スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MOMOCATさんのコート

2011.03.09.Wed.22:54
MOMOCATさんのコートが少し前に届きました。

IMGP0219.jpg
届いたらすぐお披露目したかったのですがなかなか最近思うようにいかず。
やっとです。

スカートとボーダーのシャツのセットも欲しかったけどぐっと我慢。
コートとソックスのみの購入にしました。

IMGP0220.jpg
緑のブーツは以前行った河原町ブライス撮影会でのOF交換会で頂いたものです!
色がコートにぴったりだーい。

IMGP0221.jpg
Riko♪さんのブログで見かけて、「このコートかわいいわー私も欲しいわーー」と思っていたら販売されるとの情報を得たのでショップのカート開いてすぐポチっとしました!

きれいですよねー、着せやすいし。


IMGP0223.jpg
ばっちり裏地もついてます!裏地を見せるのが好きだなー私。。

IMGP0222.jpg
ハロハさんも得意気。
写真がうまく撮れなくてごめんよう。

なんだか今日は真面目すぎて落ち着かないので…

(ちょっと覚悟してください)






















!!!

IMGP0218.jpg
びっくりして頂けたら幸いです♪
ミリちゃん用に買ったわけじゃないんです。
娘(1歳)に被せたくて買ったアフロですが、娘が1秒たりとも被ってくれないものですから(当然だ)ヤケクソになってミリちゃんに被せたらしっくりきてそのままにしてます。
うん、ミリちゃんこの方がかわいいかも…

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
このコート、ほんとかわいいですよねー!!
イベントでも、大人気だったらしいですよ!

このコートを着せて、お出かけしたいと思いつつ
どこにも行けてない・・・

あ、ボーダーのセットもすごくいいのにぃー!(悪魔の囁き)
これからもほしさんの物欲に
ガンガン火をつけていきたいと思います。(笑)

あ、こっちにも衝撃写真が!!
ミリ様、ファンキーですこと♪
No title
なぜ無理やりミリちゃんの衝撃写真をのっけたwwwwwwww

つるべ師匠にしか見えないよーー。
もしくは泳げたいやき君の人。

笑ってるのが怖いよう・・・「やーだよ!」って言ってそうだよう・・・

ハロハさんの可愛い写真だけで良かったじゃないか!w

そうそう、Riko♪さんはほんとに物欲という名の火種に油を注いでくださいますからねーwwwww
気をつけてwwww
Re: No title
Rikoさん

待った甲斐がありました!今年はもう春が来たので来年たくさん使いたいですーー。
やっぱりお出かけして撮りたいですよね。

ボーダーのセットは何とかおさえられました。
あれもかわいかったけど…

ちょっとちょっと!遠慮なさすぎですよ!!
ただでさえ私は簡単に物欲スイッチ入っちゃうので…でもステキな情報お待ちしてます。(だめだだめだこんなこと言っちゃ)

できるだけ多くの人にうちのファンキーミリ(つるべ)を見ていただきたく…
Re: No title
えいかさん
なんかむずがゆくって…
このむずがゆさ、ミリちゃんが吹っ飛ばしてくれました。

ああ、もうつるべって呼んだらいい!!
まだかぶせてからミリちゃんしゃべってないんですよ…すげー怒ってるのかも…怒ると黙るタイプの女なのかも…こえー!

えいかさんとよねさおさんだけかと思ったら…!
しかもRikoさんは東京という物欲が生まれる町に住んでますからねー危険だわー

管理者にだけ表示を許可する
