100円だったんです

2012.02.23.Thu.00:21
2月の河原町アートの日で、思わぬものを目にしました。

この立派なダーツボード。

100円、って書いた札が貼ってあって…。
いや、間違ってやしないか、せめて1000円なんじゃないかと思って何度も見るけど100円。



お店の方に聞いてみたら「捨てるくらいなら欲しい人にもらってもらったほうがいいから」って感じで100円らしく。
バスと徒歩で帰らなきゃいけないのに後先考えずに100円出してました。

IMGP0204.jpg

こんなのが似合うような部屋に住んでないし、そもそもダーツにも全く興味ないけど…。
スポーツっぽいことからは出来るだけ遠ざかっていたい運動音痴なもんで。更にダーツってオサレっぽいし、挑めるわけありません。

でも、かっこいいかと思って…なんていっても100円だしね!!(ケチ)

肝心のダーツはついてなかったので遊べないんですけども、幼児のいる家なんでちょうどいいかもしれません。

このハートのサングラス、確かカジュアルアフェアの…。
デフォルト以外で初めて使ったかも。

IMGP0206.jpg

前回の制服の登場以来久々の蘭世ですが(嵐Tは着せたけど)やっぱりかわいいなあ。美人だなあ。
髪ももちろん相変わらずのサラッサラですよー♪

IMGP0210.jpg

トラのTシャツはTTYAさんのです。私以外に買った人いるのかな…私は気に入ってるんですけど。
ブーツはスケデのデフォOFです。

IMGP0203.jpg

そうそう、明日は久しぶりにママ友兼ブライス仲間のいっかくさんと、(その息子君と)えいかさんがひさーーしぶりに家に遊びにきてくれるんです!!
ものすごく、楽しみーー。プチオフ会になりそう!

普段は娘と夫とドール以外に会わない生活ですからね…狭い狭い世界で生きていますよ。

ダーツが無いんで、モモジリで遊んでみました。やだ、楽しい。

IMGP0208.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

えいかさんが家に来るってことは…!?もしや。。


スポンサーサイト
コメント
ほしさんてばお買い物上手~(^ω^*)
背景になる小道具!
そういう雰囲気のあるもの私も欲しいな~
探してみよう。うん。そうしよう。(散財の予感)

ブラ友さんが来てくださるなんていいな~
あらオサレですね~!!
ダーツにブライス、なかなか良い感じに使えますね~!!
カジュアルさんのサングラスも似合ってる♪

今日はいっかくさんとえいかさんが来てるんですね~!!
良いなぁ~♪私も逢いたいです!!
むふふ♪えいかさんが来てるって事は・・・・・
ついに!!!!アケミVSヒミコ そしてクララも・・・。
スリーショット観たい!!けど怖い気もする・・・。
けど楽しみにしてます♪(怖いもの見たさ?!)
ダーツいいですねー!オシャレだわぁ。しかも100円だなんて!!
カクレモモジリが似合いすぎててお茶ふきそうになりました。
トラのTシャツすごくかっこいいですね~。人間サイズでもこんなの欲しいです。

ブラ友さんが来るなら話に花が咲きそうですね♪
Re: タイトルなし
banicoさん

そうでしょうそうでしょう。
オークションではとてもお上手とは言えない買い方ばかりしてますけど…
ときにはこんな掘り出し物を見つけますよ?(笑)

そうそう、背景になるのでは、という姑息な思いももちろんありました。。

今日は楽しかったです!!のちほどその様子を…
ただ、いつも割といつも人形以外の話に夢中になって時間をとられ、撮影時間なんかがほとんどなくなったりしちゃうんですよ~
Re: タイトルなし
moondogさん

100円ダーツです…
もとはいくらくらいするんでしょうね~
背景に使えてラッキー!!

カジュさんのサングラス使い道がどうしてもわからなかったのですが、急に使えました^^

そうです
えいかさんイコールですよ。。
でもですねーーついついおしゃべりにかまけてしまって、写真あんまり撮ってないんですよー。
しかし、次回更新で3ショットが見れます!
Re: タイトルなし
mintaさん

オシャレダーツ手に入れました。
妊婦がふうふう言いながら手持ちで持ち帰りましたよう。

モモジリを配置したのは我ながらいいアイディアでした(そう?)

トラお気に召しましたか。
ええ、私もこんなんあったら着たいです!

ブラ友ですが、ブライス以外のとこにいつも花が咲きすぎてブライスまで話が間に合わない感じです。
もっとゆっくり時間があったらって思いますが、幼児も何気にいますしね(笑)
しかし、なんの話をしても楽しいという、貴重な友人です。
いいなぁ、そのプチオフ会に混ぜて欲しい(>_<)
ヘンタイという参加資格条件は満たしてるからいいと思う(コラ!)
・・・・スイマセン、えいかさんはともかく、いっかくさんとは一度も交流ないのに
なんて失礼な、ホントすみません(-_-;

確かにこれが100円です
って置いてたら気になるかも
11時と2時の位置にいるモモジリがもじもじしちゃうくらいかわいいな~♪
ひゃっ?!ひゃくエンですかっ?!
お安いですね~!

