スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遂にこの日が。VSアケミ

2012.02.24.Fri.00:00
ブライスブログですったら!!!逃げないでーーーー!
…イヤ、逃げたほうがいいかも。



二人はアケミを一体どう思っているのか…

楽しみにしていた人ももしかしたらちょこっとはいるかもしれない、ブライスブログ界を震撼させるアケミ、
そしてその人気(人気だと?)に便乗したヒミコ&クララ、遂にご対面です。
リアルブライス仲間のえいかさんと、同じくブライス仲間兼ママ友のいっかくさん(しかも遠方!)が忙しい中、遊びに来てくれたのです。

さあどう料理してくれるの?ちょっとやそっとじゃもう私は笑わないわよ?

そんな風にお考えのやる気満々の方々には残念なお知らせか朗報かはわかりませんが、
なんと私、この千載一遇(そこまでではないけどね)のチャンスに、ほとんど写真撮ってないです(!)

いやね、ほらお茶出したり、おしゃべりしたり、ピザ食べたり、飲んだり、家電女子(えいかさんといっかくさんは家電大好きなんですよ、詳しくてついていけねえ)の家電トークをへえって聞いたり、かわいい幼児(娘のボーイフレンドも来てくれたのでね)眺めたり(いや面倒をみろよ)、ケーキ食べたり、シュークリーム食べたり、果物食べたり、忙しいでしょ何かと。
(食べたりが多すぎやしないか)
撮り始めたのがえいかさんが「そろそろ帰ります」って言い出してからですからね。

まあでもえいかさんが家に来た早々に、3人の写真をバシャバシャ撮ってたんで、そっちに期待したいと思います。
うちではさらっとね…
えいかさん今、鬼のように忙しいので、UPはしばらく後か、もしかしたら数箇月後かもわかりませんけども。。
楽しみにまっててください(要するに丸投げ)

えいかさんは「レースクイーンです」って確か言ってたけど、なんでこんな格好で来たんですかねえ。

IMGP0246.jpg

比較してみると、キョンキョンと和田アキ子くらいにサイズは違うものの(例えた女製像がなんか古い)、やはりとてもよく似ています。
メイクとかはかなり違うんですがね。
うちのこたちの方が上品ですが(!)やはり迫力負けしているところが歯がゆいですね。

アケミアイライン濃すぎ。

はっと見たら、こんな風になってました。
デゲスも混じってるし、なんか揉めてるんですかね。えいかさんに聞いてください。(まるな…)

IMGP0237.jpg

その様子を傍観するかわいい子たち。
ほっ、ブライス出てきましたね。

いっかくさん家のマンゴーさん、そしてえいかさん家からヒスミディちゃんです。

ヒスミディちゃんは手土産に一升瓶の焼酎を持ってきてくれました、さすが飲んべえのえいかさん家の子です、おっとっと、怒られる怒られる…。

IMGP0240.jpg

芋焼酎…
実はずっと欲しかったんですよ、和室に一升瓶!!すっごい嬉しい!!
もう一つ頂いたものがあるので、そのうちネタにしたいと思います。
ありがとうありがとう!!

IMGP0241.jpg

いっかくさん家のマンゴーさんは、私が前にプレゼントした「nipoんち」さとちさん作の半纏を着てきてくれました。

なんか間違い探しみたいな画像ですけどね…
メンバーやや変えて。

IMGP0242.jpg
コージーが「芋焼酎死ぬほど呑みたい」みたいな顔してますけども。

ぜ、全然可愛くない!!うちのプー子!!
目えひんむいてヒスミディを脅してるようですね。でも全然ビビられてない感じ。

IMGP0247.jpg
あれですかね、ブランド服で固めてるとこが気に食わないんですかね。

いっかくさんも家のブライス図鑑のミルハニさんを見ながら、「本当にこの子ですよね??」って確認してくるし。悪人顔が板についてきたようです。あはは←

やっぱり人と会うってのはいいもんですね。
写真あんまり撮ってないけど今日はブログの文章も弾みました(?)

記念にアケミにも寝てってもらいました。
もう、なんだったら安らかに眠っちゃってくれ、3人とも!!(…死?)

