PINK SKULLさんのネコT

2012.02.17.Fri.02:15
PINK SKULLさんの猫プリントTシャツを手に入れました。
かわいい…



TTYAのジーンズに合わせようと思ってたんですが、それはいつでもできるので違う感じに着せてみました。

はっ、久しぶりにノスタルさんの絵(nejikoさん画)とノスタルさんの共演だわー。雰囲気随分違うけども。

IMGP0132.jpg
夕方になってから撮ったからいつもより更に画像がひどいけど…
もうすぐ臨月の妊婦がでかい腹で無駄に頑張ってると思って勘弁してください。

いっやー、なんかもうここのとこ急に苦しくなってきて、ゆっくりしてても息苦しいし、どうすりゃいいのって感じです。さすがにOF作りとかも厳しくなってきたかも…

IMGP0134.jpg

そんなことより。
ほんとはプリント、ウサギの方を狙っていたのですがまさに瞬殺でして。
そしたら第二希望の猫はイケたという、ラッキーな私。
元々ウサギより猫が好きなので、ひょっとしたら浮気しようとした私への猫の呪いなのかもしれないですね(考え過ぎ)
ニャー!(なんだニャーって)

IMGP0133.jpg

合わせたのは、サンシャインホリディのデニムショートパンツ、momoko(シャカシャカボーイッシュ)のレギンスとレッグウォーマー、です。


IMGP0142.jpg
猫ってことで無理やりネコグッズを集めてみる…
なんか見事に、バラバラのテイスト…
はっ、しかも猫が好きとか言いながら、全部頂きものだわ!!

あと、くるねこのポ子がいるんだけど、アレは最近娘のお気に入りで取られてます。
今日も外出時に連れていってました。

そんなに好きならば、誕生日はくまモンでは怖がらせたから、シリーズ揃えてやるか…?

そうそう、前にこんなのご紹介しました、黒ぶち眼鏡の指輪。でこぴかっ。

IMGP0138.jpg

で、これ付けるなら、黒ぶち眼鏡かけて付けたい…でも付ける勇気あるかなあ、と思いながらも安い黒縁だてめがねを買ってました。まだ、勇気がなくて付けてないけども。眼鏡似合わないんですよ…

IMGP0143.jpg

これ、うまく使えばブライスでオサレ写真が撮れちゃたりするんでは…
と思ったんですが、なんか違う…

IMGP0135.jpg

違うのはわかるんだけど、どこが違うのかわからない、そんな悲しい私。
とりあえずトイカメラ風に加工だけしてみる。。

IMGP0137.jpg

わかってるわかってる、そういう問題じゃないですよね。
わかってるんだけど何が違うのかわか…もういいや←投

IMGP0140.jpg


そうそう、奇跡のでげちゅサイズだったという。
かんわいい。

あくまでも、私の指輪です!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日もお金がウマイウマイ。ポチってくれたら更に幸せ!




スポンサーサイト
コメント
メガネでげちゅ・ちょ~~~かわいい!
カネゴンのお口のひん曲がり方も、いい!
すみません、本文じゃないとろばっかり食いついて・・・。

爆笑問題の田中がすんごい猫好きで、もし、猫対人間の戦争になったら猫側に付くそうです。
わたしの同僚にも自分より猫が大事って子がいます。
なんにしてもそこまで好きになれるってのは素晴らしいことだと思います・・・。
コーデ可愛いです!
素敵に合わせてもらってうれしい~~^^
チェルシー肌も我が家にはいないし、よそ様のおさしんは楽しいですねー。
ウサT狙いだったんですね。ほしさんは絶対ネコ!って感じです。
ネコは寝子、きっとよく寝るよい子が生まれる前兆ですよ。たぶん。
ラージ腹だと座っても寝ても立ってもしんどいですよねー。
ミシンと自分の間に、まさに一人いるから遠くなっちゃうし。
苦しい中、素敵写真ありがとうございました~!


こんにちは!臨月だとお腹きついですよね。あんまり無理しないで下さいね。

猫Tシャツ可愛いですね!!そしてノスタルさん可愛いです!!!!!!!!
ノスタルさん多頭買いした私的には眼福です。ありがたやありがたや。
黒めがねのノスタルさんオシャレですよー。

眼鏡の指輪がでげちゅにぴったりなんて!!可愛いです♪ピンクの子ももうすぐ?ですよね♪
カネゴンいいなぁw
ネコTシャツ可愛いですね♪
Tシャツって色々欲しいですよね~ジーンズにTシャツってド定番だけど可愛いもん。
Tシャツ×オーバーオールとかジャンスカのOFセット作りたいな。
色々作りたいけど追いつかなくてモンモンとしております。w
チビメガネでげちゅ、ちょっとオッサンっぽくって可愛い~♪
メガネね~・・・。私メガネかけると夜の家庭教師になっちゃいますよ!エロ専まっしぐら!!
ほしさんのメガネ姿見てみたいです!!
うーーーーワタシの欲しかったネコTシャツがこんなところに!!

デニムが第一希望だったので
まずデニムをGETして
できたらトップスも!!と思ってましたが
さすがREMIさんのショップ、あっと言う間でしたね(T_T)

しかし、にぽちクッション大活躍(笑)
ワタシ、このクッション出てくるの密かに楽しみなんです(爆)

でげちゅのメガネ、可愛い~
でげちゅのくせにかわいいって何だ←逆ギレ?

