ぶさぎコーディネイトと、節分

2012.02.03.Fri.02:05
はーい!いつも可愛いヨネカジュでーす!!
ほんと可愛いわ…ヨネカジュちゃん。。髪をちょっと切り整えてからますます愛らしいわ…


おっ、今日はぶさぎコーディネイトですね?

「ふふふ」

IMGP9860.jpg

ま、まさかヨネカジュちゃん!!あれを…あれを手に入れたんじゃ…

「そのまさか!!」チャーーン!

IMGP9861.jpg
ぶ、ぶさぎえりまき!!!!!

遂に手に入れました…
涙を飲んだ皆様には誠に申し訳なく、、しかしながら、私も前回のぶさぎえりまき戦には敗れた敗者でしたので、そこはなんとか怒りを抑えて拳をひっこめて、いや、せめてパーにして欲しいと思います。

カラーは即決が得意なこの私がいつもぶさぎ関係ではどうしても迷ってしまうので、ポシェットのときと同じ「シークレット」で注文しました。
カラーは「ネオングリーン」!綺麗な発色。すっごく気に入りましたーー!!


ポシェットはらくだ色で落ち着いたカラーでまた気に入ってるんですけどもね。
またこういう色もポイントになっていい。

IMGP9862.jpg

しかし、いくらぶさぎが好きだからって、Tシャツもポシェットも襟巻きもぶさぎじゃ…いくらなんでもうるさくね?
これじゃあコーデとかじゃなくって、ぶさぎオタクだよ…
いやまあそうなんだけどーー。
リナタロウさんこんなこと求めてねえよ…

そうそう。今回えりまきはこんな袋に入っていたのですよ。

IMGP9864.jpg

か、可愛すぎやしないか…!

IMGP9865.jpg
捨てられないーー!!

前回何かを買ったときに使われていたぶさぎシールももったいなくてこのようにフスマに破れ隠し的に貼ったんですがね。

IMGP9863.jpg
サイン、何度でも自慢しますよ。。

ネオングリーン、このMOMOCATさんのコートにもぴったりー♪

IMGP9866.jpg

あ、新作ハガキはこちらでした!ウフフフ…これも集まってきたなあ。
IMGP9877.jpg


突然ですが、今日節分ですよね。わたし、昨日まですっかり忘れてました。

なので無理やり節分ネタを盛り込みますよ?


鬼KUMAがアラワレタ!!

IMGP9867.jpg
「こらーまてーー捕まえちゃうぞおー!」
「きゃー!!!」

靴脱いで本気ダッシュの福ヨネカジュちゃん。

IMGP9868.jpg

こんな悪い鬼KUMAは豆投げつけたところで逃げそうにないですから(単に豆を買ってない)この人に退治してもらいましょう。

IMGP9869.jpg
「ぎゃー!背中に!背中にーー!!!」

誰かしら…(すっとぼけ)

この人も昨日のこと反省したほうがいいと思うんで、顔出してあげない。

IMGP9870.jpg

続きに地味ーーにダンボーの節分。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あなたのコピーになります?ポチっとな!
ダンボー父子の節分。
お面かぶっただけだけど。

IMGP9871.jpg

誰だよ…

そうそう、恵方巻きって検索かけてみたら、ダンボーミニと一緒に恵方巻き撮ってる画像があって可愛かった…私も明日は気が向いたらまこうかしら。。

「お父さん、前が見えません」「そうだな、ボウズ」

IMGP9872.jpg

ほんとは目のとこに穴あけて、カッ!ってやりたかったんですけどね。
目の位置が全然合わないっぽいんで断念。
やるなら自作でサイズ合わせてお面作るしかないですね。(やれば?)

…めんどくさいんだもん…絵も下手だし。

カッ!!
IMGP9873.jpg

怒ったの?

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あなたのコピーになります?ポチっとな!
スポンサーサイト
コメント
ぶさぎさんマフラーっ♡♡♡ヽ(^o^)丿
シークレットはこのお色だったのですね
綺麗な発色で可愛いですね♡
わたし、ポシェットは奇跡的にゲットできたんですが、マフラーは逃しました(次こそは・・・!)