IMGP0244.jpg

3人に何があったのか、私もとても気になります。


えいかさん・いっかくさん、来てくださってほんとにありがとうございますーー
お二人に頂いたスイーツもほんと美味しかったでっす!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は出れなかったカネゴンにポチっと愛を…

今度はカネゴンも連れてきてね、えいかさん!
いっかくさんも新人楽しみにしてます!












スポンサーサイト
コメント
いいなー、いいなー!!食ってばっかの女子会!!(笑)
そうそう、話に夢中になってると撮るの忘れちゃいますよねー

って、アケミとヒミコズ(勝手にまとめてすみません。)そんなに
サイズ違ってたんですねー。
ほんと、和田アキコとキョンキョン・・・
3人並ぶと強烈だな・・・(汗)

そして、念願の一升瓶GETおめでとうございます!
うちの一升瓶は、バービーが飲んじまったのか見当たりませんが・・・(汗)

ほしさんちとえいかちゃんちって、結構近いんですかー??

あー、朝からすごいもの見ちゃった!(朝からブログ巡りしなきゃいいのに)
三人並んだ布団画像、微妙に心中感…痴情のもつれですかね?
枕元のストーブがなんとも言えません。
全く・・・ダイエットも佳境を迎える式1ヶ月前の花嫁捕まえて
ジュースやらピザやらナゲットやらケーキやら・・・
本当においしかったです。ありがとうございました。げふーっ
いやーほしさんがほとんど食べてくれたから助かりました。←え。

まじで?「なんも思い浮かばねえ」て言ってたけど、ま、まさか丸投げですか!!ww
どうしよう。写真は撮ったけど、私もなんも思い浮かばねえwww
まあ、でもなんか書きます!!
昨日auショップの話を自分の頭整理するためにもまとめてたら、睡魔にまけて早々に寝ちゃったんですよねー。そのあとズミさんから電話かかってきて、寝ぼけながら上座の順番とか指示したけど(そこまであたしが教えなきゃいけないんですよ。泣ける)大丈夫だったかな・・・
久々にドールブログUPしようと思ったのに。今日こそ!

本当に楽しかったですー
お祝いまで!すみませんいつもいつも気を使っていただいて
そ、そしてピザごちそう様でした・・・・汗。

まさか芋焼酎をそこまで喜んでいただけるとは思いもよらず・・・
そうです。焼酎は芋派です。あとRiko♪さんも芋派だったと思うけど
いっかくさんは米派なんですよ。
ほしさんは大分出身だから、酒解禁したら麦飲めばいい。練習しましょう。
いいちこーーー!(焼酎女子)
素敵な女子会ですね~。
ブライス話以外も色々できるご友人方が素敵です♪

ほのぼの見てたら最後の布団に全部もっていかれましたw
アケミとヒミコ、クララすごいインパクトですね!!
これからどんな展開があるのか楽しみですww

リンクさせていただきました!
アケミちゃん と夢の共演ですね!!すごいΣ(・w・;)
芋焼酎、私も同じの持ってます(笑)
あと、いっかくさんが連れてきたブライスがマンゴーちゃんなのにもビックリしました!
同じもの続きで「Wビックリ」です(笑)
今日2月24日は、でか紫ちゃん(プーリップ水銀燈)が来た日なので、お祝いします☆
色々話せる女同士の時間って良いよね~。
食べて喋って!!食べて食べて!!!!www
とうとうご対面!!
並べるとアケミと大きさが随分違うんですね~!!
キョンキョンとアッコさんぐらい!!(笑)
しかし、改めてアケミの迫力を感じました・・・。
えいかちゃんのブログも楽しみだわっ!!
箱だししてウキウキで行ってもやはりその3人に全部持って行かれてしまうのですね
いいのコージーと一緒に写真撮れたから
3人の寝てる姿アケミがやっぱり一番怖いです。
ブライスブログなのに存在感の薄いブライスっていったい(笑)

