スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誰のファン~ARASHI~

2012.02.11.Sat.00:39
今日は画像が小さめ…
このテンプレだと横画像の右側が切れちゃうんですよね。。
いつもは右を少し開けて撮ったりするんですが、今日は余裕なくて。

なので横画像が小さいのです。私は人様のブログを見るとき、画像がある程度大きいほうが好きなので自分も大きめにしてるんですが、皆さんはどうでしょう。

さて、役立つリアルクローズを作ろうじゃないかと、ちょこちょこ続けていて、
それもまだできる限り続けたいと思ってますが、
たまにはやりたい、ふざけたこと。


わかりますか??
季節外れだけど、お揃いのTシャツ…(背景が変ですいません)



彼女らのTシャツにプリントされたのは。

嵐!!!
IMGP0015.jpg
ええ、そうです。私が作ったんですよ…さあ、馬鹿にしていいですよ!ほどほどにね!
もっとコッテコテに作りたかったんですけどね、意外と爽やかになりました(そうか?)
数年前から実は温めていたネタです、少々あっためすぎましたね。アツアツ!火傷しそう!(?)
思いついた頃は、これ着せて嵐コン行きたいなーとか思ってました。

私は嵐は好きは好きですが、特別嵐ファンってわけでもないです。
数年前に一度嵐大好きの友人に誘われて嵐の国立コンサートにいったことがありますが。
で、そのときはついハマっちゃって(ハマったんじゃないか)ファンクラブに入っちゃったけど。(よっぽどだよ!)
でも熱しやすく冷めやすい傾向なんで、その後半年か1年でやめました。

何事にも中途半端にハマることが多いので、完全なオタクでは無いのに、バッチリオタク感がでてしまう損な私です。
ブライスにしてもそうだなあって思います。全然名前とか覚えないし。娘よ…腹の息子よ…お母さんはたいしてオタクじゃないのよ。。

IMGP0004.jpg

なのでそのとき得た情報によると、嵐には5人それぞれのイメージカラーってのがあって、
マツジュンは紫、ニノは黄色、相葉君は緑、翔君は赤、リーダー大野くんは青、なのだそうです。
なのでもうお気づきかもしれませんが、無理やりながらそれぞれにイメージカラーを取り入れてみました。
アイカラーもコージー以外はイメージカラーです。

IMGP0005.jpg
服装としてはかーーーーなりまずいことになってますけど…すみません。。

今は冠番組もあんまり観ないくらいになっちゃいましたが(嵐にしやがれ、とか、VS嵐とか)やっぱり嵐の雰囲気は今でもすきです。ハマってた頃は特に誰のファンってこともなく、5人で仲良し~みたいなほのぼの雰囲気が好きでした。喧嘩とかもしたことないらしいですね。

ジャニーズの中でもすごい独特の存在感だなあと思います。

じゃあ折角作ったんで、ここから大きめ画像で一人ずつ。


私がはじめての妊娠中、行くはずだったのに調子悪くて行けなかったコンサートのうちわ。
友達が送ってくれました。でかいよなージャニーズうちわ。

マツジュンはやっぱりかっこいいですね。綺麗な顔。
基本クールなのかな、と思いきや、時折見せる少年ぽい自然な笑顔が可愛いです。
あーちっちゃい頃からモテてた子ってこんな感じだよなーって思ったりします。
マツジュンの当たり役はもちろん「花より男子」の道明寺。
原作の大ファンで、相次ぐ漫画のドラマ化は必ずしも喜べない私ですが、あのドラマはよかった…!

IMGP0009.jpg

ニノ。なんかないかと探したらこのチラシが出てきました。
そういえばこの映画まだ観てないや!DVDでいつか観ようと思ってて。原作が好きなんです。観た方いらしたら、どうでした?
ニノの演技には定評があって、ほんといつもうまいですよね。マツジュン以上にドラマは外さないよなーーと思います。大抵脚本がすごくいいし。「流星の絆」も「フリーター、家を買う」も面白かった。
マツジュンとニノのドラマは必ず観てしまいます。

IMGP0013.jpg

相葉君。相葉君はいっつも可愛らしいですね。
志村動物園も最近めっきり観てないですが、相葉君はこんなトップアイドルなのにライオンとか危ない動物と絡むことが多くて面白かったです。
彼と子ライオンの絡みにニヤけた方も多いのではないでしょうか。
ドラマは…あんまり観ないです。。

