ほんとうにこれが最後

2012.02.21.Tue.08:04
プリマドーリー オーブリー アンコール…

お迎えしちゃった…



お前この間とんでもない子お迎えしたばっかりだろ!!それに今度のお迎えは出産後って言っただろ!!

そんな風に突っ込まれても、もう迎えちゃったんだから仕方がないじゃないか(えなり君風にお願いできます?)

いやーオーブリー、Riko♪さんとか、色んな方のとこでずっと可愛いな、可愛いなって思ってて。
幼い感じの子、大好きなんですけど、考えたらウチ、あんまりボブヘアーの子もいないし。

プレ値だけど、まあそこまで高く無い子だし…
うだうだ…うだうだ…
ハーバーさんもいいけど高いし、全体的にはオーブリーのが好きだし…
うだうだうだうだうだうだ…ぽちっ。え、今なんか奇妙な音が。

自分としてもあまりに節操が無いので産後まで箱入りにしとこうかと思ったんですが、遊べない期間が無駄じゃね?そもそも産後すぐ遊べなさそう!って思って結局箱入り1週間しか持たず。


お迎えの極めつけの原因になったのは「すきなものだけ」のサゴランドさんのとこのオーブリーさん(アンコール)だったんですよね。
もーー可愛くて可愛くて。
サゴランドさんものすごい写真素敵だし、うちにいる子でも数倍可愛く見えたりするんですけど。

で、初期オーブリーか、オーブリーアンコールか迷いに迷って、「あんたんちのオーブリーはどっちだ!」などと失礼な質問をブログ仲間さんに投げかけながら(もうちょっと丁寧に)迷って迷って、アンコールにしました。
その際は皆様ありがとうございました!

IMGP0171.jpg

箱から出ました!!
うへえーー寒そうだな!!!
ブルブルブルブルブル!

ほんとはサングラスなんですけど、黒いレンズがどうしてもハマらなくて早々諦めました。
もー!
でもこうして眼鏡として使う方が可愛いかも。めがねのつるの部分も片方どうしても入らなくて結局練り消しで留めてあります…
ちょっと作りがいい加減過ぎないか。

ややムキーとなりつつも着替えさせる、あまりにも寒そうですからね。

IMGP0172.jpg

この水玉サロペットはヤフオクで買ったものです。
作家さんOFらしいんですが、そのとき調べてみたらもう活動されてなかったような…
何にもならない情報ですみません。

IMGP0173.jpg

今までずっとベチに着せてて、久しぶりにブライスに着せました。
ああ、ベチにも何か新しいもの着せてあげたいけれど…ちょっとなんかもうお針子熱も落ちてまして。

話戻って、初期とアンコールの違いですが、一番大きいのはまぶたの下がり具合でしょうか。髪色も違うんでしたかね。
私は割とぼーっとした顔が好きで…

なのでよりぼーっと顔なアンコールを選んだのかもしれません。
でもどちらも可愛いですよね^^


ぼーーーーーーーーー
IMGP0175.jpg
…饅頭みたいな顔ですね…(褒めている)
うん、脳みそはつぶあんに違いないよ(褒めている?)

すずめに乗られてるのに気づいてないです。
いやこの顔気づいてないでしょ絶対。

IMGP0176.jpg

この髪色好きーー♪
もうちょっと髪がまとまりよくまるっとボブになればいいなと思うんですが、シャンプーってしたことなくて。
やっぱりシャンプーとブローしたらまとまります??
頭は開けてみるくせに、シャンプーを怖がっているという…

IMGP0180.jpg

因みに、これが最後っていうタイトル、産前は、っていう意味ですから!!!(強く主張すんな)

産後一番のお迎えはオダニさんコラボのマーゴさんにしたい…

でも、たった1000体でしょう…手に入るのかな。。狙ってる人、ブログまわりしてるだけでもすごく多そう。。

コンプリメンバーでもないし(コンプリメンバー制度ってまだあるんですかね?)難しいかな。
オークションに出るかもしれないけど、はじめからすっごい値上がりしそうじゃないです?
どうしてこんな売れそうな子を1000体限定にしちゃうのか。

価値は上がるしブライス自体の売上も上がるかもしれないけれど…そこはファン心理も分かっていただきたいなあって思ったりします。前評判いいのだから、今からでもせめて3000体くらいまで増やしてくれないかな。。

IMGP0178.jpg

オーブリーもよろしくお願いします!!かわいいよー!!!

