新たなる嫁

2012.02.15.Wed.02:45
いつもの和室…
正座っ子ルネさんとヒミコ。あ、我が家の女の子人形たちのために、リーメントのお雛様飾りました。。
なんかもうゴッチャゴチャです。

「あら?あのお人形何かしら」ふと気づくヒミコ。

IMGP0103.jpg

「赤い鼻、押したくなるわね…」
「あっ、それはヒミちゃんは押さないほうが!!!」

ぽちっ

ルネさん正座してる場合じゃないよ、身を乗り出して止めなきゃ。

IMGP0104.jpg

ホラ…こんなことになっちゃた…

IMGP0105.jpg
「まあっ、金髪美女!!」

「美しいわねー」
「あなたこそ美しいわー」
IMGP0106.jpg
ルネさんがものすごく出ていきたそうな顔してます。


先日の河原町アートの日で「Halcyon Days」のマコさんから頂いて来ちゃったアケミ属アケミ科ヒミコ似の彼女。
名前は…そうだな…

IMGP0099.jpg

クララでいいかな…←ものすごい適当。

IMGP0100.jpg
因みに、クララ(決定かよ)にはまだお友達が2人いて、今、河原町のnicoさんにてオーナー募集してます。。早いもの勝ちですよ!!

クララが現れた(コピーロボットに戻る気はないらしい)その夜の和室。

IMGP0107.jpg
まあ、こうなりますよね。

再びデゲスの耳に響きわたるこの名曲…

♪君を抱いていいの 好きになってもいいの
IMGP0108.jpg

君を抱いていいの 心は今どこにあるの

IMGP0109.jpg
満足気な二人の寝顔とデゲスの空を見つめる表情が気になります。

昨日はバレンタインでしたね。
私、是非とも食玩か何か手に入れて、じゃなかったらブライスサイズのチョコでも作って、ブライスで可愛くバレンタインンネタやりたかったんですけど…
なんかもうめんどくさくなっちゃって←

因みに、いつも養ってもらってるありがたい夫にあげたチョコはこちら。

IMGP0111.jpg

ひどい!これはひどいですね!!
ありがたい夫なのに!

もちろんラッピングもしてません。今日の夕方スーパーで買いました。
付き合っている頃は洋服と手作りチョコレート、とか、そこまで行かなくても去年は確かデパートで高級チョコを買ったはずだけど…(私が食べたいからだけど)

堕ちるとこまで堕ちたって感じですね。。
でもこれ普通に美味しいんですよ?あ、そういう問題ではないですね。

愛しのデゲスに二人からバレンタイン。
「受け取って!!」
IMGP0110.jpg
「安っぽいチョコ…!好きだとか言っておきながら、所詮お前らの気持ちなどそんなものなのでげす!!」

旦那が今日もらってきたチョコ。
ほ、保険屋さんからだって…
これだけ?ちょっと可哀想。

IMGP0112.jpg
でも「すてきなあなたへ」って、笑える…!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あなたのコピーになります?ポチっとな!
コピーロボット、なんか実用的だよなあ…















スポンサーサイト
コメント
こんばんはーー。
あ、アケミ族がまた増えた(笑)
クララさん、かわいいです。ヒミコさんとおそろいの服でねーー。
出て行きたそうな、正座ルネさんがカワイイ。

そして、寝姿のふたり・・。
下ネタに走りそうで、ドキドキしましたがバレンタインですしねーー。

あたしも、今日はなんもしてませんしね。
明日・・・か明後日あたりに、チョコつくろっかなぁーなんて思ってますよ。
無印の手作りキッドです。あれ、美味しいんです。
金髪美女ーーーっ!!(笑)
デゲス様両手に花ですね♡(だけどきっと彼の心境は違う)

正座ルネさんの視線がたまりません(●^o^●)
出たぁ~!!!ってか待ってました~!!!(笑)
マコさんありがとう!!!www
いやぁ~絶対譲り受けると確信はしてたんですけどね!!
1人だけで良かったの???ぶぶっ!!w
ここでもコピーロボットが良い仕事してますね~!!
そしてやっぱり性能が完璧じゃない所が良い!!
ルネっちの呆れたような表情もデゲスの哀愁もめっちゃ笑える~!!
はじめまして!
いつもこっそりブログ村からお邪魔してました。

が、今日はクララが持っている「Hi milk」が「Himiko」に見えて
ああ、私もうだめだと思って思わずコメントしてしました。

私夫に手作りのブラウニーをあげたのですが(買い物に出るのが面倒でありもので)
「せんべいの味がする」と言われました。
敗因はローストしすぎて一部炭化していたクルミのようです。
香ばしい通り越してしまいました。

またお邪魔させてください(゚∀゚*)