カネゴン元気だったかい?
コメント送信したらぽちするよ~♪
ネコTシャツ,私が自分で着たいくらい可愛いです~(>▽<)!!
ブライスさんとおそろいで着てみたい服がココに…!!
猫グッズ大集合の写真が好きです☆
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね~♪お体お大事になさってくださいませm(__)m
w(°o°)w おおっ!!
猫Tかわいいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ノスタルさん似合いますね!!!(≧∇≦)b
私もベルトだけ、なんとかGETできました( ^▽^)

でげちゅにメガネいいですね!!!w(°o°)w おおっ!!
なんか、ゴーグルみたいで、バイクに乗せてあげたいです!!
ドリンクのおまけのバイクシリーズがいつもフォーチューンにぴったりサイズだから
きっと、でげちゅにもぴったりサイズかと!!(≧∇≦)b
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

かわいいでしょう~
フォーチュンワンダにはちっちゃかったんですが。より目のでげちゅサイズでした。

カネゴン結構かわいいって言ってくれる方多いんですよ。
200円というハッピープライスだったのですがね。。

爆笑問題の田中の猫好きはすっごいですよね。そうか、戦争起きたら猫のほうについちゃうんだ…なんだそれ…
私は猫の姿かたちや泣き声仕草大好きですけども、冷めたとこもあるんで、そこまではないですね。
普通よりちょっと好き…くらいですかね。
飼える状況なら是非飼いたいですが。
Re: タイトルなし
REMIさん

わあ!見てくださってありがとうございます~
この度は素敵なご縁をありがとうございました!!ショップ完売御礼おめでとうございます~
カジュアルなトップスの販売また期待しております!

そう、ウサ狙いだったのです…
あのうさぎのふっくら感にやられてました、いつもなら絶対猫なんで、自分でも意外だったのですが。
REMIさんの猫にあやかってほんとよく寝る子が生まれてきて欲しいです!!

ら、ラージ腹!!
なんか洒落た言い方ですね、頂き!!←
そうなのですラージ腹だと、寝ていても苦しい…
なんか今回は2人くらい入ってそうに特大な気がします。。

またご縁がありますように~~

Re: タイトルなし
mintaさん

ありがとうございます~
まあ、何かに集中してるのもいいかもしれない…?
臨月の過ごし方難しいですね。

誰にこのTシャツ着せるか迷いましたが、ノスタルさん新品に袖通すことあんまり無い気がして…

ノスタルさん複数いるんですか??
お好きですねーー
透明肌っこ大好きなのです…

ピンクの子は次回紹介しますー!
カネゴン好きだと言ってくださる方多いです。
なんか愛嬌あって可愛いですよね^^
Re: タイトルなし
moondogさん

そうなんです、定番だけど、だからこそ色々欲しくなってしまいますね。

ああ、いいですね!!
ジャンスカもいいですねーー。
作る腕はひとつですものね…
いやでもmoondogさん作るの速そうだから~~洋服も色々期待しております!

でげちゅのサイズだとは思いませんでした、なんでも試してみるものです。
うん、ちょっとフレーム極太でおっさんっぽいですね。ちいさいくせに!

あっはっは!!
なんかわかります~~~
セクシーですからねmoondogさんは。男性受けよさそう!!
私はどーーも似合わないんですよ。顔立ちと、あと顔の大きさも問題なのか、なんかサイズ感がいっつも微妙です。子供用眼鏡かけてた時期もあったんですー。
Re: タイトルなし
LEGONさん

そうだったのですか!すんません、勝っちゃった!!

ウサギも頑張ったんですけどほんと瞬殺でした~
デニムゲットできて良かったですね^^
あとドクロがいっぱいの黒のTシャツもかわいかった。

にぽちクッション大いに使わせて頂いてます。
さすが女優ですよね、頼りになるう。

でげちゅの癖にってかんじしますよね。わかるわかる。
のびたのくせにフォルムだもん←

カネゴン元気でした。今日もお金を食ってご満悦です。カネダによろしくー!
Re: タイトルなし
yuan15さん

かわいいですよね。私もおそろいしたーい!

猫グッズ大集合…
なんかとりとめのない感じですけども、ありがとうございます^^

あと一箇月なんとか腹に収めたままで頑張りたいと思います、おもーーい!
Re: タイトルなし
羊さん

羊さんはベルトを!
ベルトもかっこよかったですよね~
あんな小さいのに…ほんとすごいです。

ゴーグルでバイク!とっても羊さんらしいご発想~^^
小さいバイク、チョロキューのがあるからあれなら乗れるかも…
今度試してみます!
へえ~ドリンクのおまけでそんなんあるんですか?羊さん情報すごそうだからーー
また何かいいものあったら教えてくださいませ。
こりゃまたまた私も好きなテイストの
ニャンコちゃんのボーダーTですわぁ~。
スパンコールが可愛いですねー。
いいなぁ、いいなぁ、ステキ作家さん見つけていいなぁ!!
ノスポさんによく似合うわぁ~。
わたし、ノスポさんタイプの髪型の子って、
なかなかスタイリング出来なくて
前髪がお化けさんみたいになってしまいます・・。
この三つ編みおだんご難しいですか??

あの指輪でげちゅサイズだったのですね(≧∇≦)!!
めっちゃ可愛いですねーー!!
ほしさん用の黒ぶちめがね、指輪とお揃いってのもいいですね♪

管理者にだけ表示を許可する