スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モニター体験!~LEGONさんのシェルフ~

2012.02.26.Sun.07:13
ぎゅぎゅっと」のLEGONさんのショップが、遂に本日22:00オープンですね!


LEGONさんのとこでご覧になった方もいらっしゃると思うのですが、なんと、この度私めが「シェルフモニター体験」させて頂けることになりまして!!!
もうすぐ出産おめでとう祝も兼ねてとおっしゃっていただいたので、狙ってらっしゃる皆々様には申し訳ないと思うのですが、ありがたく引き受けさせて頂きました^^

届いたのがコチラ!!す、すーーーてーーーきーーーー!!

シェルフ(小)白 アンティーク です!!

IMGP0267.jpg

おい、レンちゃん何いきなり眠ってんだ!

いや、箱を開けてびっくりしたのが、木のい~い香りが漂ってきたことなんですよ、まあそれで思わず寝た…?


2枚目の写真が早速ボケているという怪しさ…
す、すみません…!



とにかく、わかっちゃいたつもりでしたがすっごく重厚で、ほんとに「か、家具だわ!!」って感じです。
(いや、家具だよ、なんだと思ってたんだよ…)
しっかりしていて、それ故、想像より大きく感じるかもしれません。
手にしたとき、重みにすごく満足感があります。

せっかくオサレシェルフなのに、うちにはさっぱりオサレな小道具が無いもので(そもそもドールハウスが無いではないか)ほんとそこへんは期待しないで見てください。どんなモニターだよ…!

まあほら、本人に腕がなくとも、床と壁があればとりあえずここまで見えるよ?っていう証明にはなりますよね。(しゃあしゃあ)

はい、飾ってみたーー!
IMGP0268.jpg
た、楽しい!飾るの楽しいよ!!
中段の写真をちゃんとブライスにしたいなあ…

別角度で。(意味あるの?)

IMGP0269.jpg
うへー!(なんて声だ)やっぱりシュテキー!

どうですか…私などが飾ってもこんなんですよーー。オサレな人が使ったらとんでもないことになるに違いない。

因みに、ミディが横に立つとこんな感じです。

IMGP0276.jpg
やっぱりいい家具があると絵も引き立つよなー…

ここからは変なもの飾ります。だって変なものしか無いんだもん。

モモジリシェルフ。

IMGP0270.jpg
レンちゃんも「わー」ってなってますね。

棚の上のすくっと立ったモモジリはLEGONさんから頂きました!!モモジリまで…ありがとうございます!!

アップにする必要があるのか…

IMGP0271.jpg

ダンボールの収納にも。(しねーよ!)

IMGP0272.jpg

スタジオウーファンのあなたに捧ぐ。

IMGP0273.jpg

無理やり和室グッズ…なんも言えねえ…

IMGP0274.jpg

ん?レンちゃん何して…

IMGP0277.jpg

!!!
札束陳列しないでーー!!!

IMGP0278.jpg

LEGONさんに感謝とお詫びを込めて…

IMGP0279.jpg

…Eが今にも倒れそうで縁起が悪いです。

まあ瞬殺だと思うんですけど、完売御礼を祈っておりますーー!!!
私もできればチャーチチェア狙いたいんですけどね…遠慮しろよって話ですけどね。。
多分無理でしょう。。

とにかくこのシェルフひとつあるだけでドールライフがまた楽しくなること請け合いです。
ここに飾るオサレ小物が絶対欲しくなるけど…

LEGONさん、ほんとにありがとうございましたーー!!!
…ほんとに私がモニターでよかったんですか…?


陳列をまとも(?)に戻したところで、さようならーー!

IMGP0275.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日もお金がウマイウマイ。ポチってくれたら更に幸せ!