こんにちは!
クララ!!!クララが立った!!!!!
なんとなく金髪さんが来るような気がしてたら本当に金髪さんでお茶吹き出しそうになりました。
素敵すぎます!!コピーロボットすごい!面白過ぎですw
一夫多妻だったんですねwでもコピーだから多妻にはならないのかな。

保険屋さんチョコくれるんですねー。どこのチョコなのか気になりますー。素敵なあなたへ・・・
私コメントしていたつもりで読み逃げばっかりしていました…すいません…

ヒミコに仲間が!!
ひ~!これはこれはまたまた楽しいブログになりそうですねwww

落ちるところまで…って大丈夫です!
あげているだけ!
うちは旦那にだけあげてない…。いや、ナナノフさんたちに作ったものと同じものが
ありましたが、決して旦那のために作ったわけではないところが…もう駄目だ。
昨日はこっちは雨だったので、お腹がやたらと張って
キッチンに立てなかったんですよねー(言い訳)

ポロショコラおいしいですよね!
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんにちは!
増えちまいました、いやーいるところには居るもんですね…汗

かっ、かわいい?
…もうかわいいかもしれない…(惑わされるな)

本当の金髪美人はルネさんなのに、ほんとひどい二人です。
私も苦し紛れにブライス一人出しときゃブライスブログだろと思ってる辺りひどいです。

シモネタに走ってないですかね、ギリギリ(?)
本当はシモネタは苦手な普通の主婦です私は。。得意なのはえいかさんです←

へえー無印のキット、美味しいのですね!知らなかったですー
かといってちっとも作ろうと思ってないところがなあ。
スターウォーズのクッキーカッターあるのにまだ使ってないからいつか使いたいのですがね。。
Re: タイトルなし
史歩さん

美女でました。

そうですね、まさに両手に花です、デゲス。
いつかデゲスにはビビィー・バレットさん(ジャクシーのピンクの子、男の子みたいですが)とかをお嫁さんに迎えてあげたかったのに、こんなことに…

ルネさんいい表情してるでしょ。
Re: タイトルなし
moondogさん

待ってくれてましたか!!
絶対って!!
いや、私は本気で迎える気は実はあんまり無かったのです。。

全員連れて帰ってもらって構わないって言われたんですが、さすがに持て余すと思って…
ブライスだって双子までならいいけど、それ以上になるとちょっと荷が重くないですか、おそろい服とか無理があるし。。いやブライスと一緒にするなって話ですけど。
まあ、責任もって1人にしときました。

コピー、うちの子実にいい加減な仕事してくれます、こらっ。

近頃は皆頑張らなくても勝手にいい表情してくれるようになりました…
Re: はじめまして!
なこもちさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ご覧になってくださっているようで光栄です^^

ほ、ほんとうだ!!!
Hi milk、もうちょっとでHimikoですね!ぜ、全然気付かなかったです…これがニアミスってやつですね!(ちがう)
こんなことならヒミコに持たせてればよかった。
驚きの感性をお持ちですね、それはもう、だめかもしれません(? 失礼だし)

せんべい風味のブラウニー!
なんか逆に売れそうな(笑)
「あるとき焼きすぎてしまって…でもそこで驚きの味に変身したんです!」的な。
旦那さんナイス表現です。楽しそうなご家庭ですね。

また是非遊びにきてくださいませ、コメントもお待ちしております。
Re: タイトルなし
mintaさん

こんにちはー。

そうでした。クララと言うからには立てないところからはじめるべきだったでしょうか。

mintaさん正解でしたね。
やっぱりあの中では金髪が一番ぐっときました。
外人!!って思いました(?)

コピーロボット予定もしてなかったことに使えます。
一夫多妻とか、コピーだから違うか、とか、ほんと一度しかない人生の貴重な時間に余計なこと考えさせてすみません笑
そこはどうでもいいので適当に想像してください←

素敵なあなたへ、裏を見てみたら「(株)ピュアレ」っていう大阪の会社が作っているもののようです。大阪なだけに、ウケ狙いなんでしょうか。理解に苦しみます。
Re: タイトルなし
ちょこさん

いえいえ!
私もよくそういうことあります~!^^気にしないでください。

人形が人形を呼んでいるのでしょうかね。
ブライスだけにして欲しいものです(笑)いえいえうそうそ、う、嬉しいです。

いやっ、もう臨月っていうのは大きな理由ですー
さすがに自分で自分の腹の大きさにビビりますし(なんかもっこのときよりでっかいような)
ほんとどんな体勢でも苦しいしーー
よくお菓子とか作れるなあって思いますもの。
でも臨月入るとやたら動けって言われるんですよね…
数時間散歩しろとか、ムリムリ!