娘が両腕にウサギ(ダイソー…)を2匹抱えて起きてきたんで、このへんで。
ぎりぎり更新できたー!最近お昼寝しないんだよなー…


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポチらないと、スケデがジャイ○ン的に歌います。










スポンサーサイト
コメント
キャーーーほしさん私も私もアンコールオーブリーさん自分への
誕生日プレゼントにお迎えしたばかりです!!
ずっーーと髪の短い子で幼い顔のオーブリーさんが欲しくて欲しくて
やっと手に入れることができましたぁ♪
この寒い冬に水着姿できたオーブリーさんをたくさん可愛がって
あげましょうね(^^)/
箱だしテープも少なくてすごく楽じゃなかったですか!?
はじめまして。ほんといつもおもしろくて、毎日見させてもらってます(^^)←
いつもコメントするタイミング迷ってました…

私はまだブライス初心者ですが、どんどんドール沼?にはまりつつある自分が怖いです笑
前回のアメトーク記事もかなりおもしろいし共感しまくりでした笑

私はカスタムはしたこと無いですがシャンプーだけはします(*^o^*)
ほんとにサラサラになるし、まとまります♪♪
長々と失礼しました。
可愛い♪私もオーブリーはお迎えしたい子の一人なんだけど
なかなか巡り合えずに居ます。(まだお迎えする気か!?)
ショートカットの子って少ないので欲しいんですよね・・・。
くぅーっ!!!!!やっぱり可愛いですなぁ~♪
新しい子マーゴちゃんってたった1000体なの???そこ気付いてなかった!!(汗)
ま、マジで・・・。最近限定でも売れ残ってるからと言って1000体は少な過ぎ!!
どんな販売方法になるかわかんないけど地方者にとって厳しい戦いになりそうですなぁ。(涙)
うーーん・・・。3月誕生日だから良い言い訳があるってのに、チキショウ!!
オーブリー可愛いですよねー。
うちのもアンコさんだけど、まぶた上げ、フェイス替えしちゃってるから別人ですが。
ああそうか、アンコだから脳みそが粒あんなんですね。(違うだろう)
髪色どんな洋服にもあわせやすいですが、スタイルははもうどもならん感じです。
帽子必須!だから私のセットにはいつも帽子が付くのです。

マーゴ、最終が楽しみなような、怖いような。
どっひーーーー!!!
ほしさん家にもオーブリーちゃんがいるぅぅっ!
先程ちーさんの所でひっくり返る程驚いたのに、ほしさんの所にもいるので完全にひっくり返りましたよ(ほしさんちのブライスさんがよくやるポーズを想像して下さい 笑)

うちのオーブリーが決めてとなったとはなんてなんて嬉しいことでしょう~~~!
そしてほしさん家のオーブリーちゃん、うちのロッタに似ている感じです
いや、同じブライスでもほら、個体差結構あるじゃないですか
美人顔だったり、どちらかというとファニーフェイスだったり
ロッタもほしさん家のオーブリーちゃんもファニーフェイス組ですね(そこがキャラと合って可愛いんですよね 笑)

最後のって、産前最後って意味でしたか~
そうですよね、マーゴちゃんを見逃がすハズはありませんものね、(*^^*)

私後ほど自分のブログに書きますがまたもやほんの少しお休みするので
ちょっと早いですが
ほしさん出産頑張って下さいね!
赤ちゃんとほしさんの無事を大分から祈ってます(*^^*)



うわー!
オーブリーさん、可愛いですよねー!狙ってます(゚∀゚*)
私日々ほかの方のブログ見ては可愛い子リスト作成してます。
この情熱を家事に傾けたらすごくいい主婦になれるのにと思うと残念でなりません。

シャンプーしたことありますよ。デリケート衣類用で洗って仕上げはダウニーで…
ドライヤーはよくないと聞いたのでカーラー巻いて自然乾燥ですが綺麗な髪になります(゚∀゚*)
3日後には子供たちによってもじゃもじゃにされてますが…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当にこれが最後・・・出産前はですよねw
オーブリー可愛いですよね♪アンコールの眠そうな瞼もすごく可愛いです。
オダニさんの限定買えるよう祈ってます!!!

