スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コージー、早速着替えさせてみる

2012.02.08.Wed.03:06
デフォルトOFも大好きなのですが、たまらず、早速着替えさせてしまいました。
今日もコージーです。あ、昨日はたくさんの悲鳴をありがとうございました…



憧れのコージーに、自作OF…
いいのか、これで…
普通、ここは正しいドール者ならば(なにそれ)、「憧れのこの子のために、作家さんOFを用意しちゃいました!!やっぱり可愛いですー」みたいになるんじゃ??

今日は違った感じの悲鳴が聞こえそうです。やめろこのヘタクソがーって?凹むのでそこそこにお願いします。。
ぶさぎポシェットに助けてもらおう、そうしよう(荷が重いね)

ドール・コーディネイト・レシピ6 カラフルパレードでスケデが着てたフードパーカーを、先日ボーダーTで使った生地の余りで作ってみたのです。見本のはすっごいかわいい柄だったんですが、ボーダーで作ると…くどいね!!

IMGP9962.jpg
ほとんど伸びない生地なもので、ちょっとフードがきつい…すぐすっぽぬけます。
あとファスナーの取り付けに思いっきり失敗。難しい…

チャームはイカリ型のとかを付けたかったんですが近所で見つからなかったんでとりあえずバンビを。

「このポシェットかわいー気に入ったー」
そうかそうか、じゃあフードパーカーは??」
IMGP9969.jpg

「…」
ノーコメント??わーかーるー
IMGP9963.jpg


柄がちゃんと左右で合ってないんですけど、恐れずに後ろ姿を披露するとこんな感じ。。

IMGP9965.jpg
ブライスのフード姿、後ろ姿が憎めなさすぎてすきです…
かぶれないもののほうがフードを下ろした姿は可愛いのですがね。

可愛いので以前作ったリュックでも背負わせてみよう。
IMGP9968.jpg
いやーーリカボディってもんのすごいなで肩ですね!!ずるっとなってしまう。今の子たちはこんな感じじゃなかったような。激しく気を付けしてるから落ちないけど。

私自身もややなで肩なので、気持ちわかるーー。
ランドセルとかリュックとか、いっつも片方落ちるんですよね…

ポケット、一応使用可能…フォーーチュンワンダを装備できます。

IMGP9964.jpg

ああ、もっとオサレに撮ってあげたいものですね…無理だけど…
外撮影してみたいな~
突然出てきたダンボー・ミニ。
こういう面白キャラともとっても相性がよさそうです。

IMGP9967.jpg

今まで色んな子にさせてきた変な格好も全部似合いそうなんだよなあ。
ほら、唐草コーディネイトに、唐草パジャマでしょ、ブラもん(いやブラもんは可愛いけど)・マヨネーズ・コーディネイト、とか?全部いけそう!!(そう…?)半纏とか余裕ですよね(余裕?)

3人でカッ!!

IMGP9966.jpg
可愛い…

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ポチってくれますか?あなたの答えは?Yes?No?










スポンサーサイト
コメント
さすがにコージーさんはまねっこできん…(笑)

でもこうやってまじまじ拝見するとやっぱりかわいい…
いっ…いかーん!!!!(焦)

3人(?)のカッ!コージーさんもやっぱりほしさんちの娘さんだな~
もう習得してらっしゃるwww
こんにちは。コージーさんお迎えおめでとうございます。わかりますわかります、その気持ち。
ついでに、荷物が平日午前中に届くよう手配するところも!!!!激しく共感します。
なんででしょうね、私も昔の子が気になって、先日「ラストキス」をオクで落札しました。早く来ないかな~~~~。ラストキスなんてまだまだ可愛い???
うちはもっぱらロングヘア専門ですが(何それ)、ボブの子も可愛いですね。
子育てしながら、ブライスのためにアウトフィット縫っているほしさんってすごいです。
私、専業主婦なのに、子供なしなのに何も・・・・反省。私もなにか縫ってあげよう。
お目メがキョロッとしてて可愛いのぉ~!!
ヤバイヤバイ!!エクセっ子が欲しくなる・・・。ムラムラ・・・。←危険
シマシマパーカー可愛いよ♪後ろ姿~!!!ブーーーッ!!(笑)
かぶれるフードの後ろ姿って憎めないよね~。もっさくて好き~♪
あーっ可愛い♪半纏姿とか絶対似合う~!!!!
コージーさんは無理だけどショートヘアーの子が欲しいなぁ・・・。ムラムラ・・・。←危険信号ビビビ!!
Re: タイトルなし
banicoさん

