スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お揃いっていいね~頂きもの!~

2012.02.10.Fri.02:06
郵便受けを覗くと突然の贈り物!
半纏のオーダー以来、仲良くしていただいている「nipoんち」のさとちさんから。
開けてみると…

な、なんとワンピースセット!!!



年末にお送りしたプレゼント(とは言え、それも頂いたものへのお返しだったのですが)のお礼ということで、頂いてしまいました♪

早速着せてみましたーー。

誰に着せるか散々迷って…

ウェルカムウィンターさんにしました。オレンジの水玉、可愛い可愛い!!

IMGP0001.jpg
以前に頂いたにぽちちゃんバッグ持たせてみました。

クッションも無理やり全部載せてみます。

IMGP0002.jpg

なんでウェルカムウィンターにしたかっていうと、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、実はこの色違いのワンピースセットを以前にも頂いていまして。
かわいいし、羽織るものとか変えるとすっごく着まわしも利くものだから(短め丈なのでベチ子も着れちゃいます!)色んな子にとっかえひっかえ着させて、ブログに度々載せてました。

なので!!

憧れの!!

お揃いがデキルではないですかーー!!
お揃い服ってスタジャンくらいしかもってないんですよ私。


双子設定が実はこれで3度目のこの二人。なんとなく似てるなあと思って。
全く同じ子が二人いれば一番ですが、この子たちの双子設定も気に入ってます。

IMGP9984.jpg

サリーライス&ミセスレトロママっていうのもワンピースの色合い的にもいいなって思ったんですが、それはまたいつかのおたのしみということで。。

しかし可愛い!
髪型もお揃いにしましたよ^^

IMGP9985.jpg

この三つ編み部分はカチューシャみたいなゴムでして、セリアで購入しました。2つで100円!!
いつもお世話になっているmoondogさんがブログで紹介されてたものです。
すっごくヘアアレンジがお手軽で、可愛いですーー。この2人の髪色にぴったり。

ポケットには今回もにぽちちゃん!

IMGP9986.jpg

せっかくお揃いのお洋服なので、ほかにも色々お揃いさせたくなり。

カメラ。

IMGP9988.jpg

カエル。

IMGP9989.jpg

すずめ。怪しくなってきたぞ。
IMGP9987.jpg

ジャンプ。
IMGP9994.jpg

こけし。
IMGP9991.jpg

イエスノー枕。
IMGP9993.jpg

え…?もういい…?


それでは、最後に忘れちゃいけないにぽちちゃんクッションでお別れ!!

IMGP9992.jpg

さとちさん!!ほんとに素敵なワンピースセット、ありがとうございましたーーっ!!
大切に使わせて頂きます♪


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します




スポンサーサイト
コメント
お揃いお揃い~!!
色々お揃いで可愛い~♪こけしも・・・YES/NO枕も・・・・。(笑)
色違いのお揃いって可愛いね~!!ワンピどっちの色も好き~♪
あ!!例の100均三つ編みカチューム2人ともピッタリ~♪
にぽちちゃん萌え~!!!
こういうシンプルなシルエットのワンピース大好き~♪
どちらもポケットににぽちちゃんがいて
ますます可愛いですね~
そしてぽちちゃんグッズまとめると最強だね(笑)
クッションの裏側も見たかったな(笑)

可愛いモノがお揃いであると可愛いですよね~
2倍、2倍~←この意味わかる?アラフォーじゃないとわかんないかな^^;(爆)

寝っころがって足を組んで読むジャンプ
画像ツボです(笑)
Re: タイトルなし
moondogさん

お揃いですーー!!
お揃いグッズ、あんまりいいもの用意できなかったけれど…汗

色合いが絶妙でこれまた可愛いんですよね。
さとちさんのこだわりを感じます。

そうか、カチュームって言うんですねコレ!!
ほんと可愛くて使いやすくて気に入ってますーー。
ワンピ姿にぴったりですね^^
またいいものあったら教えてくださいませ、moondogさんのおかげで、今まで手をだしたことがなかったヘアアレンジも少しはできるようになってとても楽しいのです!ありがとうございます!
Re: タイトルなし
LEGONさん

かわいいですよね~~
シンプルなので、ワンピースだけど着まわしがきいて、とても私好みなのです…

もうね、にぽちちゃんは女優なんでね…
女優ワンピですよ…(?)
なんともスター性のあるにゃんこです。

にぽちちゃんグッズもお陰様で充実しております。
あ、裏側も撮ればよかったですね。。
ピ~ス~タ~チ~オ~!

可愛いもの、確かにふたつあると可愛い!!ショップで発売される色違いモノとか、誘惑ですよねーー。
にぶゎーーい、にぶゎーーーい!!ですよね、わかりますわかります(笑)
子供心にしっかり染み付いた懐かしいCM…

足組んでるの気づいてくれましたー?嬉しいです。ブライスにジャンプもたせるのも結構大変でして。
撮影でいつもいらない苦労をします…
はじめまして。mintaと申します。いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
お揃いのあまりの可愛さに勇気を振り絞ってコメントさせていただきました!
双子ちゃんて可愛いですよね。フォーチュンがポッケに入ってるのすごくかわいいです。
目の色をお揃いにしてるのもすっごく萌えました!
色違いとか集めたくなっちゃいますよね。サリーライスとレトロママンの双子写真も期待してます♪
Re: タイトルなし
mintaさん

はじめまして。初コメントありがとうございます^^
いつも見てくださってるなんて光栄です。ありがとうございます!

私のとこなどにコメントするのに大事な勇気を振り絞られてはもったいないので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

うちのフォーチュンはほんとすぐポケットに入りたがります。
目の色お揃いにしたの気づいてくださって嬉しいです。

サリーさんとレトロママもこれ似合いそうですよね♪
いつかやりたいと思います~~!
あまりにもにぽちだらけで申し訳ないくらいですが
喜んで頂けて良かったです。
やっぱりおっそろい!おっそろい!は最強ですね。
双子設定ってなんでこんなに萌えるんでしょう。謎。
Re: タイトルなし
さとちさん

なにをおっしゃいますやらー。
とても気に入ってます。にぽちちゃん語録クッションもたまらないです。

おそろい、たまらないですね~
クセになりそうです。。
とかいってケチなんで同じものを二つってなかなか買えないんですけど。だからこそ嬉しかったです!
ねー双子設定ってキますよね^^
子供の頃はリアルな子ども、双子欲しいなって思ってましたけど、育ててみると人間の方は勘弁だなって思います。2倍可愛いんでしょうけども。

サプライズプレゼント、ほんとにありがとうございました!!大事に使わせて頂きます!!^^



管理者にだけ表示を許可する