スポンサーサイト
コメント
うわぁ(うわぁ?)素敵(一部、???)に紹介していただき
ありがとうございました。
すでに、ほしさんの一部となって働いてくれたようですね~、シェルフ(笑)

ミディさん、我が家にいないので
比較画像ありがたいです♪
今回のショップではシェルフ(小)は試しに1つなんですが
また作りたいと思ってますので、よろしく~
(と人様のブログで営業)

出産前に無事、お届けできて良かったです♪
産後はちょっと忙しくなっちゃうと思いますが
大丈夫です!!
ワタクシも4人産みつつ、ドール沼から出ることはないですからね~(にやり)

そして、札束で「LEGON」おおうけというか、感動すら覚えました(T_T)(爆)
ありがとうございます♪
今後も是非、ほしさんテイストでご活用下さいね~♪


首だけ(?)ダンボー君に吹きました(あとモモジリさんにも)

それにしてもやはり素敵すぎるシェルフですね~♡ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ欲しいですけれど、どう考えても激戦な予感です・・・
ほしさんもチェアーゲット頑張ってくださ~い(^◇^)
ぶっ!!!!

オサレシェルフにモモジリが・・・・モモジリが沢山だ。
和物も・・アケミの手みやげの酒も並んでいるのが爆笑ですね。
そして大金も・・・。
大金を悪気無く並べるレンちゃんの後ろ姿が何ともいえないです!

私もステキな家具がほしいですが、きっと激戦になりますね~!!
自分ではあんな素敵な家具は作れないですしね~。


モモジリシェルフ、モモジリ大好き小学生の子供達がドン引きですよ!!
どーしてくれるんですか?!(見せなきゃいいのに)
レンちゃんは『わー』ってなっていたんですね。
てっきり『やってやったわ、フフフ』かと。

やっぱりシェルフいいですねぇ。
我慢出来なさそう…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シュテキー!やっぱり素敵ですね!ナイスモニターです(゚∀゚*)
特にモモジリ、いいわ~(そこ?)
モモジリのシリに大興奮です。
札束LEGONがすごい!ほしさん器用すぎ!

ちまちまと小物を並べるの楽しそうです。
私、既にシェルフに並べようと小物を用意してスタンばってます。
勝つ気でいます!
Re: タイトルなし
LEGONさん

うわぁ?ですよね(笑)
このたびは本当にいい夢見させてもらいまして(柳沢しんご?)ありがとうございました!!
一部でもまともに紹介できてるといいんですけど、やっぱり大部分ネタに逃げざるを得ませんでした。

自分の洋服とかでもよくあるんですけど、お店で見たときは素敵でも、私が使いまわしてると、あれ…?みたいなね。。そういう感覚を味わいました(?)いや、どんな風に使ってもシュテキです!!!

そうそう、ミディで使いたい方もいらっしゃるかもと思いまして、出してみました~^^

小、は今回は一つなのですね。大だと更にモリモリ飾れて楽しそうですね♪

お子さん4人でも抜け出せない沼…深すぎる!!
大丈夫ですか、お子さんまで一緒に浸かってませんか。私としてはLEGONさんのお子さんまでが器用に成長し、OFやら何やら作ってショップ開けばいいって思います(オマエ!)旦那さんはもう首元まで浸かってる感じですしね…

失礼ながら札束で作ってみました。
あまり残らなかったので、3億近いです。(どことなく恩着せがましい)

本当にありがとうございました。くれぐれも旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ…!!


> そして、札束で「LEGON」おおうけというか、感動すら覚えました(T_T)(爆)
> ありがとうございます♪
> 今後も是非、ほしさんテイストでご活用下さいね~♪
Re: タイトルなし
史歩さん

首だけです。
引っこ抜けますからね…便利便利。
吹いてほしいところ吹いてくださりありがとうございます!

今回は数も少ないですし、初回だし、大激戦でしょうね…
うーん、私は多分無理だと思うんですが、ご縁があるといいですねー。
Re: タイトルなし
ぷれさん

モモジリかわいいでしょう。
こんなに飾れるなんて夢のようです。

そう、お伝えしたかったのですが、ぷれさんから頂いた棚は、我が家の壁に飾り棚とともに設置しまして、中にはフォーチュン族を飾らせていただいております…

まあとにかく飾れるものは本来飾らないだろうものも含めてやってみました。
やりきりました、私。

ええ~この家具は自分では絶対無理ですね!!
本格的ですもの~
カーブとかどうなっているのだか!