いやいやそこをどうですかひとつ(笑)
ホラ、ショップも完売御礼だったし…お祝い…みたいな??←
3月もショップやっちゃってそこも挽回すれば…みたいな?←

コージーも少しずつ馴染んでいってほしいですねー
いや急速になじまそうとしてますね…カッ!
Re: タイトルなし
れいこさん

こんにちは。
ありがとうございますー^^
もう、専業主婦ってどうしてもこうなっちゃうんですかね…いや、そんなことない、真面目にやっている人に失礼ですね…。。

ラストキス落としちゃいましたか!いや、あの子も結構…笑
過去っ子って人様のブログずっと見てたら欲しくなったりするんですよね。あーこの子ってこんなに可愛いのかー、なんて。
多々経験ありです。

ロングの子も大好きですが短めの子も幼くて大好きなのです。
最近あんまり短めの子発売されてないような。

眠たい目をこすりながら作っていると(たいてい娘の邪魔の入らない真夜中に作ってます…)私なにしてんのかなって思いますよ笑
あほらしいものだと特に。。

Re: タイトルなし
moondogさん

そうなんです、このキョロ目の可愛いこと可愛いことー。

おおお…moondogさんが上がってきたぞーー笑

シマシマパーカーだいじょうぶですか?
誰も触れないからこれまずかったかなってハラハラしてました汗
後ろ姿笑えますよね、ねずみ男もびっくりですよ。
そうそう、もっさいもっさい笑

半纏は間違いないですよね~~2着あるんで、スケデと並べたいです。
ショートっ子私もまだまだ欲しいのです、狙ってるのはオーブリーちゃんとハーバーさんなんですがねー…さすがに産後までは控えようと…思っています。
moondogさんはいつかしら!!^^
おうわーー??
コージーさんいつのまに!?(*△*)可愛いーっ
とても。
お似合いですよ~!!
ポッケのカエルくんが私的にはツボでした♪
今日うちにはプチっこのベイビーバターカップが届きましたよ。
バーゲンプライスだったもので・・・つい。
コージーさん、果てしなく羨ましいです、めちゃくちゃ可愛い(●^o^●)

ブライスさんのフードを被った後姿もいいですね~♡
私、ブライスさんが被れるフードの服って持ってないんですよ~(>_<)

そしてダンボーたちとの3ショット☆
可愛い~♪
何度でも言いたくなります、可愛いです~ヽ(^o^)丿
Re: タイトルなし
よねさおさん

ふとしたときに忍び寄る猛烈な物欲!!
気づいたらいました!←
可愛いですーーー!
おぉ!次々、新作を作られてますね~
すごいなぁ~
そしてボーダーのフードパーカー可愛い♪
フードをかぶった後姿とかホント可愛い!!
どつきたくなるくらいに!(ってどついちゃダメじゃん)
かわいすぎるといじめたくなります(笑)

三人でカッ!も可愛い(爆)←でも笑ってる
Re: とても。
みな。さん

ありがとうございます~
ポケットがあると、つい小さい子を入れたくなります。

バーゲンプライスならば何の問題も…!!ないです!!!
Re: タイトルなし
史歩さん

果てしなく…
そうなんです、果てしなく可愛いです。。

私もそういえばブライスがかぶれるフード服って、あとひとつしか持ってないです。
ブライスって普段はOF作りにあまり布を使わないので、このフード部分だけでかなりの布を使うことにびっくりしました。