えいかちゃんもちょっとしかいれなかったから残念だったけど楽しい時間を過ごせました
ピザご馳走様でした。
ほしさんかわいい幼児の写真撮ったりが抜けてる・・・
うちは気づいたら1枚も幼児写真とってなかた
楽しみにしてました!
乙女な私も(あ、怒らないで下さい)画像見ただけでブホっと噴出してしまいました。
夢の競演はもちろんのこと、目ん玉ひんむいたプー子が…
そんなに気に入らないのか!
最後に三人で寝ているのは…そっち系もいけちゃうの?ねえいけちゃうの?(乙女です私は)
ついにご対面ですね~(^^)/
人気者同士の共演にテンションがあがりました★
3人並んだだけで,何やら神々しいものを感じます…
一人でもすごくオーラがあるのに(笑)。
お布団で寝てる姿,大好きです。
マンゴーさんとコージーさんの半纏姿もとってもかわいいです~♪
強烈です(>_<)
ヒミコとクララ、強烈~と思ってましたが
アケミを前にすると
後ろからどつかれて前のめりに転んじゃってそのうえ蹴られちゃうくらい(コワっ)
強烈でした(T_T)
ヒミコとクララってかわいかったんだなぁと(爆)
土佐犬とチワワくらい違いましたね(>_<)←なにその例え!!

いいなぁ、文章の弾んじゃうような仲間がいるのは幸せですね~♪
こんばんは♪
アケミさん大きい…クララがとてもおっとり美人に見えてきました…きっと性格美人な子なんですね。(←微妙になんだか失礼な気もする)
そうえいばちょっと前、ビレバンにミニアケミさん売ってるのを目撃。次行ったときはもう居ませんでした。じわじわ売れ筋商品なのでしょうか(謎)

アケミ本家さんの方も見ました~、でげすを囲む4角関係の今後が楽しみです。いや、姐さんに喝を入れられて一旦収束?

半纏ガールズもかわいいです♪(まるでとってつけたようなコメントですみません(笑))
こんばんはーー。
プププっ。
アケミ、デカ!!
アケミが2人をなでてるのを、冷ややかな目で見ているブライス達・・・。
最後の3人の寝姿も・・・スゴイですねーー。

女子会、楽しそうーーーーー。
あたしもいつか、ほしさん家の和室にウチのこ連れておじゃましたいなぁーー。
半纏の2人、和室で女子トークな感じでかわいいです。

ブー子ちゃんの眼力もすごい・・・。

えいかちゃんトコで、3人の女の戦い(アケミ圧勝)も見てきましたよ・・・。


Re: タイトルなし
REMIさん

一番乗りありがとうございます!

心中…!!
もう、逆に(逆に?)そうであってもいいような気さえします。
痴情のもつれはあったみたいですね。
詳しくはトラックバックの36色いろえんぴつをご覧に!

このストーブで火の海になんなきゃいいんですけど。
Re: タイトルなし
えいかさん

そうでしょ、だから私ががっついてやりましたよ…!!
いやごめんなさいお腹空いてただけです…美味しかったわーピザにナゲットにスイーツ…げふー。
流石にお帰りの後胃に来たけど案外大丈夫でした←

人生の中でも指折りの忙しい時期であろう人にまさかの丸投げをしてみました。
最近は考えながら撮ることも多いんですけど、うっかりしゃべりにかまけてたので(いやそれでいんじゃね)
ほんとこれだけしか撮ってなくて…

今度会えたらちゃんとやろう、いや、やんなくていいか…

トラックバックありがとうございます!!丸投げまさかのスーパーキャッチですね。(怒らないで…)

au話ほんとひどいですよね。受け止めてあげられるいっかくさんが居て良かったですよ。
Wifiってなんですか?とか言っててほんとすいません。私ほんともの知らず主婦なんですよ、恥ずかしー。
寝ぼけながら上座の指示って…!
よく電話しましたね!!だいじょうぶだったかな…←私も心配

ピザほんとに気になさらず…
私(旦那だろ)が出しますってほんとは言おうと思ったんですが、そしたら余計遠慮するだろうし。
ほんとに私が一番食べたし(笑)足りないからってS追加させたし。

芋焼酎はえいかさんもって帰るって思ってて(アケミ用に小道具持参したのかなって)私も欲しい…って思ってたんですけどまさかのセットですっごい嬉しかったです!