Re: タイトルなし
REMIさん

あれっ、ドン引きですか!?
お、おかしいな…可愛いと思ったんですけどね…

いやそれより私のブログは18禁なんでそこんとこよろしくお願いします。(?)

レンちゃんの性格を誤解していらっしゃるようだ!
そんなこと言いながら札束陳列してるあたり…なんかもう…
まともな子がいません。

我慢できなさそうですか!!
では2200、PCから離れられない、ですねーー!!!
Re: タイトルなし
鍵コメ Rさん

札束非常に便利アイテムです。
こんなこともできてしまいますね。

そう!香りばかりは手に取らないとわからないですからね~なんか感激しました!!

レンちゃんは「kaleido scope」の瑞花さんの作品です。
勝手にボディチェンジしちゃいましたけども。レンちゃんをお迎えしたのは数年前ですが、更に腕をあげられ、今でもとっても可愛い子をオークションに出品されてますーー!

か、唐草をお探しで…!??
む、無理しないでくださいませね~~でもとても嬉しいです(笑)
Re: タイトルなし
なこもちさん

シュテキでしょー!!
ナイスモニター!??その言葉、待っていました…

え?でもモモジリのとこ?
ナイスモニター…ナイスモニター…

札束はセロハンテープで留めてあります。
3億近くかかってます。
喜んで頂けて嬉しい。

棚に並べるのすっごい楽しかったですーー。なこもちさんのことだからオサレなもの用意しちゃってるんでしょうね~~悔しいーー!
すごい!!!ものすごい勝つ気でいる!!!
頑張ってなこもちさん!今日は子供には早く寝てもらいましょう!

いつも見させていただいております。
初コメ、なめこでございます。
(かたくるしい?)

わぁーすてき・・・
シェルフ素敵ですね!!
小物がちいさい・・・びっくり。
あの小さいコルクビンに一目ぼれしてしまいました。
あんなの売ってるんですね(・ω・)
ビンと写真の大きさはどのくらいなんですかね?

カクレモモジリさん(笑)
いっぱいいますね!!
おさつもすごいし!!
今日は素敵と凄いがたくさんみられました~(*´∀`)ノ
ステキな、シェルフですね~!棚って言うより・・シェルフ♡ですね~

アンティークなシェルフに、絵を飾って頂いてありがとう~です。
ほしさん愛用の、小物たちも可愛いですね♪

私の好みは、札束でLEGONさんの文字を作った写真が、好きです~!!
ドル$札でない所も、和室を作ってしまう、ほしさんならではッでないでしょうか?
きっと、この写真はポストカードにしたら可愛いですヨ!!
こんばんはーー。
すごーーい!!素敵なシェルフですねーー。

そして、ももじりシェルフに大爆笑!!
お金入れて、ドヤ顔のレンちゃん!!

ほしさん・・・さすがです♪
Re: タイトルなし
なめこさん

はっ、なめこさんですね!初コメありがとうございます。
ほしでございます。かたくるし返し。

この小さいコルク瓶は、そうですね…2~3センチくらいですかね、高さが。
なんと100均商品なので、とてもお買い得です。
2個セットで100円だったと思います、多分セリア…だったと思います。ダイソーだったらごめんなさい!!
茶色の紐付きで売っていました。

写真は写真立ての、ってことですよね。これは高さ4~5センチないくらいの大きさですね。(ちゃんと測れ)
写真立て自体はもう何年も前に知り合いから頂いたものなので出どころは分からないのですが…。
あやふやな情報ばかりで恐縮です!

モモジリは「つむつむシリーズ」のもので、あと数匹いてワンセットなんです。たくさんいるのでお買い得だと思いますーー。

柳生さん、亡くなってたんですね~残念です。でもレイチェルさんの例えで柳生さんびっくりだったでしょう。

Re: タイトルなし
ナナノフさん

素敵シェルフ頂いてしまいました!!

ね、ここにモモジリびっしり入れちゃダメですよね…
ろくなモニターじゃないですホント。

ドヤ顔してますねー。レンちゃん。いつからこんな子に!

ナナノフさんいよいよ明後日ショップオープンですね。こ、今度こそー!!

管理者にだけ表示を許可する
