デフォルトOFも気になる

2012.02.16.Thu.04:05
最近のブライスのデフォルトOFは、なかなか使い回しが難しかったりするのが多いなあって思うんですが。
(あ、でも、タイツとかマフラーとかだけとかはできるだけ使ってますが)

少し昔の子のデフォルトOFって使い回しがききそうなのが、今よりは多い気がします。

ブライス大図鑑を見て、使いまわせるかはわからないけど、欲しいなあ~と思っていた
シルバースノーのOFをオクで落札出来たのでお披露目を。

モデルは、迷ったんですが、サリーライス。



髪色で派手派手になりすぎるかなあって思ったんですけど、ちょっと着せてみたくて!
カーラーフールー
でも可愛いと思う!

シルバースノーみたいに金髪の子にも着せたいと思ったんですが、一番似合いそうなルネさんが頑なに正座してるもんで(お前のせいだろ)

IMGP0114.jpg
でもすごくないですか?
この充実のお洋服セット!!
今の小学生ってこういう色合いの服装が多い気がする。いや、それはもうひと昔前で、今はAKB的な格好のが流行っているのかしら…
そこんとこどうですか小学生をお持ちのお母さん。

私は今の小学生~中学生に流行りの服装ってあんまり可愛いって思わないんですが(歳ですかね)
このシルバースノーのOFはすごく好きです。

可愛くはないかもしれないけど(!)リュックまでついてます。

IMGP0115.jpg

ダンボーミニ、何してんだ。
ああ、エスパー伊藤的な?
(エスパー伊藤の名前が出てこなくって、「バッグに入る芸人」って検索してみたら出てきた、出るもんですね)
IMGP0122.jpg


スニーカーも可愛い!!最近スニーカー履いてるブライスっていない気がする…
いや、もともとカジュアル路線って少ないのか。。ブライスのこのスニーカーの形、私結構好きなんですけど。

IMGP0117.jpg

機会があれば欲しいなあと思うデフォルトOFは…

グルーヴィーグルーヴ
サムディマルシェ
ミトンバイブライス
インスパイアードバイピナフォーレパープル
グッドネイバーカフェ
レイニーデイパレード
ハローハーベスト
フレンドリーフレックルズ
アーバンカウガール
キスミートゥルー

あれ、書き出してみると意外と多いなあ。。
フレフレさんは本体ごと欲しいですね、ほんとは。

ダウンジャケットを脱ぐとこんな感じ。

IMGP0116.jpg

更に脱ぐとこんな感じ。
部屋着っぽくいけるんじゃないかと…
あ、せめて洋室にしたほうがよかったですかね。

IMGP0118.jpg
ちゃんとした洋室も欲しくなってるこの頃…やばいやばい。

トレーナーを脱がせると、ジャケットの前が閉まりやすくなります。

IMGP0119.jpg

あー、外撮影したくなるOFだなあ…

IMGP0121.jpg

耳あてって好きです。

デフォルトOFは作家さんのOFに比べたらそんなに人気ないし、あまり注目されてないと安く買えたりすることもあるので嬉しいです。このセットも3000円しなかったのですー。
他のOFとうまく使いまわせるといいんですが…派手だから難しいかしら。。それぞれがアクセントにはなると思うんですけど。

IMGP0120.jpg

フォーチュンの三点倒立が相変わらず可愛いです。
でげちゅは一人ではできないのでキロライン手伝ってる…いい奴だな。

そうそう!!
フォーチュンのジャクシー族、また出ましたね!!
今度はピンクのビビィーバレット。もちろん我が家にももうすぐ到着ですー^^
楽しみです。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
父さんにもポチられたことないのに!





スポンサーサイト
コメント
デフォ服も可愛いですね~!!
確かに最近のよりちょっと前のやつが使い回しが出来て良い様な気がします。
小物も充実してましたしね。最近のあんまり色々ついてないもん。
デフォ服あんまり使ってないから使えそうなの引っ張り出してみようかな♪
お手頃価格でお洋服セットとかの販売もあれば良いんだけどね。。。
最近発売されないですよね・・・。
え??自分で作れって???(焦) ハイ頑張ります。www
フォーチューン三点倒立めっちゃ可愛い~♪
新しいちびっ子お披露目楽しみにしてます!!