シャンプーするとイイ匂いだしさらさらするのでおすすめです~。

アメトーーク!のコピペいただきました!!ありがとうございます!
わーわー!ほしさん色々お迎えされますねー!!
いいな~♪
私は、金欠なため、色々お迎えできず…。

マーゴさん、気になりますよねー。私も気になるけど、
なんか、出産とかぶって、バタバタしているうちに売り入れそうな予感…
抽選してくれるのかなーどうなのかなー。ドキドキ。

でも、私レイチェルも意外に気になっていますよ♪
ヴィンターアルデンお迎えしていない分。

私はそろそろお人形のお洋服を一回脱がせようかと思っています~
いつ生まれてきてもいいように…。
色移りしたらいやだし…。
お迎えおめでとうございます~!!まさかほし様のところにもオーブリーさんがいらっしゃるとは!!
びっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
水玉サロペット似合いますね~。頬ずりしたくなる可愛さです♪
産後はマーゴさんが待ってて楽しみですね(^^)/
ほし様がGETできますようお祈りいたしております★

PS.ニッキーさんのネタかぶりをお許しくださり,ありがとうございました(T_T)。角田さんの本,頼まれたんですね!私は家族物の「空中庭園」が好きでしたよ♪お勧めの本,私もぜひほし様からお聞きしたいです~。ミステリーを自分からすすんで読まないので,おもしろいミステリーあればぜひお願いします(>_<)
Re: タイトルなし
ちーさん

あらー!そうなんですかー!!
おめでとうございます!!それは奇遇ですね^^
お誕生日もおめでとうございます♪

まさに季節外れのお迎えですよね…
思いっきり水着!!
そういえば暑い季節にヴィンターアルデンをお迎えしたような…私って。

箱出し楽でした!!
ただうちのはほんとにサングラスの出来が悪くってイライラしちゃいました。

お互いかわいがりましょうー!
Re: タイトルなし
kさん

はじめまして~。毎日ご覧になってくださってるのですか?ありがとうございます!

この沼はほんと広くて深い、深いっていうか底が無いですよ…
こういう世界があるんだなーって未だに驚いてます。

アメト-ク記事共感できました??ありがとうございます。
そう言っていただけると考えてたアホな時間が無駄にならなかったというものです。

私はシャンプー経験ないんです。やっぱりいいんですねー。
今度思い切ってチャレンジしてみようかしら…


Re: タイトルなし
moondogさん

オーブリー可愛いですよね。
髪型も髪色もいいし、お値段もそこまで上がってないし、いい子です!!
髪短めの子ってほんと少ないですよね。
もうちょっと色んなバリエーションあってもいい気がしますが、量産するには難しいんでしょうね。。

そうなんですよーマーゴさんたった1000体ですよー?
せめて3000は作ってくれないと…
ほんと手に入らないような気がしています。プレ値は辛いし…
東京に住んでるんだったら並んででも欲しいです。並んでも買えなかったりするんですかねえ。それはそれで辛い…

私も出産祝いっていう口実があるのにー!!
お互いなんとか縁があるといいですね。

Re: タイトルなし
REMIさん

可愛いです、オーブリー!!
髪型も髪色もお顔もー。

おお、REMIさんちの子はカスタムさんなのですね。

アンコだから…!!
それ全然思いつきませんでした。そういうことにしといてください。

ちょっと髪がぼさってなってるんですよね…
なんとかまーるくおさまってほしいのでシャンプー初体験させてみようかと…

ブライスの帽子姿も好きです!

