でげちゅ再び

2012.02.18.Sat.04:36
うちにも来ました、フォーチュンのビビィー・バレット!



ちょこーん
まるっとつやっとピンク、可愛い!!
「ピンクなのでげちゅ!」お前もでげちゅなのか…
IMGP0145.jpg
いやね、「でげしゅ」にするとか「でげちゅん」にするとか色々考えてみたんですが(くっだらない)、このあとまた新作が出てきたら自分の首を絞めることになりそうだなって思って…
フォーチュンジャクシーは多分スルーできないし。


並べますよ。すこーし背格好が違うね。

IMGP0146.jpg

もちろんこうですよ。
「グレーは甥っ子、ピンクは姪っ子でげす!」
IMGP0147.jpg
た、たまらん…たまらん画だ…
なぜオタマジャクシに萌えているんだろ…


スタジオウー族も、気づけば立派な所帯に。家族構成全然ピンと来ませんけど。

IMGP0148.jpg
ホネーズのフォーチュンサイズも発売されれば絶対買っちゃうんだけどな…
作ってください、フォーチュンニコにフォーチュンゾーイー!


ボーダーの背景にボーダー柄がうるさいわ!と怒られそうですが(撮ったあと気づいた)
恐れずに載せてみれば。

ブライスブログなのでブライスを。

IMGP0150.jpg

ハロハです。
ブライスとフォーチュン一緒に撮るの好きー。

あ、このパーカー、チャーム、希望のイカリ型を見つけたのでバンビから取り替えました。
やっぱりこっちのほうが合うーー^^

そういえばデゲスもボーダーだし、ほんとうるさい。

IMGP0149.jpg

背景、シンプルに単色のも欲しいんですが…
テカらないやつ。皆さん何を使ってるんでしょう。ホームセンターで探してみるか…


せっかくハロハが出てきていい感じだったのに、こいつら登場。

「あら私の坊や」
IMGP0151.jpg
「…!だから甥っ子でげす!」

「クララにも愛の結晶産まれたのね~」
「そうなのよーー」
IMGP0154.jpg
双子の姉妹っつうか、ママ友…??いやなんかもうよくわかんないや。。


あまりの出来事に目をつぶってしまうハロハ。
「ハロハちゃん、誤解でげすよーー!!」

IMGP0155.jpg

最後くらいはデゲスのたっての希望を叶えて、ハロハとジャクシー水入らずで。

IMGP0156.jpg

「今後もジャクシー族よろしくでげすー」

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お腹に何か入ってます!身がないんで丸見えですけど!ヨホホホホホー!












スポンサーサイト
コメント
ピンクで女の子なら名前は「林家パー子」しかないですよ、ほしさん。
マーシュ、最初に見た時はただ奇妙な感じしか無かったのですが、
デゲスは可愛いでげす。ハロハを追う哀愁感がたまらないでげす。
クララはもう一回鼻を押したら元に戻っちゃうのかしら?
ダメダメ!押しちゃダメ!

シマシマ、私も好きですよ~。
たまに洗濯ピンチがシマシマばっかりだったりします。
(家族全員好きらしい)
ビビィーさん到着おめでとうございます~♪
やっぱりかわいい~(^^)/
まさか,クララさんの愛の結晶になるとは思いませんでした(^^;)。
ママ友に爆笑です(笑)。
ブルックとニコ&ゾーイさんのコラボに感激です☆ぽちぽちっとな

PS.先日はスターダンサーさんとシルバースノーさんを勘違いしていてたいへん申し訳ありませんでした(>_<)。お恥ずかしい~。
ぎゃおぉーーーーん!!!!パー子可愛い♪www
スタジオウーの写真ではイマイチかなぁって思ってポチらなかったんだけど
か、可愛い!!!!ポチってしまいそう!!
かわいいパー子!!←なんか自然に(?)パー子な流れ?(爆)

>「ハロハちゃん、誤解でげすよーー!!」
のデゲスが面白すぎ(爆)
ホントにそう言ってるみたい!!
ハロハさんは聞いてあげそうもないね(爆)

前のも可愛かったけど、イカリ確かに合う!!
ワタクシ最近、お針子スイッチ壊れちゃって
全然作る意欲がなくなっちゃった(T_T)
お針子神様降臨希望~(>_<)
ほしさんもそろそろミシンがつらいよね~^^;
あと車のハンドル遠くなって運転し辛いよね~
眠りも浅くなるしね^^;
でもあとちょっと、妊娠中の幸せを楽しんで~♪
(ちょっとうらやましいけど、5人は絶対ムリだ!!ってかヤダ!!笑)
Re: タイトルなし
よねさおさん

