スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私イカれてる…?な夢のお迎え!

2012.02.07.Tue.04:21
ごめんなさいごめんなさい!!
私やっちゃいました…!

ブライスファンで憧れてる方も多いと思うこの子、載ってるブログを見ながら、またブライス大図鑑を見ながら「たぶん一生家には来ないんだろうなあ」て漠然と諦観の思いで見つめていたあの子…
うちに来てしまいました。。





その名は、


コージーケープインスパイアード!!!
IMGP9929.jpg
ドッカーン!!!
ししししししし新品…

いやー…

いやー…


いやー…(何回言うんだよ)

わかってる、わかってるんだ自分が馬鹿だって。資金はどうしたかって言うと、自分の貯金から出しました…働いてたときので、微々たるものだし、お陰様で底が見えてきました。。
あの頃の私よ、貯めといてくれてありがとう。

いやそれだって結婚してんだから家計でしょうが、って言われたら、私ほんとなんも言えねえ…ってプールにでも飛び込みたい気分なんですけど。

反省はしてるけど後悔は全くしてないとこがな…言い訳しません、すっごく高かったです。
目の飛び出るお値段でした。イカれてます。。
でもこれ以上高いブライスをお迎えすることはないでしょうから(vinちゃんに傾倒しない限り)
安心した感も無くはないです。

ここで2枚目ですけど、実際はここまで10枚くらい箱入り画像撮ってます。だって…記念だもの!すごいもの!!

IMGP9933.jpg

どうですかこれ…夢じゃないんですよ…
憧れのコージーが今ここに…
私、結構現実的な人間ですけど、本気でほっぺたつねっちゃいましたよ。。
そう、夢じゃない、コージーがいるのも、出てったお金もな!!

はいっ!出ました!!
おお~なんつう色気の無い幼いお顔立ち!!これがリカボディなのか(気を付け!かわいい…)、これがデフォルト状態でのマット肌か!(初めて)。

IMGP9939.jpg

もうどこに着目していいんだか、おたおたうろたえるくらい可愛いです。

あ、いつもですけど今日もすごく写真が多いのです…恐縮です、途中でたたみますね。
2回に分けたらいいんだけど、どうしても1回で一気にお伝えしたい!

緑目。しかし、噂に違わぬもんのすごいパチ目ですね!

IMGP9940.jpg
私、すこーしトロンとなってるくらいのが好きなんですけど、コージーは別ですね、一切手を加える気はありません。

青目。どの目線にしてもかわいいなあ…
この子って定価は8400円なんですよね。どれくらいの人が定価で買えて、今でも手を加えずに持ってらっしゃるのでしょうね。出始めの子だから、持ってるけどカスタムした、って人多そうですよね。

IMGP9942.jpg

ピンク目。
発売は2001年。何せ10年以上も箱入りだったのですから(そういえばプレ値の子はウチ皆中古。新品未開封は初めてだ)お洋服の色移りなどは多少覚悟していたのですが、手首がちょっとオレンジになってたり、下着に色移りがあるくらいで、ほとんど綺麗でした。ほっ。
あとはちょっとブーツが劣化してベタついてたんで洗いました。

IMGP9941.jpg
怖いと思われることもある正面目もかわいいなあ…むしろ怖く撮りたくなるくらいだわ(?)

IMGP9946.jpg

私このデフォルトOFも大好きなんです。
しばらくこのまま飾っておきたいくらい。まあかなりしばらくの間は夫にバレたくないので、(普通の子をお迎えしたって言ってもやばそうなのに)ガラスケースの一番後ろにそっと置いておくしかないんですが。
バレたとしても普通の子だってことにしとこう…

IMGP9944.jpg
ハロウィンパーティだったらこのまま行かせたいですねー。かわいー。

おおやめて!そんなポーズはとらないで!マントで飛んでってしまいそうだわー!
ウチにいてー!!