IMGP0017.jpg

ある意味、真のリーダー的存在かもしれない翔くん。
進行役はもちろん、キャスターもこなし、知的なイメージですね。
でもいまいちオシャレじゃなかったり、持ち前の筋肉がVS嵐のクライミングで生かしきれてなかったりするところが可愛い彼。
なで肩なので、同じくなで肩のコージーに着てもらいました。

IMGP0014.jpg

最後にリーダー大野くん。
小学1年生の姪っ子に「友達の中で誰が人気ある?」って聞いたら、
「んー、オオノなんだよねー。やっぱり怪物くんとかやったからだと思うんだけどぉー」って大人っぽく返されました。小1は既に女ですね、おっそろしい!

私は「怪物くん」あんまり観てなかったんですが、大野くんも演技うまいですよね。
ただ、マツジュンとかニノみたいな役はなかなかやれないだろうな~とは思うんですけど。

歌もダンスも大野くんがピカイチですからねー。個展なんかもやっちゃって(実はこれも友達に誘われて行った)絵とかフィギュアとか作っててすんごかった、ぽやーんと魚釣りしかしてないように見えて、実は才能あふれる人です。

IMGP0016.jpg

ファンじゃないとか言っておきながらなんかやや重めのファントークをしてしまいましたね…
ドン引きしてる人がいたら(大半だよ!)ごめんなさい。
でもホント今は新曲もチェックしてないほどなのですよー。あ、逆にホンモノの嵐ファンがいらしたらごめんなさい!

IMGP0010.jpg
同じものを5枚も作るのって、骨が折れますね…
上達するはずが集中力切れてどんどんひどくなってました。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ポチってほし~の!












スポンサーサイト
コメント
こんばんはーー。
ほしさん、すごい!
今そんなにもうハマってないのに、このTシャツを作り上げちゃうなんてー。
そして、なぜニノの写真・・・大奥なの。
あたしは、嵐の中ではニノが一番好きです。
へぇー、大野くんて器用なんですね。そして小学生に人気あんのかー。
あたし、あの仲間ゆきえとやってるビスケットのCM・・・マジでちょっとひいてしまうんですよね。
ちょっと・・・キモイ・・・・。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すーてーきー(笑)

私も嵐好きです。
あ、でもコンサートなんかも行かないし、テレビもほとんど観ませんが(´ε`;)
ニノ派です!ナナノフさんと一緒だ♪

ニノの笑顔の中のどす黒い何か(←何かってなんだ)を感じずにはいられなくて、そこがたまりません(笑)
いいなーこのTシャツ!

会社のお友達が嵐のグッズを買ってきてくれるので(ほぼ毎回)
ニノのミニうちわならあります!(自慢してどうする)
こんばんは!
Tシャツかわいい~(* ̄∀ ̄*)ナイスです(笑)
私は嵐だったら相葉君が好きです。にこにこしてる人は素敵…。
昔は特に興味なかったのですがやっぱりジャニーズは30過ぎからが本番ですね(何)
あ、V6だとイノッチが好きです(聞いてない)
どこかに落ちてないでしょうかへタレ系三枚目男子…(微妙に失礼)
言われても困ること言い逃げてお休みなさいませ~。
ほしさん・・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
なぜアナタはワタシの秘密を暴こうとするの!!
どうしてこんなネタをやっちゃったの!!(知らんがな)

ワタクシ、初回盤と通常版と保存用買っちゃいますけどナニカ?
WS(ワイドショー)録画しちゃいますけどナニカ?
もちろん冠番組は全部録画しますけどナニカ?
雑誌、各誌チェックしますけどナニカ?

うわーーーかなり痛いわ(>_<)ぎゃーーーー
ディープにはまっていたころからしたら最近はぬるいファンですが
充分ファンの部類だと思います(-_-;
そして黙っていればわからないのに
黙っていられないほどにツボな記事でした。
ワタシもいつかステージ衣装5人分作ろうと思ってました(笑)

それにしても、ほしさんもbanicoさんもそんなにファンじゃないと言ってるのに
グッズとか持ってていいな~
ワタシ、リアル生活ではカミングアウトしてないので
そんなお友達もいなくて孤独なファン(寂しいヤツ)です
「嵐好きです」って軽く言えない時点でかなりディープなオタクなんだろうなぁ(-_-;
あぁカミングアウトしてしまった
ひかない?(イヤひくって)
私も嵐好きです。
初めは、5人の名前もわからないくらいだったのに・・。
私も5人セット(?)で好き。仲良しな感じいいですよね。
大野君の多才なとこ、ニノの「流星の絆」、櫻井くんのコーディネート残念なのがいいです。松潤はオレ様な道明寺がいいです。でも彼ってその役とは裏腹にとっても真面目な感じがする。