芋派やら米派やら、うちの可愛い(かわいいよ?)ブライスブログで何言ってくれてんだ!
そうか大分は確かに麦ですよね。でも女性は芋が好きとか言いますよね…
あと1年ほど待ってください。。あー…あと1年も飲めないのかー。飲めるうちに熊本にいるといいなあ。

楽しかったですーー!!いつもお菓子やらプレゼントやらほんとにありがとうございます!!
お互い正念場、がんばりましょー!
Re: タイトルなし
mintaさん

素敵…ですか?笑
ありがとうございます。

ほのぼの…!?
それは危険ですね、こいつらの回は気を抜いてはなりません…

アケミまた間違いなく数箇月後とか闖入しにくると思うんで。
どうぞおたのしみに…?

リンクありがとうございますー^^
コメント乗り遅れでごめんなさい(´ε`;)
朝からこれ(これって)に関してコメントする勇気がありませんでした(;´Д`)←失礼

あの~…
3人でお布団に寝ている写真、いただけないでしょうか…?
スマホの待ち受けにしたいんです(笑←でもまじで)

画面ONとなった時に3人の寝姿…
きっとうつな気分も吹っ飛ばしてくれる気がします!!!たぶん(笑)

本当に楽しそうでうらやましいです…
東京組もプチオフ会開催したらいいかな~?
って誰か来てくれるのかな(´;ω;`)
Re: タイトルなし
riokaさん

えいかさんが今とってもお忙しいのでしばらくは無理だなあと思っていたのですが、実現しましたー。

芋焼酎持ってらっしゃるんですねーーこれいいですよねー。
すっごい嬉しかったです。


あ、そうですね、例のマンゴーさんですね。とってもかわいい子ですね~髪もきれいだし。

水銀燈も可愛いですよね。お迎え日を覚えてるなんてすごいですね。
Re: タイトルなし
moondogさん

そうですね!女は喋ってなんぼですよホント。
そういう動物だと思います。

もう私ね、今食欲大全開なんですよ…いつもかなり食べるけど、いつも以上にすごいことになってます。
ピザそれだと足りないから追加してもいいですかって大目に頼んだし。

ちゃっかりうちの二人は可愛いキョンキョンに例えました。
キョンキョンごめん。

えいかさんの方も更新してくれました!!煽ったから…!
Re: タイトルなし
いっかくさん

ご、ごめんなさ…!!
そうだった、箱だししてまで連れてきてくれたのに!触れてねえし!!

コージーかわいかったでしょ…
もうメロメロですよ…ミトンさんお迎えしちゃってください!!

やっぱりアケミが来るとだめですね、薄まるわーうちの二人。
この2人が薄まるくらいなんで、ブライスかすんで見えないくらいですよね…


もーほんと遠いのに来てくださってありがとうございました!
いっかくさんのおかげでいいプレゼントもできたし…。いつも感謝しております。ピザではたらんくらいです。

おっと抜けてたか!いやでも言えるほど撮ってません…笑。そういえばいっかくさん撮ってなかったですね!!
相変わらずいいほっぺと笑顔で癒されました。。かわいいんだからもう。
Re: タイトルなし
なこもちさん

あ…これはハッキリ言ってあげないとダメみたいですね…
あのですね、なこもちさん。
なこもちさんは、乙女ではありません!!(どーん)

プー子の顔ありえないですよね。どうしてこんな怖いんですかうちのミディ。
相当ブランド女に腹立ててますねこれは。
売って金に替えてこいくらい思ってそうです。

布団…
乙女ではない!!(もっかい言った)
Re: タイトルなし
yuan15さん

対面しましたー!

こ、神々しいですか…?
値段は3人合わせても全然ブライス買えません…

だめです、布団で寝てる姿が好きとか言っちゃ!