そしてランゼちゃんもやっぱり可愛い~♪

うぅぅぅ・・・、いいなぁ・・・・。
明日お仕事やすみたいです・・・。
アケミとヒミコとデゲス(+クララ)のからみを
生で見たいーーー!!!!!

ほしさんにもえいかさんにもいっかくさんにもお会いしたいですよ~。
あぁ、そのプチオフ会絶対楽しそぅーー!!
Re: タイトルなし
LEGONさん

ちょっと遠いですけど良かったらいつでも…(ちょっとじゃないですね)

いっかくさんも変態視されてる!
まあえいかさんのは自己責任としてフォローしませんけども。
いっかくさんはオサレな変態です。(ひどい)
いやまともですよ二人とも…えいかさん痩せて綺麗になってたし。さすがもうすぐ花嫁。

でしょ、100円だったらうずうずしちゃうでしょ、100円握っちゃうでしょ。
でも二人に「普通持って帰らないでしょ」って言われました。

このモモジリのセットすごくいいけどブライスブログで見かけないですね。(ブライスブログだからでは…)
あの方も絶対持ってると思ったのに、出てこないですねえ。。
これすごく出来が良くておすすめですよ。。
Re: タイトルなし
ぷれさん

ご奉仕価格すぎますでしょ。目を疑いました。
ランゼ可愛いですよねーー改めて!色んな格好が似合いますし。

ああ、明日って書いちゃったんですけど、正しくは「今日」でした。
前日(と言っても日付変わるちょっと前ですが)に予約投稿したものだからーー。

3人の共演は実現しましたが、意外に気合が入りませんでした。
ついついおしゃべりに集中しちゃうんですよね、楽しくて。

ぷれさんも近かったらお誘いしたいんですがね…
また熊本来てくださいねーー!次オフカイいつになるでしょうね。。春かしらー
100円とはいえ、でっかいの買っちまいましたねー!(笑)
何を隠そう(隠してないけど)、私、ブライスにはまる前は
どっぷりダーツにはまってたんですよ!!
これ買おうとしてましたもん・・・(汗)

半年間、毎日投げ続けるくらいストイックにやってしまったもんだから
ある日突然、興味がなくなりました・・・
全然上達しなかったし。マイダーツもいっぱい持ってるんですけどね・・・

今日の蘭世ちゃん、なんだかかっこいいですねー♪
トラTシャツ、買ってないけど欲しいと思ってますよ!私も♪
昨日はお邪魔しましたーー楽しかったですー!
声かけてもらえてよかった><ギリギリおなかパンパンのほしさん見れました!!w

いや、ダーツ100円でも持って帰らないでしょう。
転勤族の嫁よ!!!wwww

私こびとづかんあんまり詳しくないんですけど
かわいいし、集めたいなと思うけど

もっちゃんに「モモジリ」て言葉を覚えさせるのはやめといたほうがいいと本気で思いますよ。笑
旦那さんの趣味だと思われそう・・・wwww
Re: タイトルなし
Riko♪さん

100均では買えないでかさでしょう笑
ええっ、なんですとーー!オサレダーツにハマってらしたとは!

でもRiko♪さんの場合、なんかこう真剣に競技としてやってそうだなーって瞬間思ってたら
毎日投げるくらいストイックに…って!!!かっこいいっす!さすがでっす!
マイダーツも持ってるんだ…
今度ブライスと撮ってください(どうまとめろっつうんだ)
このボード記事を書くために一応ウィキペディアでダーツのこと調べたら、シャフトやらなんやらに分かれるんですね、アレ。高価だし…

かっこいいですかー!うれしー!
背景がダーツだからちょっとかっこいい風にしたかったのですー。トラT売れてるのかなーって思って…
ダボダボで可愛いんですがね。。
Re: タイトルなし
えいかさん

こちらこそ忙しい中ありがとうございました!!まさか出産前に会えるとは思ってなかったです!
しかも準備が全く整ってなくてパシリみたいなことまでさせてほんとすんません!!!
たすかっちゃったーー

そうだった…私転勤族の嫁だったね…
モノを増やすのはほんと得意だわ!!!←
やだもう将来的にゴミ拾ってくるゴミ屋敷おばあちゃんになったらどうしよ…

もうちょっと早くアドバイスくれれば良かったのに…
もっこはとっくに「モモジリ」はマスターしてまして、子育てブログのほうでもモモジリで遊んでるし、モモジリの姿が見えずともたまに嬉しそうに「モ・モ・ジ・リ♥」って言ってますよ。。
あとタモリ倶楽部のオープニングを見ると「おちり!おちり!!」って言います。旦那の趣味です←

管理者にだけ表示を許可する