可愛いにつきますね。
女って一生に何度可愛いと発するんだろうと思います。
でもたくさん言える人生のほうがいい気がしますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
LEGONさん

LEGONさんこそ、夫婦の合作次々とすごいではないですか!!
愛の結晶…フフフ

ほめられた!
そしてどつかれた!(なぜ!ああそうか、いじめっこなのか!)
ありがとうございますーー。よかった~あんまり可愛くないかなあと心配だったのです。。

笑ってる笑ってる^^
もー正面顔も可愛すぎますコージー…
コージーケープさんお迎えおめでとうございます(-ω☆)
デフォ服もインパクトあって好きですけど普通の姿も可愛くてイイですね~

あー でもやっぱり可愛いですねぇ・・いいなぁ・・コージーさん( ̄w ̄) 
オクで何回かお見かけした事ありますけどお値段が
びっくりしすぎる価格までいっちゃって
とてもとても普通の主婦には手が出ない・・と諦めてしまうのですが
やっぱりかなりでしたか?(失礼な事ですみません)
ワタシもスケデさん 今思えば頭がおかしくなってたとしか思えない金額で
お迎えしたのでちょっとどのくらいなのかなあと思ったもので~(^◇^)/
ブライスで 人形でありえないお買い物した身なのでなんか同士だ!と
ちょっと嬉しくなりました( ̄w ̄) 
それにしてもコージーさんのびっくり目玉的な感じ可愛すぎです(-ω☆)
これからもどしどし可愛い姿みせてくださいね( ̄m ̄* )
w(°o°)w おおっ!! コージーさんお迎えおめでとうございます!!!
なんとゆうか、オーラが違いますね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう、何してもかわいいです!!!たまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ
Re: 待ってました!
鍵コメ Nさん

可愛いですか??よかった~それはこのOF大丈夫って受け取っていいですかね…(どこまで自信ないんだ)
そう!このまつげがまたたまらないですよね。
うちのスケデは同じエクセレントでも下がり気味なんですけど、ああ、両方かわいい…
でもやっぱりコージーはこうでなくては!

うちの子はおしとやかっぽい顔の子も、なんか皆やたらふざけたがるので(お前の匙加減だろ)ほんとコージーが来てくれて良かったです。

とっつかまえたく…笑、確かに。

もう来たんですね!?おめでとうございますー^^
かわいいですよね!!1次でも2次でもーー!
写真写りもいい気がします。ラディエンスとかだと正面目のとき、「怖くならないように、怖くならないように」って気をつけるんですけど、エクセレントだと全然気にしなかったりします。怖いのも可愛くて。
Re: タイトルなし
ノエルさん

私もあのデフォルト服大好きです。
でもやっぱりお着替えしてもらいました。楽しみで!!

ええ、そう思われるのが当然です。
私もオクを覗いては、「ぜったいムリ」って数年間思い続けてきましたから。
でも中古でちょっと状態悪そうな子だと、たまに「破格だな!」っていう値段で落札されてたりもしますよー。
新品は間違いなく高いです…
かなりでした!
オークファンってとこで過去の落札相場がある程度までなら見れますので、参考になさってください。

うちのスケデは中古であまり状態が良くなかったので、あまり高くなかったですねー
それでも普通のブライスより高かったですが。。

世の中にはVINちゃんを何人もお迎えされている方もいらっしゃいますからね!上には上が…
しかし皆仲間ですね…、むしろ数人で我慢できている人のほうが珍しいですよね。

たぶんコージーはこれからどんどん出ますね…もう可愛くて仕方ないです!
Re: タイトルなし
羊さん

ありがとうございますーー!!
お迎えしてしまいました♪

そうなんです、何しても、かわいいーーーっ!!
ネ申… 
って思いました。(はじめてこの字使いました…)

管理者にだけ表示を許可する