マーゴさん、相当可愛いんじゃ?と期待してるんですが。ああ、いつ予約開始?発売なのでしょう…
この地方者に手に入るのかしら…
Re: タイトルなし
サゴランドさん

予想以上に早いお迎えとなってしまいました!!
もうね、ひげオーブリーさんがかなりツボで…
そうですか、ひっくり返るほど驚きましたか!!でも婦女子があんなひっくり返り方をしてはダメです(笑)

ロッタちゃんに似てます?嬉しいですーー。
ええ、まさしくファニーフェイスですよね、ぼーーーーーーーっとしてます。

もっとこう、髪の毛がふわっとまるっとロッタちゃんみたいになって欲しいんですけど…
サゴランドさんのとこのブライスは皆髪がふわっとしててすっごく可愛いですよね。。

これまでは「これが最後」って思うこと多かったんですけど、いつしか「最後は来ない」ような気になってきて…置くスペースは無いのにどうしてですかね…

えーーー!おやすみされるのですか!?
ざんねんーー
ではまたお互いブログでお会いできるのは産後になりそうですね?
あとで伺いますー
Re: うわー!
なこもちさん

かわいいです、髪型も髪色もかなりいいです!!

可愛い子リスト、いつかコンプリートされることを祈ってます♪
でも、どんどん増えるんですよね…おおおおおそろしい。

そうそう、私もそう思います。情熱の配分って難しいですね?

デリケート衣類用で洗って仕上げはダウニー!?
せ、洗濯物みたい!!(笑)まさに主婦じゃないですか!(ちがうか)
そうか、ほんとにシャンプーでやるんだと思ってたけど、そっちのが良さげですね…

なるほどなるほど!確かにドライヤーだと傷みそうですね。
わあーいい情報をありがとうございます!やってみようかなー
Re: タイトルなし
鍵コメさん

いえいえいえいえこちらこそそんなに気になさるなんて、ごめんなさい!!!気にしないでくださいね??
ちょっとどうなのかしら?って思っただけなのです。
いつもコメ頂くのに申し訳ないなって。
私どうも思ったことをはっきり言い過ぎるんです。

でもコメ返って楽しみにしてる方も多いと思うので、お返事あるときっとコメもしやすくなって増えたりするかなーって思います^^

Re: タイトルなし
mintaさん

ええそうです!出産前限定でお願いします!(お願い?)

眠そう顔が嫌だという方もいますが、私は大好きです~!
パチ目も魅力的ですが。

おお…私のために祈ってくださるんですか、嬉しい!マリア様みたいな人だ(?)
いやでも望み薄いのかなって思います…

シャンプー経験されてる方多いですね。そうか、匂いも確かに良さそうですね…
やってみようかしら…

mintaさんアメトーク、楽しみにしてますー♪
Re: タイトルなし
ちょこさん

いやーーーーー
金欠は…同じか、もしくはウチのがきっともっとヒドイですよ…
制止できないだけの駄目人間なのです。ちょこさんは偉い!

抽選って参加したことないんですよ~
モバイル会員とかになれば参加出来るのですかね??それすら知らないし。。
早く販売方法が知りたいです。

ああ、確かにレイチェルさんもかわいいです!
うちは似た雰囲気のアルデンさんがいるから我慢できているけれど…
可愛いですよね。

そうかあ、脱がせるんですね。
脱がせて、なんか柔らかい布とかに包んだりするのが一番なんですかねー。
タイツとかは脱がせないとやばそうですが、私は極力脱がせない予定です…まあ、もっこのときも大丈夫だったし…てかすぐ人形触ってたような…
Re: タイトルなし
yuan15さん

オーブリー来ましたーー!かわいいですー♪

サロペット可愛いですよね、競争者が珍しく居なくって、なかなかお得に落とせたOFです。

おお…ここにも祈ってくださる方が…ありがとうございます!
でもたった1000体だし、難しいかなあって、恨み言まで言ってます(笑)

とんでもない!!写真を撮ったのは私の方が後だったかもしれないのだし。
ネタかぶりなんてよくあることですよーー!むしろマネされたとしても嬉しいくらいですよ(?)
多かれ少なかれ皆同じようなことやって楽しんでいるのですし。

私はついついミステリばかり読んでしまうんですが。
最近どうも何故か爽やかなのが読めなくてですね…恋愛ものとか遠ざかってますね…
純文学も滅多に読まないですし。

角田さんの、頼んだのは「マザコン」と「対岸の彼女」です。空中庭園も人気あって面白そうですね!
ミステリもおすすめできる程読んでるわけでは無いのですが、前にも書いた「イニシエーション・ラブ」なんかは惑わされて面白かったです。あれ?ミステリかしら。。
なぁーーーーーーーー!!!
おぉぉぉ迎えラッシュですねーーー(≧∇≦)!!