ぶうっ!
ではパー子にします←簡単
カメラ持たせないと…そ、そんなちっこいカメラない!!
ほしさんの作ったボーダーのパーカーが可愛いこと可愛いこと!!!
毎度言い過ぎて申し訳ないですが、
ホントこんなの作れるなんてスゴいです!マジで。

あーー、私もシンプルな背景探しています~。
何処にあるんだろう・・、百均のってテカテカしてますよね~。
マットな感じの背景ほしい。

「あら私の坊や」って詰め寄り方がリアルで面白いですww
んっ?!でげちゅとデゲチュは腹違いの兄妹なのですねっ?!
いやいやいや・・・甥っ子と姪っ子だから・・・ブツブツ・・・。
そしてヒミコとクララはママ友なのだなっ?!
何だかとっても衝撃的ーーーーww
Re: タイトルなし
REMIさん

わたしもです!!
でも、お友達(上のコメントのよねさおさんなんですけど)のマーシュに何度か会ううちになんかやたら可愛く見えてきまして…
人間の目って不思議ですね。

うちのデゲスの哀愁なかなかのものでしょう(?)

クララは困ったことにコピーに戻る気がないみたいなんですよね。
誰か押してくれないですかね。

私もシマシマが好きです。
しかしシマシマすぎたかと…
ピンチシマシマですか!!
Re: タイトルなし
yuan15さん

ありがとうございます~無事到着しました。
ピンクも可愛いですよね^^
ほかにもフォーチュンワンダのように色々カラーが出て欲しいです。

私もまさかこんなことになるとは…
フォーチュンのジャクシーはまた色んなカラーが出るだろうとは思ってましたが、クララがくる予定がなかったもので(笑)

ブルックとニコ&ゾーイは過去記事にも載せてるものなのですが長崎ハウステンボスで撮ったんですよ~
人がすんごい多くてこれ撮るの大変だったのを思い出します。。

いやいや私もよくやります…
突っ込んでしまってごめんなさい~
Re: タイトルなし
moondogさん

パー子(確定)かわいいでしょう!!

私も、公式では「うーん、なんか違うかも?」って思ったんですが、ポチらずにおれませんでした。
届いてみたら可愛いです!!
角度ですかねえ…正面からの顔が特に可愛いです。

是非是非お迎えを!!
Re: タイトルなし
LEGONさん

ええなんかもうパー子に確定です(笑)
思いつかない時は人につけてもらうのが一番ですね。

うちのデゲスは饒舌でしょう。
なんかもう勝手にしゃべってます。
ハロハ聞く耳持たないですね。
最後の写真の目付きなんか軽蔑してる風にも見えます…

イカリにしたらすごくマリンになりました~
ちょっとイカリが大きいですが、そこがまた気に入っていたりします。
近所では見つからなかったんですが、ネットショッピング様様ですね。

私もなんですよーー
急に切れちゃいました。。春からはしばらく無理だろうから、今のうちに使えるもの作っておきたいのですが…
何事も意欲なしには進まないものですね。。
そうそう、ミシンが遠いのです…

車は、ワタクシ完全無欠のロックン…ではなく、ペーパードライバーなもので運転ができないのですが(もともと超絶下手で)辛いでしょうね~。臨月も運転してた友達すごいって思いました。

LEGONさん4人も生んでらっしゃるんですものね~ほんとすごすぎです!!
こんな苦しい経験を4度も!赤ちゃん可愛くて癖になりますけどもね…
お互いあとは増やすの人形だけってことで!!(それもどうだ)
Re: タイトルなし
ぷれさん

ぷれさんも絶対作れますよ~私が作れたのだもの。。
これ型紙ありますしね!無かったらぜったいむりーー

そうなんです、シンプルな背景欲しい!!なんかテカりそうな素材が多いですよね…
うーむ…

腹違いの…
まあ、デゲスによると二人は両方甥っ子姪っ子ってことなんで、私としてはそっちを信用してあげたいなと思ってます。てか考えるの面倒(!)

双子の姉妹設定よりママ友のが面白いんじゃないかとか、色々考えすぎて全然まとまりません、
まあそこへんの支離滅裂さは大いに大目に見てください。

管理者にだけ表示を許可する