私,ほかのドールのデフォルトOF買うのがすごく好きなんで,楽しく拝見させていただきました~。
スターダンサーさんのOFってサリーライスさんにもすごく似合うんですね!!
もともとこの形で売られてたんじゃないかってくらい可愛いと思います。
ビビィさん,お迎えされるんですね!!拝見するのが楽しみです~(^◇^)
ピンクのビビィーバレット私も来ちゃいました・・。
そしてデゲチュもずいぶん前から実は居ます・・、
オフ会の時にほしさんが連れて来られてたの見て
帰ってからすぐにポチッたのですーー。

ほしさん!奇遇ーー!!
私もシルバースノーのOF欲しいと思ってたのですよね~。
可愛いですよね~。
あと、今一番欲しいブライスはミトンバイブライス・・・。
これなかなか出ないのですよね~。しかも高いし・・。

見てんじゃねえよのサリーさんの目つきがいいですね~フフフ・・。

フォーチュンの三点倒立かわいいーー!!
そんな事、出来るんだぁしらなかったぁ~!!

前回の日記も衝撃的だったし、前々回の日記の写真もとってもオシャレでした。
熊本行きたいなぁ・・。ほしさんに会いたいなぁ・・。
Re: タイトルなし
moondogさん

可愛いですーー。えー?って思うのも多いですがね…
使い回せそうなのはどんどん使いまわしたいんですが、無理なものもかなり。。

使い回せないのならOFや小物抑えて値段も抑えて欲しいんですが、最近は付属品少なくても高いですものね!
もはや値上がりはあっても値下がりはなさそうな…

ええ、moondogさんは自分で作りましょう!(笑)
私も下手なりに頑張ってたんですけど、最近流石に体がきつくなってきちゃって…
また作れるかしら…

ちびっこ、またも来ます!
出るだろうな、とは思ってたけどピンク!!並べるのが楽しみです^^
Re: タイトルなし
yuan15さん

お、そうなのですか!?
他のドールってことはブライスではない子ということですかねー。

あ、スターダンサーではなく、シルバースノーです^^
文字数的に似ているかしら。

サリーライス自身のデフォルトOFも派手派手でしたものね~
これくらい派手でも大丈夫なわけですね。

ビビィさん、今日到着しました、近々お披露目しまーす。
Re: タイトルなし
ぷれさん

来ちゃいましたか!!
うちも今日きちゃいましたよーー
デゲチュもいるんですね!!いやだって可愛いですもの、フォーチュンワンダと同じくらい増えてくれるといいけど、それはなさそうな気もしますね…

そうなんですかー!?
よかった、ヤフオクで戦うことにならなくて…
なんかオークションで友達同士で知らずに戦ってるのって悲しい気がする…(笑)
作家さんのショップならよくある話ですが。

ミトンバイブライス人気ありますね!!
一回ヤフオクで見たけど、高かった~~、ほんと出てこないですよね。
私は本体はいいのでOFだけ欲しいんですけど、余計難しいわ!って感じです。。

見てんじゃ…はセリフとして結構使えますね^^
セクシーです。

三点倒立、前にも一度紹介したんですが、のんさんに教わったんですよ~。のんさんがドールイベントの会場で学んできた画期的な立たせ方です。

もうあのオフ会から既に2ヶ月ですものねー。次はいつかしら~。
そしてそれに行けるかしら…
私もお会いしたいですが、その前に早く出したいです…もーーくるしーー!!
こんばんはーー。
かわいいーー!!
あたしも、このOF欲しいんですよねー。
キャンディーカラーですっごくカワイイですよね。
付属品も多いし。本当に昔は良かったなぁ・・・(遠い目・・)

サリーちゃんが、また似合う似合う!!
元気な感じですごくかわいいです。
デフォOFだと、メリースキーヤーもカワイイんですよねー。
あのセーター欲しいーー。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!
ナナノフさんもお好きですかーー^^ほんと可愛いです!!
手に出来てよかった~~
好みのOFセットが付属品豪華だとものすごく嬉しいですよね。こういうの復活して欲しいですー

よかった、サリーさん似合いますよね??
どうも自分の感覚だと不安で。
いつかやっぱりこのまんまでララ子(スノウフレークソナタ)にも着せてみたいです。

メリースキーヤー!!
あれも可愛いですよね!雪山に行くなら(ものすごいインドア派なんでまず行かないですけど)連れていきたいです。

管理者にだけ表示を許可する