そしてやはりヒミコさん、おっと 某淑女最強伝説☆

ダンボー親子の語らいにもかなり癒されました(●^o^●)
ぶさぎさんコーディネートでヨネカジュさんもご機嫌ですね♪
ビビットなネオングリーンのマフラーが目を引きますね~(^^)/
あ,ほし様のところでも節分ネタが!!
ヨネカジュさん,KUMAさんの福&鬼さん可愛いな~と思っていたら,やっぱりでてきましたね~,ヒミコ様!
顔を隠されていてもさすがな存在感です。
ダンボー親子の節分は可愛すぎてキュンとしました~♪

今日のポチはコピーロボットさんですね!お鼻,押しちゃいますよ~(笑)
ウジャウジャ……。
ぶさぎウジャウジャ……。
うじゃぎ(次のキャラはこれでいこうか……←嘘です)
シークレットカラー、喜んでいただけてほっとしました。
コートとの組み合わせ、いいですね♪
いつもありがとうございます。
こんなに楽しくご紹介いただけて、幸せです。

で、「それはほとんどただの鬼の顔じゃないか」というサイズ感の
ミニダンボーに萌えました。かわいい……。
ぶさぎマフラーもポシェットも逃してしまいました(T_T)
え?怒りをぶつけていいの?
パーならOK?(にやり)

ヨネカジュちゃんのコーデかわいいですね~♪
先日作ったまとも(以下自粛)←十分失礼
なボーダーシャツが活かされてます♪
・・・・いい加減、ほしさんに嫌われたらどうしよう(>_<)←といいながら笑ってる

ダンボー親子が可愛くてきゅんとしちゃいました♪
前、全然見えないよね(爆)
こんばんはーー。
ヨネカジュちゃん、ぶさぎコーデが超似合いますねぇーーー!!!
あたしも今年は、ぶさぎさんとご縁があったらうれしいなぁ。

鬼の面被ってても、やっぱりエロさが目立つKUMA。
ヨネカジュちゃんも、マジダッシュだし・・・。
ダンボー親子、かわいいーーー!!!
やっぱカッて言ったー。最後ーーー。
これだけぶさぎコーデだと壮観です!
今日のリナタロウさんのオーダー受付で私もぶさぎグッズをオーダーしたので今から楽しみ~(・∀・*

ヨネカジュちゃんかわいいー!
カスタムちゃんもいいな~(危険な気配(笑)
こんばんは♪
ぶさぎモリモリうらやましいです(笑)
いやぁ~、やっぱり可愛いですね。すばらしいキャラです…。
私も今日オーダーさせていただいたので楽しみでっす。

あ、yes-no枕、昨日夜見てあんぐりしてコメント残すの忘れました(笑)
オフコースの曲とやらが脳内再生しなかったのでユーチューブで検索しました。
いい曲ですね。
ペアルックのヒミコ夫妻も可愛いです(夫妻じゃないって)
Re: タイトルなし
史歩さん

はいー!ネオングリーンでした。
えりまき逃しましたか…!残念でしたね…お気持ち、すごくわかります…
私のポシェットはもうずいぶん前の売店でゲットしたものです^^
ポシェットも可愛いですよね~あと、以前発売されてたぶさぎスリッパとかも欲しいんですけど。

あ、バレてる…(笑)

ダンボー父子、いつも癒してくれますねー彼らは毒吐き多い我が家でも毒皆無です。
Re: タイトルなし
yuan15さん

ええもうすこぶるご機嫌ですよ。
一番ご機嫌なのはもちろんこの私ですが。

節分、前日まで忘れてて…
悔しい、もっと早く思い出していれば色々準備できたものをー

ヒミコ(はっやっぱりバレてる)かなりよく出るんで出演頻度を落としたいんですけどね…
便利なんです…笑

続きのダンボー親子までご覧いただきありがとうございます。

皆ハナ押したくなるだろうと思って…
姑息な手段に出ました。ありがとうございます!してやったり!←いい人なだけだよ…
Re: タイトルなし
リナタロウさん

こんなお忙しい日にコメントを…ありがとうございます!

ウジャウジャ!!!
できるならもっともっとウジャウジャに。
ええもう何だったらじゃぎに。
…なんですかうじゃぎって!(リ、リナタロウさんに突っ込んでしまった!)

