私たちもお揃い。背景壁紙2枚目。

2012.02.28.Tue.04:33
久しぶりにベッツイーの登場です。
この「nipoんち」のさとちさんから頂いたワンピース、またも活用させていただきました。
ブライス用ですが、ベチもあまり違和感なく着れるのですよー。



お揃いかわいいー!

しかし、ベチは足のサイズが大きいですね…
入る靴がなかなか無くて。やっぱり靴が欲しいなあ。。

背景の紙は、前にもご紹介した壁紙屋本舗さんのノリ無し壁紙です。

IMGP0324.jpg

包装紙でもいいと思うのですが、包装紙よりサイズが大きくて肉厚なので使いやすいかと思います。
何より1メートル380円〜っていうのが魅力ですね。。1メートルあればもう十分すぎるし。

おっと。ベチたちが何やらえっちらおっちら運んできましたよ。
力持ちか!!

IMGP0326.jpg

彼女たちもLEGONさんの素敵シェルフで遊びたいそうです。
そうそう、やっぱりすぐ完売御礼になったみたいですねーLEGONさんの初ショップ。
会員登録までしていたのに、娘に寝かしつけられた敗者です…
まずは娘に勝たねばならないみたいです。

IMGP0327.jpg

ちょっとお行儀が悪いですが、ベチたちなら軽いので(ミディブライスは案外重たいですよね)余裕で乗れちゃいます。

IMGP0325.jpg

妹(確かくーちゃんと名付けたような)は
「箸より重いもの持ったことないのに!」と言いながら寝てしまった…?

IMGP0328.jpg

くーちゃん寝た隙に。
似た髪型だね、ってことでオーブリー登場。何かとサイズが違うね!!特に頭ね!!

IMGP0329.jpg

オーブリーね、シャンプーしたんですよーー。私初シャンプーですよ!!(もちろんブライスですよ、私は毎日先洗髪しておりますよ!←聞いてない)

中に水が入るかなー、とめんどくさいけど頭開けて頭皮のみの状態で、柔軟剤混ぜた水で洗いました。
で、あとはカーラー巻いて自然乾燥…

IMGP0330.jpg

向かって右側のクセがひどかったのですが、少しだけ落ち着きました。
でも使ったカーラーが太すぎたからなのか、思ったより落ち着かないなあ。
またカーラー細いの買ってきてみようかな。。

しかい、いい香りになりました。

ついでに眠り目もできるようにしときました…

「猫も杓子も」の、のんさんに頂いた蝶々のネックレス使ってみましたー繊細でかわいい。

IMGP0331.jpg

あ、起きてきた妹。

IMGP0333.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

そういえば、こんな(へっぽこ)部屋あったね、って覚えてた方はポチっと!
そうでない方もポチっと!←



スポンサーサイト
コメント
ベッツイーさんかわいいな~(>_<)
何度もお迎えしようと思って迷ってるうちに生産終了って(T_T)←アホ
かわいいコが二人もいて、しかもオソロって最強ですね♪

この壁紙もカワイイ~
お手頃価格も魅力的♪
でもどうやってしまってるんですか?
背景布もそうだけど
畳んでしまうとすぐ使えないから
収納に困りますよね(-_-;

そしてそして、またもシェルフ登場させてくれてありがとうございます♪
ベッツイーさんとの比較もしてくれちゃったりと
至れりつくせりです(T_T)ありがとうございます♪
ちっちゃいコだと上に乗っちゃうのもアリですね~
ちょこんと感が可愛い♪

そうそうこういうお部屋ありましたね!!(笑)
ぽちっとして帰りますよ~♪
ベチ姉妹可愛いですね♪
うちのベチもブライスのお洋服時々借りてますがパッと見た目
同じ服が着れるなんて思いませんよね!!

ただ足でかベチさん靴は借りたくても入らないのがあったりして
苦労してます(笑)
Re: タイトルなし
LEGONさん

えー生産終了になってたんですか!?知らなかったー!!
道理で新しい子を見かけないはずですね、オークションでも高いし。
ベチ可愛いから終了しなくていいのに!残念ですね…

くるくるヘアーの子はなんと頂きものなのですよ~、かわいいでしょうー。

収納…
それ聞いちゃう?(笑)

えーと収納できてません。丸めて、少し大きめの筒に詰め込んだりしてます。
そんでそれはベビーベッドにどちゃっとおいてます…
おいおい…赤ちゃん産まれたらどうするんだよ。。新品なのに、既にベビーベッドはドールグッズで埋まってます…だめだろ!

ベチの展示スペースにすらなります(?)お得シェルフ!!
もっとシャレた感じで撮りたいのに、こればっかりはどうしようもなく、申し訳ないです。。

この部屋も知ってくださってるのですか??
壊すときは解体屋の気分で思いっきりやりました←
漆喰が剥がれるの早かったな…
Re: ベチ姉妹可愛いですね♪
ぶんこさん

体格差、というか頭に気を取られてまさか同じのが入ったりするって思わないですよね笑

そうなんですーー問題は足の大きさですよね!!
ほんと入るのがほとんどなくって。逆にこれはブライスにはブカブカだし…リーメントだったかしら。。

ベチ達の優しい色のお洋服と背景のお花の色がとっても良い感じ♪
良いですね壁紙!!

実は・・・・。オーブリー私もお迎えしちゃいました♪
アンコールじゃないのでスペリっ子の最初のオーブリーです。
近日中にお披露目いたします。
来月はマーゴもあるし節約せねば!!w
また追いかけましたよ。このストーカーめが(笑)
壁紙、リンクから飛んでそのまま選んでぽちり。
ほしさんは私の自動検索付きブックマークです。(←ブライスの先輩を捕まえて何を言う)
大丈夫。人生長く生きてるのは私だ…orz

以前から無地のものを探していたのですが、なかなかたどり着けなかったものが
購入できました♪

ほんとうにほしさんはブックマ…∵(゚ε(*'ω'* 三 ドンッ
(もうやめておけ)

とにかくありがとうでした♪
Re: タイトルなし
moondogさん

お花模様大きすぎたらどうしようと思ってたんですが、届いてみたら使える感じでほっとしました!
壁紙もなかなか便利です。

えーーっ、そうなんですかー!!
おめでとうございます!!
やだ…私ったら、初期オーブリーがスペリオールなのに気づいてませんでした!!!あほ??
てか図鑑で確認したら、ほかの2人(エボニー・サフィー)はラディエンスなのに、オーブリーだけスペリオールなんですね。。
お披露目楽しみにしています♪

ですねっ!
3月も間近…てか明日もう3月!!
Re: タイトルなし
banicoさん

きゃー誰かすごい形相でおっかけてきたわーー!!
…ウソですウソです。なんだすごい形相って。

いや嬉しいです。これなかなかお買い得だし、いっぱい買っちゃったのでは!?
私も一枚だけ無地のを買ったんですが、オレンジで、どうだろう、使いやすいといいのですが…
たまには無地も使いたいですよね!!

人様のブックマークになれる日が来ようとは夢にも思ってませんでした。
難が多いブックマークですが、よろしくお願いします。(?)

管理者にだけ表示を許可する