IMGP9945.jpg

数年前にコージーへの憧れから買ったプチのコージー。
まさか、この子と一緒に並べられる日が来るとは…感無量…

IMGP9947.jpg

あ、どうでもいいっちゃいいけど、このスタンドの形面白いですよね。足だけで支える構造で、すっごいコンパクト!
今のボディだと立たないのかな?ってラディエンスを立ててみたらちゃんと立てました。
ただ、靴のボリュームよっては使えないかな…

プチブライスは我が家に3人しかいませんし、あんまり可愛がれてないですが、こんな風にお揃いのネオと並べるのが好きです。

IMGP9948.jpg
最近は特別な子しかお揃いが出ないみたいだけど、アイスルネとかもデフォルトOFかわいいし、作ったらいいのに。

お揃いだけど、柄は微妙に違うんですね。

IMGP9957.jpg

コージーのプチはキーチェーンっ子なので、体はガッチガチ、どこも動かないし、スリープアイ仕様でもないのですが、このようにぶら下げたりできます。

IMGP9950.jpg

必要とあらば(ないだろう)長めのチェーンに変えて、首からぶら下げることも可能です。
こんなでかい自分そっくりの人形を首からぶらさげてる人間を見かけたら間違いなくド変態ですので、全力で走って逃げましょう。

IMGP9951.jpg

では、ここらで畳みます。
続きは和室で。
どうしてもこの格好のまま和室に行ってみて欲しかったのです。

IMGP9949.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あなたのコピーになります?ポチっとな!




さあ、やってきましたよ、和室ですよ。
どわーー!コージーがうちの和室にいるわーー夢じゃないわあーー!!


IMGP9952.jpg

ま、まあ、お茶でもどうですか…
ウチ、美味しい菊最中もあるんですよ!
「イエ、お構いなく」
IMGP9953.jpg

た、他人行儀!もうウチの子なのに!

なんとかして慣れてもらわなければ!

3億円もありますから!!良かったら!
「ドヒャー!」
IMGP9954.jpg
やだもう…ドヒャーの顔可愛すぎ。
プチも、のんき君(わかる?)並みのズッコケいいぞ!

3億ではびっくりさせすぎたみたいなんで、ビールと鍋でご機嫌とっておきました。鍋、湯豆腐だけど…
まあでもなんか淡白な顔立ちだし、湯豆腐好きそう。

IMGP9955.jpg

晴れてうちの子になっちゃったコージー。よろしく!どうぞよろしく!!
デフォルトもいいけど、やっぱりお着替えさせるのもめちゃくちゃ楽しみです♪

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あなたのコピーになります?ポチっとな!
スポンサーサイト
コメント
wa----まじですか!!!本気ですか!!!たたたたたたかかったでしょう・・・・!!!!
しかも新品!!!

こないだ中古のコージーですら良いお値段して親が大層驚いてましたよ・・・
いいなー。今度見せてくださいねー。
スタンドリカちゃんのと一緒だ!違うかな?

衝撃でしたが、
まあ、でもブライスの価格も今は前に比べたらだいぶ値下がりしてきてるし?
ほしさんが旦那さんが居ない間に宅配物を内緒で受け取れるってのも今のうちだし(いや、あと1、2年はあるのか・・?でもそん時はまた値上がりしてそう。)
今が買い時だったんじゃないでしょうかー

あたしは今人生で一番自分に金がかかる時期だから無理ですわ・・ちょこちょこお迎えはしてるけど・・・
指加えてほしさんのブログで楽しませていただきますー。

いいなー。
結納金に手をつけるという選択肢もあったな・・(ナイわ!)
ひぃ~!!!!!ま、まさかのコージーお迎え~!!!!
思い切りましたね~♪自分の貯金切り崩して・・・・わかるわぁ。
私も独身時代に貯めたお金をいくらブライスにつぎ込んだか・・・。
最近の子にはあんまり触手が動かなくて欲しい子はもうプレ値の子ばっかりです。
でも何万も出してお迎えする勇気が無くてさぁ~。
プチ子とお揃いってのも可愛いね♪
自分ではお迎え出来そうもない子なのでたくさん見せて下さいね~!!
次はどんなお洋服で登場するか楽しみにしてます♪

はぁ~!!ドール沼恐るべし!!