オーブリーさん可愛いですよね~!!
うちに オーブリーナがいるんですが、
髪の毛切っちゃおっかな・・・。
オダニさんコラボのマーゴさん私もすごく気になってるですけど
まず手に入らなそうですよね~。

前回の架空アメトークの日記めちゃめち面白かったです~♪
Re: タイトルなし
ぷれさん

そうです!!なんかラッシュです!!

ぷれさんち、オーブリーナがいるんですね。
切っちゃったらやっぱりオーブリーに近い感じですか?

ぷれさんも気になってます?マーゴさん…
ひどいですよねー1000体なんて。
地方者はどうしたらいいんだ。。
いやコンプリになってればいいじゃないの?東京に並びに来たらいいじゃないの?プレ値で買ったらいいじゃないのーってことですかね…
みっともないと分かっていても、欲しいので、ちょっとブーたれたくなりますね。

架空アメトーク観てくれました?ありがとうございますー^^
わー!いつの間にかオーブリーお迎えしてるぅーーーーー!!!
そうなんですよねー、アンコールのほうが、とろーーーんとした子なんですよねー
私もどなたかのオーブリーを見て、その子が可愛くて可愛くて
探し回りました。(初期のほうだけど)
オーブリーの可愛さは、やっぱり、髪型で決まる!気がします。
サゴランドさんちのオーブリーちゃんは、めちゃめちゃ髪型いいですよねー
私もあんな感じが理想なんです。

ほしさん、頭開けれるんだから、バラしてシャンプーしたらいいんじゃないですかね?
中に水入っちゃう心配もないし?
ふんわり無造作ボブ、どうやったらできるんでしょうねー
私も知りたい!

あ、この水玉サロペット、どこかで見たことあるような・・・??
もう活動されてないんですね・・・残念。
我が家(ブログ)でなにやら言い訳めいたことを言ってましたが(!)
これが理由だったんですね~(爆)
お迎えしてることは確定だったけど
問題は「誰?」ってことでして(笑)

可愛いです!!
ワタシもこのコ、気になってきたところだったんですよね~
でもカジュアルさんも気になるしなぁ~

ホントに産前最後??(笑)
レイチェルさん、そろそろやって来ますよ~♪
Re: タイトルなし
Riko♪さん

Riko♪さんの誘惑記事にしてやられました!
いや…もちろんRiko♪さんのせいではなく、私の節操の無さが問題なんですけど…

はじめはアンコールとあまり違いがないのかなって思ってたんですが、とろん具合が半端ないですね、アンコールは!!
迷いに迷って、アンコールに決めました。
ええ、サゴランドさんちのオーブリーさんの髪型が理想です!!
あんな風になんとかならないかと…

え!バラさないとダメですか?
め、めんどくさ…←そのまんま洗うつもりだった。
でも確かに中に水入ると面倒そうではありますね…、むー。。

私もなんかどこかで見たことがあるんですよ、このサロペ。可愛い形ですよね。ベチも着れますし、お得です。

名前変えて続けてらっしゃる、って可能性もありますが、調べたときはやってない感じでしたー。
Re: タイトルなし
LEGONさん

そうです…これでした。
人様のブログでウダウダ言ってた理由は!!!

オーブリーは可愛いですよ~~
しかもお手頃価格です(それでもプレ値ですが…)
カジュさんは、うちはヨネカジュさんになってるので、別の魅力で私を魅了しています。
カジュさん、うちに来たときすんごい髪型だったんですよ!
個体差大きいかもですあの子。
もうね、前髪思いっきり斜めカット、てっぺんには10円どころではない大きなハゲ!
入院とかは面倒なんで私はさせないんですが、あれはひどかった…未だにハゲはそのまんまですが。。

いや、さすがに産前は最後最後!!!
レイチェルさんはちょっとアルデンさんに似ているので我慢です。。
マーゴさんに縁があると…いいんですがね…

管理者にだけ表示を許可する