです~

コーデいいですか!?えー嬉しいですーーこれ大丈夫かなあっていっつも迷いながら着替えさせてます。
Re: タイトルなし
元就さん

そこ食いついてくださってありがとうございます!

娘さんが心配するほどに…!ごめんね娘さん、お母さん変にしちゃって!
私も心配です、大丈夫ですか??←お前だけは言うな

ほんと、いつも考えられない小さな美しい作業に驚かされます。
だからなんでもできるんだな、なんて思っちゃって、ついつい大変そうなオーダーしちゃいます…
Re: タイトルなし
なこもちさん

そうか、上のとこ、フラップって言うんですね。
なこもちさんかっちょいい!

マッチングー、ってもしかしてエドはるみ?笑
OKOKOK牧場!

手縫いにしてもミシンにしてもすごいですよね…
縫い目を見ると、ミシンかなって思うんですが、え?これミシンでどう縫うの?って思うし…
手縫いだとしたら縫い目が美しすぎます。
でもRiko♪さんが「リナタロウさんの手縫いはミシンよりきれい」って言ってたこともあったからなあ。。

ほほえましかったですかマタニティブライス。結構そう言ってもらえて意外でした、グロいとか思われるかなあって。。

そうそう、これなのですよーー!!デニレギー。
ものすごい伸びがよくて。お値段もレギンスだけあってお得だったのです。えーと、「アトリエまりりん」っていうショップさんです。
なこもちさんが作られたものもすごく綺麗です!
これに合わせるなこもちさんが作られたみたいなチュニックほしいー。

そう、もう少しなんです。刻一刻と近づいてきました~。
新生児のにおいたまんないですよね…アレをまたかげると思うとフンガフンガ…←
口の中の匂いも、1歳前くらいまでたまらなくいいんですよねー…むっほー
Re: タイトルなし
moondogさん

ウエストポーチ可愛いでしょうーー!!
どことなく昭和も思わせ…でも今風でかっこかわいいのです!
いつも超絶小さいのに完璧です。。

うふふふふ…
もう写真は撮ってあるので、次の紹介をお待ちくださいませ!
和室にぴったりなものなのですよう!!!
Re: タイトルなし
LEGONさん

自分のブログのコメント、一番多かったのっていくつか覚えてないんですけど、
今回が一番多かったかもです~。昼間にコツコツ返しておいてよかった!!コメント大好物なんで嬉しかったです。

あはは!
それってすごいですよねーーー4回!!!!
是非語って欲しいです、ちがうブログになっちゃうか。

もう、またすごいもの作ってくださいました♪感激ですーー。
ブライスってワンピ系着せている人が多いし、ウエストポーチ欲しがったりするの私くらいかなあって思ってたんですけど、出来上がりみたら可愛くって、もしも売店に並んだら即完売ですね…

そうそう、リアルクローズってそうですよね。
でも、そこがたまらないんですよね…やっぱり好きです!
なんとゆうかわいさ(〃∇〃)
いいなぁ~~、いいなぁ~~~~

って、ウエストポーチとゆう発想がなかったけど、
売られていたら、私も絶対買いたいです!!!(≧∇≦)b

Re: タイトルなし
羊さん

かわいいですよねーー!!!
自分でもウエストポーチってもってないんですが、
ブライスに合わせて買いたくなってしまうほどなのです♪

今回、オーダーしたのはコレだったんですねー!
ウエストポーチめちゃめちゃ可愛い!!!
さすがリナタロウさんだわ~
ほんと細かいとこまでリアルですごいですよねー。

そして、今日のコーデも可愛いですね!!
コージーの雰囲気にすべてが、バッチリ決まってていいっ!!
Re: タイトルなし
Riko♪さん

そうなのです!
確かRiko♪さんには結構前にウエストポーチ欲しいんですよ~みたいな話をしたような気がします。

ビッグライトがあったら人間用にしてつけて歩きたいくらいです。
いつか人間用をお願いするのもアリですねえ…

わあー良かったです~
これ大丈夫かなあ?って思いながらいつものっけてるので。。
コージーはほんとに誰よりカジュアルが似合います!!やっぱりお迎えしてよかったー♪

管理者にだけ表示を許可する