おおおお~~~ここにもコージー様が!!
羨ましい×100くらいです。

おめでとう~これからの活躍期待していますよv-392
す・・・すごいです!
カタログみたいなブライスの本を立ち読みした時に、コージーさんを
ちらっと見たんですが・・・状態いい昔のブライスお迎えはレアです!
プーリップ達に万札出してお迎えするのはダメといわれてるので、
オークションで安値になってる、その時お迎えしたい子をお迎えしてます^^;
かわいいです♪
初期の子はぱっちりおめめで可愛いですよね♪
うちにはロージーレッドがいますよ♪
再販した子はやはり違います・・・お顔が。
納得出来ないので最近はもう買いませんが(汗)

よくわからないんですが、そんなに、そんなに、お高いの?
ど素人なので・・・・すみません。
違いの解らない女です。ダバダ~~~♪
どっひゃ~のとこのプチが好き!
Re: タイトルなし
えいかさん

うん…タカカッタヨ!!

中古でもびっくり価格ですよね。だから新品でよかったんだって言い聞かせています…
今度お会いするときに連れていきますよ~~
可愛いですよ…
そういえばオフ会とかでもお目にかかったことなかったですね、コージー。

スタンド、多分リカちゃんのと同じなんでしょうね、ボディがリカちゃんだし。
今売ってるリカちゃんのスタンドとは形が違うみたいですが。

えいかさんが、冷静に分析してる…!

私も2番目が生まれる前っていうこの時期がお迎え時期だったんじゃないかなって思ってます。イヤ、思うようにしてます?
もう数年したら働くこともあるかもしれないですしね…
そうそう、内緒で受け取れることも非常に大事です。。今回も土日には届かないように手配を。
いやあ専業主婦って怖い。

そうですね、えいかさんは今一番お金かかる時期ですよね。
そして、逆に言えば使いやすい時期でもあったりする(笑)その時期金銭感覚鈍りません?5万~10万変わってもなあ…みたいな。
結納金に…アリですね。(ねえよ!)
Re: タイトルなし
moondogさん

まさかでしたでしょう。
私もお迎えするときは「もうすぐあの子が」と前もってブログで匂わすことが多いのですけど、今回ばかりはなんだか恐ろしくて黙ってました…

そうですか…!moondogさんもヤハリ!!
貯金は非常時のためにとっておかなきゃいけないものなんですがね…ふう。

わかります!過去子への想い…私はスケデ、そして今回のコージーを迎えて随分満たされましたが。。
でも最近は私、現行発売されてる子たちも気になってきてます…ますますヤバイ!!ラディエンスも好きなんです、結局。。

コージー、私の好きなリアルクローズ・カジュアル系がすごく似合いそうなので楽しみなのです!
いっぱい登場させます~♪
Re: タイトルなし
yukoさん

コージー来ましたーーー!!!
まさかウチに、って感じです。

コージーの良さを生かしていけるのか心配ですが、頑張ります♪
とにかく可愛いです!
Re: タイトルなし
riokaさん

何せもう11年も経ってますからね…
あるところには、あるものですよね、新品が。。

それが一番です。
riokaさんまだお若いだろうから、いっぱい働いて、貯金頑張ってください!!(笑)なーんて。
Re: かわいいです♪
みな。さん

初期っ子ならではの可愛さですね。
特にコージーはまつげがぐんと上がっていて可愛いです。
ロージーレッドがいるんですね~^^

確かに、再販の子って絶対違いますよね…
わかりますー!
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

高いか安いかって言えば、確実にお高いです。。
オクでちょちょいっと検索してみてください…

はじめの頃は私も「どうしてそんなに初期の子が人気あって高いの?」ってあんまり興味もなかったんですが。。初期っ子とヴィンテージブライスには興味を持たない方が幸せなのかもしれません。

プチ、この子手足が動かないのでひっくり返されました笑
ぬあ~~~っっっっっ!!!
コージーさんがいるっ!
お迎えされたんですねーー、おめでとうございます♪

いいですねぇ、初期っ子!
憧れですよー!ぱっちりお目々にリカボディがなんて可愛いんでしょう♪
お高くて貯金が底をつきそうでもこんなに可愛いなら悔いはなし!ですね(*^^*)