こんなに語っていますが、コンサートも行ったことないし、ファンクラブにも入ったことないので、TV見て応援している普通の人って感じです。

嵐ってそれだけ露出も多いし、人気が老若男女にあるってことでしょうね。

Tシャツ一気に作るのは確かに飽きるかも。一人一人にテーマカラーがあるって初めて知りました。
相場君のこと語るの忘れました!!真の嵐ファンのみなさまごめんなさい!!
お茶の間で応援している普通のおばちゃんなので許してください♪♪

相場君は無邪気で、明るいところが好きです♡

初めまして!!
少し前から記事は読ませていただいていたのですがコメントできず‥(;_;)
でも今日させていただきます!←
嵐のTシャツかわいすぎですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノわたしはテレビも録画するしラジオも聴くしもちろんCDもDVDも買ってしまうほど嵐ファンなのですが、このTシャツにはやられました☆素敵すぎます☆ こういったものはどうやってつくるのでしょう。いつかブライスさんたちに嵐さんのTシャツとか作ってみたいなあと思っていたのですごく気になってます(笑)
あーらーしーTー!!

すごい!またまたよく作りましたね~!!
5枚もTシャツ作るの大変そうですー。
私なら2枚の途中で飽きてしまいそう・・。

うちの姪っ子も大好きでよくライブ行ったりしてる~♪
松潤カッコいいですよね~(≧∇≦)!!
化粧品のCMでキスしてるの見てドキドキしちゃいましたもーん。
ラッキーセブン録画すて見てますww

そうそう、最近の小学生は大野くんの事、
大野って呼び捨てにするらしいですねw
うちの子は小2だけど幼くて芸能人の興味よりアニメの方が
好きみたいですけどー。

ウフフフ、もっこちゃんのオモチャ登場に笑ってしまったわ~♪
すんごぉ~い!かわいいです~!
私は、ファンではありませんが、嵐の曲が好きです。
「モンスター」がいっちゃん好きかな~。私を探して~!!てなもんです。
みんなきれいですよね~~~。
スケスケルック(デビュー時の)にはびびりましたが。

そして過去の話題にさかのぼりますが、コージーちゃんのお値段探すのに骨折りました。
そして、腰を抜かしました。老体がぼろぼろです・・・。
でもかわいいもんね~。
私の検索法が間違っていなければ、うちには、ほぼ同じくらいのお値段のグレムリンは存在しているんですよ!また、近いうちに、登場させたいと思っております!
すんごいお気に入りなのでまた見に来てくださいね。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんにちは!

そう…なぜハマってもない今つくっちゃうのかっていう…
まあ、たまたまキキララの衣装作った残りの布がTシャツ作れる素材で、アイロンシートもあったものですから、今がチャンスかと。
布、5枚分あるか怪しかったんですが、びっくりするくらいぴったり無くなったんですよ~

おっ、嵐の中ではニノですか~
この頭は似合うかって言うと…うーん、ですよね^^
ごめんなさい本当にこれしかなくて汗

えっ、私あのCM割と好きですけど(笑)ダメなんですね。
大野くんにははじめ興味なかったんですが、中身を知ると彼のファンになってしまいます。もう、ほんとアーティストですよ色んな意味で!作品見る限り、超絶器用なんだと思います。
うたばんで長いことやってた中居くんとのやらせ下克上トークも好きでしたー。
Re: タイトルなし
banicoさん

嵐はもう国民的スターですよね。好感度高い高い。

ニノ派ですかーー。
うんうん、ニノはどす黒いですよね。黒さがあるからこそ色んな面白い役をこなせるんだろうなーと思います。
青の炎とかもよかったし。

Tシャツいいですか!?
これ以上使い道がなさそうなものをまた作ってしまいました、こんな時間があるなら使えるものを作ればいいのに!と理性が叫び、本能がそれを無視します。

えっ、会社の方がいつもお土産を!?
そうそう、ミニうちわで十分なんですけど、コンサート行くとつい気が大きくなって(?)でっかいほうを買ってしまいます…
Re: タイトルなし
のんさん

こんにちは!