ポロショコラ、外の箱とか変えたら絶対スーパーで売ってるものとかわかんないくらい美味しいと思っています!笑
えっまさかのドールブログで禁断のネタ・・さ(自重

いやいや嫁入り前の乙女つかまえてシモネタ得意だって言うな!!!!!wwww
ちょっと人が忙しくてブログ周りできてない時に、油断も隙もありゃしない!!wwww

しかしひどい。ヒミコ二体はキツイよーーー絵的にキツイよーーー大丈夫ですかこのブログ
クララやっぱ白タイツはいてるよーーやだよーーー

バレンタインなんてなくなればいいのにって
毎年思いますねー・・・・
今年は手作りしなかったけど。諸事情で。笑
感謝です!
やってくれましたねほしさん!
ホントに感謝してもしきれませんo(_ _*)oホントに色んな意味ですみません

クララのことよろしくお願いします。

デゲスさんへ。
ふつつかものな娘ですがよろしくお願いしますね♡
うわぁ~来たよ、来ちゃったよ(>_<)
アケミ属アケミ科ヒミコ似の彼女

ほしさんのこの記事、何度も読んで
イヤだめだ、この記事にコメントしたらいかん、スルーだ、スルー
と思ったんですが
ヘンタイの血が騒いでスルーできませんでした(T_T)

ルネさんホントにイヤなんだねとか
良かった、ワタシの名前じゃなくてえいかさんでとか
デゲス、意外にやりおるな、二人を満足(ピーーーー以下自粛)
とかいろいろ思ったけど黙っていよう、うんうん。
とスルーを決めていたハズなのにやっぱり書いちゃうヘンタイの悲しさ(T_T)
Re: タイトルなし
えいかさん

こらこらこらこら

さ、って言っちゃダメ。よかったあ自重してくれて。ふーー
リアルに超嫁入り前ですものね、ゴメンゴメン←軽い

いやあ、忙しいし、気づかないかと思って(笑)呼ばれましたね。(なんて態度だ)

あ、やっぱり2人はやばい…?
いやホント冷静な意見を聞けて良かったですよ、見てくださいよ、コメントは入ってるけど、この拍手の少なさ。。ほんとは皆怒ってるんだ…調子に乗るなって…
あれなんていうんですかね、外国人がブーイングするときに使う親指をひっくり返すサイン。
あのマークがあったらいっぱいもらえると思うんだ。。いらないけど。

バレンタインはせいぜい22まででいいですね…
もうツカレタヨ…
Re: 感謝です!
マコさん

わたしやり遂げました、マコさん!

いろんな意味で…
その大半の意味は私自身のせいですから、どうぞお気になさらず!
なんかよく考えもせずに名前もクララになっちゃったし。
でも責任もってヒミコと共にかわいがります。。
他2人も早く貰い手決まるといいですね…

わーマコさんお母さんみたい。いやお母さんですよね。
デゲスにとっては義母ですね。
Re: タイトルなし
LEGONさん

来ちゃいましたよ…
私はアケミのミニのを探していたはずなのに、なぜか家に集まるのはリアルに毛の生えたヒミコ系ばかり…
縁ですかね、ヤダ!!

なにいってんだ、LEGONさんがスルーするなら他にいつもコメントくれる優しい常連さん以外に誰が変態コメント(?)してくれるって言うんですか!(何にキレてんだ)
いやね、拍手の少なさが物語ってると思います。
見てくれてる皆もそろそろ怒ってるんだ…自粛しなくては。。

あ、色々全部声に出ちゃっていますよ!!!
娘さんにだけはこの記事みせないでくださいね…(だれが見せるか)
金髪さんとは予想外でした!
しかもクララ(笑)。
本家のクララを見るたびに,ほし様のところのクララさんがフラッシュバックしそうです(^^)。
コピーロボットが大活躍ですね!
これからも楽しみにしております~(^◇^)!
チョコの会社教えていただいてありがとうございますー!
大阪ですかー。大阪って面白いやつ多いんですかね!面白い恋人とか
クララといえばハイジだったのでつい・・・これからの活躍楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
yuan15さん

予想外でしたか!!
ヒミコが黒髪なので、安易に金髪に惹かれたのです。
名前はいいのが思いつかなくて適当です。

本家クララ、あんまり見ることないですが、そうだとしたら申し訳ない…!!

コピーロボットはもっと出番少ないと思ってたら案外使えます。
ありがとうございます~^^
Re: タイトルなし
mintaさん

いえいえとんでもないです。
裏見ただけです。

面白い恋人…ああ、テレビで事件になっちゃったやつですね。
友達がそうなる前に買ってたなあ。

これからも立ったり座ったりしながら頑張っていきます。応援ありがとうございます!!^^

管理者にだけ表示を許可する