私も欲しい子結構お高い子が多くて、、、
宝くじとか当たらないかしら☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コージーケープインスパイアードさん,お迎えおめでとうございます~!!
私じっくり拝見したのって初めてです。
パッチリおめめが可愛い子ですね(^^)/
ほし様の和室で,鍋とビールでくつろいでいる姿がすごくお似合いです~。
湯豆腐好きですよ,きっと!
は,バナーがまたコピーロボットさんだ!えいっ(ポチっとな)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すごーい!!
鍵コメ Nさん

ありがとうございます!!
かなりの思い切りでした…実際どうかしてたんじゃないかと…笑

そうなんです、可愛いこと可愛いことーー!
コージーはどの子にもマネできない特徴だらけですよね。
青目可愛いですよね~メロメロです。

あらっ、そうなんですか!?
それはそれは!!おめでとうございますーー♪♪
めっちゃ可愛いですよね…1次かしら2次かしら…
うちは2次っ子なんですが、最近りんごほっぺにしたのですよー。

私もそのクチでした!!ど、どうしてこんなことに…ほんと恐ろしい世界ですよね。。

>
> そして私も、独身時代の貯金をドールにつぎ込んでます(汗)
> 我慢できないドール沼。恐るべし!!
>
> ほしさんちのスケデさん、りんごほっぺになってますます可愛いですね(*^_^*)
> うちにも明日には届きそうなので楽しみです♪
>
> これからコージーさんの活躍と、どっぷりほしさん色に染まっていく様子を拝見できるのを
> 楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
鍵コメさん

いえいえ!!私の勘違いだったようで、恐縮です。
どうぞ忘れてください~~^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(T_T)
ワタクシ、この方手放したんですよ(-_-)トオイメ
ものすんごい後悔してます←バカバカバカ

いやぁ思い切りましたね~(>_<)
ワタシは二度と手にすることないだろうなぁ(T_T)
今後はほしさんところで心の隙間を埋めます(笑)
おわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すすすすぐぇぇぇぇーーー!!
コージーケープインスパイアードだぁ!!
スタンド私もリカちゃんと一緒だと思います~。
ハリウッドのもこのスタンドでしたし。

そうそう・・・手放したハリウッドもこんなビックリした顔をしていましたよ・・。
ファーストブライスがハリウッドだったのですが
結婚前に箱に入れて棚に飾っていたら
旦那に「呪われそうやけん、どっか違う所におかんねっ!!」
っと本気でいやがられましたね。
可愛いのにさぁ・・・。
でも今となっては手放さなきゃ良かった。

私もブライスにハマって、チビが小さくてお仕事してない時は
ヘソクリ使ってたなぁ~。
うんうん、ほしさんきっと今がお迎え時だったんですよ。
しかもプチとお揃いってのがすっごくいいですよね~!
いいなぁ~、いいなぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)


ええええええええええええええええええええええええ!!!
ほしさん、完全にイカれてるよ??(笑)すげー!!
私もイカれた~い!!
これまた、どどーーーーんと思い切りましたねー。かっこいい!

ヘタすりゃ、状態のやや悪いvinが買えるくらいの値段なんじゃ・・・謎

やっぱ、コージーかわええのぅ~
この子は、ほんと永遠の憧れだわ♪
この謎のマント姿もたまりませんよねぇ~
(うちはなぜか、やたらと旦那がこの子を欲しがってる・・・私も欲しい)

さすが、新品!ものすごいオーラだわ~
可愛いな・・・可愛いな・・・(あ、うるさいですか?)

とりあえず、同じリカボディのアズと遊んどきます・・・


コージーィィィィーーさぁぁぁあんっ!!(←うるさい)
お迎えおめでとうございます~(* ̄□ ̄*)
私もとっても憧れの子です。
あ、巨大バーガーと一緒に送っていただいたポストカードも、コージーさんですごく嬉しかったんです♪
何を隠そう(いや、別に隠してないですが)、ヴィンさんをお迎えする時コージーさんとすっごく天秤にかけていたのです…。
(うちのヴィンちゃんは多分相場よりお安い子でしたの。いやそれでも人形にまったく興味ない友人からしたわ「うぇぇえ?!」ってなもんですが( ̄ω ̄;)