マンゴーさんもなかなか半纏が似合いますよね~着てきてくれて嬉しかったです^^
Re: タイトルなし
LEGONさん

そうなんです!!
2人もいるし、アケミに勝てるかと思ったのに…
完敗でした。。
肉肉しすぎますよねアケミ。目の色強いし。変な頭だし←
ほんと、うちの二人ってアケミに比べたらお子様ですよね。。
うんうん、土佐犬とチワワ、いい例えです、認定!!(上から)

なかなか会えないんですけどね~
しかし、いいお友達がいて幸せです。
Re: タイトルなし
のんさん

こんばんはー!

でしょ、うちの子は性格美人なんですよきっと←
いやほんと、アケミと比べると思わずキョンキョンなんじゃって思いますよ。。

えーーっ、まだミニアケミいるとこあったんですか!?くやしい~
即売れってどういうことですかね。ちょっと再販してほしいです。

アケミに喝を入れられてしまいましたが、こちとら同じ屋根の下ですからね。二人がおとなしくしているとも思えないのですが…

ぶっ
とってつけたコメントですね(?)ありがとうございます!!^^

Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!
でっかいでしょー
私はなんとなくかなり体格差あるの分かってたんですけど、なかなかのもんでした。


もうスゴイとしか言い様がなくなってるナナノフさん、なんかごめんなさいホント変なもん見せて(笑)
結婚式ではアケミに遭遇できるんですかねーー
どこかに居そうな気がしますけど、なんかそれが皆さんのテーブルな気がしてます。

いつも楽しいのですよーー
ほんとナナノフさんちの子にも来て欲しい…ですが、オダニさんカスタムの子とか来たらものっすごく家に馴染まなさそう!!でもそこを敢えてお願いしたいですね(笑)むしろ家に合わせずいつものオサレスタイルでいらして欲しいです。

プー子がちっとも可愛くないですよね、どうしよう!

えいかさんも早々にUPしてくれましたよね、いやー申し訳なかった煽っちゃって。。
Re: タイトルなし
banicoさん

いやいやとんでもない。
しかし、結局はコメントせずにはいられなかったんでしょう←
早く素直になればよかったのに←!

…え?
目を疑いましたよ??
全然もってっていいけど…大丈夫ですか?(なにが?)
ほんとbanicoさんのこと考えたら待受は自分のお子さんとかにしといたほうがいいと思いますけど、こんなんで良かったらどーぞどーぞ!!!
想像しただけで笑える…
こんな私のケータイの待受はリアル子の滑り台でズッコケ画像です。
ブライスにしようかな~って思うんですが、リアル子もなかなかのインパクトなんですよ。

えーー全然集まりそうじゃないですか?東京組のが明らかにブライスブログ者多いですし。
LEGONさんは遠いから無理そうだけど、ブログ仲間有志で是非実現していただきたいです^^
アケミーーーー!!
「レースクイーンです」って!!!(爆笑)
なんのレースですかっ?!

裸にエプロンじゃなくて良かった、ホント良かった。
でもボンテージアケミと和室もちょっと見てみたかったw(変態)

プチオフ会ホント楽しそうです♪
本当は赤ちゃんが産まれる前にお会いしたかったんですが、
ちょっと厳しいですよね~。
赤ちゃんが産まれて落着いたらほしさんちの和室に
お邪魔させてくださ~い♪

Re: タイトルなし
ぷれさん

またすごい格好してきましたよね。
こんなクイーンのいるレース、どんな名誉ある競技でも絶対にゴールしたくありません。

そうですね、露出としては低い方でしたね…ほっ

アケミの和服姿も見てみたくもあるようなないような…いや無い!!!

案外元気なんで産前でも産後でも、ぷれさんの都合のいいときに遊びにいらしてください~
産後直後だと長時間はもしかしたら苦しいかもしんないです。
こればっかりは産んでみないことには体調わかんないんですが…
楽しみにしています!!^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ヒミコ&クララ:「ねえねえ、あなたー。子供はやっぱりサッカーチームが作れるくらい欲しいの。うふふ」 デゲス:「その子達は俺っちの甥っこでげすと何度言ったら・・・」 そんな3人(と二匹?いや、二人と三匹??)に忍びよる、黒い影・・・ ヒミコ&クララ:「...