かっ、かわいいですかっ、ありがとうございます!!
袖の嵐マークがポイントです←聞かれてねえよ
いやもうね、たった5枚で悲鳴ものだったですよ、だからのんさんお仕事も忙しいのに、あんなスゴイ数よく作れたなって…
しかもイラスト手描きだし。
縫製も綺麗で。私のなんか見れたもんじゃないですよ、既にいっぱいほつれてるし。

おお、相葉くん派ですか!
相葉くんはほんといつもニコニコしてて癒されますよね。。犬みたいな子っていうか。
親御さんが中華料理屋を営んでいるという庶民なとこもいいですね。


そうそう、ジャニーズは30からですよね。
もうさすがにSMAPにはちょっと飽きちゃったんですが…でも草薙くんの変なキャラはなんかすきです。
イノッチ!
ジャニーズには滅多にいない顔立ちですよね。

どこかに落ちてたら拾ってお届けしますね?ヘタレ系三枚目…
Re: タイトルなし
LEGONさん

ぶーーーーっ!!!
ひとりはいるだろうと思ってたけど、LEGONさんだったか…、ホンモノ(のファン)!!
意外じゃなさすぎますよ?←失礼?

初回盤と通常版と保存用!
それ正しいオタクの買い方ーーー!

ああーーそれは私をコンサートに誘い、ファンクラブにも入れた友人と同じくらいやばいですね。
関東の方なんでもう会えないんですけど、(数年前私ちょっと関東に住んでまして)彼女の家に行くといつも嵐のPVなどを見せられたものです。
嵐コンの前日の夜はPVでおさらい、終了した夜はやはりコンサートの余韻に浸りつつ鑑賞、というコアなファンでした、彼女は。

す、ステージ衣装ですか!?(笑)
是非やってくださいよー

いやグッズって言ってもほんとこの内輪だけですよー。
嵐の本も2冊持ってたけどもう処分しちゃったし。

軽く言えない人はディープなんでしょうね…笑

友達がほんとすんごいファンで(彼女は大野くんが一番好きだった)、妄想的なこと(大野くんとのデートを想像して…みたいな)も聞かされていたんで、全然大丈夫です(笑)
そういう妄想ができちゃうのは、もうほんとよっぽどですもんね。
Re: タイトルなし
blissherb さん

私もいつから興味を持ったのか…
嵐いいですよねー^^

ジャニーズは他のグループも仲悪くはないんだろうな、ってとこは結構あるんですが、嵐のあの仲良し感はもうにじみ出ちゃってますよね。
なんとも癒されます。

マツジュンはきっとすんごい真面目ですよね~
わかります!!
マツジュンも含めてですが、あれだけ人気ものなのに、嵐の5人は謙虚というか、天狗になってる感じがしないのがすごいなあと思います。

嵐はファンクラブの会員数も相当のものだと思いますけど、
ファンではない視聴者にも広く好かれているところがすごいんでしょうね。SMAPの全盛期とはまた違った感じがします。

むかし、テレビ番組で「まごまご嵐」っていうコーナーがあって、そこで嵐が一般のおじいちゃんおばあちゃんの家に孫としてお手伝いに行く、みたいな感じだったんですが、ほんとジジババ受けもすんごく良かったですねー。萌ポイントでした。

そうそう、テーマカラーがあるのですよ~。
それぞれ、なんか納得の色だなあと思います。
Re: タイトルなし
blissherb さん

相葉君の魅力はやっぱりそこですよね^^
Re: タイトルなし
haru◎ さん

初めまして。コメントありがとうございます^^
コメントどうぞお気軽に~
色んな方の感想いただけるの嬉しいです。

おお、ここにもホンモノが!!(笑)
ラジオまで聴いてらっしゃるとは、本当に本物でいらっしゃる^^でもわかりますー。嵐いいですよね。

これは簡単ですよ~

Tシャツは結構色んな本に型紙出てるんで、適当に使えばできますし。
(私はドール・コーディネイト・レシピ6の型紙を使用)
プリント部分は「アイロンプリント」とか「アイロンシート」って呼ばれてるようなものを買ってきて
(私は手芸屋さんで購入しましたが、電気屋さんのPCコピー用紙のコーナーとかでもあると思います)、
素材(素材はたくさんお持ちでしょう、写真集とか 笑)をPCに取り込んで、プリンターで印刷し、アイロンで接着してます。

是非作ってみてください~♪
Re: タイトルなし
ぷれさん

そうなんですよー
もう2枚目に差し掛かったとき、既にめんどくさくなって…
でも2日もこんな面倒なことできないと思って一晩でやりました。
裁断までは前日に終わらせてたんですが。
クオリティ下がる一方でした。
ほんとになにしてんだ…わたし…って思いながら。。

おお、姪っ子さんが!
姪っ子ってどんくらいだろう…大きくてもせいぜい中学生~高校生??