いやいやいや、かわいいブラ子さんを愛でるのにマネーの話なんて無粋ですね(笑)
プチさんと並んでる姿がめんこいです~(*´艸`*)
ぱっちり目力が大好きです。
ので、ぜひオレンジ正面目写真お願いしまっす~♪
これからのコージーさんの活躍楽しみにしています(*´3`*)
あれ、テンションあがったコメント送ったら反映されてないでしょうか?
後から出てきたらすみません~
送信できてたら恥ずかしいのであらためて落ち着いてコメントを…(笑)

コージーさんお迎えおめでとうございます♪!!
私も憧れの子です~(* ̄艸 ̄*)。
あ、巨大バーガーと一緒に送っていただいたポストカードもコージーさんで嬉しかったんです♪
ぱっちり目力が好きです。
なので、ぜひぜひオレンジ正面目写真をよろしくお願いします( ̄∀ ̄人)
これからのコージーさんの活躍楽しみにしています♪
ビックリ!!!コージーだ!コージー!!
ほしさん貯金頑張った
ついおとといほど何気にオークションでコージー見たときほしさん宅にあるしなって思ってたら本当にあったwwww
うちも何気に安定期に入ったらミトンが気になって気になって・・・
今度コタツに入りに行きがてら拝見させていただきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはーー・・・・って、えええええええええーーーーーーー!!!!!!
コ・・・コージーケープじゃないですかぁぁぁーーー!!!!
しかも新品なんて、すごすぎるーー。
プチコージーちゃんばりに、のけぞりましたよ!!

しかし、やっぱりかわいいなぁぁーー。
このパチ目と、ナチュラル(っていうかほぼスッピン)のメイクがたまりません。
ほしさんの、リアルクローズも似合いそうですよねー。
そうそう、あんまりびっくりしたんでこちらからコメントしてしまいましたが、↓のダウンジャケットもカワイイ♪フィービーさん、カジュアルなの似合いますねーー。

あ、あとスケデ記事の返信の返信なのですが、いつでもメールくださいねー。
私でお役に立つ事があればですがぁー♪
Re: ご縁!
鍵コメ Yさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
ろ、65!すごいですね~

毎回見てくださっているのですか?ありがとうございます~~

やはりこういった出会いは突然ですね。
まんだらけってそんなイベントがあるのですか??
私は熊本住まいなのですが、一番近いまんだらけは福岡で、滅多に行くことがないのです。
羨ましい!

それはお買い得でしたね~^^
箱入りですか!でもわかる気もします。
私もあまりに神々しくてちょっとためらいました。私はどうしても箱入りで置いておけない性分でして、それでもすぐ開封でしたが。

Yさんのおウチのコージーさんも箱から出ることがあるのですかね??どちらにしろ、ほんとに可愛い子ですね。
Re: タイトルなし
LEGONさん

えええええーーーーそうなんですかっ!!!

でもでも、確かにそういう人もきっとたくさんいますよね。
だって発売当初はあの値段だし…
きっと当時は「いくらなんでも怖い」とかそういう反応だったんじゃ??と思ったりします。
いつごろからこんなに価値が上がったんでしょう。

LEGONさんにそんな隙間があったなんて…
ヨシ、じゃあ私がそこに何かを詰め込みたいと思います!ぎゅうぎゅう!(何入れた?)
Re: タイトルなし
ぷれさん

びっくりしたでしょーーーーーーーーー!わたしもーーーーー!!
そうかーやっぱりリカちゃんスタンドなんですね。
なんとなくすきです、このスタンド。

ああ思い出した!そういえばぷれさんハリウッド手放したって言ってましたよね。

呪われそうって…まあ確かに初期の子って「遊んでくれないとノロウ!」って顔つきしてますよね笑
そこが可愛いけど。


やっぱりそうでした!??
子供が大きくなってくるとまた違ってくるんでしょうね~。今ってまだ欲しいモノとか言わないですし。
バナナ・みかん・りんご・いちご、ジュース・牛乳は要求するようになりましたがね…

プチはね、数年前ですが普通に大分のヴィレンジヴァンガードに定価で売ってたんですよ~
3~4人いたんです。思えばこの子をお迎えしたのも今日に通じていたのかも?と感無量です。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

やっぱり…やっぱりイカれてますよね??
働いているならまだしも…
このゴロゴロ妊婦が…!