私決断力に乏しい方ではないと思うのですが、リナタロウさんの売店では何故か子羊(←図々しい)のように迷ってしまうのですよ。なのでシークレットでおたのしみにするのが好きです。

こちらこそ、いつも楽しいぶさぎ商品を我が家に新たに迎え入れられて幸せです。
ありがとうございます^^

サイズ感、まるで無視です。それが萌えに繋がるとは、嬉しい誤算です。
Re: タイトルなし
LEGONさん

ご、ごめんなさ…!
でもほらマトがいるから!

しまった、パーならOKとか思われてる(そう書いただろ)!
全力で逃げよう…私、運動神経悪い芸人もびっくりの超鈍足なんですけどね。かわいそうでしょ?なので許してください。

まともボーダーに気づいてくださりありがとうございます。こんにゃろう、上げて落としたな!LEGONさんなんか大嫌い!
ははは、私LEGONさんのコメントおかしくて大好きですよー楽しみにしてます!!

もうね、前が見えるとか見えないとか、全然気にしてませんでした。
そこに…そこにお面があったから…(←男前!)
Re: タイトルなし
ナナノフさん

おはようございますー!
ヨネカジュちゃんは我が家で一番ぶさぎと相性がいいと思うのですー。
むおっ!ナナノフさんも参戦ですか??
またライバルがひとり…

もうね…よそ様の御宅のKUMAを見ても私の脳内で勝手に変なセリフが浮かびます、どうしたらいいんですかね…(知るか)
やっぱ本気のときは裸足ですよね(単に短い靴下がなかった)

裏切りません!カッ!!
Re: タイトルなし
banicoさん

ウーフーフーフーフーフ(ドラえもんの声で、あ、大山のぶ代の方でお願いします)

わあっbanicoさんぶさぎグッズを!???
どんなの頼まれたのだろう~~~ものっすごい気になります!!
お披露目楽しみだなあ…
買う側の意見でぶさぎグッズが生まれちゃうのって快感ですよね…。それがまた売店に並んだりしたら!

カスタム、banicoさんご自分でできちゃうのでは??
いいですよーーカスタムっ子も…みたいですーbanicoさんちでも。しっかり誘惑。
Re: タイトルなし
のんさん

おはようございまーーす……(寝起きドッキリ風で)

おおっ、やはりのんさんもオーダーを…
わーー何頼まれたんだろ。
私の中で右京さんたちのぶさぎネクタイもツボだったんで、たのしみーー♪

あんぐりでしたか!してやったり!!
そうか…のんさんの歳じゃわかんないですよ、オフコース。
私でもギリギリですもん。4つ上の姉がいるから、ちょっと古いのまで知ってるのです。
因みに小田和正になってからもCDにYes-Noがアレンジされて入ってるんですが、私はオフコース時代のが好きです。何を強調してるんだ私は。

いい曲でしょ?(じゃあなぜ使った)

の、のんさんまで!!ご、誤解でげすーーーーーーーーー!!

とデゲスが言ってますよ。
ほーーしさぁーーーーん!!!
遂に!遂にっ!憧れのリナタロウさんの手仕事オーダーに成功しましたよーー!!!
うーれーしーいー!!
ぶさぎえりまき買えたのですね~。
やっぱりそのTシャツかわいいわぁ~♪

あぁぁぁ!その大きな鬼のお面!私もちょっと買おうとした(←でもやめたw)
小さなお面のお豆の横に大きなお面が売ってあって
ちょっと親子のお面とか出来たら・・とか妄想しちゃって・・。

ダンボーやっぱりかわいいですね~・・。
欲しいなぁ~、オークションとか一応探したのだけど
2倍くらいの値段するんですよね~。
また再販しないのかしらね~・・・。
Re: タイトルなし
ぷれさん

おめでとうございます!!私もハラハラしましたが、午前の部で成功~♪
しかし、結構色んな方がブログで成功したと言っているので、一体どのくらいの数を引き受けてらっしゃるのか、またあの短時間でどれだけ殺到したんだろーーと想像したり。

えりまき買えました!良かったーーほんとーに欲しかったんですコレ!
かわいいよーーー
Tシャツ、また再販あるといいなあ。いやオーダーすればよかったのだけど。
他の柄もすっごく可愛かったんですよね。

大きいお面はもっこにかぶせようとしましたが拒否られました。
旦那がかぶって「鬼だぞーー」って言ってたら泣いてた。

えーそうなんですか!?
再販ありそうですけどねー…この間のも何度目かの再販だったと思うし…
2倍はちょっと迷いますね。。

管理者にだけ表示を許可する