私もラッキー7観てます、録画して。
少々瑛太に食われ気味かなって思うけど、やっぱりかっこいいですね^^

ああ、じゃあうちの姪っ子だけがあんな失礼な感じに呼び捨てしてるわけではないのですね?ほっ。
大野呼ばわりですからねー。
お腹の子、男の子なんだけどなんて名前にしたらいいと思う?って聞いたら「まさき、とかどう?」って言われました(笑)

ほんとはドールサイズのマイクがどっかにあるはずなんですが見つからなくて。
スタンドがタンスの上にあるから、タンスの裏が怪しい。。
ブライスの和室置いてるからずらせないんですよねー。
なのでもっこのを借りました、アンパンマーン。
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

か、かわいいですか??
ありがとうございます。

嵐の歌いいですよね。私もすきですー。でも私の中の最新曲は数年前で止まっていて、モンスターもサビしか浮かんでこないです…
大野くんの歌声が好きなんですがねーー。彼はほんと上手で。

スケスケルックはジャニーズに入ったなら一度は通る道ですよね、ほんとなんなんですかねアレって笑

腰抜けましたでしょ。
でも上には上があって、ヴィンテージブライスはもっとすごいですよ…
憧れですが、さすがに雲の上って感じです。

えーーみたいみたい!!そんな高いってことは当時ものか、もしくはハリウッドスターも買ったっていうすんごい可愛いアレかしら…相当お好きですね?
私グレムリン、これまた中途半端に好きなんですよ~。

ウチには5000円くらいで買える普通のギズモが一匹おります。
あと、昨年末にギズモの腕時計に一目惚れして買ってお気に入りです♪♪
ベルト部分がギズモをイメージしてて、ハラコ素材なのですよーー。
なんだか、コメントお久しぶりです。(すみません!汗)

って、またまた、どえらいもの作りましたねー!!すごーい!
5枚も・・・お疲れ様です!
私も嵐好きです♪
(って、ファンクラブとかは入ったことないし、うちわも持ってないけど・・・汗)
そして、私も松潤が好きー!しかも道明寺~!!!

それぞれに、カラーがあるんですねー!
(ももクロみたい!あ、どーでもいいですね。汗)

ブライス、5人並べて撮るのって、かなり引きで撮らないと
入らないから、いろいろと大変ですよね・・・
Re: タイトルなし
Riko♪さん

いえいえ!
とんでもない~見に来て下さるだけで嬉しいです、どうぞ無理をなさらず。
私も多分1箇月後からはそんな感じになるかと…
さ、さみしい!!

ねー、やりたいことをやるとどうもドエライことになってしまいます。
なんで5人もいるんだ嵐←

嵐とかもハマるとどえらいお金がかかると思うので、ファンクラブもうちわもなくていいと思います^^
私も早めに抜け出せてよかったです。ブライスと二足のわらじは無理笑

おっマツジュン派!
私は特にマツジュン派ってわけでもないのですが、うちわ買うならマツジュンかなあ?という程度です。
マツジュンの道明寺はスキデス!!

モモクロもカラーがあるんですね?私も知るとハマりそうなんで、知らずにおこう…

5人着替えさせるだけで一苦労ですよね…
もうこんな大勢で撮ることもあんまり無いでしょうが。
コージーが翔くんなのがツボに入りました。
そう、まさになで肩!!!
思い出してしたらほしさんとの出会い嵐がきっかけなんですよね。
その節はお世話になりました。
今じゃそれが(笑)
君ペのモモから入った松潤押しも今じゃ腹黒ニノ押しです。
Re: タイトルなし
いっかくさん

やった!ツボ入り!(ツボイリ?)

翔くんなで肩なのに自分コーディネイトではなで肩目立つ服選んじゃうあたりがいいですよね。

あれっ、そうでしたっけ←忘れてるし
いえいえこちらこそですよ~
きっかけは嵐か…そうか…
嵐ほんとありがたいよ。

そうなんだーいっかくさんいつのまに鞍替えを!!ガンツ(綴りかけない)もいつかDVDで観たいです。


管理者にだけ表示を許可する