そうだと思います。
私vinちゃんのお値段よくわからないけど…
今のところvinちゃんお迎えには消極的なのですが(当たり前だ)、こっちにノリノリになってしまいました…

Riko♪さんもあこがれなのですね!!ええー旦那さんも欲しがっているなら共同で買った良いではないですか!!願ってもないことですよーー
高いけど、共働きだし!
でも欲しいものって世の中にこれだけじゃないですものね…

可愛いです、とにかく可愛いです。
リカボディ、足とか曲がりますよね…どこまで曲げて大丈夫なのか恐ろしいです。。
アズさんどこへんまで曲げたことありますか、腕とか足とか…
(何聞いてんだ)
Re: タイトルなし
のんさん

いや、人のとこで見たってテンションあがりますよね!

そうかそうか、のんさんに送ったポストカード、コージーでしたっけね!(鳥脳)

そうですよね、のんさん家にはvinちゃんがいますよね!!!ものすごいことです!
うーん、それは迷う、迷いますね!
幸い私は今のところvinちゃんをお迎えしたい気になっていないので、コージーに縁が…(縁っていうかもろに物欲だけど)

プチと並べて撮ってる写真ってブログとかでもあまり見ないんですよね。
どうしてだろう、並べるとこんなに可愛いのに~
オレンジ目もいっぱい撮影しちゃいます!!
これからが楽しみです♪
Re: タイトルなし
のんさん

大丈夫大丈夫!!
できていますよ~~ありがとうございます!^^
Re: タイトルなし
いっかくさん

コージーきましたよコージー!!
あのとき貯金しといて本当によかった…じゃなかったら絶対買えませんでしたー!

えっ?なんで家にあるって思ったのですか??
予知夢??笑
ミトンこの間オクに出ていましたね…
いっかくさんも小貯めているもので…いかがですか…憧れのブライスをぽちっと。出産前の記念ってことで…
Re: タイトルなし
ナナノフさん

すごいでしょーーーーーーーーー
私もびっくりです!!

ず、頭蓋骨だいじょうぶですか??
プチコージーばりにのけぞると頭で支えた状態の逆立ちなんで(笑)

このお顔だち、たまらないですよね…
なんなんでしょう、この味のある顔。
絶対今からは作られない顔ですよね。。そう、リアルクローズも似合いそうで!この子のためにまたミシンをガタガタさせそうです。

ダウンジャケット可愛いですか??嬉しいです~~頑張った甲斐がありました!!

あ、ありがとうございます!!^^
またお聞きしたいことがあったらお世話になります!!
私の答えはもちのロン・イエスよ~ん!
ぽちっときました。
3人で、カッ!!かわいい!
お値段検索は今晩のオ・タ・ノ・シ・ミ♡ にします。
これから仕事で~す。行きたくね~~~!
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

イエスのポチ、ありがとうございます、頂きました!!

コージーは正面目にすれば、光らなくてもカッ!な顔になります、可愛いですー。

お仕事お疲れ様です!!今頃、もうひとふんばり、なお時間でしょうか。
おうちで待ってる可愛いブライスたちのためにも頑張ってくださいませーー^^
moondogさんのブログから来ました(^_^)
コージーすごくカワイイですねー(>_<)?
リカボディって子供みたいでカワイイし!
コージーとは言わないからリカボディの娘、欲しいなぁ?(*´д`*)?
みんなの憧れのコージー、沢山見れたので楽しかったです(’∀’*)
和室もいいですね~、こたつに入ってるコージーカワイイですっ?
また良かったからおじゃまさせて下さい(^_^)
失礼しました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
お名前拝見していたので初めての感じがしないです^^

コージーずっと憧れでしたが、やっぱり可愛いです!!
リカボディも初めてでほんと独特の可愛らしさにやられています。
ぜひぜひいつかお迎えされてください。

あまりデフォルトOFでのコージーをブログで見かけないので、たくさん撮ってみました。
楽しんで頂けて嬉しいです♪

こちらこそ、よろしければまたのぞきに来てくださいませ…
ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。